Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7389]

ねこざんさん、こんにちわ。

季節の変わり目で、体もおかしくなりがちですので、
どうぞご自愛くださいませ。

あのーーーいつも思うのですが、ねこざんさんって
体やわらかいですねぇ。。。電車に飛び乗る時の
お姿。。。両足開脚180度ですが。。。v-405

回る回る路線・・わかります。こちらでは、環状線、あ、
と思うと反対方向へ、ま、いつかは着くさ、回ってるん
だから。。と思いながら、時間がもったいなぁ・
です。
あの・・・いつも思うのですが、ねこざんさんのゼイゼイ
スタイル・・ちょっと、ゴリラさん・・ぽくて。。v-413 
あ、でも、きゅーとですよ v-408
でも、ちょっといかついかも。。。
というように変幻自在のねこざんさんへ、清い?一票を
という前に、マニフェスト出してくださいね!
ねこざん曲がり屋党の党首様へ(いつのまに・・そんな政党が・・・)
1000通貨でトレードされてから、絶好調ですね!
よかったよかった! あんまり気を使わずに出来ますよね。
で、意外にちりつもになっている。
それが一番ですよね。清き一票入れておきました!
  • 2009-07-29
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7390] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

たま~に頭が痛くなることがあるのですが
一日眠っていれば大丈夫なので
もう平気です。
ご心配いただきまして
ありがとうございます。

アハハ!
実際の私は体かたいですけどね(笑)

回る電車は特に厄介ですよね・・・
私は回らない電車でも
反対に乗っちゃいますけど・・・
結局次の駅で降りて乗り換える羽目に
ドテンです(笑)

ねこざんゼイゼイ
ゴリラみたいですよね(笑)

人のことをゴリラみたいとか
言っている場合じゃないですね!
けどこの間・・・
友達に「うっちーってゴリラみたいだった」って言ったら
「そんなこと知ってたよ」と言われてしまいました(笑)

1000通貨は余計な手出しをしないので
やりやすいですね。
けど油断していると
持ってかれるので気をつけてトレードしますね
なにせ曲がりや党の党首ねこざん!なので(笑)

清き一票ありがとうございます!v-10
  • 2009-07-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7391]

ねこざんさん、こんにちは~

元気になって良かったe-446
でも、無理しちゃダメですよ~

フフ.. 乗り間違い… 僕も何度か…(笑)
それも地下鉄で路線を間違えて、
えっ!ここどこ??? って事がe-447
しばらく気が付かなかったよ(笑)

おぉ、とうとう立候補したんだね♪
ぜひ、FXの税金なんとかして~
応援に駆け付けちゃうよ(笑)

ショートポジどうしました?
今はちょっと下げ渋ってるね。
もっと、ガーンと下げて欲しいね!
  • 2009-07-29
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7392]

ねこざんさん、おこんばんは☆

ちょっと早めの夏休みから戻ってまいりました。
既に先週から復活していたのですが、夏休み中の未読のエントリー、少しずつ読ませて頂いておりました。
ノリPさんのどぜうは、かわいそうでしたね。
そしてねこざんさんも、体調には十分お気を付けくださいませね。

今回の選挙、ねねさん仰る曲がり屋党へ一票。
曲がり屋党が政権取れば、救われる人もきっと多いに違いありません(私もそのひとり)

私は山手線ならぬ首都高の環状線で、下りたい出口へ車線変更できずぐるぐる回ったことがありますポチ☆

[C7393] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配おかけいたしまして
申し訳ございませんでした!
けどもう大丈夫です☆
ありがとうございます!

地下鉄も間違えちゃうことありますよね!
私もよくありますよ。
暗いしなかなか気付かないんですよね~
分かります!

とうとう立候補しましたよ(笑)
FXの税金何とかしますよ☆
Yes!We Can!ですよ!

ショートは
お出かけの予定があったので
決済しましたv-22
  • 2009-07-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7394] ごくしょうさん ねこざんです

お久しぶりです!おこんばんは☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

夏休みいかがでしたか?
楽しかったですか!?

ごくしょうさんとの
フフフ・・・なやり取りができなくて
寂しかったですよ(笑)

ノリPのどじょうはかわいそうでした
ノリPも少々落ち込んでおりました・・・
ねこざんの体調はもうすっかり平気です!
ありがとうございます☆

選挙参戦しちぃいますよ!
政権交代目指して!ガンガリます!
多くの曲がりやの星として!(笑)

ああ!分かります!
首都高って速度が出ていると
車線変更ができないときありますよね!!
怖いし・・・e-68
  • 2009-07-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7397]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆
2度目の投稿です。

夏休みは高速道路ETC千円システムを利用して、岩手の方へ行ってまいりました。
前沢牛、食べてきましたよ。軟らかくておいしかったです。
向こうはまだ梅雨明け宣言してなかったので雨も度々降りましたが、晴れても東京のような暑さはありませんでした。
こちらには明け方5時頃帰ってきたのですが、空気がムッとしていました。

ねこざんさんちの夏休みのご予定はいかがですか?

[C7400] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

岩手!いいですね~☆
涼しそうですしね!
今なら高速もすいているし
ちょうど良いですね!

前沢牛!おいしそぉ~ですね~♪
やっぱり旅に出たら
おいしいもの食べたいですものね~
いいな~いいな~

やっぱり東京みたいに
暑くなかったのですね!
東京の暑さはなんだか独特ですよね・・・
コンクリートが熱いのでしょうかね?

私は8月に宮古島へ行く予定です☆
東京よりも暑いところを
選んでしまいました(笑)
水着を着るために
夜はおかゆを食べてダイエット中です!e-255
  • 2009-07-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX円高気味のドル円☆ショートしたけど下げ渋ってるね【騙サレタ?】

こんにちは。

昨日は朝から頭が痛くて
トレードをお休みしましたが
皆様にはご心配をいただきまして
誠に申し訳ございませんでした。

おかげさまで今日はすっかりよくなりましたので
またトレード&マンガ頑張ります!

どうもありがとうございました☆


さて、本日のマンガです。


ねこざんは普段利用しない駅を利用すると・・・大抵・・・


①【ある日の出来事】

  山手線に乗り換えをしなくてはならないねこざん・・・

  とりあえず、向かい側のホームに停車している山手線が出発しそうになっているので・・・

  この山手線をめがけて一目散にダッシュ!!


ねこざん_ねこざん電車も曲がりやFX①


②ゼー!ゼー!とにかく間に合ったゼ!よくやったゾ!ねこざん!

  ( 自分を褒めていますが・・・ホームを横断しただけなので大した距離ではない・・・)


ねこざん_ねこざん電車も曲がりやFX② 


  すると車内放送・・・ 『次は~西日暮里~西日暮里~』


  シマッタ!!!!!

  コレはねこざんのようなバカにも分かる!間違えなく反対方面の電車に乗ってしまった!!



③ねこざんは人生で初めて利用した『田端駅』から『新宿駅』へ行きたかっただけなのに・・・

  『西日暮里駅』へ向けて運搬されているわぁ~!!!

  放心しながら東へと揺られるねこざん・・・


ねこざん_ねこざん電車も曲がりやFX③


④というわけで、ねこざんという生き物は

  あまり利用したこと無い駅で・・・出発しそうな電車に飛び乗ると・・・

  ものすごい確率で反対方面の電車に乗ってしまう生き物なのです・・・

  つまり『曲がりや』なんですね・・・こんなふうに  フフフ・・・フフフ・・・


ねこざん_ねこざん電車も曲がりやFX④ FXと一緒で50%の確率なのにね・・・


⑤というわけで・・・曲がりやねこざん・・・今日はドル円94.50付近でショート中・・・

  下げ渋っているのでビミョ~な感じですが、よかったら応援をお願いします!


ねこざん_ねこざん電車も曲がりやFX⑤
ねこざんブログへの応援をお願いします!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

8件のコメント

[C7389]

ねこざんさん、こんにちわ。

季節の変わり目で、体もおかしくなりがちですので、
どうぞご自愛くださいませ。

あのーーーいつも思うのですが、ねこざんさんって
体やわらかいですねぇ。。。電車に飛び乗る時の
お姿。。。両足開脚180度ですが。。。v-405

回る回る路線・・わかります。こちらでは、環状線、あ、
と思うと反対方向へ、ま、いつかは着くさ、回ってるん
だから。。と思いながら、時間がもったいなぁ・
です。
あの・・・いつも思うのですが、ねこざんさんのゼイゼイ
スタイル・・ちょっと、ゴリラさん・・ぽくて。。v-413 
あ、でも、きゅーとですよ v-408
でも、ちょっといかついかも。。。
というように変幻自在のねこざんさんへ、清い?一票を
という前に、マニフェスト出してくださいね!
ねこざん曲がり屋党の党首様へ(いつのまに・・そんな政党が・・・)
1000通貨でトレードされてから、絶好調ですね!
よかったよかった! あんまり気を使わずに出来ますよね。
で、意外にちりつもになっている。
それが一番ですよね。清き一票入れておきました!
  • 2009-07-29
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7390] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

たま~に頭が痛くなることがあるのですが
一日眠っていれば大丈夫なので
もう平気です。
ご心配いただきまして
ありがとうございます。

アハハ!
実際の私は体かたいですけどね(笑)

回る電車は特に厄介ですよね・・・
私は回らない電車でも
反対に乗っちゃいますけど・・・
結局次の駅で降りて乗り換える羽目に
ドテンです(笑)

ねこざんゼイゼイ
ゴリラみたいですよね(笑)

人のことをゴリラみたいとか
言っている場合じゃないですね!
けどこの間・・・
友達に「うっちーってゴリラみたいだった」って言ったら
「そんなこと知ってたよ」と言われてしまいました(笑)

1000通貨は余計な手出しをしないので
やりやすいですね。
けど油断していると
持ってかれるので気をつけてトレードしますね
なにせ曲がりや党の党首ねこざん!なので(笑)

清き一票ありがとうございます!v-10
  • 2009-07-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7391]

ねこざんさん、こんにちは~

元気になって良かったe-446
でも、無理しちゃダメですよ~

フフ.. 乗り間違い… 僕も何度か…(笑)
それも地下鉄で路線を間違えて、
えっ!ここどこ??? って事がe-447
しばらく気が付かなかったよ(笑)

おぉ、とうとう立候補したんだね♪
ぜひ、FXの税金なんとかして~
応援に駆け付けちゃうよ(笑)

ショートポジどうしました?
今はちょっと下げ渋ってるね。
もっと、ガーンと下げて欲しいね!
  • 2009-07-29
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7392]

ねこざんさん、おこんばんは☆

ちょっと早めの夏休みから戻ってまいりました。
既に先週から復活していたのですが、夏休み中の未読のエントリー、少しずつ読ませて頂いておりました。
ノリPさんのどぜうは、かわいそうでしたね。
そしてねこざんさんも、体調には十分お気を付けくださいませね。

今回の選挙、ねねさん仰る曲がり屋党へ一票。
曲がり屋党が政権取れば、救われる人もきっと多いに違いありません(私もそのひとり)

私は山手線ならぬ首都高の環状線で、下りたい出口へ車線変更できずぐるぐる回ったことがありますポチ☆

[C7393] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配おかけいたしまして
申し訳ございませんでした!
けどもう大丈夫です☆
ありがとうございます!

地下鉄も間違えちゃうことありますよね!
私もよくありますよ。
暗いしなかなか気付かないんですよね~
分かります!

とうとう立候補しましたよ(笑)
FXの税金何とかしますよ☆
Yes!We Can!ですよ!

ショートは
お出かけの予定があったので
決済しましたv-22
  • 2009-07-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7394] ごくしょうさん ねこざんです

お久しぶりです!おこんばんは☆

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

夏休みいかがでしたか?
楽しかったですか!?

ごくしょうさんとの
フフフ・・・なやり取りができなくて
寂しかったですよ(笑)

ノリPのどじょうはかわいそうでした
ノリPも少々落ち込んでおりました・・・
ねこざんの体調はもうすっかり平気です!
ありがとうございます☆

選挙参戦しちぃいますよ!
政権交代目指して!ガンガリます!
多くの曲がりやの星として!(笑)

ああ!分かります!
首都高って速度が出ていると
車線変更ができないときありますよね!!
怖いし・・・e-68
  • 2009-07-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7397]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆
2度目の投稿です。

夏休みは高速道路ETC千円システムを利用して、岩手の方へ行ってまいりました。
前沢牛、食べてきましたよ。軟らかくておいしかったです。
向こうはまだ梅雨明け宣言してなかったので雨も度々降りましたが、晴れても東京のような暑さはありませんでした。
こちらには明け方5時頃帰ってきたのですが、空気がムッとしていました。

ねこざんさんちの夏休みのご予定はいかがですか?

[C7400] ごくしょうさん ねこざんです

ごくしょうさん!

岩手!いいですね~☆
涼しそうですしね!
今なら高速もすいているし
ちょうど良いですね!

前沢牛!おいしそぉ~ですね~♪
やっぱり旅に出たら
おいしいもの食べたいですものね~
いいな~いいな~

やっぱり東京みたいに
暑くなかったのですね!
東京の暑さはなんだか独特ですよね・・・
コンクリートが熱いのでしょうかね?

私は8月に宮古島へ行く予定です☆
東京よりも暑いところを
選んでしまいました(笑)
水着を着るために
夜はおかゆを食べてダイエット中です!e-255
  • 2009-07-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

