Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7353]

お疲れ様です。(^ω^)

私の数あるブックマークの中で一番最初に訪れるFXブログになってます~。過去記事も沢山読みましたが、その殆どに漫画が載ってるんですね、スゴい…。ちなみに【フフフ】と【キッ!】がお気に入りです(笑)。あと急につぎはぎだらけの貧乏ジャージに変化するのも大好きです(笑)。味のあるイラストを描ける才能に脱帽。
和みまくりです~(^ω^)。

私の98円ロングもいつ救われるのか(93円もあるので平均約定は95.5ほどですが)。早く95円を突き抜けて欲しい種もみでした。コメントしない時でもこれからも応援しております。
  • 2009-07-25
  • 種もみ
  • URL
  • 編集

[C7354]

ねこざんさん、こんばんは~

フフフ... 夜中3時の爆下げ...
怖いね~ 朝、ビックリだね~(笑)

でも、為替は同じような時間に動くよね。
僕は、かなり重要視してるよe-348
その時間帯だけトレードしようかなって企んでるe-440

プールすご~く混んでた...
で、いつものパターンだったよ。
って言いたいけど、今日は... 楽しくない(笑)
  • 2009-07-25
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7355] こんばんはー

昼間は石のようなドル円
朝起きると、見間違いか?と思うくらい下げてることありますよね
こわこわー
ねこざんさん
負けずにがんばりましょうね
漫画に癒されてます!いつもよんでるんでがんばってくださいね!
  • 2009-07-25
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C7356]

トレードスタイルを明確にするのがいいよ ・。・

[C7357] 種もみさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~!一番初めに遊びに
来てくださるだなんて
本当にうれしいです。
マンガをもっと頑張りたいと
励まされます!

オススメ記事以外にも
お気に入りの過去記事が
沢山あるので
過去記事も読んでいただけると
これまた大変嬉しいのです。
どうもありがとうございます☆

私もフフフとキッ!お気に入りです。
あとうしゃしゃしゃ(笑)

消しゴムのあとばかりの
イラストなので、お恥ずかしいのですが
そんな風に言っていただけると
大変ありがたいです!励まされます!
これからも頑張りますので
どうぞよろしくお願いしますネ♪

はやく95円を突き抜けると良いですね!
あと一息といったところなので
来週あたら突き抜けると良いですよね!v-10
  • 2009-07-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7358] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんか2時とか3時って
幽霊も出やすいみたいですが
なっがい陰線も出やすいみたいですよね(笑)

やーけいさんはその時間帯狙いを
企み中ですか!
上手く乗れたら早く決着がつくし
いいですよね!!

プール!暑いから混んでるんでしょうね。
昨日は急に晴れ始めて
暑くなりましたものね!
ということは・・・やっぱり(笑)
あれ・・・でも昨日は
イマイチだったんですか・・・
かわいい娘がいなかったのですか?

今日も暑いからプール混んでそうですよねv-22
  • 2009-07-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7359] りささん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありますよね~。
朝起きるとビックリすること(笑)
目をこすって見直すこととかありますよ!

最近は1000通貨でチマチマとやってますが
お互いにがんばりましょうね☆

本当にいつもありがとうございます。
なんだかとても嬉しいですe-68
  • 2009-07-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7360] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよね!
明確にしているつもりでも
相場が動くと
急にスタイルを崩すことがあるので
気をつけないといけないですね☆

ボディーのスタイルも
崩れがちなので
こっちも頑張らないといけないですe-246
  • 2009-07-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX夜中の怖い出来事☆ドル円うらめしや~【フフフ】

こんにちは。

今日は朝から晴れたり雨が降ったり
変なお天気です。


【夜中3時】


①おやおや・・・これは肝試しでしょうか?怖がっているようですが・・・

  ハッキリ言って、この女がちょうちんを持って立っているほうが

  よっぽど不気味ですけど・・・


ねこざん_肝試しFX①


②わわわ!前方に火の玉が浮かんでいますね!

  こ・これは!とうとう出ちゃうんじゃないの??


ねこざん_肝試しFX②


  ・・・出ちゃうんじゃないの!!・・・


③わぁ~~~~~~!!!闇夜に浮かぶなっがい陰線だぁぁぁ!!

  為替相場によく見られる夜中3時の爆下げだね!コレ!!この肝試し!こわっ!!


ねこざん_肝試しFX③
ねこざんブログへの応援をお願いします!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

8件のコメント

[C7353]

お疲れ様です。(^ω^)

私の数あるブックマークの中で一番最初に訪れるFXブログになってます~。過去記事も沢山読みましたが、その殆どに漫画が載ってるんですね、スゴい…。ちなみに【フフフ】と【キッ!】がお気に入りです(笑)。あと急につぎはぎだらけの貧乏ジャージに変化するのも大好きです(笑)。味のあるイラストを描ける才能に脱帽。
和みまくりです~(^ω^)。

私の98円ロングもいつ救われるのか(93円もあるので平均約定は95.5ほどですが)。早く95円を突き抜けて欲しい種もみでした。コメントしない時でもこれからも応援しております。
  • 2009-07-25
  • 種もみ
  • URL
  • 編集

[C7354]

ねこざんさん、こんばんは~

フフフ... 夜中3時の爆下げ...
怖いね~ 朝、ビックリだね~(笑)

でも、為替は同じような時間に動くよね。
僕は、かなり重要視してるよe-348
その時間帯だけトレードしようかなって企んでるe-440

プールすご~く混んでた...
で、いつものパターンだったよ。
って言いたいけど、今日は... 楽しくない(笑)
  • 2009-07-25
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7355] こんばんはー

昼間は石のようなドル円
朝起きると、見間違いか?と思うくらい下げてることありますよね
こわこわー
ねこざんさん
負けずにがんばりましょうね
漫画に癒されてます!いつもよんでるんでがんばってくださいね!
  • 2009-07-25
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C7356]

トレードスタイルを明確にするのがいいよ ・。・

[C7357] 種もみさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~!一番初めに遊びに
来てくださるだなんて
本当にうれしいです。
マンガをもっと頑張りたいと
励まされます!

オススメ記事以外にも
お気に入りの過去記事が
沢山あるので
過去記事も読んでいただけると
これまた大変嬉しいのです。
どうもありがとうございます☆

私もフフフとキッ!お気に入りです。
あとうしゃしゃしゃ(笑)

消しゴムのあとばかりの
イラストなので、お恥ずかしいのですが
そんな風に言っていただけると
大変ありがたいです!励まされます!
これからも頑張りますので
どうぞよろしくお願いしますネ♪

はやく95円を突き抜けると良いですね!
あと一息といったところなので
来週あたら突き抜けると良いですよね!v-10
  • 2009-07-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7358] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんか2時とか3時って
幽霊も出やすいみたいですが
なっがい陰線も出やすいみたいですよね(笑)

やーけいさんはその時間帯狙いを
企み中ですか!
上手く乗れたら早く決着がつくし
いいですよね!!

プール!暑いから混んでるんでしょうね。
昨日は急に晴れ始めて
暑くなりましたものね!
ということは・・・やっぱり(笑)
あれ・・・でも昨日は
イマイチだったんですか・・・
かわいい娘がいなかったのですか?

今日も暑いからプール混んでそうですよねv-22
  • 2009-07-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7359] りささん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありますよね~。
朝起きるとビックリすること(笑)
目をこすって見直すこととかありますよ!

最近は1000通貨でチマチマとやってますが
お互いにがんばりましょうね☆

本当にいつもありがとうございます。
なんだかとても嬉しいですe-68
  • 2009-07-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7360] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよね!
明確にしているつもりでも
相場が動くと
急にスタイルを崩すことがあるので
気をつけないといけないですね☆

ボディーのスタイルも
崩れがちなので
こっちも頑張らないといけないですe-246
  • 2009-07-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

