Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7273]

ねこざんさん、こんにちわ。

ブログで、ねこざんさんの謎に包まれた生活が徐々に
暴露されています。。不不不、じゃなくて、フフフでした。

ドジョウ、飼育されていたのですか・・・
それって、目的は・・・まさか、ドジョウ鍋???v-404 じゃないですよね。
そして、次に、ねこざんさん家のお風呂は、とっても
大きい銭湯並! そして、衝撃の入浴シーンまで。。
バックが富士山の絵でなかったのが、とっても残念。
演歌お好きなんですね・・フフフ・・

そして、そして、最後には、とうとう。。呪いの藁人形まで・・・・
なんで、トイレのぼこぼこで・・ひどすぎる!
とドル君、泣きそうですね。

てなことをいいつつも、ショート、上手く決済できましたか? 
レンジで動いているみたいなので、行ったり来たりで
ちょこちょこ小さく儲けていきます。
いい調子で、3週目を終わりたいですね。
はい、おしました! v-410
  • 2009-07-17
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7274]

ねこざんさん、こんにちは~

あらあら微妙なポジを... e-351
でもね、僕も良くそのパターンに...(笑)
ちょっと目を離すととんでもない事になってるよね~
ほんと不思議だぁぁぁ...

怨、怨、怨... とうとう呪いに~e-350
ボコボコだけどぉぉぉ怨..
ロウが垂れて熱そうだぁぁぁ(笑)
けど、白装束が似合ってるi-234

フフ.. 入浴シーンがいいね~
ちょっと、お色気が欲しいけどね♪
  • 2009-07-17
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7275] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

不不不・・・
ドジョウの飼育は
食べるためではないですが
たまに食べたらおいしいのかな~とか思いながら
鑑賞したりしますヨ(笑)

お風呂ではやっぱり演歌ですよね~
テレサテンなんかは熱唱の域ですよ!

衝撃の入浴シーンがおっさんすぎて
ある意味衝撃ですね(笑)

呪いの藁人形
あんまり効き目ないみたいで
まだショートは決済できていません。
トイレのボコボコがまずかったのかな?

ねねさんもレンジトレード
がんばってくださいね!v-10
  • 2009-07-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7276] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ。
もう決済しちゃってもいいのですが
指値に刺さってほしいなと思って
今は様子を見ています。

お風呂って意外と
キケンなんですよね・・・(笑)

ドルへ対する呪いは
西洋風にすべきだったかもと
呪いの方向性を誤ったのではないかと
心配中のねこざんです(笑)

入浴シーン・・・
単なるオッサンで申し訳ないです!v-22
  • 2009-07-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7277] こんにちわ

あれはなんの陰謀でしょうかね~
僕も風呂入ってたりちょっと目を離してた隙にいい具合の動きが終わってるんですよね。
あと5分早くチャート見ればよかった!とかね。
見ていない間に何こっそり動いてるんだよって思っちゃいますよ。
  • 2009-07-17
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7278]

ながい~髪の女が似合う~♪♪♪
by細川たかし

お風呂でゴキゲン♪ねこざんさん!
入浴スタイルが完全にオッサンです(笑)

[C7279]

僕はトラップリピートイフダンでZARロングだけどね~ ・。・w

[C7280] 絵を書けるひとは^^

トイレのボコボコでドルを叩いている絵に思わず笑ってしまいました^^
私もブログを書いていて面白いブログにするにはどうすれば良いかと日々研究していますが、ねこざんさんのように絵が書けるととても面白いブログになりますね^^
私は絵を書く技術は持っていないので羨ましいかぎりです。

[C7281] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

またお返事が遅くなりまして
申し訳ございません!

あるんですよね~。あの陰謀。
その直前までチャート見ていたのに
ちょっと用事で席を外している間に
決済ポイントとか注文ポイントが
いい感じで現れているんですよね~

人がいなくなるのを待っていただろ!
って思うことがよくあります(笑)e-68
  • 2009-07-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7282] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

またお返事が遅くなりまして
申し訳ございません!

おっ!続きを歌っていただきまして
ありがとうございます!(笑)

お風呂につかると
ついつい演歌を口ずさんでしまう
オッサン女ねこざんです!e-113
  • 2009-07-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7283] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

またお返事が遅くなりまして
申し訳ございません!

トラップリピートイフダン!!!
サンテさんやっていらっしゃるんですね!

あれすっごい興味あります!
便利ですよね~!
やってみようかなぁ~ソワソワe-397
  • 2009-07-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7284] FXおじさんさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

またお返事が遅くなりまして
申し訳ございません!

笑っていただけて
嬉しいです!
ありがとうございます☆

楽しいブログを書くのって
難しいですよね~
絵があると・・・
ちょっぴりごまかせるかも知れませんが
ネタ不足とかになるとコマリモノです。

FXおじさんさんも
トレード&ブログ!
がんばってくださいね!

FXおじさんさんのブログ!
今度遊びにいきますね~e-239
  • 2009-07-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7285]

ねこざんさん!どじょう飼っていたんですか?
最近私はやどかり飼育に興味深々ですー
関係ないけどベランダで朝顔育ててますっ
早くお花咲かないかな

さてさて相場
よくわかりません
私はひたすらロングです
景気回復への希望もこめて、ひたすらロングで下がっても気にしません(笑)
微妙なショート、下がってあがるならオーケーですよ(笑)
早く決済できるとよいですね♪
ではまたきますね
いつもかわいいねこちゃんでいやされます!
  • 2009-07-18
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C7286] りささん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんです(笑)ドジョウ!
私というより
夫がメインで飼っているんですけどね☆

朝顔!いいですね~
なんか涼しげで日本の夏って感じですよね~
たのしみですね~!

私のショートはモタモタしていたら
含み損へなってしまいました。
さっさと処分しておけばよかったのですがネ
りささんのロング放置作戦!
いい感じですよね!

こちらこそ!
お忙しいのところ
暖かいコメントを
いつもありがとうございます!e-328
  • 2009-07-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7288] はじめまして、

はじめまして、株からFXに移ってきてちょくちょく見させていただいています。
癒される漫画にくすくすしながら見ることもおおいいです
わたしも、全然動かないから、、フロでも入ってと思っているとチャンスを逃したことよくありますよ
これからも、癒されるBlog楽しみにしています

(私のは毒舌なので癒されないです)
  • 2009-07-19
  • のんきなトレードやぎ
  • URL
  • 編集

[C7295] のんきなトレードやぎさん ねこざんです

始めまして!おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マンガ!笑っていただけたり
癒されるといっていただくと
とても励まされます☆
どうもありがとうございます!

お風呂って結構厄介ですよね!
私がお風呂に入るのを
待っていただろ!って思うくらい
パッチリそのタイミングで
動いていることが多々あります(笑)

くだらない事も多いのですが、
今後ともどうぞよろしくお願いします!

やぎさんのブログは毒舌なんですか!
面白そうですね!
今度遊びに行かせてください☆e-256
  • 2009-07-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円93円台前半で反発☆週末はドル売りドル買いどっちかな?

こんにちは。

今日は曇りで蒸し暑いです。

一昨日ものすごい暑い日があって・・・
そのせいで外で飼っている
ドジョウが死んでしまったようで
少々悲しいねこざんです。


さて、本日のマンガです!


昨日はドル円をショートしたねこざん・・・


①【昨日の夜の出来事】

  ドル円・・・いい感じで下がっているし・・・

  お風呂でも入ってくっか!と

  ご機嫌なお風呂タイムを満喫している・・・オッサン女ねこざん・・・


ねこざん_都合のいい予想FX①


②人がお風呂に入っている間に・・・

  ドル円は93.25くらいまで下落・・・その後少し反発という動きをしていたわけ・・・

  マッタク!人のいない間にいい動きをするんだよね~決済したかったよ!と

  少々不満げな・・・不気味女ねこざん・・・


ねこざん_都合のいい予想FX②


  だけど・・・


③不思議なものなのよね~

  時に・・・トレーダーは自分にとって・・・

  ものすごぉ~い都合の良い予想をすることってあるのよね~


  ねこざんも昨日は

  「また同じポイントまで・・・いやいや・・・もっと下がるわよと」

  都合よく予想をしたところで・・・


ねこざん_都合のいい予想FX③


④決済指値を入れて万年床へイン!

  眠っている間に決済されちゃうんだから!と布団に入って5分も経たずに

  意識不明に・・・zzz・・・


ねこざん_都合のいい予想FX④


⑤【今日の朝の事】

  さ~てとっ!昨日のショート!決済されちゃってるんじゃないのぉ~と

  かなりの期待を胸にチャートを起動!

 
  ・・・・・・・・・・

 
  ヘヘヘ・・・そう都合よく行かないのが・・・FXだよね・・・フフフ・・・と・・・

  朝からチャートを見ながら・・・半笑いになる不気味女・・・ねこざん・・・

  ( 望遠鏡を通して見ても、結果に変更はありませんよ・・・)


ねこざん_都合のいい予想FX⑤


  というわけで・・・まだ決済されていないショートポジション!

  今日はちょっぴりでいいので下がってほしいな~と思っているねこざん・・・・



⑥わわわ!ドルを呪い下げようとしていますね・・・

  これは・・・逆にドルから呪われそうな感じがしますが・・・応援をお願いします!


ねこざん_都合のいい予想FX⑥
今日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

16件のコメント

[C7273]

ねこざんさん、こんにちわ。

ブログで、ねこざんさんの謎に包まれた生活が徐々に
暴露されています。。不不不、じゃなくて、フフフでした。

ドジョウ、飼育されていたのですか・・・
それって、目的は・・・まさか、ドジョウ鍋???v-404 じゃないですよね。
そして、次に、ねこざんさん家のお風呂は、とっても
大きい銭湯並! そして、衝撃の入浴シーンまで。。
バックが富士山の絵でなかったのが、とっても残念。
演歌お好きなんですね・・フフフ・・

そして、そして、最後には、とうとう。。呪いの藁人形まで・・・・
なんで、トイレのぼこぼこで・・ひどすぎる!
とドル君、泣きそうですね。

てなことをいいつつも、ショート、上手く決済できましたか? 
レンジで動いているみたいなので、行ったり来たりで
ちょこちょこ小さく儲けていきます。
いい調子で、3週目を終わりたいですね。
はい、おしました! v-410
  • 2009-07-17
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7274]

ねこざんさん、こんにちは~

あらあら微妙なポジを... e-351
でもね、僕も良くそのパターンに...(笑)
ちょっと目を離すととんでもない事になってるよね~
ほんと不思議だぁぁぁ...

怨、怨、怨... とうとう呪いに~e-350
ボコボコだけどぉぉぉ怨..
ロウが垂れて熱そうだぁぁぁ(笑)
けど、白装束が似合ってるi-234

フフ.. 入浴シーンがいいね~
ちょっと、お色気が欲しいけどね♪
  • 2009-07-17
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7275] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

不不不・・・
ドジョウの飼育は
食べるためではないですが
たまに食べたらおいしいのかな~とか思いながら
鑑賞したりしますヨ(笑)

お風呂ではやっぱり演歌ですよね~
テレサテンなんかは熱唱の域ですよ!

衝撃の入浴シーンがおっさんすぎて
ある意味衝撃ですね(笑)

呪いの藁人形
あんまり効き目ないみたいで
まだショートは決済できていません。
トイレのボコボコがまずかったのかな?

ねねさんもレンジトレード
がんばってくださいね!v-10
  • 2009-07-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7276] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ。
もう決済しちゃってもいいのですが
指値に刺さってほしいなと思って
今は様子を見ています。

お風呂って意外と
キケンなんですよね・・・(笑)

ドルへ対する呪いは
西洋風にすべきだったかもと
呪いの方向性を誤ったのではないかと
心配中のねこざんです(笑)

入浴シーン・・・
単なるオッサンで申し訳ないです!v-22
  • 2009-07-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7277] こんにちわ

あれはなんの陰謀でしょうかね~
僕も風呂入ってたりちょっと目を離してた隙にいい具合の動きが終わってるんですよね。
あと5分早くチャート見ればよかった!とかね。
見ていない間に何こっそり動いてるんだよって思っちゃいますよ。
  • 2009-07-17
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7278]

ながい~髪の女が似合う~♪♪♪
by細川たかし

お風呂でゴキゲン♪ねこざんさん!
入浴スタイルが完全にオッサンです(笑)

[C7279]

僕はトラップリピートイフダンでZARロングだけどね~ ・。・w

[C7280] 絵を書けるひとは^^

トイレのボコボコでドルを叩いている絵に思わず笑ってしまいました^^
私もブログを書いていて面白いブログにするにはどうすれば良いかと日々研究していますが、ねこざんさんのように絵が書けるととても面白いブログになりますね^^
私は絵を書く技術は持っていないので羨ましいかぎりです。

[C7281] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

またお返事が遅くなりまして
申し訳ございません!

あるんですよね~。あの陰謀。
その直前までチャート見ていたのに
ちょっと用事で席を外している間に
決済ポイントとか注文ポイントが
いい感じで現れているんですよね~

人がいなくなるのを待っていただろ!
って思うことがよくあります(笑)e-68
  • 2009-07-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7282] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

またお返事が遅くなりまして
申し訳ございません!

おっ!続きを歌っていただきまして
ありがとうございます!(笑)

お風呂につかると
ついつい演歌を口ずさんでしまう
オッサン女ねこざんです!e-113
  • 2009-07-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7283] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

またお返事が遅くなりまして
申し訳ございません!

トラップリピートイフダン!!!
サンテさんやっていらっしゃるんですね!

あれすっごい興味あります!
便利ですよね~!
やってみようかなぁ~ソワソワe-397
  • 2009-07-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7284] FXおじさんさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

またお返事が遅くなりまして
申し訳ございません!

笑っていただけて
嬉しいです!
ありがとうございます☆

楽しいブログを書くのって
難しいですよね~
絵があると・・・
ちょっぴりごまかせるかも知れませんが
ネタ不足とかになるとコマリモノです。

FXおじさんさんも
トレード&ブログ!
がんばってくださいね!

FXおじさんさんのブログ!
今度遊びにいきますね~e-239
  • 2009-07-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7285]

ねこざんさん!どじょう飼っていたんですか?
最近私はやどかり飼育に興味深々ですー
関係ないけどベランダで朝顔育ててますっ
早くお花咲かないかな

さてさて相場
よくわかりません
私はひたすらロングです
景気回復への希望もこめて、ひたすらロングで下がっても気にしません(笑)
微妙なショート、下がってあがるならオーケーですよ(笑)
早く決済できるとよいですね♪
ではまたきますね
いつもかわいいねこちゃんでいやされます!
  • 2009-07-18
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C7286] りささん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんです(笑)ドジョウ!
私というより
夫がメインで飼っているんですけどね☆

朝顔!いいですね~
なんか涼しげで日本の夏って感じですよね~
たのしみですね~!

私のショートはモタモタしていたら
含み損へなってしまいました。
さっさと処分しておけばよかったのですがネ
りささんのロング放置作戦!
いい感じですよね!

こちらこそ!
お忙しいのところ
暖かいコメントを
いつもありがとうございます!e-328
  • 2009-07-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7288] はじめまして、

はじめまして、株からFXに移ってきてちょくちょく見させていただいています。
癒される漫画にくすくすしながら見ることもおおいいです
わたしも、全然動かないから、、フロでも入ってと思っているとチャンスを逃したことよくありますよ
これからも、癒されるBlog楽しみにしています

(私のは毒舌なので癒されないです)
  • 2009-07-19
  • のんきなトレードやぎ
  • URL
  • 編集

[C7295] のんきなトレードやぎさん ねこざんです

始めまして!おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マンガ!笑っていただけたり
癒されるといっていただくと
とても励まされます☆
どうもありがとうございます!

お風呂って結構厄介ですよね!
私がお風呂に入るのを
待っていただろ!って思うくらい
パッチリそのタイミングで
動いていることが多々あります(笑)

くだらない事も多いのですが、
今後ともどうぞよろしくお願いします!

やぎさんのブログは毒舌なんですか!
面白そうですね!
今度遊びに行かせてください☆e-256
  • 2009-07-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

