Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7296]

ねこざんさん、ごきげんよう~!

楽しい連休をお過ごしですか?
僕は、まるっきり色気のないつまらない連休でした...e-350

アハハ... 新種のドラえもんって、そのまんまやん(笑)

この不毛な休日(笑)に、心和む笑いをありがとう!!
相場に立ち向かう気力がでたよv-218
今週もよろしくね~♪
  • 2009-07-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7297]

いや~まいった。
ロケット花火のごとく打ち上がってますね。
僕のショートポジションはきれいに刈られてしまいました。
これはねこざんさんの体重も打ち上がってしまうという暗示なのでは?(ウソ)ww
  • 2009-07-20
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7298] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日は一日遅い土用の丑の日でした。
同じく色気とは程遠いです(笑)

新種のドラえもん(笑)
和んでいただいて
嬉しいですよ!

なんだか私もやる気の起きない
毎日ですが
今週もよろしくお願いします!v-10
  • 2009-07-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7299] くまさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

上がってましたね~!
くまさんのショートポジ!
残念です・・・
せっかく私のダイエット応援ポジだったのに・・・
不吉ですね~。
果たしてダイエット上手くいくのでしょうか!
けどくまさんのポジの仇をとるためにも
ダイエットの方はがんばります!

FXではなかなか仇はとれないので・・・v-22
  • 2009-07-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7301]

ねこざんさん、こんにちわ。

あれ。。。ねこざんさんが、ねずみ小僧になっちゃった!と
思いましたが、尼さんではなくて、海女さんでしたか v-408

あわびは、ちなみに・・・石とか岩の裏側に張り付いて
いることが多いので、その岩を持ち上げる!という
努力をしてください。そうすれば、ドルあわび、すぐに!
とれる・・はずないです。
がんばっていこう!しか・・ないか。フフフ・・v-413
  • 2009-07-21
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7302] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねねさんから海女さんの
アイデアを頂いて、
ショートが失敗したときに
描こう描こうと温めていた
マンガです(笑)

アワビは
岩を持ち上げないといけないのですね!
勉強になります☆

ドルアワビは
岩を持ち上げたら
溺れそうで怖いですが(笑)

今週もどうぞよろしくおねがいします!e-68
  • 2009-07-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX円安傾向でスタート☆ショートねこざんは何も言えん夏・・・

こんにちは。

三連休最終日ですね。
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
ねこざんは家でゆっくりしています。

猛暑によりベランダで飼っていたドジョウが
死んでしまい・・・悲しい思いをしていたねこざんでしたが・・・

室内で飼っているエビがどうやら
子供を生んだようで、ちょっと嬉しいです☆

注意:いずれの生物も食べるために飼っているわけではありません(笑)


さて!本日のマンガです!


①ええ!?!?!?月曜日の朝からこの物体は何でしょうか?

  新種のドラえもんでしょうか?


ねこざん_下がってほしいのに浮くFX①


②・・・・・

  お休み中にお見苦しい物体を申し訳ございません・・・


ねこざん_下がってほしいのに浮くFX②


  そうなのです・・・これはFX海女ねこざんなのです・・・


③先週からショートポジションを持ち越しているねこざん。

  下へ下へ!底へもぐってあわびを獲りたいのだけど・・・


ねこざん_下がってほしいのに浮くFX③


④金曜日の晩から・・・相場の上昇により・・・

  すぐに水面に浮いてしまうようですね・・・

  あとちょっとで!あわびが獲れたのにさぁ!ちぇっ!


ねこざん_下がってほしいのに浮くFX④


⑤ドル円が・・・水面に浮いている新種のドラえもんをマトに矢を射ろうとしていますね・・・

  こんなねこざんですが!今週もどうぞよろしくお願いします☆


ねこざん_下がってほしいのに浮くFX⑤

今日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

6件のコメント

[C7296]

ねこざんさん、ごきげんよう~!

楽しい連休をお過ごしですか?
僕は、まるっきり色気のないつまらない連休でした...e-350

アハハ... 新種のドラえもんって、そのまんまやん(笑)

この不毛な休日(笑)に、心和む笑いをありがとう!!
相場に立ち向かう気力がでたよv-218
今週もよろしくね~♪
  • 2009-07-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7297]

いや~まいった。
ロケット花火のごとく打ち上がってますね。
僕のショートポジションはきれいに刈られてしまいました。
これはねこざんさんの体重も打ち上がってしまうという暗示なのでは?(ウソ)ww
  • 2009-07-20
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7298] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日は一日遅い土用の丑の日でした。
同じく色気とは程遠いです(笑)

新種のドラえもん(笑)
和んでいただいて
嬉しいですよ!

なんだか私もやる気の起きない
毎日ですが
今週もよろしくお願いします!v-10
  • 2009-07-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7299] くまさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

上がってましたね~!
くまさんのショートポジ!
残念です・・・
せっかく私のダイエット応援ポジだったのに・・・
不吉ですね~。
果たしてダイエット上手くいくのでしょうか!
けどくまさんのポジの仇をとるためにも
ダイエットの方はがんばります!

FXではなかなか仇はとれないので・・・v-22
  • 2009-07-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7301]

ねこざんさん、こんにちわ。

あれ。。。ねこざんさんが、ねずみ小僧になっちゃった!と
思いましたが、尼さんではなくて、海女さんでしたか v-408

あわびは、ちなみに・・・石とか岩の裏側に張り付いて
いることが多いので、その岩を持ち上げる!という
努力をしてください。そうすれば、ドルあわび、すぐに!
とれる・・はずないです。
がんばっていこう!しか・・ないか。フフフ・・v-413
  • 2009-07-21
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7302] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねねさんから海女さんの
アイデアを頂いて、
ショートが失敗したときに
描こう描こうと温めていた
マンガです(笑)

アワビは
岩を持ち上げないといけないのですね!
勉強になります☆

ドルアワビは
岩を持ち上げたら
溺れそうで怖いですが(笑)

今週もどうぞよろしくおねがいします!e-68
  • 2009-07-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

