Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7244]

ねこざんさん、こんにちは~

フフフ... 僕も寝てる時はエアコン切ってるから一緒だe-445
つねに新天地を求めて、さすらっている(笑)
でも、7番は何の7番なの?

昨日はタイミングが合わなくて往復ビンタe-350
何故か月金はダメだな~
そのうちに、火・水・木だけのトレードになるかも...
週休4日だぁ(笑)
でもね、自分の損失分布からすると
3日だけのトレードのほうが利益が大きい。

まあ1番良いのは、専業ではなく兼業にすることだね。
なかなか難しいけどさ(笑)
  • 2009-07-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7245] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

エアコンを消して眠ると
ついついさすらう人になってしまいますよね(笑)
そして一体何の
七番目のメンバーなんでしょうね?
何のスタメン入りしてるんだか・・・

私も自分で着用しながら
やーけいさんにご指摘をいただき
初めて我に返りました(笑)フフフ

月曜日って意外と
やりづらいですよね!
下手に手を出して
損失を出すよりも
効率的にトレードをしたほうが良いですよね!
儲かるなら週休4日!
全然アリですよ☆

たしかに専業は
トレードをする時間がある分
余計なことをして
損失を出す可能性も高いですものね・・・

とにかく一緒にがんばりましょうね!v-10
  • 2009-07-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7246] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7247] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうですね!
今日は少し上がっていますし
その方法!良いですね☆
試してみますヨ!

そんな風に応援をしていただけると
本当にマンガを描いていて良かった!って
とっても嬉しく思います(嬉涙)

私にはマンガを描くことしかできないので・・・

本当に応援してくださる
ファンの方ほど
マンガ執筆の励みになることって
他にないんですよ!
私の一番の原動力なのです。

ランキングはですね・・・
一時は結構上位にいたのですが、
他にも頑張っていらっしゃる方が多いので
なかなか難しいと思いますが、
頑張りますね☆

グッズは何か皆様に還元できるような
企画ができないか色々と考えてみます!

書籍化は夢のまた夢だと思いますが(笑)
いつかそんな日が来ることを
夢見て頑張りますネ!

頂いている応援に
少しでも応えられるように
これからも精進します!

本当に暖かい応援!
心から嬉しく感謝いたします!
どうもありがとうございますv-22

ねこざんより
  • 2009-07-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7248]

冷たいところを探してさまようなんて・・・  ^。^;;

猫っぽい?w ^。^;;

ノリP水色で涼しそうw ^。^;;

[C7249] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

冷たいところを見つけてさまようので
夏は寝相が悪いです(笑)

ねこも日向とか心地のいいところを
探して眠っていますよね!

ノリPは魚を飼っているので
お布団もお魚柄なんですよv-229
  • 2009-07-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円ひとまず上昇☆けど週末へかけて安心できないネ【円高懸念】

こんにちは。

今日は少しお天気が良いです。

気付くと7月も中旬・・・早いですね・・・

そろそろFXを始めて、2年くらいになるのですが・・・
一体わたしは何をしていることやら・・・フフフ・・・と
一人で薄ら笑いを浮かべてしまった
火曜日の朝でした(笑)


さて、本日のマンガです!


①エアコンをつけっぱなしで眠っている不気味女ねこざん。

  ちなみにねこざんはお昼寝を何時間しても、しっかり夜も眠れる体質です・・・


ねこざん_さまよえるトレーダーFX①


②エアコンを消されてしまった不気味女ねこざん・・・

  寝苦しそうにしていますね・・・


ねこざん_さまよえるトレーダーFX②


  すると・・・ねこざんは・・・


③自分の体温で温まっていない

  お布団の冷たい地帯を求めてさまようのです・・・


ねこざん_さまよえるトレーダーFX③


  せっかく見つけた冷たい地帯も・・・次第に自分の体温で温まってくるものです・・・

  そうすると・・・またまた新天地を求めて・・・

  さまよえる旅人となる不気味女ねこざん・・・



④時にはタタミや人の布団の冷たい地帯までをも侵略し・・・

  夜通し・・・冷たい地帯を追い求めてさまよえる不気味女ねこざん・・・


ねこざん_さまよえるトレーダーFX④


⑤そして・・・昼間は・・・怪我をしながら・・・ヤケドを負いながら・・・

  相場の心地よいポイントを求めてさまよっております・・・ チリン・・・

  (なかなか見つからないけどね・・・)


ねこざん_さまよえるトレーダーFX⑤
今日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

6件のコメント

[C7244]

ねこざんさん、こんにちは~

フフフ... 僕も寝てる時はエアコン切ってるから一緒だe-445
つねに新天地を求めて、さすらっている(笑)
でも、7番は何の7番なの?

昨日はタイミングが合わなくて往復ビンタe-350
何故か月金はダメだな~
そのうちに、火・水・木だけのトレードになるかも...
週休4日だぁ(笑)
でもね、自分の損失分布からすると
3日だけのトレードのほうが利益が大きい。

まあ1番良いのは、専業ではなく兼業にすることだね。
なかなか難しいけどさ(笑)
  • 2009-07-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7245] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

エアコンを消して眠ると
ついついさすらう人になってしまいますよね(笑)
そして一体何の
七番目のメンバーなんでしょうね?
何のスタメン入りしてるんだか・・・

私も自分で着用しながら
やーけいさんにご指摘をいただき
初めて我に返りました(笑)フフフ

月曜日って意外と
やりづらいですよね!
下手に手を出して
損失を出すよりも
効率的にトレードをしたほうが良いですよね!
儲かるなら週休4日!
全然アリですよ☆

たしかに専業は
トレードをする時間がある分
余計なことをして
損失を出す可能性も高いですものね・・・

とにかく一緒にがんばりましょうね!v-10
  • 2009-07-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7246] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7247] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうですね!
今日は少し上がっていますし
その方法!良いですね☆
試してみますヨ!

そんな風に応援をしていただけると
本当にマンガを描いていて良かった!って
とっても嬉しく思います(嬉涙)

私にはマンガを描くことしかできないので・・・

本当に応援してくださる
ファンの方ほど
マンガ執筆の励みになることって
他にないんですよ!
私の一番の原動力なのです。

ランキングはですね・・・
一時は結構上位にいたのですが、
他にも頑張っていらっしゃる方が多いので
なかなか難しいと思いますが、
頑張りますね☆

グッズは何か皆様に還元できるような
企画ができないか色々と考えてみます!

書籍化は夢のまた夢だと思いますが(笑)
いつかそんな日が来ることを
夢見て頑張りますネ!

頂いている応援に
少しでも応えられるように
これからも精進します!

本当に暖かい応援!
心から嬉しく感謝いたします!
どうもありがとうございますv-22

ねこざんより
  • 2009-07-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7248]

冷たいところを探してさまようなんて・・・  ^。^;;

猫っぽい?w ^。^;;

ノリP水色で涼しそうw ^。^;;

[C7249] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

冷たいところを見つけてさまようので
夏は寝相が悪いです(笑)

ねこも日向とか心地のいいところを
探して眠っていますよね!

ノリPは魚を飼っているので
お布団もお魚柄なんですよv-229
  • 2009-07-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

