Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7340]

ねこざんさん、こんにちわ。

93.90のロング、95円台に突入していたので、
千通貨でも、かーるく千円・・・だったのにぃ。。。
こんな時に限って、もしかして、1万?だったですか?
これって、究極の・・・v-395
でも、そのポジ、94.90で刺さらなくて、よかった
ですよ。とりあえず、難は逃れた(今のところですが)

じゃじゃじゃじゃーん!運命・・・
この暑い中、これまた、更に暑くなりそうなコスチュームで
登場のベートーベンさん。。ご苦労様です。
次は、ショパンの雨だれとか。。ならないように祈ってます。
今日はどうなることやら、下がっては上がりで、チャートに
張り付いていたら、スキャルできそうですね
でも、それって、無茶苦茶疲れます。どうしたいの相場は
様子見で。つうか、いつも様子見みたいな感じです。v-393

梅雨明けしませんねぇ、明日も雨みたいですが。
ムシムシの毎日に、これをどうぞ。 → v-289v-276 少しだけ涼を。。
そうだ、ねこざんさんアイテム、タライで水浴び!
これでリフレッシュしましょう。
隠れキャラのスヌーピー風ヤブ医者わんこも!
小泉さんぽち!でーす、違うったら。あの人、夏は、
頭ウッとおしいでしょうねぇ。。
  • 2009-07-24
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7341] 刺さらなくてよかったですね、、

ねこざんさん、こんにちは。
ドル円レートと同じようにねこざんさんのマンガが気になって、しばしばお邪魔してます。

刺し違い!、、おいしいうなぎが食べられず、残念でしたね。でも94.9で刺さらなくてよかったですよね。
  • 2009-07-24
  • みさき
  • URL
  • 編集

[C7342]

ねこざんさん、こんにちは

マ、マジですか~e-451
目を洗っても見えないよ~ これは!
確かにベートーベンになって作曲しちゃうわ
ふか~く刻まれた眉間のシワでね(笑)

僕はちょうど良いポイントでリカク出来たよ。
もしショートのまま出かけてたら・・・e-350
怖いね~ 怖いね~

今日は基本的にはお休みだから
やっても1000通貨だね~

じゃあね!いい週末にしようe-348
  • 2009-07-24
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7343] 花金女より・・・

こんにちは!!ねこざんさん。
久しぶりに遊びに来てみたら・・・
またまたやってくれましたね!!
注文の入れ間違え・・・う~ん私も何度かやった事あります。
ほんとショックですよね・・・「私のばか~ぁ」って叫びたくなります。
それもかなり上昇ムードの時なんかは、はぁ~ってため息つきたくなりますね。

ここのところず~っと忙しくてドル円放たくりまくりでした。
チャートも見てないしねこざんさんとこも1週間以上ぶりでしょうか・・・。

一応この前自分でゲットしたFXボーナスと同じ額のボーナスを10日に会社から頂き、
その10日後にお給料を頂き・・・懐具合は大丈夫なのですがね~。
ドル円様は同じ所を行ったり来たりされているし、何だか刺激のない毎日です。

あ~最近良かった事と言えば、皆既日食でしょうか!!
46年ぶり(まだ生まれてないぞ~~)の神秘的な天体ショーを肉眼で拝む事(一応福岡は部分日食ですが・・・)ができた事でしょうか☆本当は専用のグラスをかけて見ないといけないのは知っていましたが、丁度曇り空で雲がフィルターの役目をしていた為、太陽が食われているのをキレイに見る事ができました。

次は2035年9月2日で、北陸&北関東地方がベストポジションみたいですよv-21926年後・・・その頃のドル円さまはいかほどになっていらっしゃるだろうか???

今日も花金・・・
明日明後日は地元のお祭りがあります。
まだまだ九州は梅雨が明けそうにないですが、このお祭りがあると夏が来たな~って感じです。
久しぶりにお祭りに行ってみようかな~思っています。

  • 2009-07-24
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C7344] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いえいえ1000通貨です(笑)
そうですね!94.90は刺さらなくて
良かったです!

目を洗ってもポジションが
見当たらなかったときは
ショパンの雨だれのような
切ない気持ちになりました(笑)

私も今日は様子見でした。

梅雨明けしませんね~
今日はどしゃぶりで憂鬱です。
ペンギンと雪だるま
涼しいです~☆

応援ありがとうございますv-10
  • 2009-07-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7345] みさきさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

レートと同じようにマンガを
気にしていただいて、
とっても嬉しいです!
ありがとうございます☆

完全に刺さってると思っていたので
残念でした・・・うなぎ・・・おごり損です(笑)
けど!そうですよね!
94.90に刺さる前に気付いて
良かったですよね!v-22
  • 2009-07-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7346] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなのです。
アホみたいな結末ですよね・・・
分かっていただけます?
眉間で作曲しちゃう心境(笑)
よかったよかった!

おお!やーけいさんは
上手くいったみたいでよかったですね☆
ショートもさっさと決済して
良かったですね!

私も今日はお休みでした。

週末はお天気になると良いのですが・・・e-68
  • 2009-07-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7348] ふくやまくらさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

この失敗って
実はたまにありますよね・・・
入力ミスみたいな・・・
私も94.90って入っている自分の注文を見て
「バカみたい・・・」とつぶやきました(笑)

ボーナスいいですね~☆
やっぱりボーナスは嬉しいものですよね~!
何か買いますか?


九州では皆既日食見えたようですね!
皆既日食の記事のときに
福岡の読者の方から見えた!って
コメントをいただきましたよ♪
ふくやまくらさんもご覧になったんですね。
うらやましいです!
こちらはものすごい曇天だったので
ぜんぜん見る気になれなかったです。

なんだか
日食ってロマンチックでいいですよね。

26年後のドル円・・・
どうなってるのですかね?
もうFXやってないかも知れないですけどね(笑)

おお!夏祭りですね!
お天気がいいとよいですね!

こちらもどしゃぶりで憂鬱です・・・

お祭り楽しんできてくださ~い!e-239
  • 2009-07-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7349] はじめまして

こんばんは、
初めて訪問しました。
FXトレードには悲喜こもごも、ありますよネ。 私も痛感しとります。
 おっさん、ですがどうぞよろしくお願いします。

[C7350] ぼやっきーさん ねこざんです

はじめまして!こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご訪問いただきまして
嬉しく思います☆

トレードしていると
本当に色々なことがありますよね!
私は失敗ばっかりですが
面白おかしく失敗も反省できればなと思っていますので
これからも遊びに来ていただけると
うれしいです!

私は怪しいジャージ女ですが
どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますv-254
  • 2009-07-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7351]

指値で現値よりも高く入れれるの? ・。・???

[C7352] サンテさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

逆指みたいなので入っていました。
自分でやったのに
あんまり記憶が定かでない
ねこざんです(笑)e-256
  • 2009-07-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円急騰☆うしゃしゃしゃ利益確定のはずが・・・アレ!?・・・

こんにちは。

今日は朝からどしゃぶりの雨でした。

「やっぱり梅雨明けしてなかったなりよ」って
気象庁が梅雨明け発表を修正するかもなんて
ニュースが流れていましたがが・・・

早くお天気になってほしいものです。

さて、昨日はうなぎを食べさせてあげたおかげか
ドル円・・・うなぎのぼりに上昇しましたね・・・(昨日の記事より)

ねこざんのロングポジションはどうなったのでしょうか
マンガで見てみましょう!

①【昨日の事】

  ドル円の急上昇により・・・

  保有しているドル円93.90ロングポジに

  含み益が発生したと大喜びしているねこざん。

  うなぎまで持ち出して、不気味な踊りを踊っていますね・・・


ねこざん_うなぎのぼりのドル円FX①


②お昼過ぎ・・・

  さてさて!私のかわいいポジションはどうなっているかなぁ~ 

  うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!と

  ものすごい楽しみにポジションチェック!


ねこざん_うなぎのぼりのドル円FX②


  ・・・・・あれ?・・・・・


③おや!?おやおや!?

  最近・・・耳も遠いし・・・目もよく見えないからね・・・ちょっと見えづらいだけ・・・

  落ち着くのよ!ねこざん! 落ち着いて見れば見えてくるはず・・・

  ( どこかで見たような光景ですね・・・)


ねこざん_うなぎのぼりのドル円FX③



  ・・・・・わわわ!!!・・・・・



④『運命』をBGMにベートーベンみたいになっちゃってるけど・・・

  一体・・・この人・・・何事でしょうか???


ねこざん_うなぎのぼりのドル円FX④


  フフフ・・・『93.90』で刺さっていると思いこんでいた注文・・・

  バカ女ねこざんは『94.90』と注文ミスしていたってわけで・・・

  含み益どころかポジション自体・・・どこにも無かったの・・・



⑤その後・・・この94.90の注文は取り消し・・・

  あると思いこんでいた利益が無かったショックにより

  ふか~く刻まれた眉間のシワを鍵盤にして作曲してしまうねこざんでした。


ねこざん_うなぎのぼりのドル円FX⑤
ねこざんブログへの応援をお願いします!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!


12件のコメント

[C7340]

ねこざんさん、こんにちわ。

93.90のロング、95円台に突入していたので、
千通貨でも、かーるく千円・・・だったのにぃ。。。
こんな時に限って、もしかして、1万?だったですか?
これって、究極の・・・v-395
でも、そのポジ、94.90で刺さらなくて、よかった
ですよ。とりあえず、難は逃れた(今のところですが)

じゃじゃじゃじゃーん!運命・・・
この暑い中、これまた、更に暑くなりそうなコスチュームで
登場のベートーベンさん。。ご苦労様です。
次は、ショパンの雨だれとか。。ならないように祈ってます。
今日はどうなることやら、下がっては上がりで、チャートに
張り付いていたら、スキャルできそうですね
でも、それって、無茶苦茶疲れます。どうしたいの相場は
様子見で。つうか、いつも様子見みたいな感じです。v-393

梅雨明けしませんねぇ、明日も雨みたいですが。
ムシムシの毎日に、これをどうぞ。 → v-289v-276 少しだけ涼を。。
そうだ、ねこざんさんアイテム、タライで水浴び!
これでリフレッシュしましょう。
隠れキャラのスヌーピー風ヤブ医者わんこも!
小泉さんぽち!でーす、違うったら。あの人、夏は、
頭ウッとおしいでしょうねぇ。。
  • 2009-07-24
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7341] 刺さらなくてよかったですね、、

ねこざんさん、こんにちは。
ドル円レートと同じようにねこざんさんのマンガが気になって、しばしばお邪魔してます。

刺し違い!、、おいしいうなぎが食べられず、残念でしたね。でも94.9で刺さらなくてよかったですよね。
  • 2009-07-24
  • みさき
  • URL
  • 編集

[C7342]

ねこざんさん、こんにちは

マ、マジですか~e-451
目を洗っても見えないよ~ これは!
確かにベートーベンになって作曲しちゃうわ
ふか~く刻まれた眉間のシワでね(笑)

僕はちょうど良いポイントでリカク出来たよ。
もしショートのまま出かけてたら・・・e-350
怖いね~ 怖いね~

今日は基本的にはお休みだから
やっても1000通貨だね~

じゃあね!いい週末にしようe-348
  • 2009-07-24
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7343] 花金女より・・・

こんにちは!!ねこざんさん。
久しぶりに遊びに来てみたら・・・
またまたやってくれましたね!!
注文の入れ間違え・・・う~ん私も何度かやった事あります。
ほんとショックですよね・・・「私のばか~ぁ」って叫びたくなります。
それもかなり上昇ムードの時なんかは、はぁ~ってため息つきたくなりますね。

ここのところず~っと忙しくてドル円放たくりまくりでした。
チャートも見てないしねこざんさんとこも1週間以上ぶりでしょうか・・・。

一応この前自分でゲットしたFXボーナスと同じ額のボーナスを10日に会社から頂き、
その10日後にお給料を頂き・・・懐具合は大丈夫なのですがね~。
ドル円様は同じ所を行ったり来たりされているし、何だか刺激のない毎日です。

あ~最近良かった事と言えば、皆既日食でしょうか!!
46年ぶり(まだ生まれてないぞ~~)の神秘的な天体ショーを肉眼で拝む事(一応福岡は部分日食ですが・・・)ができた事でしょうか☆本当は専用のグラスをかけて見ないといけないのは知っていましたが、丁度曇り空で雲がフィルターの役目をしていた為、太陽が食われているのをキレイに見る事ができました。

次は2035年9月2日で、北陸&北関東地方がベストポジションみたいですよv-21926年後・・・その頃のドル円さまはいかほどになっていらっしゃるだろうか???

今日も花金・・・
明日明後日は地元のお祭りがあります。
まだまだ九州は梅雨が明けそうにないですが、このお祭りがあると夏が来たな~って感じです。
久しぶりにお祭りに行ってみようかな~思っています。

  • 2009-07-24
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C7344] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いえいえ1000通貨です(笑)
そうですね!94.90は刺さらなくて
良かったです!

目を洗ってもポジションが
見当たらなかったときは
ショパンの雨だれのような
切ない気持ちになりました(笑)

私も今日は様子見でした。

梅雨明けしませんね~
今日はどしゃぶりで憂鬱です。
ペンギンと雪だるま
涼しいです~☆

応援ありがとうございますv-10
  • 2009-07-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7345] みさきさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

レートと同じようにマンガを
気にしていただいて、
とっても嬉しいです!
ありがとうございます☆

完全に刺さってると思っていたので
残念でした・・・うなぎ・・・おごり損です(笑)
けど!そうですよね!
94.90に刺さる前に気付いて
良かったですよね!v-22
  • 2009-07-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7346] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなのです。
アホみたいな結末ですよね・・・
分かっていただけます?
眉間で作曲しちゃう心境(笑)
よかったよかった!

おお!やーけいさんは
上手くいったみたいでよかったですね☆
ショートもさっさと決済して
良かったですね!

私も今日はお休みでした。

週末はお天気になると良いのですが・・・e-68
  • 2009-07-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7348] ふくやまくらさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

この失敗って
実はたまにありますよね・・・
入力ミスみたいな・・・
私も94.90って入っている自分の注文を見て
「バカみたい・・・」とつぶやきました(笑)

ボーナスいいですね~☆
やっぱりボーナスは嬉しいものですよね~!
何か買いますか?


九州では皆既日食見えたようですね!
皆既日食の記事のときに
福岡の読者の方から見えた!って
コメントをいただきましたよ♪
ふくやまくらさんもご覧になったんですね。
うらやましいです!
こちらはものすごい曇天だったので
ぜんぜん見る気になれなかったです。

なんだか
日食ってロマンチックでいいですよね。

26年後のドル円・・・
どうなってるのですかね?
もうFXやってないかも知れないですけどね(笑)

おお!夏祭りですね!
お天気がいいとよいですね!

こちらもどしゃぶりで憂鬱です・・・

お祭り楽しんできてくださ~い!e-239
  • 2009-07-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7349] はじめまして

こんばんは、
初めて訪問しました。
FXトレードには悲喜こもごも、ありますよネ。 私も痛感しとります。
 おっさん、ですがどうぞよろしくお願いします。

[C7350] ぼやっきーさん ねこざんです

はじめまして!こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご訪問いただきまして
嬉しく思います☆

トレードしていると
本当に色々なことがありますよね!
私は失敗ばっかりですが
面白おかしく失敗も反省できればなと思っていますので
これからも遊びに来ていただけると
うれしいです!

私は怪しいジャージ女ですが
どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますv-254
  • 2009-07-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7351]

指値で現値よりも高く入れれるの? ・。・???

[C7352] サンテさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

逆指みたいなので入っていました。
自分でやったのに
あんまり記憶が定かでない
ねこざんです(笑)e-256
  • 2009-07-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

