Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7450]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

わっ!ねこざんさんの首がスゴイことに~

朝起きても生ツバゴックンなのは、コンディション低下中のドル布団のせいに違いない!
お日様のにおいがお布団からするようになれば、きっと・・・

私も今までに一体何リットルの生ツバを飲み込んできたことか。

生ツバ飲み込みすぎると体の後ろの方から音と共に空気が出てきますのでご注意をポチ☆

[C7451]

ねこざんさん、こんにちわ。

昨日は、あれぇ・・という感じで上がってしまいました。
ショートポジ、わかります。
お布団まで用意したのにぃ。。ですよね。
私も、以前は焦って損切りしたけど、最近は、気長に待って
いたら、結局利益が出て決済できた、てことが多かったので
放置が多いです。決して真似すべきことではないでしょうけれど、
1千通貨は、以外に、他人事に見てしまう自分のポジ
というところが利点でも欠点でもありますよね。
だから、ねこざんさんのポジも、どうやら片付いた!
てことになることを、祈念(山伏モード)

7月は、1週目は、96円台で、3週目には、一時、
91円台まで落ちて、90円切る!と思っていた人が
多いはず、でも、94円まで上がりました。
相場はほんとにわからないものですねぇ。。。
これで食べているディーラーは大変だ!

今週は、キャッシュバックキャンペーンの業者さんで
ちまちまトレードしてますが、1万は気が重い・・
ちょこっとトレードして、自分の巣に戻ります。v-410 
気楽が1番です。
選挙資金が乏しい、ねこざん曲がり屋党に応援!
あ、ねこざんさん、喉***がある。。。もしかしてぇ??
  • 2009-08-04
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7452]

ドル円Sはとっくに切ってるかと思いきや…
ねこざんさん、我慢は体に毒ですよ。
ダメなものはズバッ!っと切って切って切りまくりましょう。
  • 2009-08-04
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7453] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日ちょこっとだけ
お布団干したのですが・・・
だんだん曇ってきちゃったので
途中で取り入れてしまったことが
よくなかったかもしれないですね!

生つば・・・FXをやっている限り
何リットルあっても足りませんよね(笑)

サーって空気が出て行く感じですかねv-10
  • 2009-08-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7454] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いまちょっぴり下がってきているので
様子を見ているところです☆
気長に待とうかなと思えるのは
1000通貨の良いところですよね。
損きりしたければするし
待ちたければ待つみたいな
選択肢があるのはいいことだと思います♪

本当に相場は分からないものですよね。

アハハ!のど○○○!そうですよね(笑)
けどあれは大量の生ツバということで!v-22
  • 2009-08-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7455]

ねこざんさん、こんにちは~

なんじゃこりゃっってほど上がったね~e-70
ホント逃亡したくなっちゃうね…

今日は僕も生ツバゴックンだよe-351
タイミングが合わなくて損切りが…
今、逆張りで入ったポン円ロングもヤバそうだ。

これから治療に行ってくるよ。
ロングポジどうしようかなぁ…

7pipsで決済しちゃったe-330
じゃあね、行ってくるね~
  • 2009-08-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7456] くまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

戻るかな~なんて思って
放置していたら
すごい上がっちゃったので
まだ持っているんですよ☆

ちょこっと下がってきているので
様子を見ながら
このダメポジちゃんの行く末を
考えようと思います!e-68
  • 2009-08-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7457] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日は
夕方の上昇で第1回生つばごっくんで
夜の上昇で
お布団へ逃亡をはかりました。

やーけいさんも
今日は損きりでしたか
残念ですね・・・
けどロング!7pipsとはいえ
プラスでの決済良かったですね!
出かけてるときは
なるべくノーポジでいたいですしね☆

治療!いってらっしゃ~い!e-113
  • 2009-08-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7463] こんばんわ

無事、決済できましたか?
今日は午前中から下げ基調だったけど夕方、英の指標の好結果に
釣られてクロス円大幅に戻しましたね。
僕はロング持ってて朝方は憂鬱だったけどやっと建値まで戻し「タリラリラ~ン」って
踊ってるところです(^^;
  • 2009-08-05
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7467] MechaTraderさん ねこざんです

MechaTraderさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私は無事決済できていないですよ!(笑)

なんか現在飲んだくれております・・・

おお!MechaTraderさんは
踊りを踊れましたか!
それは何よりです!!

とにかく自分がダメでも
誰かが上手くいっている話は
スカっとするのでいいものですヨ!e-397

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXヤッチマッタ!☆すいませ~ん!口座に底ショートを発見しました!

こんにちは。

今日も曇り空です。

ところでねこざんはというと・・・フフフ・・・
やっちまいました・・・

昨日のショートポジに含み損発生中というわけで・・・


本日のマンガです!


①【昨日の夜の事】

  ショートをしているねこざん。ドル円の上昇に生ツバを飲み込んでいますね・・・

  相場の逆行に際し・・・今まで一体何リットルの生ツバを飲み込んできたことか・・・


ねこざん_底ショートFX①



  ヤバイ・・・この展開は・・・完全なる底ショートだ・・・

  ・・・・・・・・・・・・




②って・・・

  ダッシュ!!!!!

  わわわ!突然の逃亡!底ショートから逃げ出す女ねこざん。


ねこざん_底ショートFX②


③「お寝間の支度ができました・・・」って・・・

  万年床なんだから・・・いつでも支度はできているだろう・・・


ねこざん_底ショートFX③


④というわけで!万年床へ華麗なる逃亡!!!

  眠っている間に下がってくれることを祈りつつ意識を失う女ねこざん・・・


ねこざん_底ショートFX④


⑤【今朝の事】

  さて・・・あの気の重いポジションはどうなっているかしら・・・

  ソワソワ・・・ソワソワ・・・


ねこざん_底ショートFX⑤


⑥そ~っと確認してみる! が!しかし! またまた生ツバゴックン!!

  というわけで・・・未だ底ショートを抱えているねこざん。今日も頑張ります!


ねこざん_底ショートFX⑥
ねこざんブログへの応援をお願いします!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

10件のコメント

[C7450]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

わっ!ねこざんさんの首がスゴイことに~

朝起きても生ツバゴックンなのは、コンディション低下中のドル布団のせいに違いない!
お日様のにおいがお布団からするようになれば、きっと・・・

私も今までに一体何リットルの生ツバを飲み込んできたことか。

生ツバ飲み込みすぎると体の後ろの方から音と共に空気が出てきますのでご注意をポチ☆

[C7451]

ねこざんさん、こんにちわ。

昨日は、あれぇ・・という感じで上がってしまいました。
ショートポジ、わかります。
お布団まで用意したのにぃ。。ですよね。
私も、以前は焦って損切りしたけど、最近は、気長に待って
いたら、結局利益が出て決済できた、てことが多かったので
放置が多いです。決して真似すべきことではないでしょうけれど、
1千通貨は、以外に、他人事に見てしまう自分のポジ
というところが利点でも欠点でもありますよね。
だから、ねこざんさんのポジも、どうやら片付いた!
てことになることを、祈念(山伏モード)

7月は、1週目は、96円台で、3週目には、一時、
91円台まで落ちて、90円切る!と思っていた人が
多いはず、でも、94円まで上がりました。
相場はほんとにわからないものですねぇ。。。
これで食べているディーラーは大変だ!

今週は、キャッシュバックキャンペーンの業者さんで
ちまちまトレードしてますが、1万は気が重い・・
ちょこっとトレードして、自分の巣に戻ります。v-410 
気楽が1番です。
選挙資金が乏しい、ねこざん曲がり屋党に応援!
あ、ねこざんさん、喉***がある。。。もしかしてぇ??
  • 2009-08-04
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7452]

ドル円Sはとっくに切ってるかと思いきや…
ねこざんさん、我慢は体に毒ですよ。
ダメなものはズバッ!っと切って切って切りまくりましょう。
  • 2009-08-04
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7453] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日ちょこっとだけ
お布団干したのですが・・・
だんだん曇ってきちゃったので
途中で取り入れてしまったことが
よくなかったかもしれないですね!

生つば・・・FXをやっている限り
何リットルあっても足りませんよね(笑)

サーって空気が出て行く感じですかねv-10
  • 2009-08-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7454] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いまちょっぴり下がってきているので
様子を見ているところです☆
気長に待とうかなと思えるのは
1000通貨の良いところですよね。
損きりしたければするし
待ちたければ待つみたいな
選択肢があるのはいいことだと思います♪

本当に相場は分からないものですよね。

アハハ!のど○○○!そうですよね(笑)
けどあれは大量の生ツバということで!v-22
  • 2009-08-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7455]

ねこざんさん、こんにちは~

なんじゃこりゃっってほど上がったね~e-70
ホント逃亡したくなっちゃうね…

今日は僕も生ツバゴックンだよe-351
タイミングが合わなくて損切りが…
今、逆張りで入ったポン円ロングもヤバそうだ。

これから治療に行ってくるよ。
ロングポジどうしようかなぁ…

7pipsで決済しちゃったe-330
じゃあね、行ってくるね~
  • 2009-08-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7456] くまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

戻るかな~なんて思って
放置していたら
すごい上がっちゃったので
まだ持っているんですよ☆

ちょこっと下がってきているので
様子を見ながら
このダメポジちゃんの行く末を
考えようと思います!e-68
  • 2009-08-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7457] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日は
夕方の上昇で第1回生つばごっくんで
夜の上昇で
お布団へ逃亡をはかりました。

やーけいさんも
今日は損きりでしたか
残念ですね・・・
けどロング!7pipsとはいえ
プラスでの決済良かったですね!
出かけてるときは
なるべくノーポジでいたいですしね☆

治療!いってらっしゃ~い!e-113
  • 2009-08-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7463] こんばんわ

無事、決済できましたか?
今日は午前中から下げ基調だったけど夕方、英の指標の好結果に
釣られてクロス円大幅に戻しましたね。
僕はロング持ってて朝方は憂鬱だったけどやっと建値まで戻し「タリラリラ~ン」って
踊ってるところです(^^;
  • 2009-08-05
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7467] MechaTraderさん ねこざんです

MechaTraderさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私は無事決済できていないですよ!(笑)

なんか現在飲んだくれております・・・

おお!MechaTraderさんは
踊りを踊れましたか!
それは何よりです!!

とにかく自分がダメでも
誰かが上手くいっている話は
スカっとするのでいいものですヨ!e-397

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

