Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7395] やったね

やっとアイスモナカが食べれましたね。そういえば前から言おうと思ってたのですがタイヤキとアイスモナカが合体したようなアイスがあるの知ってます?名前忘れたんですが超おいしいですよ。自分はアイスモナカ食べてるねこざんさんが大好きなのです。頑張って儲けてタイヤキモナカ食べてみて下さい。
  • 2009-07-30
  • まちゃぴ
  • URL
  • 編集

[C7396]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ねこざんさんちの暑い日の定番おやつ、アイスモナカですね。
モナカの皮が上あごにひっついちゃうのがちょっとアレですけどね。

なんと、屋根の上に人が!
そんな所に人がいるなんて思いませんものね。
もしかするとその人は、ドル円が密かに送り込んだ諜報部員かもしれませんよ。
先日、私がトイレに入っている時に来て不在配達票をポストに入れていった宅配便の人も、おそらくその一員だと思われます。
至る所で、やつらは我々の行動を監視しているようです。
ご注意を。

ワンキュリッキュ・・・そう言えば冷やしたキュリ、いやキュウリもおいしいですねポチ☆

[C7398] まちゃぴさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

たい焼きアイスモナカ!
ものすごいおいしそうぉ~ですね~☆
コンビニとかに売ってるんですか?

まちゃぴさんのためにも
またアイスモナカを食べられるように
トレードがんばります!

次はたい焼きモナカ目指して
頑張りますネ!v-10
  • 2009-07-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7399] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

モナカの皮って
上あごに貼りつきますよね(笑)
またそれが楽しかったりもしますが☆

そうなんですよ!
今日も屋根の上に人がいて
かなり気の抜けない生活を
強いられております。

やっぱり・・・ドル円の
密使だったのですね!
怪しいとは思いましたが・・・
宅配便にまで変装して
監視活動をしているとは
油断できませんね!
ついつい気を抜きがちなねこざん・・・
気をつけなければですね!

冷やしキュリに
マヨネーズくっつけて食べるの私も好きですv-22
  • 2009-07-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7401]

ねこざんさん、こんにちわ。

かわゆぃねこざんさんに、ゴリラなんて、ごめんなさい!v-404
殿・・・どうかお手討ちだけはお許しを・・です。

回りにだーれもいない、だーれもみている”はず”が
無い時・・・見られていることがありますよねえ。
わかります・・

それにしても暑いですね。
私は、金時のカキ氷も好きですよ~

そうそう、海水浴場のカキ氷、たんなるイチゴとか
メロンとか、あの毒々しいシロップかけが・・なんと
400円! 高いなあ・・
なのに、隣のアイスクリームが200円。v-411
ちょっと笑ってしまいます。

そろそろ梅雨明けお願いしたいです。
今日はトレードできませんでしたが、なーんか方向性
ないですねぇ。。。
ドル君も夏バテかな? なんだか、知らないうちにすぎて
いく7月でした。8月は夏休みもあって市場が閑散と
する・・なんて思ったら、去年のドル爆下げが蘇ります。
今1年前に戻れたら、おもいっきりショートするのに!
と思いますよね。
8月は、それこそ、ねこざんさんの今日のテーマ、
油断禁物でがんばりましょう!
  • 2009-07-30
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7402]

ねこざんさん、こんにちは~

あらあら、秘密の儀式を見られちゃったんだ…
秘密を知られたからには口封じしなくちゃねe-286
これから屋根の上の人は逃亡生活が始まるね~(笑)

今週はトレード出来ないっぽいよ~
昨日から兄夫婦が来ているからね。
わんこも一緒だよv-286
エアデールテリアってわんこで大きい!!
マウスパッドやクッションで遊んでる(笑)

そんな訳で無理かな~っとねe-348
  • 2009-07-30
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7403] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いえいえ(笑)
私も描きながらゴリラみたいって
思ってたんですよ☆

それにしても屋根の上なんて
ノーマークですからね。
ちょうどお隣の建物の屋根の高さと
うちの窓が同じ高さなんですよ・・・

今日はこっちも暑かったです。
お酢をよく飲んでいます。

金時の氷おいしいですよね!
私もかき氷の中で一番好きです☆
海水浴場でかき氷って食べたこと無いけど
アイスクリームより高いんですね!
氷削っただけなのに!意外です!

私も今日はよく分からないくて
トレードしていません!
ドル円も夏ばてですかね?
明日も土用の丑の日みたいなので
またうなぎでもおごってやれば
動きますかね?(笑)

そうですよね!
私がFXを始めたときも
8月のサブプラショックだったし
8月は油断禁物ですね!e-68
  • 2009-07-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7404] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですね・・・
私の秘密をいくつも見られてしまったので
奴を生かしておくわけには行かないですね。
といいつつ・・・
今日も屋根の作業をやっていて
私の方がコソコソと生活をしていました(笑)

お兄さん達がいらっしゃっているんですね!
いいですね~☆
しかもワンちゃんと一緒に!

エアデールテリアって
画像検索してみたんですけど、
この犬かわいいですよね~!
前からこのワンちゃん気になっていました!
なんか顔の形が四角い感じがキュートで
でもってちょぴっと情けない感じの表情が
すっごいかわいいなって思ってました!

エアデールテリアって言うのですね☆
いいな~いいな~!v-286
  • 2009-07-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7405]

こんばんは!
私も「下がれ~(上がれ~)音頭」します(笑)

うちのマンションは、週1回窓の掃除をする業者が入るんです。
たいてい曜日は同じなんだけれど、いつも忘れてて朝からすごい自分を見られたりしています。。。
高層なので、カーテンいらないとおもったけれど、窓拭き掃除の兄さんから隠れる為にカーテン買おうかしら?と検討中・・・。でも、窓だらけなので、何枚買ったらいいことやら・・・。

でも・・・屋根の上に人がいるとは!!!
ビックリでしたね。。
  • 2009-07-30
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C7406] いぐりん♪さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

『下がれ~上がれ~音頭』は
どうしてもやっちゃいますよね(笑)
気付くと体が自然と動いているというか・・・。

週1だと目撃されちゃう頻度が
相当アップですね!!
私は本当に怪しい動きとか
怪しい独り言とか言いまくっているので
その場合カーテンは必須になると思います(笑)

屋根の上はノーマークだったので
本当に驚きました・・・(涙)e-256
  • 2009-07-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX何事も油断大敵!☆ねこざんの人生油断だらけ【シマッタ!】

こんにちは。

今日は良いお天気です。
けどベランダの植物に水をやりに出ただけで
ぶっ倒れそうな日差しです・・・

ねこざんの昨日のドル円94.47ショートは
出かける予定があったので
94.20で早めに決済しました。
相変わらず1000通貨なので
利益は微々たるものです。

今日はエントリーのタイミングを伺い中です!


さて!本日のマンガです!


どうして・・・わたしって・・・こうなのでしょう・・・


①【昨日の事】

  頭のてっぺんをボリボリしながら・・・アイスモナカを食べていますね・・・

  この生き物・・・何なのでしょう・・・もはや判定不可ですね・・・


ねこざん_油断大敵FX①


②わわわ!次は鼻くそをほじくっていますね・・・

  それにしてもアホそうな顔ですね・・・この生き物・・・生きていて良いのでしょうか・・・


ねこざん_油断大敵FX②


③そして・・・昨日はショートをしていたねこざん・・・

  チャートに向かって『下がれ~下がれ~祭り』を開催していますね・・・


ねこざん_油断大敵FX③

 
  と・・・ねこざんはいつもこんな生活を送っているわけ・・・


④でもって・・・昨日は『下がれ~音頭』にあわせて、ちょぴっと相場が下がったもんで・・・

  振り付け by ねこざんの不気味な踊りを踊っていると・・・

  んん?!んんんんん!?!?!?


ねこざん_油断大敵FX④


⑤うわっ!!!!!!やっばっ!!!!!!

ねこざん_油断大敵FX⑤


  なんとお隣の建物が屋根の工事かなんかをしていて・・・

  ねこざんの恥ずべき生活一部始終が屋根の上の人に配信されていたわけ!!

  フフフ・・・フフフ・・・



⑥だって!屋根の上に人がいるなんて思わないもんね!油断大敵というわけだ・・・

  外へ出なくても恥ずかしい女ねこざんを・・・応援してやってください・・・


ねこざん_油断大敵FX⑥
ねこざんブログへの応援をお願いします!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

10件のコメント

[C7395] やったね

やっとアイスモナカが食べれましたね。そういえば前から言おうと思ってたのですがタイヤキとアイスモナカが合体したようなアイスがあるの知ってます?名前忘れたんですが超おいしいですよ。自分はアイスモナカ食べてるねこざんさんが大好きなのです。頑張って儲けてタイヤキモナカ食べてみて下さい。
  • 2009-07-30
  • まちゃぴ
  • URL
  • 編集

[C7396]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ねこざんさんちの暑い日の定番おやつ、アイスモナカですね。
モナカの皮が上あごにひっついちゃうのがちょっとアレですけどね。

なんと、屋根の上に人が!
そんな所に人がいるなんて思いませんものね。
もしかするとその人は、ドル円が密かに送り込んだ諜報部員かもしれませんよ。
先日、私がトイレに入っている時に来て不在配達票をポストに入れていった宅配便の人も、おそらくその一員だと思われます。
至る所で、やつらは我々の行動を監視しているようです。
ご注意を。

ワンキュリッキュ・・・そう言えば冷やしたキュリ、いやキュウリもおいしいですねポチ☆

[C7398] まちゃぴさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

たい焼きアイスモナカ!
ものすごいおいしそうぉ~ですね~☆
コンビニとかに売ってるんですか?

まちゃぴさんのためにも
またアイスモナカを食べられるように
トレードがんばります!

次はたい焼きモナカ目指して
頑張りますネ!v-10
  • 2009-07-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7399] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

モナカの皮って
上あごに貼りつきますよね(笑)
またそれが楽しかったりもしますが☆

そうなんですよ!
今日も屋根の上に人がいて
かなり気の抜けない生活を
強いられております。

やっぱり・・・ドル円の
密使だったのですね!
怪しいとは思いましたが・・・
宅配便にまで変装して
監視活動をしているとは
油断できませんね!
ついつい気を抜きがちなねこざん・・・
気をつけなければですね!

冷やしキュリに
マヨネーズくっつけて食べるの私も好きですv-22
  • 2009-07-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7401]

ねこざんさん、こんにちわ。

かわゆぃねこざんさんに、ゴリラなんて、ごめんなさい!v-404
殿・・・どうかお手討ちだけはお許しを・・です。

回りにだーれもいない、だーれもみている”はず”が
無い時・・・見られていることがありますよねえ。
わかります・・

それにしても暑いですね。
私は、金時のカキ氷も好きですよ~

そうそう、海水浴場のカキ氷、たんなるイチゴとか
メロンとか、あの毒々しいシロップかけが・・なんと
400円! 高いなあ・・
なのに、隣のアイスクリームが200円。v-411
ちょっと笑ってしまいます。

そろそろ梅雨明けお願いしたいです。
今日はトレードできませんでしたが、なーんか方向性
ないですねぇ。。。
ドル君も夏バテかな? なんだか、知らないうちにすぎて
いく7月でした。8月は夏休みもあって市場が閑散と
する・・なんて思ったら、去年のドル爆下げが蘇ります。
今1年前に戻れたら、おもいっきりショートするのに!
と思いますよね。
8月は、それこそ、ねこざんさんの今日のテーマ、
油断禁物でがんばりましょう!
  • 2009-07-30
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7402]

ねこざんさん、こんにちは~

あらあら、秘密の儀式を見られちゃったんだ…
秘密を知られたからには口封じしなくちゃねe-286
これから屋根の上の人は逃亡生活が始まるね~(笑)

今週はトレード出来ないっぽいよ~
昨日から兄夫婦が来ているからね。
わんこも一緒だよv-286
エアデールテリアってわんこで大きい!!
マウスパッドやクッションで遊んでる(笑)

そんな訳で無理かな~っとねe-348
  • 2009-07-30
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7403] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いえいえ(笑)
私も描きながらゴリラみたいって
思ってたんですよ☆

それにしても屋根の上なんて
ノーマークですからね。
ちょうどお隣の建物の屋根の高さと
うちの窓が同じ高さなんですよ・・・

今日はこっちも暑かったです。
お酢をよく飲んでいます。

金時の氷おいしいですよね!
私もかき氷の中で一番好きです☆
海水浴場でかき氷って食べたこと無いけど
アイスクリームより高いんですね!
氷削っただけなのに!意外です!

私も今日はよく分からないくて
トレードしていません!
ドル円も夏ばてですかね?
明日も土用の丑の日みたいなので
またうなぎでもおごってやれば
動きますかね?(笑)

そうですよね!
私がFXを始めたときも
8月のサブプラショックだったし
8月は油断禁物ですね!e-68
  • 2009-07-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7404] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですね・・・
私の秘密をいくつも見られてしまったので
奴を生かしておくわけには行かないですね。
といいつつ・・・
今日も屋根の作業をやっていて
私の方がコソコソと生活をしていました(笑)

お兄さん達がいらっしゃっているんですね!
いいですね~☆
しかもワンちゃんと一緒に!

エアデールテリアって
画像検索してみたんですけど、
この犬かわいいですよね~!
前からこのワンちゃん気になっていました!
なんか顔の形が四角い感じがキュートで
でもってちょぴっと情けない感じの表情が
すっごいかわいいなって思ってました!

エアデールテリアって言うのですね☆
いいな~いいな~!v-286
  • 2009-07-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7405]

こんばんは!
私も「下がれ~(上がれ~)音頭」します(笑)

うちのマンションは、週1回窓の掃除をする業者が入るんです。
たいてい曜日は同じなんだけれど、いつも忘れてて朝からすごい自分を見られたりしています。。。
高層なので、カーテンいらないとおもったけれど、窓拭き掃除の兄さんから隠れる為にカーテン買おうかしら?と検討中・・・。でも、窓だらけなので、何枚買ったらいいことやら・・・。

でも・・・屋根の上に人がいるとは!!!
ビックリでしたね。。
  • 2009-07-30
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C7406] いぐりん♪さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

『下がれ~上がれ~音頭』は
どうしてもやっちゃいますよね(笑)
気付くと体が自然と動いているというか・・・。

週1だと目撃されちゃう頻度が
相当アップですね!!
私は本当に怪しい動きとか
怪しい独り言とか言いまくっているので
その場合カーテンは必須になると思います(笑)

屋根の上はノーマークだったので
本当に驚きました・・・(涙)e-256
  • 2009-07-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

