Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7424] こんにちわ

昨日はよく動きましたね。
僕は逆でポン円ロング持ってました。
いい具合だと思ったら米国GDP発表と同時に連れ安へ・・
ポン円ちゃんは、よくドル円君につられて一緒に行っちゃうんですよ。
ユーロにもよくつられるし。
そんな時は「この尻軽女!」ってよく罵るんですけどね。
その尻軽につられているのが僕でして・・・
ま、ポンは朝方大幅に戻したから大丈夫だったけど寝不足になりました。
  • 2009-08-01
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7425]

プラス撤退おめでとうございます。種もみです。
私の方も6月中旬から、ウンコポジと化した98.04Lを93.04Lと相殺して微益撤退出来ました…いや~長かった(;^ω^)一時は10万円近い含み損にやられてましたから。

1000通貨単位のトレードは良いですよね。でも今後う●こ金融庁の勝手な規制により、1000通貨でもかなりの証拠金が必要になってしまいます…。何が投資家保護なんでしょうか。投資家の大半が反対している規制の何が保護じゃ!!って思ってしまいます。ハッキリ言ってもうFXは【ダメ】になるでしょうね…。ポチポチです。
  • 2009-08-01
  • 種もみ
  • URL
  • 編集

[C7426]

ねこざんさん、こんばんは~

うぅe-330 時間よ戻れーーっ!!
って感じだね…e-259
うなぎ踊りは上昇の儀式だったんだね(笑)

今週の相場は激しかったね~
僕は後半お休みで正解だったのかもe-348

おぉ、1000通貨の良さが出たね。
冷静に判断できるから、無駄な損切りは防げるね。

フフフ... 落ち武者ねこざん…
可愛くないけど気になる存在!(笑)
  • 2009-08-01
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7427]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

うなぎ踊りしている時、お隣の屋根の上は大丈夫でしたか?
私も片手にアイスしようと、先日買った箱入りのガリガリ君リッチチョコチョコを冷凍室から取り出したんですが、若干溶けかかってました。
なんかこのチョコのやつって、他のより溶けやすい気がするんですよね。
それとも11年前に買った冷蔵庫がいけないんでしょうか。

所で、今までもっぱら男子のものだと思われていた歴史や戦国武将、最近は女子にも結構なファンが増えているそうですね。

「よくわかる戦国武将」はトレードにもきっと役立つと思います。
だって相場って、戦場みたいなものですから・・・

私の背中にも流れ矢が何本か刺さってましたポチ☆

[C7428] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

金曜日は動きましたね~!

アハハ!ポンちゃんは
尻を軽量化女なんですね(笑)

MechaTraderさんポンちゃんには
本当にハラハラドキドキ☆させられますね!
けど朝方戻してよかったですね!!!
ポンちゃん尻は軽いけど
意外といい娘ですね!v-10
  • 2009-08-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7429] 種もみさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんとかプラスで終われました
ありがとうございます。

おお!種もみさんも
利益を出して撤退!よかったですね!
98円台はさっさと処分したいですものね!
おめでとうございます!!
大変な時期もあったのですね~
長い間お疲れ様でした(笑)
しかし良かったですね♪

1000通貨は気楽でいいですよ。

そうなんですよね~!
う○この規制により
FXどうなるんですかね・・・
なんか規制を正当化するためか
FXに関するネガティブな報道も
目立ちますし・・・
納得いかないですよね!v-22
  • 2009-08-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7430] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ(笑)
うなぎなんて持ち出したから
きっと上がっちゃったんだと思います。

金曜日は激しかったので
お休みで正解でしたよ☆

1000通貨は利益はショボイですが
余計な事をしないで済むので
結構気に入っています♪

アハハ!落ち武者ねこざん
かわいくないですよね(笑)
私も描いていて、
なんか気持ち悪いなって思いました。

けど最近私の中で
戦国ブームなので
また出てきちゃうかもですヨ!e-68
  • 2009-08-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7431] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

金曜日はどうも屋根の作業は
無かったようなので
思いっきり踊りを踊れました(笑)

へ~!ガリガリ君のチョコって
買ったことないのですが
溶けやすいんですか・・・
それは困りますよね。

私はサーティーワンで
バラエティーパックを買ってきて
テンションがぶちあがっています(笑)

私もいま戦国時代の本なんかに
はまっています。
もともとノリPが戦国ファンで・・・
なんだか影響を受けている
お調子ものねこざんです!e-113
  • 2009-08-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7432]

ねこざんさん、こんにちわ。

やっと梅雨が明けそうな気配ですが・・・

ドルは、なかなか上がりそうもないですね。
上がっては下がりで、
1000通貨なので、そんな矢が刺さるほど。。。
心配しないでくださいな!v-393
わたしなんて、しょっちゅうです~
というか、まさか、1000x10枚だったとか?
NY時間に、またまた、94円台に。
やっぱ、レンジですね。と楽観していたら・・ですが。
500円ほどゲットで、アイスもなか2個お買い上げ!
でしたか?
戦国武将、武田信玄で、8月は行きましょう。
で、時々、孝明さんも出てきてください(この頃、お顔
見えなくて寂しいです~)
来週もどうぞ宜しくです!
  • 2009-08-02
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7437] ねねさん ねこざんです

ねねさん!

金曜日は一万だったら
耐え切れなかったと思うので
1000通貨のやりやすさを
実感しました!
400円?くらいだったと思うので
アイスモナカゲットです(笑)

けど・・・今日は朝から
底ショートをしてしまった予感です(涙)

武田信玄の情報はちょこちょこ
仕入れているのでまた描きますね☆

孔明さんは一時ギャラが高騰してしまったので
出演していなかったのですが
またギャラが下がっていたら
出演してもらうことにします(笑)

今週もどうぞよろしくお願いします!e-434
  • 2009-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円乱高下☆死にかけから生還【難儀でござった】

こんにちは。

今日も曇っている分
少し涼しい土曜日です。


さて!本日のマンガです!


①【昨日の事】

  朝からドル円を95.45でショートしたねこざん。

  昼過ぎから下がりはじめたドル円に喜んで・・・

  不気味な『うなぎ踊り』を踊っていますね・・・


ねこざん_落ち武者FX①


②というわけで・・・夏の昼下がり不気味な女ねこざんは・・・

  「今日は勝ったも同然だし・・・もう少し下がったら決済をするとして・・・

  それまで遊んで暮らそうぉ~っ!ひゃひゃひゃ!」とアイス片手に

  だらしのない事ですね・・・大丈夫なのかな・・・


ねこざん_落ち武者FX②


③なにやらゴロゴロしながら「よくわかる戦国武将」という本を

  読んで遊んでいますね・・・この女・・・人生コレでよいのでしょうか・・・

  (マンガを描きながら自分の人生が不安になるねこざん)


  「よくわかる戦国武将」という本から・・・

  何やらトレードにも役立つ情報を得ているようですが・・・


ねこざん_落ち武者FX③


④「よくわかる戦国武将」に飽きた頃に・・・

  相場の様子でも見てみようとチャートを確認してみると・・・

  おやおや!!!!!えええええええ!!!


ねこざん_落ち武者FX④


⑤そうなのです・・・夕方4時ごろに

  なっがい陽線出現!!ねこざんを貫通して一気に含み益が含み損へ転落!!


ねこざん_落ち武者FX⑤


  どんどん上昇していくドル円に・・・


⑥「もはや・・・これまでか・・・」と呆然・・・

  「よくわかる戦国武将」が空しく横に転がる落ち武者ねこざん・・・

  (ですが・・・昨日は1000通貨ということでNYタイムまで粘り、

  なんとか95円で決済しました。命拾いじゃ)


ねこざん_落ち武者FX⑥
ねこざんブログへの応援をお願いします!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

10件のコメント

[C7424] こんにちわ

昨日はよく動きましたね。
僕は逆でポン円ロング持ってました。
いい具合だと思ったら米国GDP発表と同時に連れ安へ・・
ポン円ちゃんは、よくドル円君につられて一緒に行っちゃうんですよ。
ユーロにもよくつられるし。
そんな時は「この尻軽女!」ってよく罵るんですけどね。
その尻軽につられているのが僕でして・・・
ま、ポンは朝方大幅に戻したから大丈夫だったけど寝不足になりました。
  • 2009-08-01
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7425]

プラス撤退おめでとうございます。種もみです。
私の方も6月中旬から、ウンコポジと化した98.04Lを93.04Lと相殺して微益撤退出来ました…いや~長かった(;^ω^)一時は10万円近い含み損にやられてましたから。

1000通貨単位のトレードは良いですよね。でも今後う●こ金融庁の勝手な規制により、1000通貨でもかなりの証拠金が必要になってしまいます…。何が投資家保護なんでしょうか。投資家の大半が反対している規制の何が保護じゃ!!って思ってしまいます。ハッキリ言ってもうFXは【ダメ】になるでしょうね…。ポチポチです。
  • 2009-08-01
  • 種もみ
  • URL
  • 編集

[C7426]

ねこざんさん、こんばんは~

うぅe-330 時間よ戻れーーっ!!
って感じだね…e-259
うなぎ踊りは上昇の儀式だったんだね(笑)

今週の相場は激しかったね~
僕は後半お休みで正解だったのかもe-348

おぉ、1000通貨の良さが出たね。
冷静に判断できるから、無駄な損切りは防げるね。

フフフ... 落ち武者ねこざん…
可愛くないけど気になる存在!(笑)
  • 2009-08-01
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7427]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

うなぎ踊りしている時、お隣の屋根の上は大丈夫でしたか?
私も片手にアイスしようと、先日買った箱入りのガリガリ君リッチチョコチョコを冷凍室から取り出したんですが、若干溶けかかってました。
なんかこのチョコのやつって、他のより溶けやすい気がするんですよね。
それとも11年前に買った冷蔵庫がいけないんでしょうか。

所で、今までもっぱら男子のものだと思われていた歴史や戦国武将、最近は女子にも結構なファンが増えているそうですね。

「よくわかる戦国武将」はトレードにもきっと役立つと思います。
だって相場って、戦場みたいなものですから・・・

私の背中にも流れ矢が何本か刺さってましたポチ☆

[C7428] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

金曜日は動きましたね~!

アハハ!ポンちゃんは
尻を軽量化女なんですね(笑)

MechaTraderさんポンちゃんには
本当にハラハラドキドキ☆させられますね!
けど朝方戻してよかったですね!!!
ポンちゃん尻は軽いけど
意外といい娘ですね!v-10
  • 2009-08-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7429] 種もみさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんとかプラスで終われました
ありがとうございます。

おお!種もみさんも
利益を出して撤退!よかったですね!
98円台はさっさと処分したいですものね!
おめでとうございます!!
大変な時期もあったのですね~
長い間お疲れ様でした(笑)
しかし良かったですね♪

1000通貨は気楽でいいですよ。

そうなんですよね~!
う○この規制により
FXどうなるんですかね・・・
なんか規制を正当化するためか
FXに関するネガティブな報道も
目立ちますし・・・
納得いかないですよね!v-22
  • 2009-08-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7430] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ(笑)
うなぎなんて持ち出したから
きっと上がっちゃったんだと思います。

金曜日は激しかったので
お休みで正解でしたよ☆

1000通貨は利益はショボイですが
余計な事をしないで済むので
結構気に入っています♪

アハハ!落ち武者ねこざん
かわいくないですよね(笑)
私も描いていて、
なんか気持ち悪いなって思いました。

けど最近私の中で
戦国ブームなので
また出てきちゃうかもですヨ!e-68
  • 2009-08-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7431] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

金曜日はどうも屋根の作業は
無かったようなので
思いっきり踊りを踊れました(笑)

へ~!ガリガリ君のチョコって
買ったことないのですが
溶けやすいんですか・・・
それは困りますよね。

私はサーティーワンで
バラエティーパックを買ってきて
テンションがぶちあがっています(笑)

私もいま戦国時代の本なんかに
はまっています。
もともとノリPが戦国ファンで・・・
なんだか影響を受けている
お調子ものねこざんです!e-113
  • 2009-08-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7432]

ねこざんさん、こんにちわ。

やっと梅雨が明けそうな気配ですが・・・

ドルは、なかなか上がりそうもないですね。
上がっては下がりで、
1000通貨なので、そんな矢が刺さるほど。。。
心配しないでくださいな!v-393
わたしなんて、しょっちゅうです~
というか、まさか、1000x10枚だったとか?
NY時間に、またまた、94円台に。
やっぱ、レンジですね。と楽観していたら・・ですが。
500円ほどゲットで、アイスもなか2個お買い上げ!
でしたか?
戦国武将、武田信玄で、8月は行きましょう。
で、時々、孝明さんも出てきてください(この頃、お顔
見えなくて寂しいです~)
来週もどうぞ宜しくです!
  • 2009-08-02
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7437] ねねさん ねこざんです

ねねさん!

金曜日は一万だったら
耐え切れなかったと思うので
1000通貨のやりやすさを
実感しました!
400円?くらいだったと思うので
アイスモナカゲットです(笑)

けど・・・今日は朝から
底ショートをしてしまった予感です(涙)

武田信玄の情報はちょこちょこ
仕入れているのでまた描きますね☆

孔明さんは一時ギャラが高騰してしまったので
出演していなかったのですが
またギャラが下がっていたら
出演してもらうことにします(笑)

今週もどうぞよろしくお願いします!e-434
  • 2009-08-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

