Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7312]

ねこざんさん、こんにちわ。

今日は、ひょっとして・・ひょっとして・・皆既日食ネタ?
と思い・・・ブログを拝見すると・・・
ああ、皆既日食に子供の頃の思い出・・と思いきや・・
夏の夜の恐ぃ・ドル男の恐怖でしたv-399
13日のドル男かも・あ、稲川さん登場してもらわないと!
あの人の語りは、本当に恐いですよねぇ。v-399
とします。

ほーんと、子供の頃の思い出を、振り返ってみると・・
ああ、あの頃は夢一杯。こんな大人になるはずでは・・
というか、こんな、おばんになるはずでは・・戻りたい
あの頃に、そして、やり直すのだ!(私には、それを教えてくれる、
どらえもんがいなかった・・)と悔やんでみても
遅すぎる・・ですが、今後は、更に悔やまず、こんな、おばあさんに・・
とならずに、最期の時を迎えたいと思います(飛びすぎました・・・v-390
子供の頃のねこざんさんも、ほーんと可愛いですよ~
次に日本で皆既日食を見られるのは、26年後だそうです。

ショートポジ、よかったです。私も決済できましたが、
ここまで下がるなら、もう少し下で指値入れておけば・・
いえいえ、これでいいのです。でも、昨夜入れておいた
94円台のポジも、もう少し下で指値を・・いやいや、
この欲深女! 今は、少しでも多くの餃子をゲットする
ために小幅でトレードです。ねこざんさん、がんばって
ゲットしてください。
今日もがんばりましょう!

海女さんネタ、どうもありがとうです。v-424
  • 2009-07-22
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7313]

ねこざんさん、こんにちは~

今日は日食なのに天気悪くて残念だね~v-277
フフ.. ねこざんさんの可愛いころだぁ。
あっ、今も可愛いよ。もちろんね(笑)

おぉ、『怪奇日食』でだんだん欠けていくねこざんさん。
こ、怖すぎだよ~e-350 でも、最高だぁ♪

昨日はちょっと痛い治療でしたぁ...
今日もだけど(ー_ー)!!
男の子だからね。ガマンガマン(笑)
  • 2009-07-22
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7314]

僕は福岡に住んでるんで日食見れましたよ。
11時頃は不気味に暗くなってきてどこかからねこざんさんの「フフフ…」という笑い声が聞こえてきそうでしたw
  • 2009-07-22
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7315]

思いっきり通りすがりなのですが、漫画が可愛いので応援ポチしてしまいました(笑)。あと主さんが勝ってる人なのか負けてる人なのかもちょっとブログを読んだだけでは全然解らないのもなんだか笑ってしまいました(すみませんイラストの可愛らしさに二の次になってしまいました)。
  • 2009-07-22
  • 種もみ
  • URL
  • 編集

[C7316]

今日は朝から皆既日食のニュースばっかりでしたね。
次見られるのは数十年後でしたっけ?でも宇宙って
なんか男のロマンを感じます(笑)謎が多いところが。

ねこざんさんのお父さん、初登場ですか!?
顔、おんなじですね(笑)さすが親子だ・・・。
今後はドル円をかじりつくすぐらいの勢いで
トレードがんばってください^^

[C7317] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

もちろん皆既日食なんて
使いやすいネタを
使わないわけには行かないですよ!
稲川さんって昔コミカルだったのに
近頃本当に怖いですよね(笑)

子供の頃って純粋ですよね・・・
けど私はあんまり子供の頃の事を
覚えていません・・・
なので今日の話は貴重な思い出話です!
何がどうなって
私はこんな不気味女になったのかは
不明ですが・・・まあいっかって感じです(笑)

ショートポジ!私も指値を
少し上げたので
こんな事なら最初の指値にしておけばよかったって
欲張り女になりましたよ(笑)
餃子には程遠そうですが
私も頑張りますネ!

海女さん!こちらこそありがとうございます!v-10
  • 2009-07-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7318] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お天気悪かったですね~。
空を見る気にもなれない曇天でしたよね(笑)
アハハ!ありがとうございます。
今の方がかわいいですよ(笑)
な~んてね(笑)

だんだん欠けていく頭
怖いですよね~!
私も描いていて怖いな~って思いました・・・

痛い治療も怖いですね~!
今日もなんですか!つらいですね!!!
けど頑張ってくださいネ!
男の子ですものネ!v-22
  • 2009-07-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7319] くまさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おお!くまさんは福岡なんですね!
日食ご覧になりましたか!
いいですね~☆
こっちはドンヨリでぜんぜんでした!

アハハ!不気味な笑い声を
思い出してもらえて嬉しいですよ(フフフ)
これからも日食のたびに
思い出してくださいね・・・フフフ・・・e-68
  • 2009-07-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7320] 種もみさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

応援をありがとうございます!

私は負けている人ですよ(笑)
たま~に勝ってもあんまり
ネタとしては面白くないので
失敗談を中心に書いています。

イラストをかわいいと言っていただけて
とても嬉しいです!
どうもありがとうございます。

くだらない事ばかり書いていますが
よかったらこれからも遊びに来てください。
どうぞよろしくお願いいたします!e-113
  • 2009-07-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7321] ta2yaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

次は上でねねさんに教えてもらったのですが
26年後だそうですよ。
宇宙好きな男の人って
結構多いですよね!たぶん父親も
宇宙とか好きなんだと思います。

ねこざんのお父さんは
そうですね若かりしお父さんは
初登場です!
年老いたのはすっごい昔に1回出ています。

実際の私もも父親似です(笑)

そうですね!こんどは
ドル円の奴を日食させてやりますよ(笑)
ありがとうございます!e-256
  • 2009-07-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7322]

あ!甘食!!
私も思った!!!

ねこざんさん、お父様とのほのぼのしたおはなし、
和みますね~v-238
最近、ちょっと精神的イライラ
していたのですが、
純粋な子ねこざんの様子を見て
心が洗われた思いですe-420

アンパンマン的にかじられた頭は
新しいのに交換すれば大丈夫!
あれは、ジャムおじさんに作って
もらうの・・?

[C7323]

子供ねこざんさんすっごいかわいい ^。^w

それにしてもお父さんと顔がそっくりだね?w ^。^;;

[C7324] はじめまして。

「ねこ」というキーワードにつられ、やって来ました。
そして癒し系イラストにやられました。

何かに疲れたらお邪魔したいと思います。

ちなみに、太陽は専用レンズ以外で見ると失明の危険性があるそうです。(グラサンやUVカットレンズもヤバいそう)
すすガラスではもう見ない方が良いかと。。。

駄文失礼致します。
  • 2009-07-23
  • kyoncy
  • URL
  • 編集

[C7325] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

甘食!isaさんも思いましたか(笑)
よかったよかった(笑)

あの子供の頃の純粋さ・・・
一体どこへ置き忘れてきたのか・・・
近頃はほのぼのとは程遠い生活を
送っている私です・・(笑)

イライラしているときって
イライラする事件が重なるんですよね。
マンガで少しでも和んでいただければ
とても嬉しいです♪

ジャムおじさんに新しい顔を
発注してみました(笑)e-239
  • 2009-07-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7326] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

子供ねこざん!
ありがとうございます。
いまじゃあ
単なる不気味な女に
なってしまいましたが(笑)

マンガでも父親とそっくりですが
(というか同じですよね(笑))
実際の私も父親似ですe-397
  • 2009-07-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7327] kyoncyさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねこのマンガとはいうものの
為替の事を中心に書いているので、
あまり面白くないかもしれないですが・・・
毎日ねこの絵を描いているので
これからも遊びに来ていただけると
嬉しいです!
どうぞ今後ともよろしくお願いします!

専用レンズじゃないと
失明の危険性があるんですね!
UVカットレンズでも危険ということは、
すすガラスは
かなり危険な行為だったんですね!(笑)

今後は気をつけないといけないですね。
どうもありがとうございます!e-491
  • 2009-07-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX93円台のドル円は曇り空☆日食も曇り空☆ロングしたいけど怖いなり

こんにちは。

今日は皆既日食を観測できるということですが
あいにく曇り空です。

先週から持ち越していた
ショートポジは昨日決済しましたが、
今日はロングのポジションを建てようか迷っています。
今は様子見です。


さて!本日のマンガです。


①皆既日食かぁ~

  皆既日食・・・日食・・・にっしょく・・・甘食・・・あましょく・・・???・・・

  ぽわわ~ん・・・

  日食で何かを思い出した・・・不気味女ねこざん・・・


ねこざん_皆既日食とFX①


②【20年以上前のある日の事】

  父ねこが何かを作っているのを、興味深そうに眺める

  子供ねこざん・・・


ねこざん_皆既日食とFX② こんな頃もあったのですね・・・


③ガラスにすすをくっつけて黒いガラスを作ってくれた父ねこ・・・

  このガラスでお日様を見てごらんと・・・父ネコ・・・


ねこざん_皆既日食とFX③


④手作り感たっぷりの黒いガラスでお日様を眺めると・・・

ねこざん_皆既日食とFX④


⑤お日様が欠けて見えて・・・

  すごく不思議で・・・とってもキレイだな~って思ったねこざん・・・

  これを日食というのだよと父ねこに教えてもらって・・・

  何だか・・・うれしかったねこざん・・・


ねこざん_皆既日食とFX⑤


⑥いつも仕事ばかりで・・・

  ぜんぜん遊んでくれなかった父親が・・・見せてくれた日食は・・・

  今でもハッキリと覚えている・・・ねこざんの楽しかった大事な思い出・・・


ねこざん_皆既日食とFX⑥


⑦【それから20年以上の時が経ち・・・】

  ジャージ為替女となったねこざん・・・フフフ・・・ (どこで何を間違えたのかな・・・フフフ・・・)

  わわわ!ドル円に頭をかじられて、『怪奇日食』を起こしていますね!!

  アンパンマン的に欠けていくねこざんヘッド・・・恐ろしいですね・・・


ねこざん_皆既日食とFX⑦
今日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

16件のコメント

[C7312]

ねこざんさん、こんにちわ。

今日は、ひょっとして・・ひょっとして・・皆既日食ネタ?
と思い・・・ブログを拝見すると・・・
ああ、皆既日食に子供の頃の思い出・・と思いきや・・
夏の夜の恐ぃ・ドル男の恐怖でしたv-399
13日のドル男かも・あ、稲川さん登場してもらわないと!
あの人の語りは、本当に恐いですよねぇ。v-399
とします。

ほーんと、子供の頃の思い出を、振り返ってみると・・
ああ、あの頃は夢一杯。こんな大人になるはずでは・・
というか、こんな、おばんになるはずでは・・戻りたい
あの頃に、そして、やり直すのだ!(私には、それを教えてくれる、
どらえもんがいなかった・・)と悔やんでみても
遅すぎる・・ですが、今後は、更に悔やまず、こんな、おばあさんに・・
とならずに、最期の時を迎えたいと思います(飛びすぎました・・・v-390
子供の頃のねこざんさんも、ほーんと可愛いですよ~
次に日本で皆既日食を見られるのは、26年後だそうです。

ショートポジ、よかったです。私も決済できましたが、
ここまで下がるなら、もう少し下で指値入れておけば・・
いえいえ、これでいいのです。でも、昨夜入れておいた
94円台のポジも、もう少し下で指値を・・いやいや、
この欲深女! 今は、少しでも多くの餃子をゲットする
ために小幅でトレードです。ねこざんさん、がんばって
ゲットしてください。
今日もがんばりましょう!

海女さんネタ、どうもありがとうです。v-424
  • 2009-07-22
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7313]

ねこざんさん、こんにちは~

今日は日食なのに天気悪くて残念だね~v-277
フフ.. ねこざんさんの可愛いころだぁ。
あっ、今も可愛いよ。もちろんね(笑)

おぉ、『怪奇日食』でだんだん欠けていくねこざんさん。
こ、怖すぎだよ~e-350 でも、最高だぁ♪

昨日はちょっと痛い治療でしたぁ...
今日もだけど(ー_ー)!!
男の子だからね。ガマンガマン(笑)
  • 2009-07-22
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7314]

僕は福岡に住んでるんで日食見れましたよ。
11時頃は不気味に暗くなってきてどこかからねこざんさんの「フフフ…」という笑い声が聞こえてきそうでしたw
  • 2009-07-22
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7315]

思いっきり通りすがりなのですが、漫画が可愛いので応援ポチしてしまいました(笑)。あと主さんが勝ってる人なのか負けてる人なのかもちょっとブログを読んだだけでは全然解らないのもなんだか笑ってしまいました(すみませんイラストの可愛らしさに二の次になってしまいました)。
  • 2009-07-22
  • 種もみ
  • URL
  • 編集

[C7316]

今日は朝から皆既日食のニュースばっかりでしたね。
次見られるのは数十年後でしたっけ?でも宇宙って
なんか男のロマンを感じます(笑)謎が多いところが。

ねこざんさんのお父さん、初登場ですか!?
顔、おんなじですね(笑)さすが親子だ・・・。
今後はドル円をかじりつくすぐらいの勢いで
トレードがんばってください^^

[C7317] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

もちろん皆既日食なんて
使いやすいネタを
使わないわけには行かないですよ!
稲川さんって昔コミカルだったのに
近頃本当に怖いですよね(笑)

子供の頃って純粋ですよね・・・
けど私はあんまり子供の頃の事を
覚えていません・・・
なので今日の話は貴重な思い出話です!
何がどうなって
私はこんな不気味女になったのかは
不明ですが・・・まあいっかって感じです(笑)

ショートポジ!私も指値を
少し上げたので
こんな事なら最初の指値にしておけばよかったって
欲張り女になりましたよ(笑)
餃子には程遠そうですが
私も頑張りますネ!

海女さん!こちらこそありがとうございます!v-10
  • 2009-07-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7318] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お天気悪かったですね~。
空を見る気にもなれない曇天でしたよね(笑)
アハハ!ありがとうございます。
今の方がかわいいですよ(笑)
な~んてね(笑)

だんだん欠けていく頭
怖いですよね~!
私も描いていて怖いな~って思いました・・・

痛い治療も怖いですね~!
今日もなんですか!つらいですね!!!
けど頑張ってくださいネ!
男の子ですものネ!v-22
  • 2009-07-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7319] くまさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おお!くまさんは福岡なんですね!
日食ご覧になりましたか!
いいですね~☆
こっちはドンヨリでぜんぜんでした!

アハハ!不気味な笑い声を
思い出してもらえて嬉しいですよ(フフフ)
これからも日食のたびに
思い出してくださいね・・・フフフ・・・e-68
  • 2009-07-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7320] 種もみさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

応援をありがとうございます!

私は負けている人ですよ(笑)
たま~に勝ってもあんまり
ネタとしては面白くないので
失敗談を中心に書いています。

イラストをかわいいと言っていただけて
とても嬉しいです!
どうもありがとうございます。

くだらない事ばかり書いていますが
よかったらこれからも遊びに来てください。
どうぞよろしくお願いいたします!e-113
  • 2009-07-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7321] ta2yaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

次は上でねねさんに教えてもらったのですが
26年後だそうですよ。
宇宙好きな男の人って
結構多いですよね!たぶん父親も
宇宙とか好きなんだと思います。

ねこざんのお父さんは
そうですね若かりしお父さんは
初登場です!
年老いたのはすっごい昔に1回出ています。

実際の私もも父親似です(笑)

そうですね!こんどは
ドル円の奴を日食させてやりますよ(笑)
ありがとうございます!e-256
  • 2009-07-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7322]

あ!甘食!!
私も思った!!!

ねこざんさん、お父様とのほのぼのしたおはなし、
和みますね~v-238
最近、ちょっと精神的イライラ
していたのですが、
純粋な子ねこざんの様子を見て
心が洗われた思いですe-420

アンパンマン的にかじられた頭は
新しいのに交換すれば大丈夫!
あれは、ジャムおじさんに作って
もらうの・・?

[C7323]

子供ねこざんさんすっごいかわいい ^。^w

それにしてもお父さんと顔がそっくりだね?w ^。^;;

[C7324] はじめまして。

「ねこ」というキーワードにつられ、やって来ました。
そして癒し系イラストにやられました。

何かに疲れたらお邪魔したいと思います。

ちなみに、太陽は専用レンズ以外で見ると失明の危険性があるそうです。(グラサンやUVカットレンズもヤバいそう)
すすガラスではもう見ない方が良いかと。。。

駄文失礼致します。
  • 2009-07-23
  • kyoncy
  • URL
  • 編集

[C7325] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

甘食!isaさんも思いましたか(笑)
よかったよかった(笑)

あの子供の頃の純粋さ・・・
一体どこへ置き忘れてきたのか・・・
近頃はほのぼのとは程遠い生活を
送っている私です・・(笑)

イライラしているときって
イライラする事件が重なるんですよね。
マンガで少しでも和んでいただければ
とても嬉しいです♪

ジャムおじさんに新しい顔を
発注してみました(笑)e-239
  • 2009-07-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7326] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

子供ねこざん!
ありがとうございます。
いまじゃあ
単なる不気味な女に
なってしまいましたが(笑)

マンガでも父親とそっくりですが
(というか同じですよね(笑))
実際の私も父親似ですe-397
  • 2009-07-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7327] kyoncyさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねこのマンガとはいうものの
為替の事を中心に書いているので、
あまり面白くないかもしれないですが・・・
毎日ねこの絵を描いているので
これからも遊びに来ていただけると
嬉しいです!
どうぞ今後ともよろしくお願いします!

専用レンズじゃないと
失明の危険性があるんですね!
UVカットレンズでも危険ということは、
すすガラスは
かなり危険な行為だったんですね!(笑)

今後は気をつけないといけないですね。
どうもありがとうございます!e-491
  • 2009-07-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

