Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7438]

ねこざんさん、こんにちわ。
やっと梅雨明け?を感じるお日様ぎらぎら月曜日です。
今週もよろしくです!がんばっていきましょう。

星一徹の目をしたねこざんさんが、指をばきべきならして
骨折しなくてよかった。。
暑い暑い、そうそう、薄着で!
あずきバー、これも定番ですよね。美味しいんだ、これが。
次は抹茶アイス?アイスシリーズ楽しみです。

今日は動きのない始まりですね。
こーいうときは、様子見しておいて、夕方の動きを
待ちたいと思います。
ねこざんさんポジ、底ショートてことは、ないと思いますよ。私は、まだ下げだと思っています。
ドルが上がる要素があまりないように思ったり。

選挙運動、正直うるさいですぅ。 日曜日の静けさを
ぶったぎってくれます。v-388
でも、曲がり屋党の宣伝カーなら、手を振りたくなります。
今日も、ぼちぼちがんばりましょう!
あずきバーにぽち!v-410
  • 2009-08-03
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7439]

そういえば、カッチカチやで!!の芸人さん
結婚したようですね。おめでたい(笑)

夏に長袖ジャージは確かに暑い!!
でも夏でも長袖の人、見かけますよね。
逆に冬でもTシャツ1枚の人もいるし(笑)

ショートポジ、うまくプラス決済できると
いいですね~!ぽち、しときます^^

[C7440]

ねこざんさん、こんにちは~

おっ!武闘派ねこざんさんだv-217
あらっ、武闘派なのにお上品にたたんでるぅぅ...(笑)

確かに微妙なショートポジだね。
ポン円は下げてきたけど、ドル円は…
おっ、下げてきたかな。
このまま下げればいいね~e-348

僕はまだノーポジだよ。
月曜なので慎重に入るとしよう!

今週もお互い頑張ろうねe-320
  • 2009-08-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7441]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

上着の下は、いつぞやのスーパーマンTシャツ。
そうそう、脱いだものはキチンとたたんでおかないとね♪

おっ!今日のおやつは、日本で一番売れているアイスバーのあずきバーですね。
あれって、なぜかカッチカチですよね。
あそこまで固くなくてもいいと思うのですが。

市場もそろそろ夏休みモードなんですかね~
来週は、各地の高速道路が大渋滞しそうです。
南の島へいらっしゃるご予定のねこざんさんは、順調に○○エット進んでいらっしゃるでしょうか。

昨日のエントリーですが、「もう我が社のビアーは買わないで下さい」って言われないか心配なりよポチ☆

[C7442] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7443] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

こちらも今日は少し天気良かったです。

あずきバーっておいしいですよね
けど食べるとその堅さに
毎回驚きます(笑)

私のポジションはとりあえず
含み損になっているのですが
もう少し待とうかなと思っています。
下がってほしいものです☆

選挙カーってうるさいですよね!
最近はあんまり見かけないですが
たまに走ってると
うるせーからオマエには入れない!とか
思っちゃうことありますよ(笑)

曲がり屋党は予算不足で
今日は選挙カーお休みみたいです。
なにせ弱小党なので(笑)

今週もよろしくお願いします!v-10
  • 2009-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7444] こんにちは

アイス食べてるとこがかわいすぎて
歯がかわいすぎて
あやうく萌えちんでしまいそうでした

62歳中年男性
  • 2009-08-03
  • ちんぱんじい
  • URL
  • 編集

[C7445] ta2yaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

カッチカチやで!
結婚していましたね☆
よかったよかった!

夏なのに長袖の人って
結構見かけますよね!
冷房対策ですかね?
けど冬に半そでの方が
気合を感じますよね(笑)

ショートはちょっと
まずい感じになっていますが
もう少し頑張ってみます!
どうもありがとうございますv-22
  • 2009-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7446] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

闘うのかと思うきや
暑くてジャージ脱いだだけかよ!みたいな(笑)

月曜日はやっぱりよく分からないですね~
私も無理をしなければ良かったです。
今のところ含み損です。
もう少し様子を見てみます。

今週もよろしくお願いしますネ!e-68
  • 2009-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7447] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

威勢よく脱いでも
たたまないとね(笑)

そうなんです!今日は例のあずきバーです!
何回食べても固いです。
本当に最初の5口くらいは
歯が折れそうになりますよね(笑)

8月ともなると
そろそろ夏休み本番ですよね!
ごくしょうさんは7月中で正解ですよ。
私は飛行機がなかなか取れませんでしたし。

ダイエッティングはおかゆを夕飯に
取り入れつつ頑張っていますが
成果の方は・・・モゴモゴなので
ジムへ行こうと思います(笑)

我が社のビアーがいま一番お気に入りなので
それ言われたくないです(笑)e-113
  • 2009-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7448] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

眉毛ねこざん!
気に入っていただけて
嬉しいです☆
たまに登場するので
これからも見てくださいね!

たい焼きアイス!
あの後コンビニへ見に行ったのですが
うちの近所には無かったです。
冬場なんですね!
これから気にしながら見てみます☆
すっごいおいしそうですね~!!

今週からトレード再開ですね!
がんばってくださいね!応援していますe-339
  • 2009-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7449] ちんぱんじいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~うれしいです!
歯はコダワリのポイントだったので
気付いていただけた上に
萌えちんでしまいそうになっていただけて
とっても嬉しいです♪
どうもありがとうございます。

くだらない事ばかり描いていますが
よかったらこれからも遊びに来てください。
どうぞよろしくおねがいします!e-491
  • 2009-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7458] おひさしぶりです

コメント書き込んでいる途中に
三度もPCがフリーズして
もうキーッ!!!
って感じです。
ただでも、もたもたして時間かかるのに
ちょっと疲れました・・・

事情があって久しぶりにねこざんブログを
開いています!!超癒しですね

宮古島に行くんですね~
大きい口たたいておきながら
私・・・宮古島に一度しか行ったことが・・・
と言う事で宮古島出身の知人に聞いてみました

う~ん 宮古島は海しかないといってましたが
特に伊良部島の海が最高みたいです。
食べ物はやはり宮古そば(沖縄そば)
ころもの厚い天ぷら、私個人はイカ天が好きです

少々油っぽいのティッシュでギューっとして
食べて下さいね!

平良市に国仲食堂があるのでそこで
そばも天ぷらも食べられるかも!

お土産で私個人がお気に入りなのは
博愛せんべいです!この間友達に
2箱買ってきてもらいました!!!
かわらせんべいみたなんですが、うまいです!

最後に宮古島は神の島と言われています
旅行から戻ったらFXが神がかり的に
うまくなってるかも~

楽しんできて下さいね!

  • 2009-08-04
  • おきなわんドリーム
  • URL
  • 編集

[C7459] おきなわんドリームさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私も記事を更新しているときに
PCが変になっちゃうと
本当にキーっ!!!ってなります。

ところでそんな中
宮古島の情報を送っていただきまして
どうもありがとうございます!
うれしいです~☆

海を楽しみに行きたいので
海しかないのなら
それはそれでいいのですが!

宮古そばとてんぷらが
オススメなんですね!
国仲食堂!チェックしておきます♪
たのしみです!

お土産まで教えていただいて
テンションが上がります!
博愛せんべいですね
私も買ってみます。
こちらも楽しみです!

神の島!宮古島!
神がかって帰ってこられることを
期待しつつ・・・
今日も口座のショボイポジションの
行く末を考えたいと思います(笑)

本当にわざわざお友達にまで
聞いていただいて
情報を送っていただき
ありがとうございます!!e-255

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX朝からドル円逆行で☆攻防中のショートどうなるかな?【ヒ~】

こんにちは。

今日は曇り空です。

ねこざんはというと
気分よく2度寝をしていたら
いささか不愉快な出来事が起きて
少々ご機嫌斜めなスタートとなってしまった
8月第1回目の月曜日です・・・


①フッ!私は滅多な事では怒らないのだけど

  とうとうこの私を怒らせてしまったようだな・・・

  ( 手をバキバキ鳴らしていますが・・・古いですね・・・)


ねこざん_相場逆行FX①


②手荒なマネはしたくねぇ~んだがっ!

  こうなったら後には引けね~ってもんだゼッ!

  (いちいち古いですね・・・)


ねこざん_相場逆行FX②



  シャッ!シャッ! ( 上着を脱ぎ捨てる音)



③な~んてね。8月ともなると上着は暑いからね(笑)

  パタ パタ ( 上着をたたむ音)


ねこざん_相場逆行FX③


④と・・・くだらなすぎる冗談はここまでにして(笑)

  あずきバーでも食べながらトレード!トレード!と!


ねこざん_相場逆行FX④



  ・・・・・・・・・・



⑤って!あずきバーがカッチカッチで歯が折れるかと思ったわっ!

  今日は相場も完全にイマイチなポイント(ドル円94.63)でショートしちゃってるし・・・

  あずきバーにも相場にも歯が立たないねこざん!どうぞ応援をしてやってください!


ねこざん_相場逆行FX⑤
ねこざんブログへの応援をお願いします!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

14件のコメント

[C7438]

ねこざんさん、こんにちわ。
やっと梅雨明け?を感じるお日様ぎらぎら月曜日です。
今週もよろしくです!がんばっていきましょう。

星一徹の目をしたねこざんさんが、指をばきべきならして
骨折しなくてよかった。。
暑い暑い、そうそう、薄着で!
あずきバー、これも定番ですよね。美味しいんだ、これが。
次は抹茶アイス?アイスシリーズ楽しみです。

今日は動きのない始まりですね。
こーいうときは、様子見しておいて、夕方の動きを
待ちたいと思います。
ねこざんさんポジ、底ショートてことは、ないと思いますよ。私は、まだ下げだと思っています。
ドルが上がる要素があまりないように思ったり。

選挙運動、正直うるさいですぅ。 日曜日の静けさを
ぶったぎってくれます。v-388
でも、曲がり屋党の宣伝カーなら、手を振りたくなります。
今日も、ぼちぼちがんばりましょう!
あずきバーにぽち!v-410
  • 2009-08-03
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7439]

そういえば、カッチカチやで!!の芸人さん
結婚したようですね。おめでたい(笑)

夏に長袖ジャージは確かに暑い!!
でも夏でも長袖の人、見かけますよね。
逆に冬でもTシャツ1枚の人もいるし(笑)

ショートポジ、うまくプラス決済できると
いいですね~!ぽち、しときます^^

[C7440]

ねこざんさん、こんにちは~

おっ!武闘派ねこざんさんだv-217
あらっ、武闘派なのにお上品にたたんでるぅぅ...(笑)

確かに微妙なショートポジだね。
ポン円は下げてきたけど、ドル円は…
おっ、下げてきたかな。
このまま下げればいいね~e-348

僕はまだノーポジだよ。
月曜なので慎重に入るとしよう!

今週もお互い頑張ろうねe-320
  • 2009-08-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7441]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

上着の下は、いつぞやのスーパーマンTシャツ。
そうそう、脱いだものはキチンとたたんでおかないとね♪

おっ!今日のおやつは、日本で一番売れているアイスバーのあずきバーですね。
あれって、なぜかカッチカチですよね。
あそこまで固くなくてもいいと思うのですが。

市場もそろそろ夏休みモードなんですかね~
来週は、各地の高速道路が大渋滞しそうです。
南の島へいらっしゃるご予定のねこざんさんは、順調に○○エット進んでいらっしゃるでしょうか。

昨日のエントリーですが、「もう我が社のビアーは買わないで下さい」って言われないか心配なりよポチ☆

[C7442] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7443] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

こちらも今日は少し天気良かったです。

あずきバーっておいしいですよね
けど食べるとその堅さに
毎回驚きます(笑)

私のポジションはとりあえず
含み損になっているのですが
もう少し待とうかなと思っています。
下がってほしいものです☆

選挙カーってうるさいですよね!
最近はあんまり見かけないですが
たまに走ってると
うるせーからオマエには入れない!とか
思っちゃうことありますよ(笑)

曲がり屋党は予算不足で
今日は選挙カーお休みみたいです。
なにせ弱小党なので(笑)

今週もよろしくお願いします!v-10
  • 2009-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7444] こんにちは

アイス食べてるとこがかわいすぎて
歯がかわいすぎて
あやうく萌えちんでしまいそうでした

62歳中年男性
  • 2009-08-03
  • ちんぱんじい
  • URL
  • 編集

[C7445] ta2yaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

カッチカチやで!
結婚していましたね☆
よかったよかった!

夏なのに長袖の人って
結構見かけますよね!
冷房対策ですかね?
けど冬に半そでの方が
気合を感じますよね(笑)

ショートはちょっと
まずい感じになっていますが
もう少し頑張ってみます!
どうもありがとうございますv-22
  • 2009-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7446] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

闘うのかと思うきや
暑くてジャージ脱いだだけかよ!みたいな(笑)

月曜日はやっぱりよく分からないですね~
私も無理をしなければ良かったです。
今のところ含み損です。
もう少し様子を見てみます。

今週もよろしくお願いしますネ!e-68
  • 2009-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7447] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

威勢よく脱いでも
たたまないとね(笑)

そうなんです!今日は例のあずきバーです!
何回食べても固いです。
本当に最初の5口くらいは
歯が折れそうになりますよね(笑)

8月ともなると
そろそろ夏休み本番ですよね!
ごくしょうさんは7月中で正解ですよ。
私は飛行機がなかなか取れませんでしたし。

ダイエッティングはおかゆを夕飯に
取り入れつつ頑張っていますが
成果の方は・・・モゴモゴなので
ジムへ行こうと思います(笑)

我が社のビアーがいま一番お気に入りなので
それ言われたくないです(笑)e-113
  • 2009-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7448] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

眉毛ねこざん!
気に入っていただけて
嬉しいです☆
たまに登場するので
これからも見てくださいね!

たい焼きアイス!
あの後コンビニへ見に行ったのですが
うちの近所には無かったです。
冬場なんですね!
これから気にしながら見てみます☆
すっごいおいしそうですね~!!

今週からトレード再開ですね!
がんばってくださいね!応援していますe-339
  • 2009-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7449] ちんぱんじいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~うれしいです!
歯はコダワリのポイントだったので
気付いていただけた上に
萌えちんでしまいそうになっていただけて
とっても嬉しいです♪
どうもありがとうございます。

くだらない事ばかり描いていますが
よかったらこれからも遊びに来てください。
どうぞよろしくおねがいします!e-491
  • 2009-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7458] おひさしぶりです

コメント書き込んでいる途中に
三度もPCがフリーズして
もうキーッ!!!
って感じです。
ただでも、もたもたして時間かかるのに
ちょっと疲れました・・・

事情があって久しぶりにねこざんブログを
開いています!!超癒しですね

宮古島に行くんですね~
大きい口たたいておきながら
私・・・宮古島に一度しか行ったことが・・・
と言う事で宮古島出身の知人に聞いてみました

う~ん 宮古島は海しかないといってましたが
特に伊良部島の海が最高みたいです。
食べ物はやはり宮古そば(沖縄そば)
ころもの厚い天ぷら、私個人はイカ天が好きです

少々油っぽいのティッシュでギューっとして
食べて下さいね!

平良市に国仲食堂があるのでそこで
そばも天ぷらも食べられるかも!

お土産で私個人がお気に入りなのは
博愛せんべいです!この間友達に
2箱買ってきてもらいました!!!
かわらせんべいみたなんですが、うまいです!

最後に宮古島は神の島と言われています
旅行から戻ったらFXが神がかり的に
うまくなってるかも~

楽しんできて下さいね!

  • 2009-08-04
  • おきなわんドリーム
  • URL
  • 編集

[C7459] おきなわんドリームさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私も記事を更新しているときに
PCが変になっちゃうと
本当にキーっ!!!ってなります。

ところでそんな中
宮古島の情報を送っていただきまして
どうもありがとうございます!
うれしいです~☆

海を楽しみに行きたいので
海しかないのなら
それはそれでいいのですが!

宮古そばとてんぷらが
オススメなんですね!
国仲食堂!チェックしておきます♪
たのしみです!

お土産まで教えていただいて
テンションが上がります!
博愛せんべいですね
私も買ってみます。
こちらも楽しみです!

神の島!宮古島!
神がかって帰ってこられることを
期待しつつ・・・
今日も口座のショボイポジションの
行く末を考えたいと思います(笑)

本当にわざわざお友達にまで
聞いていただいて
情報を送っていただき
ありがとうございます!!e-255

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

