Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7287]

ポジション持ち越しですか~
東京市場が祝日で休みの時は円高になることが多いんで大丈夫なんじゃないかな?(無責任)w
こうなったらねこざんダイエット記念でポン円ショートを ド~~~~~~ン!!!と逝っちゃいましょう。

ボクもちょっとだけお手伝いしますよ( ̄ー+ ̄)キラリ
  • 2009-07-19
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7290]

ねこざんさん、こんにちは~

楽しい連休になってますか?
ダイエット月間の前に食べ過ぎちゃダメですよ(笑)

フフ.. プールでは、まったりと過ごせましたよ(ダメじゃん...e-330
いつものパターンでした♪

おぉ、ドカンとはじけてきれいだな~v-352
うん、いいことあるよ!
うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!

っていうか、ないと困るよぅ(笑)
  • 2009-07-19
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7291]

リカクポイント決めてた? ・。・?

相場は生きてるよ~ ・。・

[C7292] くまさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

円高になってくれると
うれしいなぁ~☆
ちょっと欲張りすぎたのが
悪かったみたいです(笑)

おお!ねこざんダイエット記念ですか!
こうなったら
何が何でもポンドと一緒に
体重を減らさないと!

くまさんのお手伝いに応えられるように
がんばります!v-10
  • 2009-07-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7293] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

連休は楽しいのですが・・・
昨日はちょっと
ヤケ酒をしてしまいました(笑)
ダイエットには禁物ですね。

おっ!やーけいさんは
相変わらず
夏のプールを満喫していますね!
うしゃしゃしゃしゃしゃしゃですね(笑)

ドカンと良いこと!を楽しみに
今週もよろしくお願いします!v-22
  • 2009-07-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7294] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

大体決めていたので
指値入れておいたのですが
ダメでした・・・e-68
  • 2009-07-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX3連休の相場は?☆利益確定にへまったけど・・・

こんにちは。

皆様3連休はいかがお過ごしですか?

今日は連休中日ですが・・・
お天気は曇りです。けど蒸し暑いですね~。

8月の終わりに旅に出る予定のねこざん・・・
なので、連休明けから
一ヶ月間ダイエット月間を実施する予定となっており
少々気が重いです・・・めんどくせ~!!!

ねこざんはというと金曜日は
ずっと出歩いていたことで
ポジションの面倒を見てやることができず・・・

①せっかく含み益となっていたショートポジションが

  一転・・・

  金曜日の晩には含み損ポジションへ華麗なる転進・・・

  あらら・・・

  というわけで、しばし意識を失わせてくださいと・・・遠くへ旅に出るねこざん・・・


ねこざん_いいことだってあるさFX①


  ド~~~~~~ン!!!


②ポジションは含み損になっちまったけど・・・

  いいことだってあるさ!!うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!


ねこざん_いいことだってあるさFX② 楽天女ねこざんの戦いはつづく・・・

よろしければ、ねこざんを応援してください!
下の2つのボタンをおしてください!

ねこざんのブログランキングがUPします!!!

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

6件のコメント

[C7287]

ポジション持ち越しですか~
東京市場が祝日で休みの時は円高になることが多いんで大丈夫なんじゃないかな?(無責任)w
こうなったらねこざんダイエット記念でポン円ショートを ド~~~~~~ン!!!と逝っちゃいましょう。

ボクもちょっとだけお手伝いしますよ( ̄ー+ ̄)キラリ
  • 2009-07-19
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7290]

ねこざんさん、こんにちは~

楽しい連休になってますか?
ダイエット月間の前に食べ過ぎちゃダメですよ(笑)

フフ.. プールでは、まったりと過ごせましたよ(ダメじゃん...e-330
いつものパターンでした♪

おぉ、ドカンとはじけてきれいだな~v-352
うん、いいことあるよ!
うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ!

っていうか、ないと困るよぅ(笑)
  • 2009-07-19
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7291]

リカクポイント決めてた? ・。・?

相場は生きてるよ~ ・。・

[C7292] くまさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

円高になってくれると
うれしいなぁ~☆
ちょっと欲張りすぎたのが
悪かったみたいです(笑)

おお!ねこざんダイエット記念ですか!
こうなったら
何が何でもポンドと一緒に
体重を減らさないと!

くまさんのお手伝いに応えられるように
がんばります!v-10
  • 2009-07-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7293] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

連休は楽しいのですが・・・
昨日はちょっと
ヤケ酒をしてしまいました(笑)
ダイエットには禁物ですね。

おっ!やーけいさんは
相変わらず
夏のプールを満喫していますね!
うしゃしゃしゃしゃしゃしゃですね(笑)

ドカンと良いこと!を楽しみに
今週もよろしくお願いします!v-22
  • 2009-07-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7294] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

大体決めていたので
指値入れておいたのですが
ダメでした・・・e-68
  • 2009-07-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

