Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7460]

ねこざんさん、こんにちは~

うぅe-330ショートポジ決済出来なかったんだね…
でも、今は下がっているね~ 
またチャンスがくるかもよe-319

僕はまだノーポジ。
下落には乗れなかったから様子見かな。

フフフ... 一度寝ちゃうとさぁ、めんどくさいよね~
さっさとトイレに行っちゃったほうが早く眠れるのにさぁ。
何故かあきらめが悪くなるよねe-441
でもね、プルプルするまで耐えちゃダメだよ~(笑)

ドル円に破裂させられないように気をつけようe-284
  • 2009-08-05
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7461]

ねこざんさん、こんにちわ。

私、大いに反省です。まだ、ねこざんさんの『曲がり度』
を完全に把握していませんでした。
って・・・昨日・・・94円40ぐらいまで下がって
いたので、お、これは、ねこざんさんの悩みが消えたぞ!
利益乗ったぞ!と朝、思いました。
で・・そうだったのですか。。。 v-388
温存されていたのですね。。。

冬のお手洗いは辛いですが、夏は、思い切って!
ぱっ!ぱっと起きましょう。体に悪いですぅ。
あのぉ。。。おトイレさんを、どうか、近くに
呼ばないくだしゃれ。いやーな予感が。。。
ポータブル・・なんとかになるような・・早すぎです!

なんだか、下がるのか上がるのかわからない相場ですねぇ。
一生懸命、景気が回復してきたよ!とアメリカが、がんばってるけど。。てな感じ。
ちまちまとがんばっていきましょう!v-410
  • 2009-08-05
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7462]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

屋根だけではなく電信柱にもドル円の諜報員が!
まったく油断もすきもありませんね。
「下がれ~踊り」もおちおち踊ってられませんね。

腹巻巻いてるんですね~
お腹冷えると、もうひとつの方もトイレに行きたくなりますから、要注意ですね。

トイレに行きたい夢は私も見ますが、やっとのことでトイレ見つけて、さあ!これからしよう!というところで目が覚めるんですよ。
夢の中でしちゃったら、おもらししちゃうのかもしれません。

ドル円諜報員はクリントンさんが連れてきたのかもしれませんポチ☆

[C7464] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ!
結局決済できなかったんですよ。

やーけいさんはその後
ポジリましたか?

トイレっていい感じで
眠っているときは
どうしても行きたくないですよね(笑)
アハハ!やっぱ
プルプルまでまっちゃダメですよね。
子供じゃないんだからって話ですよね(笑)

なんか酔っ払い気味のねこざんですv-10

[C7465] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねこざんの曲がりや度を
なめてもらっては困りますよ。
何せ私は曲がりや党の党首ですよ(笑)

今のところ
悩みは解消されていません(笑)

冬は絶対にお布団から出たくないですよね~!
夏は出ろよってはなしなのですが
なんか眠っているとメンドクサイのですよね~

下がるのか上がるのかぜんぜん
分からないですよね~。

ゴメンナサイ!
ちょっと酔っているので
返信が変かも知れません!v-22

[C7466] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日は電信柱から見張られており
気が気ではないねこざんの
2009年夏です(笑)

腹巻は結構役に立ちますよ。
家では一年中つけています。

トイレの夢ってガマンをしていると
見ちゃいますよね!
おお!トイレがあった!って喜んだけど、
その後うやむやな夢を見たりしますよね!

けど私はしちゃう夢も見るかな
今のところおねしょはないでが・・・(笑)

クリントンはどうしてオバマ氏を
無視して単独行動をしたのでしょうか?e-68

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX決済チャンスを逃して☆底ショートに根が生え始める【フフフ】

こんにちは。

今日も曇りです。

今日は隣の建物の屋根の上ではなく・・・
ねこざんちの目の前の電信柱に人がいます。
なので今日も少々肩身の狭い生活を送っております。
早く工事終わらないかなぁ~

さて、ねこざんのショートポジですが
昨日の夕方過ぎにドル円が少し下がり始めたので
コレは!!と思い・・・損きりせずに待っていたのですが
決済チャンスを逃してしまい・・・

未だねこざん口座にたたずんでおります。
そろそろねこざん口座に根を生やしそうな
ショートポジです。


①おやおや・・・不謹慎な夢を見ながら

  怪しい物体が眠っていますね・・・


ねこざん_ガマンのFX①


  ・・・しばらくすると・・・


②ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・( 虫のような効果音を立てる女ですね・・・)

  ねこざん心の声 : 「んん・・・なんかお手洗いに行きたくなってきたな・・・
   
              けど・・・今起きるのは非常に面倒だなぁ~」


ねこざん_ガマンのFX②


③ねこざん心の声 : 「んん・・・ヤバイ・・・こ・これは・・・ちょっと

              お布団でも挟んでごまかすとするか・・・」


ねこざん_ガマンのFX③

 
  ・・・・・・・・・・


④ねこざん心の声 : 「ああ!トイレよ!一生のお願いだから!!

              ここまで来てくれ!!」

  それは絶対に無理だから・・・さっさと損きりしてトイレに行くべきです・・・


  (まるで「ドル円よ!一生のお願いだから!○○円になってくれ!」と

  損きりをせずに粘っているときのようですね・・・)


ねこざん_ガマンのFX④


とうとうおトイレへ行く夢まで見るようになってしまいましたね・・・

  あきらめて起き上がるのも近いでしょう・・・


ねこざん_ガマンのFX⑤


  というわけで・・・この後トイレには行ったねこざんですが・・・


⑥ショートの含み損が こういうことにならないように今日は祈るばかりです。

  損きりするか・・・今から検討しようと思います!応援お願いいたします☆
 

ねこざん_ガマンのFX⑥
ねこざんブログへの応援をお願いします!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

6件のコメント

[C7460]

ねこざんさん、こんにちは~

うぅe-330ショートポジ決済出来なかったんだね…
でも、今は下がっているね~ 
またチャンスがくるかもよe-319

僕はまだノーポジ。
下落には乗れなかったから様子見かな。

フフフ... 一度寝ちゃうとさぁ、めんどくさいよね~
さっさとトイレに行っちゃったほうが早く眠れるのにさぁ。
何故かあきらめが悪くなるよねe-441
でもね、プルプルするまで耐えちゃダメだよ~(笑)

ドル円に破裂させられないように気をつけようe-284
  • 2009-08-05
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7461]

ねこざんさん、こんにちわ。

私、大いに反省です。まだ、ねこざんさんの『曲がり度』
を完全に把握していませんでした。
って・・・昨日・・・94円40ぐらいまで下がって
いたので、お、これは、ねこざんさんの悩みが消えたぞ!
利益乗ったぞ!と朝、思いました。
で・・そうだったのですか。。。 v-388
温存されていたのですね。。。

冬のお手洗いは辛いですが、夏は、思い切って!
ぱっ!ぱっと起きましょう。体に悪いですぅ。
あのぉ。。。おトイレさんを、どうか、近くに
呼ばないくだしゃれ。いやーな予感が。。。
ポータブル・・なんとかになるような・・早すぎです!

なんだか、下がるのか上がるのかわからない相場ですねぇ。
一生懸命、景気が回復してきたよ!とアメリカが、がんばってるけど。。てな感じ。
ちまちまとがんばっていきましょう!v-410
  • 2009-08-05
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7462]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

屋根だけではなく電信柱にもドル円の諜報員が!
まったく油断もすきもありませんね。
「下がれ~踊り」もおちおち踊ってられませんね。

腹巻巻いてるんですね~
お腹冷えると、もうひとつの方もトイレに行きたくなりますから、要注意ですね。

トイレに行きたい夢は私も見ますが、やっとのことでトイレ見つけて、さあ!これからしよう!というところで目が覚めるんですよ。
夢の中でしちゃったら、おもらししちゃうのかもしれません。

ドル円諜報員はクリントンさんが連れてきたのかもしれませんポチ☆

[C7464] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ!
結局決済できなかったんですよ。

やーけいさんはその後
ポジリましたか?

トイレっていい感じで
眠っているときは
どうしても行きたくないですよね(笑)
アハハ!やっぱ
プルプルまでまっちゃダメですよね。
子供じゃないんだからって話ですよね(笑)

なんか酔っ払い気味のねこざんですv-10

[C7465] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねこざんの曲がりや度を
なめてもらっては困りますよ。
何せ私は曲がりや党の党首ですよ(笑)

今のところ
悩みは解消されていません(笑)

冬は絶対にお布団から出たくないですよね~!
夏は出ろよってはなしなのですが
なんか眠っているとメンドクサイのですよね~

下がるのか上がるのかぜんぜん
分からないですよね~。

ゴメンナサイ!
ちょっと酔っているので
返信が変かも知れません!v-22

[C7466] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日は電信柱から見張られており
気が気ではないねこざんの
2009年夏です(笑)

腹巻は結構役に立ちますよ。
家では一年中つけています。

トイレの夢ってガマンをしていると
見ちゃいますよね!
おお!トイレがあった!って喜んだけど、
その後うやむやな夢を見たりしますよね!

けど私はしちゃう夢も見るかな
今のところおねしょはないでが・・・(笑)

クリントンはどうしてオバマ氏を
無視して単独行動をしたのでしょうか?e-68

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

