Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7433]

ねこざんさん、
こんにちわ!

8月に入って、私は、衝撃の事実を知りました。

なーんと、ねこざんさん曲がり屋党首のスポンサーは
アサヒビールだったのだ!
あの大手が、なんと、曲がりや党に裏献金か?
なーんて、くれたらいいですよねぇ。。
というような、あほなことを考えて、私の人生も
過ぎていますv-395
月曜日は、慎重に行きたいですね。
今週も元気でがんばりましょう!
  • 2009-08-02
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7434]

こんばんは~ねこざんさん♪
曲がり屋党のブログ選挙出馬って感じですね^^b

梅雨も明けたはずなのに、降ったり止んだりの天気ですね。
ねこざんさんの万年床の状態はいかがですか?
明日は天気になるみたいなので、洗濯日和になるといいですねv-278

曲がり屋党に凸ポチ凸ポチe-278
  • 2009-08-02
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C7435] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

スポンサーを演説用の台に
しちゃっていますけどね(笑)
裏献金?裏ビール?でもいいですけど(笑)
って今日私が描いたマンガの方が
何億倍もくだらないですよ!(笑)

月曜日・・・
私は朝から大失敗な予感です・・・v-10
  • 2009-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7436] ぐうたらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日はなんだか急に雨が降り出したりして
嫌なお天気でしたよね~
もちろん万年床のコンディションは
低下の一途をたどっています(涙)
今日こそは干したいのですが
なんだかパッとしないお天気ですね。

曲がり野党へ一票!
どうもありがとうございますv-22
  • 2009-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX苦手な月曜日☆ドル円はどう動くのかな【ソワソワ】

こんにちは。

明日からのドル円はどのような動きをするのでしょうか・・・
月曜日のトレードはちょっと苦手なねこざんですが

明日からのトレードに備えて、今日はお休みです。

また明日遊びに来てください☆

ねこざん_ねこざん電車も曲がりやFX⑤     
ねこざん_選挙FX①
ねこざんブログへの応援の一票をお願いします!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

4件のコメント

[C7433]

ねこざんさん、
こんにちわ!

8月に入って、私は、衝撃の事実を知りました。

なーんと、ねこざんさん曲がり屋党首のスポンサーは
アサヒビールだったのだ!
あの大手が、なんと、曲がりや党に裏献金か?
なーんて、くれたらいいですよねぇ。。
というような、あほなことを考えて、私の人生も
過ぎていますv-395
月曜日は、慎重に行きたいですね。
今週も元気でがんばりましょう!
  • 2009-08-02
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7434]

こんばんは~ねこざんさん♪
曲がり屋党のブログ選挙出馬って感じですね^^b

梅雨も明けたはずなのに、降ったり止んだりの天気ですね。
ねこざんさんの万年床の状態はいかがですか?
明日は天気になるみたいなので、洗濯日和になるといいですねv-278

曲がり屋党に凸ポチ凸ポチe-278
  • 2009-08-02
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C7435] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

スポンサーを演説用の台に
しちゃっていますけどね(笑)
裏献金?裏ビール?でもいいですけど(笑)
って今日私が描いたマンガの方が
何億倍もくだらないですよ!(笑)

月曜日・・・
私は朝から大失敗な予感です・・・v-10
  • 2009-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7436] ぐうたらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日はなんだか急に雨が降り出したりして
嫌なお天気でしたよね~
もちろん万年床のコンディションは
低下の一途をたどっています(涙)
今日こそは干したいのですが
なんだかパッとしないお天気ですね。

曲がり野党へ一票!
どうもありがとうございますv-22
  • 2009-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

