Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7367] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7369]

ねこざんさん、こんにちは~

フフフ...僕の家も定番でしたよe-330
何故かいっぱい送られてくるんだよね~
幸いな事に、間違えてめんつゆは飲んだことないなぁ~(笑)
でも、いきなり飲んだらビックリだよね~

今日は、まだノーポジですよ~
月曜日だからちょっと慎重にポジろうかなと。
今週も頑張ろうねe-319
  • 2009-07-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7370]

ねこさんマンガかわいいよ
元気出てきたよ
いつもありがとう
また頑張れるよ

[C7372] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おそうめんについては
いつか描きたいと思っていたので
楽しんでいただけて
とても良かったです!

ひまわりの絵は
いつもとは違うタッチで描いてみたので
心配だったのですが
どうもありがとうございます!!

そうなんです・・・
ドジョウはノリPが飼っていて
私もかわいいなと思っていたので
死んでしまって
とっても残念でした・・・(涙)

エビは室内で飼っているのですが
こちらは順調なので
これからも楽しみです!

本当ですね!エビの様に
上手い具合に資金が増えると良いのですが(笑)

今は休みですか。
たしかに分かりづらい相場ですよね。
分からないときはトレードをしないのが
一番ですよね!
無理にすると大抵よくない結果が待っていますものね!

私もFX&マンガ頑張りますので
トレード再開!早めにできると良いですね♪

いつも暖かい応援のコメントを
本当にありがとうございます。
今日も大変励まされました!v-10
  • 2009-07-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7373] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

フフフ(笑)
やーけいさんのお家もでしたか!
子供にとっては
結構テンションの下がるメニューですよね(笑)
そうなんですよ!
なんか知らないけど送られてくるんですよね~☆

めんつゆは飲んだこと無いですか!?
私は結構懲りずに騙されていたので
よくのどが焼けそうになっていましたよ(笑)

その後トレードはされましたか?

今週もまたねこざんを
よろしくお願いしますネ!v-22
  • 2009-07-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7374] 7370番のコメントの方へ ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありがとうございます!
私も頂いたコメントに
大変励まされます!

またマンガ頑張るぞ!って
思えます。
どうもありがとうございます!e-68
  • 2009-07-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7377]

私もアイスコーヒーのつもりで飲んだらめんつゆだったことがあります。
味覚が壊れたかと思いました。
大昔、実家での出来事なのに夏になると思い出します。
ねこざんさんに少し似てるかもと嬉しくなりました^^

[C7378] nekoさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

nekoさんもありますか!
よかったよかった。
私も自分だけかと思って不安だったので
嬉しいです♪

アイスコーヒーはさらに
色が似ていますよね・・・
口に入れた瞬間
思っていたものとマッタク違う味だと
ものすごいビックリしますよね(笑)

実家を出てからはおそうめんを
食べなくなったので
その失敗はなくなりましたが
私もこの季節が来るたびに
思い出します(笑)e-113
  • 2009-07-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX今朝はドル円ロング☆小動き相場だけどドウナルmyポジ!

こんにちは。

今日はまずまずのお天気です。
週末は良いお天気でしたが
ものすごい暑かったです・・・

近頃は日中はお外に出る気になれないねこざんです。

暑い夏といえば・・・夏・・・なつ・・・なつ休み・・・

ぽわわ~ん (何かを思い出しているようですね・・・)


①【まだ実家に住んでいる頃の夏】

  夏場のお昼ごはんというと・・・

  ものすごい頻度で『おそうめん』が出てくる家で育ったねこざん・・・


  同じ麺類でも冷やし中華だとテンションが上がるのに・・・

  そうめんだとテンション急降下なねこざん。


ねこざん_ソーメンFX①


  きっと冷やし中華は具を刻んだり何かとめんどくさいから

  そうめんで手を打っているのだろうと疑惑を抱く夏。



②しかもね・・・このそうめんって奴はね~

  為替ほどではないけど・・・何かと厄介を引き起こす奴なんですよ・・・


ねこざん_ソーメンFX②


③外出先から帰って・・・まずは冷たい麦茶を!と冷蔵庫へ直行!

  一気に麦茶を飲み込むと・・・ゴクゴク!

  って!コレ!そうめん用のめんつゆじゃん!!とかなったりするわけ・・・

  お茶と同じ容器でめんつゆを保管しないでほしいわよね~

  渇いているのどが焼けるかと思うわぁ・・・


ねこざん_ソーメンFX③


  ねこざんは夏に何度もお茶の容器に入っているめんつゆに引っかかる子供でした・・・


④それから・・・ちゃんとお水につけていないそうめんが出てくると

  鳥の巣みたいに絡まった・・・そうめん団子ができていたりするの。


ねこざん_ソーメンFX④

 
  めんつゆに入れて戻せばいいんだけど、ものすごい大量に絡まっていたりして

  蕎麦猪口の中が大忙しの大パニックになったりするのよね~ フフフ・・・



⑤けどね・・・こんなそうめんにも一つだけ楽しいことがあるの・・・

  それは一本だけ入っているピンクのそうめんとか緑のそうめんをGETすること。

  これを箸で掴むことは・・・ねこざんの憧れ・・・そしてロマンだったわぁ~


ねこざん_ソーメンFX⑤


  と・・・何だか・・・そうめんについて熱く語ってしまいましたが・・・

  今日のFXはというと・・・



⑥ドル円94.70付近でロング中のねこざん・・・そうめん団子ならぬ・・・

  含み損団子にならないと良いのですが(笑) ガンガルので応援してください!

ねこざん_ソーメンFX⑥
ねこざんブログへの応援をお願いします!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

8件のコメント

[C7367] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7369]

ねこざんさん、こんにちは~

フフフ...僕の家も定番でしたよe-330
何故かいっぱい送られてくるんだよね~
幸いな事に、間違えてめんつゆは飲んだことないなぁ~(笑)
でも、いきなり飲んだらビックリだよね~

今日は、まだノーポジですよ~
月曜日だからちょっと慎重にポジろうかなと。
今週も頑張ろうねe-319
  • 2009-07-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7370]

ねこさんマンガかわいいよ
元気出てきたよ
いつもありがとう
また頑張れるよ

[C7372] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おそうめんについては
いつか描きたいと思っていたので
楽しんでいただけて
とても良かったです!

ひまわりの絵は
いつもとは違うタッチで描いてみたので
心配だったのですが
どうもありがとうございます!!

そうなんです・・・
ドジョウはノリPが飼っていて
私もかわいいなと思っていたので
死んでしまって
とっても残念でした・・・(涙)

エビは室内で飼っているのですが
こちらは順調なので
これからも楽しみです!

本当ですね!エビの様に
上手い具合に資金が増えると良いのですが(笑)

今は休みですか。
たしかに分かりづらい相場ですよね。
分からないときはトレードをしないのが
一番ですよね!
無理にすると大抵よくない結果が待っていますものね!

私もFX&マンガ頑張りますので
トレード再開!早めにできると良いですね♪

いつも暖かい応援のコメントを
本当にありがとうございます。
今日も大変励まされました!v-10
  • 2009-07-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7373] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

フフフ(笑)
やーけいさんのお家もでしたか!
子供にとっては
結構テンションの下がるメニューですよね(笑)
そうなんですよ!
なんか知らないけど送られてくるんですよね~☆

めんつゆは飲んだこと無いですか!?
私は結構懲りずに騙されていたので
よくのどが焼けそうになっていましたよ(笑)

その後トレードはされましたか?

今週もまたねこざんを
よろしくお願いしますネ!v-22
  • 2009-07-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7374] 7370番のコメントの方へ ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありがとうございます!
私も頂いたコメントに
大変励まされます!

またマンガ頑張るぞ!って
思えます。
どうもありがとうございます!e-68
  • 2009-07-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7377]

私もアイスコーヒーのつもりで飲んだらめんつゆだったことがあります。
味覚が壊れたかと思いました。
大昔、実家での出来事なのに夏になると思い出します。
ねこざんさんに少し似てるかもと嬉しくなりました^^

[C7378] nekoさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

nekoさんもありますか!
よかったよかった。
私も自分だけかと思って不安だったので
嬉しいです♪

アイスコーヒーはさらに
色が似ていますよね・・・
口に入れた瞬間
思っていたものとマッタク違う味だと
ものすごいビックリしますよね(笑)

実家を出てからはおそうめんを
食べなくなったので
その失敗はなくなりましたが
私もこの季節が来るたびに
思い出します(笑)e-113
  • 2009-07-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

