Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7328]

ねこざんさん、こんにちは

おぉ、そうだったのか!
午前の上げは、うなぎパワーだったんだ(笑)
僕は乗り遅れたけどね...
今はポン円ショートしてるよ~

ショートしたけど、すぐに決済(+8pips)
ちょっと出かける用事が出来た~
じゃあね、行ってくるね~e-463
  • 2009-07-23
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7329]

ねこざんさん、こんにちわ。

なんと、一杯のかけそばのようなお話。。。
かあちゃんはいいから、お前がお食べ・・うううぅv-409 泣ける・・・
ドル男を思いやる母の姿・・って、これ。。。もしかして?
もしかして、ドル男、小さい頃は、優しい子供、でも、もしかして、
大人になったら、あの不良になったあの子??・・親不孝な息子に
なってしまった。。ってこと・・ではないように。。
こんな子いましたよねぇ、クラスに。鼻くそいつもくじっていて、
最後に鼻血出して。。。v-388
思い出しますよ~

私は、意外に小さい頃の思い出をたくさん覚えていて、
懐かしんでいます。(年をとった証拠かも。。。v-404) 
夏は子供には楽しい季節でした。
ほーんと、どこで何を間違ってしまったのか? おばさんに
なった今もわかりません。

ねこざんさんの定番アイテム(?)たらいですが、
ふと思い出しました。海女さんにとっては、たらいは
必須アイテム! そうか、そういうことだったんですね。
海女さん登場の布石だったんですね(深読み・・?)

ねこざんさんのロング、うなぎのぼりまでは行かないかもしれないけど、
案外いいとこ行ってませんか? 利益ゲット!してください。 
スカーフ(?)かぶったかあちゃん応援ぽちでーす! 三角巾に白い割烹着だったら、
まるで、幸楽のピン子母さんです! もしかして???
フフフ・・でした!(私も不気味倶楽部に加入させてください・・
何、不気味倶楽部って?? ちょっと太った稲川さんでした!) 
FX病院のやぶ医者が、わんちゃんだったことを知った2009年の夏・・でした。v-425
  • 2009-07-23
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7330]

な…和むなぁこちらのブログは(^ω^)…又来てしまった。確かにドルにはもうちょっと頑張って欲しい98円ロング持ちの種もみでした。応援ポチポチ。
  • 2009-07-23
  • 種もみ
  • URL
  • 編集

[C7331] ↑↑

こんにちは。

今日はどうもドル円君元気がいいと思ったら
うなぎごちそうしたんですね!
なんだかんだやさしいねこざんさん^^

先ほどドル円君ショートしてみましたが
異様に下げ渋るので薄利撤退~
今日はねこざんさんの思惑通りで
おめでとうございますv-22

[C7332] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなのです~☆
うなぎパワーだったのですよ(笑)
けど私はというと・・・
また明日マンガにしますね。

ポン円のショート
プラス決済よかったですね♪
雨ですがお出かけイテダ~!v-10
  • 2009-07-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7333] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円の奴は
せっかくうなぎを食べさせてあげても
朝起きたら
不良息子になっていることがあるので
恐ろしくて仕方がありません。

よく鼻くそを食べちゃっているところを
目撃されて
からかわれちゃう人とかいますよね(笑)

小さい頃の思い出
覚えていていいですね~☆
私はなんで忘れちゃったんでしょう・・・
けど確かに夏は楽しかったですよね~
おばあちゃんちに遊びに行ったりとか。

そういえば海女さんって
手にタライを抱えていますね!
そんなところに意外な
タライの共通点が・・・(笑)

私のロングはですね・・・
また明日マンガにしますね。
乞うご期待!

最近ワタオニにはまっているのですが
幸楽での出来事が
一番面白いですよね~(笑)

ヤブ医者は隠れキャラですv-22
  • 2009-07-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7334]

ヤブ医者が
スヌーピー風味なのも可愛い~

[C7335] 種もみさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~!遊びに来てくださって
とっても嬉しいです!
どうもありがとうございます。

98円ロングだと
もっともっとうなぎを食べさせて
頑張ってもらいたいですね!

応援ありがとうございます!e-68
  • 2009-07-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7336] nekoさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

うなぎのパワーには
私も驚きです☆
ドル円・・・せっかくやさしくしてあげても
突然豹変するので
あんまりやさしくし甲斐がないのですがね・・・

私の今日の結果は
また明日のマンガで
紹介しますね。
タダでは終わらないのがねこざんです!e-113
  • 2009-07-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7337] isaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

隠れキャラのヤブ医者!
ものすごいスヌーピー風味なのには
訳があるのですヨ(笑)

マンガを描いているときに
横に転がっていたスヌーピーを
モデルに描いたんです(笑)e-256
  • 2009-07-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7338]

ドル円思惑通りにいったじゃん ^。^w

[C7339] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

フフフ・・・
のはずなのですが
初歩的なミスで蚊帳の外でした。
今日のマンガにしましたv-20
  • 2009-07-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX急上昇中のドル円☆94円台をこのまま維持できるかな?【ガンガレドル】

こんにちは。

今日も曇り空です。

ねこざんは右手の親指のつめが折れてしまって
キーボードを押すのが
ちょっと不自由になっています。
親指って・・・意外とボタン押下の主要メンバーであったことに
こういうときに気が付きます・・・フフフ・・・

さて!本日のマンガです!


①昨日はあまり動きのなかったドル円・・・

  元気が無いので・・・FX医院へ連れて行くことに・・・


ねこざん_夏ばてドル円とFX①


②ちょっぴり信用のできない先生は
 
  ドル円君は夏ばて気味なので、栄養のあるものを食べさせてあげてとのこと・・・

  いつも人のお小遣いでブクブクと太ってるくせに・・・おかしいなあ・・・と思いつつ・・・

  医院から撤収・・・


ねこざん_夏ばてドル円とFX④


  すると・・・


③いつでも図々しいドル円は・・・

  先ほどのヤブ医者の診たてをキッチリ覚えており・・・少し遅めの『土用の丑の日』を

  迎えようとしているではありませんか・・・ 


ねこざん_夏ばてドル円とFX③


  そんな金は家にはね~だ!といいつつ・・・

  ( いつの間にかジャージがボロボロですね・・・)


  んん!? ちょっと ま・て・よ・・・



④今日はロングをしているし・・・

  ドル円にはうなぎのぼりでお願いしたいところなんだよね・・・

  ( いつの間にかジャージが再生していますね・・・)


ねこざん_夏ばてドル円とFX②


⑤ここは・・・ドル円に栄養をつけておこう! うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!

  ドル円や・・・うなぎをおごってやったんだから・・・

  鼻くそじゃなくて・・・含み益をくっつけておくれ・・・


ねこざん_夏ばてドル円とFX⑤
ねこざんブログへの応援をお願いします!
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

12件のコメント

[C7328]

ねこざんさん、こんにちは

おぉ、そうだったのか!
午前の上げは、うなぎパワーだったんだ(笑)
僕は乗り遅れたけどね...
今はポン円ショートしてるよ~

ショートしたけど、すぐに決済(+8pips)
ちょっと出かける用事が出来た~
じゃあね、行ってくるね~e-463
  • 2009-07-23
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7329]

ねこざんさん、こんにちわ。

なんと、一杯のかけそばのようなお話。。。
かあちゃんはいいから、お前がお食べ・・うううぅv-409 泣ける・・・
ドル男を思いやる母の姿・・って、これ。。。もしかして?
もしかして、ドル男、小さい頃は、優しい子供、でも、もしかして、
大人になったら、あの不良になったあの子??・・親不孝な息子に
なってしまった。。ってこと・・ではないように。。
こんな子いましたよねぇ、クラスに。鼻くそいつもくじっていて、
最後に鼻血出して。。。v-388
思い出しますよ~

私は、意外に小さい頃の思い出をたくさん覚えていて、
懐かしんでいます。(年をとった証拠かも。。。v-404) 
夏は子供には楽しい季節でした。
ほーんと、どこで何を間違ってしまったのか? おばさんに
なった今もわかりません。

ねこざんさんの定番アイテム(?)たらいですが、
ふと思い出しました。海女さんにとっては、たらいは
必須アイテム! そうか、そういうことだったんですね。
海女さん登場の布石だったんですね(深読み・・?)

ねこざんさんのロング、うなぎのぼりまでは行かないかもしれないけど、
案外いいとこ行ってませんか? 利益ゲット!してください。 
スカーフ(?)かぶったかあちゃん応援ぽちでーす! 三角巾に白い割烹着だったら、
まるで、幸楽のピン子母さんです! もしかして???
フフフ・・でした!(私も不気味倶楽部に加入させてください・・
何、不気味倶楽部って?? ちょっと太った稲川さんでした!) 
FX病院のやぶ医者が、わんちゃんだったことを知った2009年の夏・・でした。v-425
  • 2009-07-23
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7330]

な…和むなぁこちらのブログは(^ω^)…又来てしまった。確かにドルにはもうちょっと頑張って欲しい98円ロング持ちの種もみでした。応援ポチポチ。
  • 2009-07-23
  • 種もみ
  • URL
  • 編集

[C7331] ↑↑

こんにちは。

今日はどうもドル円君元気がいいと思ったら
うなぎごちそうしたんですね!
なんだかんだやさしいねこざんさん^^

先ほどドル円君ショートしてみましたが
異様に下げ渋るので薄利撤退~
今日はねこざんさんの思惑通りで
おめでとうございますv-22

[C7332] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなのです~☆
うなぎパワーだったのですよ(笑)
けど私はというと・・・
また明日マンガにしますね。

ポン円のショート
プラス決済よかったですね♪
雨ですがお出かけイテダ~!v-10
  • 2009-07-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7333] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円の奴は
せっかくうなぎを食べさせてあげても
朝起きたら
不良息子になっていることがあるので
恐ろしくて仕方がありません。

よく鼻くそを食べちゃっているところを
目撃されて
からかわれちゃう人とかいますよね(笑)

小さい頃の思い出
覚えていていいですね~☆
私はなんで忘れちゃったんでしょう・・・
けど確かに夏は楽しかったですよね~
おばあちゃんちに遊びに行ったりとか。

そういえば海女さんって
手にタライを抱えていますね!
そんなところに意外な
タライの共通点が・・・(笑)

私のロングはですね・・・
また明日マンガにしますね。
乞うご期待!

最近ワタオニにはまっているのですが
幸楽での出来事が
一番面白いですよね~(笑)

ヤブ医者は隠れキャラですv-22
  • 2009-07-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7334]

ヤブ医者が
スヌーピー風味なのも可愛い~

[C7335] 種もみさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~!遊びに来てくださって
とっても嬉しいです!
どうもありがとうございます。

98円ロングだと
もっともっとうなぎを食べさせて
頑張ってもらいたいですね!

応援ありがとうございます!e-68
  • 2009-07-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7336] nekoさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

うなぎのパワーには
私も驚きです☆
ドル円・・・せっかくやさしくしてあげても
突然豹変するので
あんまりやさしくし甲斐がないのですがね・・・

私の今日の結果は
また明日のマンガで
紹介しますね。
タダでは終わらないのがねこざんです!e-113
  • 2009-07-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7337] isaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

隠れキャラのヤブ医者!
ものすごいスヌーピー風味なのには
訳があるのですヨ(笑)

マンガを描いているときに
横に転がっていたスヌーピーを
モデルに描いたんです(笑)e-256
  • 2009-07-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7338]

ドル円思惑通りにいったじゃん ^。^w

[C7339] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

フフフ・・・
のはずなのですが
初歩的なミスで蚊帳の外でした。
今日のマンガにしましたv-20
  • 2009-07-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

