Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7407]

こんにちは、ねこざんさん。
今日は太陽は出てないけど、その分過ごしやすいですね~。

自分も同じで
成り行き注文では、しばらくレートの上がり下がりを
眺めては後悔する事が多々ありますv-292

こうなったら、曲がり屋ねこざんさんの弟子にでもしてもらおうかなv-356
  • 2009-07-31
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C7408] 高値L掴みってつらいですよねー

私も何度も経験してますよー

自働相互リンクやってるんで、アクセスアップに是非どうぞ。
http://cocco.byethost32.com/

[C7409]

ねこざんさん、こんにちわ。

ねこざんさんの非常にシリアスな目! 
初めて登場の眼差しでは???

成り行きって、なり行かないこと多いです。v-395 
わかりますわかります。
なかなか、ここで!とクリックできないうちに・・
チャンスを逃して・・ああ、疲れた・・
でも、IFDですと、心配になる。。
どーしよーもないトレードです(苦笑)

今日はチャートを見ておらず、トレードもしておらず・・
で、これから参戦も良い方向に行くとは思えず・・
で、8月からにしますv-425
ねこざんさん、がんばって、おやつ代、稼いでください!

ねこざんさんの百面相じゃなくて、バラエティに飛んだ!
ではなくて、富んだ表情集みたいです!
是非いつか作ってくださいませ!
キュリッキュ!
  • 2009-07-31
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7410]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

あらあらねこざんさんたら、眉間にシワよってますよ。
気を付けて下さいね♪

注文入れた途端激しく点滅!
どうやらドル円のヤツ、待ち伏せてたようですね。
利食いしようとするとなかなか注文通らなくなるのも、ヤツの仕業でしょうか?

クリックし過ぎてマウスぶっ壊れたので、最近新しいのを買いましたポチ☆

[C7412]

ねこざんさん、こんにちは~

フフフ... これって不思議だよね~
今まで動かなかったくせに、ポジったら…e-447
ねぇ~ 何でかねぇ
絶対に秘密監視員がいるに違いない(笑)

エアデールテリアは可愛いよ~v-286
でもデカイよ~
まだ6カ月なのに、かなりデカイ!!

寝てるときに上に乗られると凄いよ(笑)
けど、許せちゃうぅぅ...e-446
  • 2009-07-31
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7413] ぐうたらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日は過ごしやすかったですね~。
けどアイスは食べちゃいましたけど(笑)

成り行き注文するときって
なんか眺めちゃいますよね~
なかなかOKボタン押せなくて
どんどん値上がり・・・
でもってOK押したとたん
下がったりとかして・・・

私、曲がり屋党の党首なのですが
党員になりますか?(笑)v-10
  • 2009-07-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7414] よしださん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

高値つかみって本当に
つらいですよね~。
「なんでこうなるの・・・」って
フクザツな気持ちになりますよね(笑)v-22
  • 2009-07-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7415] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

「成り行きじゃねーじゃん!」って
ツッコミたくなりますよね(笑)
どうせクリックしないといけないのだから
さっさとしたらいいのに・・・
なぜか待っちゃったりしますよね(笑)

ねねさんは今日はお休みですね!
8月から頑張ってください!
って私も頑張ります!

ねこざんの表情も色々と
出尽くしつつありますが
日々新しい顔の研究はしているので
これからも色々と出して行きたいと思います。

キュリッキュありがとうございます!e-68
  • 2009-07-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7416] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

眉間のしわ・・・
このままでは形状記憶してしまいそうです。

そうなんですよね~。
利食いの時はぜんぜん動かなかったり
ぜんぜん注文が通らなかったりするくせに
こういう時だけ激しく点滅
そして点滅した後に注文通過みたいな・・・
何らかの陰謀を感じます(笑)

FXをやっていると何かと
マウスへのダメージが気になりますよね!e-113
  • 2009-07-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7417] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

これって本当に不思議ですよね~。
何せ私は隣の屋根の上から
監視をされているのでね。フフフ・・・

エアデールテリアかわいいですね~
印象では中型っていうイメージですが
大きいのですね!

わ~眠っているときに
やってくるのですね~かわいい~
エアデールテリアのいる生活
うらやましいですぅ~e-256
  • 2009-07-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7418]

こんばんは!
そう!たかが1銭ですよね!!
私の場合はたいてい決済に当てはまるんですが
あと1銭下がったら確定しよう!そう思ってると、そこを境にドンドンあがったり、なかなか下がらないからもう1銭でいいや!って確定すると、ドドドーって下がったり。。。

今週からトレード再開したんです。
オージーからドル円へ。。。
ドル円はオージーより大人しいけれど、一度上なり下なりに動くと
なかなか戻ってこないのが、怖いです。。。
なら、損切れよって感じですがね・・・。
  • 2009-07-31
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C7419] やっぱり

このブログはいつ見ても癒されますね。

さて、成り行き監視者がいる事が今日、ねこざん様によって証明されましたね。

自分もハーシーズのモナカをゲットすべく頑張ります。
  • 2009-07-31
  • kyoncy
  • URL
  • 編集

[C7420] こんにちわ

僕も成行きの時は待っちゃう時ありますよ~
「もう1p下がれ」って祈ったりなんかして
で、約定するとあれだけ下げ渋ってたのに今度は嫌がらせのように下がるんですよ。

まじめな話
前にも書いたFXプライムいいですよ。
特に成行きの時は「ここだ」と思った瞬間約定ボタンじゃなくてプライス固定ってボタンを
押すんですよ。
そうすると5秒間、押した時のプライスで固定されるんでゆっくり約定ボタン押せばいいんです。
僕はこれで結構助かってます。
8月末から1000通貨単位が始まるし8/3からスプも縮小されますから一度検討してみて?
僕はプライムの回し者ではないですよ(^^;
  • 2009-07-31
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7421] いぐりん♪さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

1銭って意外とバカにできないですよね!
分かります!決済のときにも
あと1銭!!というところで
なかなか決済できないこととかありますよね!
で・・・そうなんですよね・・・
決済をすると一気にブレイクしたりするんですよね。
ほんとイジワル(笑)

いぐりん♪さん
トレード再開されたんですね!

ドル円・・・そうなんですよ!
カッチカチでぜんぜん動かなかったくせに
突然大きく動くと、
そこから全く戻ってこないんですよね・・・
上がった先、下がった先で
カッチカチになっちゃうんですよね・・・

色々とありますけど
お互いにドル円がんばりましょうね!e-491
  • 2009-08-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7422] kyoncyさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

癒されるとか面白いといっていただけると
とってもマンガを描く励みになります!
どうもありがとうございます☆

そうなのですよぉ~!
成り行き監視員いるんですよね(笑)
どこで見ているか分からないので
要注意ですよ。気をつけてください!
私の場合は隣の家の屋根のようです。

ハーシーズのモナカ!いいですね~♪
ゲットできますように!e-339
  • 2009-08-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7423] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

成り行き注文のときって
待っちゃうことありますよね~☆
で!そうなんです。
もういいやとかって注文を入れると
大抵下がり始めるんですよね~(笑)

FXプライム!
押したときのプライスで固定されるって
いいですよね!!
それに8月末から
1000通貨始まるんですか!!
本当に!検討してみます!
というか使ってみますよ!e-246
  • 2009-08-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル高☆たかが1銭されど1銭!1銭とて勝負の分かれ目【ワオ!】

こんにちは。

今日は少し涼しくてすごしやすいです。

昨日はよく分からなかったので
トレードはしませんでした。

今日は95.45という
これまたビミョ~なポイントでショート中のねこざんです。
アイスモナカ購入代!儲かりますように☆


さて、本日のマンガです。


成り行き注文ってやつは・・・


①なんだか朝から真剣なまなざしでPCを眺めていますが・・・

  相変わらず不気味な女ですね


ねこざん_渾身の注文クリックFX①


  不気味女のPC画面を見てみましょう・・・


②そうなのです・・・成り行き注文を出そうとしているのだけど・・・

  セコイ女ねこざんは、1pipsでも2pipsでも少し下がってから注文を入れようと

  なかなか注文確定ボタンを押せないわけ・・・ (ロングの場合ですね)


ねこざん_渾身の注文クリックFX②


  ピカピカする画面を眺めながら・・・ちょうどいいところでクリックしようと・・・

  マウスを握り締めるねこざん・・・



③ところが・・・こういう場合ね・・・

  大抵イジワル大会の相場は・・・ピッカンピッカン光っちゃって・・・

  ジリジリと上がっていっちゃうわけ! こんな感じでね・・・

  「何!急に勢いづいてんのさ!!」ってツッコミたくなるわよね~(遠い目)


ねこざん_渾身の注文クリックFX③


  というわけで・・・こんな事をしていてもらちが明かないと・・・


④ここで勝負だ!!って

  渾身の注文確定クリック!! トウッ!!!!!!!


ねこざん_渾身の注文クリックFX④


  カチッ!!!!!


⑤とその瞬間!!ものすごい勢いでレートが点滅開始!!

  えええええええ???


ねこざん_渾身の注文クリックFX⑤


  ねこざん心の叫び : 「貴様!ねこざんのクリックを待っていただろ!!」

  結果・・・


⑥お主の注文はカナリの高値で受け付けたなりよ!だってさ・・・

  さっさとクリックしておけばよかった・・・なんて後悔したりするのよね~

  FXの1銭は勝負を分けることもあるから、何かと攻防しちゃうものよね~


ねこざん_渾身の注文クリックFX⑥
ねこざんブログへの応援をお願いします!
下の2つのボタンへ皆様の渾身のワンクリックを下さい☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

16件のコメント

[C7407]

こんにちは、ねこざんさん。
今日は太陽は出てないけど、その分過ごしやすいですね~。

自分も同じで
成り行き注文では、しばらくレートの上がり下がりを
眺めては後悔する事が多々ありますv-292

こうなったら、曲がり屋ねこざんさんの弟子にでもしてもらおうかなv-356
  • 2009-07-31
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C7408] 高値L掴みってつらいですよねー

私も何度も経験してますよー

自働相互リンクやってるんで、アクセスアップに是非どうぞ。
http://cocco.byethost32.com/

[C7409]

ねこざんさん、こんにちわ。

ねこざんさんの非常にシリアスな目! 
初めて登場の眼差しでは???

成り行きって、なり行かないこと多いです。v-395 
わかりますわかります。
なかなか、ここで!とクリックできないうちに・・
チャンスを逃して・・ああ、疲れた・・
でも、IFDですと、心配になる。。
どーしよーもないトレードです(苦笑)

今日はチャートを見ておらず、トレードもしておらず・・
で、これから参戦も良い方向に行くとは思えず・・
で、8月からにしますv-425
ねこざんさん、がんばって、おやつ代、稼いでください!

ねこざんさんの百面相じゃなくて、バラエティに飛んだ!
ではなくて、富んだ表情集みたいです!
是非いつか作ってくださいませ!
キュリッキュ!
  • 2009-07-31
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7410]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

あらあらねこざんさんたら、眉間にシワよってますよ。
気を付けて下さいね♪

注文入れた途端激しく点滅!
どうやらドル円のヤツ、待ち伏せてたようですね。
利食いしようとするとなかなか注文通らなくなるのも、ヤツの仕業でしょうか?

クリックし過ぎてマウスぶっ壊れたので、最近新しいのを買いましたポチ☆

[C7412]

ねこざんさん、こんにちは~

フフフ... これって不思議だよね~
今まで動かなかったくせに、ポジったら…e-447
ねぇ~ 何でかねぇ
絶対に秘密監視員がいるに違いない(笑)

エアデールテリアは可愛いよ~v-286
でもデカイよ~
まだ6カ月なのに、かなりデカイ!!

寝てるときに上に乗られると凄いよ(笑)
けど、許せちゃうぅぅ...e-446
  • 2009-07-31
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7413] ぐうたらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日は過ごしやすかったですね~。
けどアイスは食べちゃいましたけど(笑)

成り行き注文するときって
なんか眺めちゃいますよね~
なかなかOKボタン押せなくて
どんどん値上がり・・・
でもってOK押したとたん
下がったりとかして・・・

私、曲がり屋党の党首なのですが
党員になりますか?(笑)v-10
  • 2009-07-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7414] よしださん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

高値つかみって本当に
つらいですよね~。
「なんでこうなるの・・・」って
フクザツな気持ちになりますよね(笑)v-22
  • 2009-07-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7415] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

「成り行きじゃねーじゃん!」って
ツッコミたくなりますよね(笑)
どうせクリックしないといけないのだから
さっさとしたらいいのに・・・
なぜか待っちゃったりしますよね(笑)

ねねさんは今日はお休みですね!
8月から頑張ってください!
って私も頑張ります!

ねこざんの表情も色々と
出尽くしつつありますが
日々新しい顔の研究はしているので
これからも色々と出して行きたいと思います。

キュリッキュありがとうございます!e-68
  • 2009-07-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7416] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

眉間のしわ・・・
このままでは形状記憶してしまいそうです。

そうなんですよね~。
利食いの時はぜんぜん動かなかったり
ぜんぜん注文が通らなかったりするくせに
こういう時だけ激しく点滅
そして点滅した後に注文通過みたいな・・・
何らかの陰謀を感じます(笑)

FXをやっていると何かと
マウスへのダメージが気になりますよね!e-113
  • 2009-07-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7417] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

これって本当に不思議ですよね~。
何せ私は隣の屋根の上から
監視をされているのでね。フフフ・・・

エアデールテリアかわいいですね~
印象では中型っていうイメージですが
大きいのですね!

わ~眠っているときに
やってくるのですね~かわいい~
エアデールテリアのいる生活
うらやましいですぅ~e-256
  • 2009-07-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7418]

こんばんは!
そう!たかが1銭ですよね!!
私の場合はたいてい決済に当てはまるんですが
あと1銭下がったら確定しよう!そう思ってると、そこを境にドンドンあがったり、なかなか下がらないからもう1銭でいいや!って確定すると、ドドドーって下がったり。。。

今週からトレード再開したんです。
オージーからドル円へ。。。
ドル円はオージーより大人しいけれど、一度上なり下なりに動くと
なかなか戻ってこないのが、怖いです。。。
なら、損切れよって感じですがね・・・。
  • 2009-07-31
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C7419] やっぱり

このブログはいつ見ても癒されますね。

さて、成り行き監視者がいる事が今日、ねこざん様によって証明されましたね。

自分もハーシーズのモナカをゲットすべく頑張ります。
  • 2009-07-31
  • kyoncy
  • URL
  • 編集

[C7420] こんにちわ

僕も成行きの時は待っちゃう時ありますよ~
「もう1p下がれ」って祈ったりなんかして
で、約定するとあれだけ下げ渋ってたのに今度は嫌がらせのように下がるんですよ。

まじめな話
前にも書いたFXプライムいいですよ。
特に成行きの時は「ここだ」と思った瞬間約定ボタンじゃなくてプライス固定ってボタンを
押すんですよ。
そうすると5秒間、押した時のプライスで固定されるんでゆっくり約定ボタン押せばいいんです。
僕はこれで結構助かってます。
8月末から1000通貨単位が始まるし8/3からスプも縮小されますから一度検討してみて?
僕はプライムの回し者ではないですよ(^^;
  • 2009-07-31
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7421] いぐりん♪さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

1銭って意外とバカにできないですよね!
分かります!決済のときにも
あと1銭!!というところで
なかなか決済できないこととかありますよね!
で・・・そうなんですよね・・・
決済をすると一気にブレイクしたりするんですよね。
ほんとイジワル(笑)

いぐりん♪さん
トレード再開されたんですね!

ドル円・・・そうなんですよ!
カッチカチでぜんぜん動かなかったくせに
突然大きく動くと、
そこから全く戻ってこないんですよね・・・
上がった先、下がった先で
カッチカチになっちゃうんですよね・・・

色々とありますけど
お互いにドル円がんばりましょうね!e-491
  • 2009-08-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7422] kyoncyさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

癒されるとか面白いといっていただけると
とってもマンガを描く励みになります!
どうもありがとうございます☆

そうなのですよぉ~!
成り行き監視員いるんですよね(笑)
どこで見ているか分からないので
要注意ですよ。気をつけてください!
私の場合は隣の家の屋根のようです。

ハーシーズのモナカ!いいですね~♪
ゲットできますように!e-339
  • 2009-08-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7423] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

成り行き注文のときって
待っちゃうことありますよね~☆
で!そうなんです。
もういいやとかって注文を入れると
大抵下がり始めるんですよね~(笑)

FXプライム!
押したときのプライスで固定されるって
いいですよね!!
それに8月末から
1000通貨始まるんですか!!
本当に!検討してみます!
というか使ってみますよ!e-246
  • 2009-08-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

