Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7300]

どうやら、ねこざんさんは間違って「キングコング」を見に行かれたみたいですね。
美女とゴリラの物語はどうでしたか?w

僕は1日遅れでクロス円が下がってきてちょっとふてくされ気味です(´Д`)
  • 2009-07-21
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7303]

v-410ねこざんさん、こんちわ! 

可愛い姿で・・なんで、輸血・・v-404
1千通貨だと、ちょっとぐらいの上げ下げは、
どっひゃー!てことになりませんよね。
私も、93円台後半のポジ持ってますよ!
でも、今日は決済できそうです。

憧れのスターは、遠くにありて思うもの・・ってとこ
でしょうか。
なかなか現実は違ったりしますよね。
わかります。。
で、期待せずに行く方が、結構、へえっ・・・て
思ったりするんですよね。

私は、ねこざんさんにとって、タライがすっかり、レギュラーになっていた
ことを確信した・・夏でした。v-407
今週もがんばりましょう!
  • 2009-07-21
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7304] くまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

予期しないキングコングに
本当に驚きました・・・(笑)

美女とゴリラの二人芝居はですね、
面白かったのではないかと思いますよ。

ゴリラ君については。
演技やら顔やらと
色々と期待をしすぎてしまったので
何かと落胆したのですが・・・
(勝手に期待をしすぎた私が悪いですね・・・)
美女の方は可愛らしいし
上手だな~って思いましたよ!

クロス円下がってきてますね・・・
どうせ下がるなら上がらないでよ・・・
って思いますよね。
私はイマイチ下げ渋っているので
まだ指値に刺さっていません・・・(涙)v-10
  • 2009-07-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7305] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

FXの方は千通貨にしてから
輸血の頻度は減りましたが・・・
こんな形で輸血を必要とするとは
思いませんでした(笑)

おお!ねねさんも93円台後半を
持ってらっしゃいますか!
私のショートも
今日中に決済したいなと思っています。

そうなんですよね・・・
音楽のライブ以外で、
キニナル芸能人を見に行ったことって
初めてだったもので・・・
ものすごい期待をしてしまったのですよね~

そしてねねさんのおっしゃるとおり
マッタク期待をしていなかった
相手役の女優の事を
かわいかったな~とか思いながら
帰ってくることになりましたよ(笑)

まさか・・・外出先でもタライが
落っこちてくるとは思いませんでしたヨ
すっかりレギュラー化してしまった
2009年夏です(笑)v-22
  • 2009-07-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7306]

ねこざんさん、こんにちは~

あらあら輸血までして会いに行ったのに
違う意味で大量出血だったね~ 残念e-455

期待がハイレバだったんだね・・・(笑)

これから治療に行ってくるね~
今日は痛そうだなぁe-450
  • 2009-07-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7307] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そう!そうなんですよ(笑)
期待がハイレバだったのですよ!
ウマイ!です!

輸血までして
そーとー楽しみしていたのに
残念です・・・
ゴンゾウが悪いわけではないのですがね(笑)

治療!痛かったですか?!
心配です!e-256
  • 2009-07-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7308]

あまり期待しすぎるのもね~ ・。・;;

[C7309]

ねこざんさん、こんばんわ。
アハハハー分かりますぅ~
私も以前、韓流スターのクォンサンウが
本気モードで好きだったんですけど、
友人に言ったら、「でもさークォンサンウって
今田耕司に顔似てるよねー」って言われてv-406
1億光年引いたんですけど、内心「確かに少し・・・」って思い、
それ以来ブームは終わってしまいました。
ねこざんさんも、一気に引いてバナナを持つ姿勢が
ゴリオになっちゃったんですね・・・

[C7310] サンテさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そ~なのですよね~。ついつい・・・(笑)

勝手に期待を膨らましてしまったので
別にうっちーが悪いわけではないのですよね(笑)v-238
  • 2009-07-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7311] まーさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

まーさんにも似たような
ご経験がおありですか!

クォンサンウって有名ですよね。
知っていますよ!

さめちゃうときって、
ちょっとしたキッカケで
いきなりさめるものですよね!

私もこのたびは思っていたより
かっこよくなかった!という以外にも
キニナル点が色々とあったので
一気に熱が冷めてしました。

勝手に期待した私が悪いのですが
楽しみが一つ減って
残念です!e-491
  • 2009-07-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX過剰な期待は落胆の元☆思惑通りには行かないから面白い!【ウフフ】

こんにちは。

今日のお天気はくもりです。

皆様は三連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

ねこざんはというと・・・フフフ・・・へへへ・・・
続きはマンガの方で・・・

それから・・・

先週から持ち越してるショートポジションは、
まだ決済せずに手元に持っています。
今日中に処分できればと思い決済のタイミングを
見ているところです!


それでは!本日のマンガです!


前にも記事にしたことがあるのですが・・・

ねこざんは『ゴンゾウ』という刑事ドラマに出ていた

内○聖陽のことが気になっていて・・・

3連休中にその人が出演しているお芝居を見に行ったのさ・・・



①【劇が始まる前の事】

  ものすごい楽しみ!ものすごいドキドキ!ものすごい鼻血が止まらない!

  ああ~!ど~しよ~!ああ~!ソワソワ!

  初めて生で見ることができるとあって、とにかく興奮している女ねこざん・・・


ねこざん_期待しすぎるとFX①


 幕が開く・・・


②キャ~~~~~~~~!!!開いちゃったよ!これ!開いちゃいましたよ!

  わあ~!いますよ!あそこにいますよ!憧れの人が立っていますよ!!!

  心臓が飛び出しそうなねこざん・・・


ねこざん_期待しすぎるとFX②


  ・・・・・


③んん?!?!?!

  ( 目がものすごいちっさくなっていますね・・・)

  どうしたというのでしょう・・・


ねこざん_期待しすぎるとFX③


④ちょ・ちょっ・ちょっと待って!

  最近耳も遠いし・・・よく目も見えないから・・・

  ちょっと落ち着いて!落ち着いてもう1回見てみましょう!!

  いつになく・・・目の周りの化粧を濃くしているから、見えづらいだけでしょう・・・

  落ち着くのよ!!ねこざん!! ドウドウ!!ねこざん!!


ねこざん_期待しすぎるとFX④


  ・・・・・


⑤わわわ!FXをやってるわけでもないのに・・・

  タライアタック!?!?!? (タライは一体どこから・・・)

  一体どうしたというのでしょうか!!!!!


ねこざん_期待しすぎるとFX⑤


  ・・・・・・そうなんです・・・・・


⑥よぉ~く見たら・・・というよりも生でみたら・・・

  期待をしすぎたせいか・・・思っていた程・・・かっこよくなかったのです・・・ガックシ・・・

  (あくまでもねこざんの感想です・・・)


ねこざん_期待しすぎるとFX⑥ ゴリラ・・・


⑦思ったよりも・・・かっこよくなかった俳優を見ながら・・・相場の事が頭をよぎり・・・

  相場も期待とは裏腹な動きをするものだ・・・とかく物事はあまりにも期待をしすぎると・・・

  ガッカリするものだなぁ~と・・・改めて悟った2009年夏でした・・・


ねこざん_期待しすぎるとFX⑦
今日の記事が面白かったら、
『ゴリラ君』と『ねこゴリラ女』を押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

10件のコメント

[C7300]

どうやら、ねこざんさんは間違って「キングコング」を見に行かれたみたいですね。
美女とゴリラの物語はどうでしたか?w

僕は1日遅れでクロス円が下がってきてちょっとふてくされ気味です(´Д`)
  • 2009-07-21
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7303]

v-410ねこざんさん、こんちわ! 

可愛い姿で・・なんで、輸血・・v-404
1千通貨だと、ちょっとぐらいの上げ下げは、
どっひゃー!てことになりませんよね。
私も、93円台後半のポジ持ってますよ!
でも、今日は決済できそうです。

憧れのスターは、遠くにありて思うもの・・ってとこ
でしょうか。
なかなか現実は違ったりしますよね。
わかります。。
で、期待せずに行く方が、結構、へえっ・・・て
思ったりするんですよね。

私は、ねこざんさんにとって、タライがすっかり、レギュラーになっていた
ことを確信した・・夏でした。v-407
今週もがんばりましょう!
  • 2009-07-21
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7304] くまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

予期しないキングコングに
本当に驚きました・・・(笑)

美女とゴリラの二人芝居はですね、
面白かったのではないかと思いますよ。

ゴリラ君については。
演技やら顔やらと
色々と期待をしすぎてしまったので
何かと落胆したのですが・・・
(勝手に期待をしすぎた私が悪いですね・・・)
美女の方は可愛らしいし
上手だな~って思いましたよ!

クロス円下がってきてますね・・・
どうせ下がるなら上がらないでよ・・・
って思いますよね。
私はイマイチ下げ渋っているので
まだ指値に刺さっていません・・・(涙)v-10
  • 2009-07-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7305] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

FXの方は千通貨にしてから
輸血の頻度は減りましたが・・・
こんな形で輸血を必要とするとは
思いませんでした(笑)

おお!ねねさんも93円台後半を
持ってらっしゃいますか!
私のショートも
今日中に決済したいなと思っています。

そうなんですよね・・・
音楽のライブ以外で、
キニナル芸能人を見に行ったことって
初めてだったもので・・・
ものすごい期待をしてしまったのですよね~

そしてねねさんのおっしゃるとおり
マッタク期待をしていなかった
相手役の女優の事を
かわいかったな~とか思いながら
帰ってくることになりましたよ(笑)

まさか・・・外出先でもタライが
落っこちてくるとは思いませんでしたヨ
すっかりレギュラー化してしまった
2009年夏です(笑)v-22
  • 2009-07-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7306]

ねこざんさん、こんにちは~

あらあら輸血までして会いに行ったのに
違う意味で大量出血だったね~ 残念e-455

期待がハイレバだったんだね・・・(笑)

これから治療に行ってくるね~
今日は痛そうだなぁe-450
  • 2009-07-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7307] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そう!そうなんですよ(笑)
期待がハイレバだったのですよ!
ウマイ!です!

輸血までして
そーとー楽しみしていたのに
残念です・・・
ゴンゾウが悪いわけではないのですがね(笑)

治療!痛かったですか?!
心配です!e-256
  • 2009-07-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7308]

あまり期待しすぎるのもね~ ・。・;;

[C7309]

ねこざんさん、こんばんわ。
アハハハー分かりますぅ~
私も以前、韓流スターのクォンサンウが
本気モードで好きだったんですけど、
友人に言ったら、「でもさークォンサンウって
今田耕司に顔似てるよねー」って言われてv-406
1億光年引いたんですけど、内心「確かに少し・・・」って思い、
それ以来ブームは終わってしまいました。
ねこざんさんも、一気に引いてバナナを持つ姿勢が
ゴリオになっちゃったんですね・・・

[C7310] サンテさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そ~なのですよね~。ついつい・・・(笑)

勝手に期待を膨らましてしまったので
別にうっちーが悪いわけではないのですよね(笑)v-238
  • 2009-07-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7311] まーさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

まーさんにも似たような
ご経験がおありですか!

クォンサンウって有名ですよね。
知っていますよ!

さめちゃうときって、
ちょっとしたキッカケで
いきなりさめるものですよね!

私もこのたびは思っていたより
かっこよくなかった!という以外にも
キニナル点が色々とあったので
一気に熱が冷めてしました。

勝手に期待した私が悪いのですが
楽しみが一つ減って
残念です!e-491
  • 2009-07-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

