Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7234] こんにちは~

ねこざんさん、今日もかわいいマンガですね!
個人的には円高、あまりうれしくないです。
っていうか、不景気がいやです~~
ドル、90円割れないでほしいなぁ。。。

今日の山!
モギューみたいですね
かわい~~
カブトも力入ってますね!
山になるだけではなく、攻撃をしかけたいところですが、、、弱いのでダメです~~(笑)

コメは短いですが、このあと前の分も復習しますね!
ではー!!
  • 2009-07-13
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C7235]

こんにちわ、ねこざんさん。
ゆっくりお休みできましたか?
人間やっぱり休養も大事ですからね^^b
今日は朝から風が強くて
バイクが思わずよろめいて怖い思いをしながらの帰宅でした。

ねこ田信玄さん、再び登場ですね。
鎧の細かい所にも力が入ってる!!
円高の猛攻撃にも負けずに
動かざること山の如し
(含み損が山のようになりませんよう祈りながら)
風のように颯爽と利益確定して下さいe-319

自分は先週の急落で痛い目にあったので
しばらく療養しながら
トレードの本でも読み直そうかと思ってますe-447

でわでわ、ねこざんさんの健闘を祈る!! ポチポチ
  • 2009-07-13
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C7236]

ねこざんさん、こんにちは~

おぉ、ほんとに力入ってるね~
ねこ田さんの鎧すご~い!!
けど、攻撃が激しくなるとジャージだぁ(笑)

攻撃された時の「あぶなっ!」って
なんかいいね~ お気に入りだよ♪

フフ... お山がかわいいなぁe-266
ドル円に山を削られないように
気をつけようv-220
  • 2009-07-13
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7237] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7238] りささん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私も円高はあんまり嬉しくないです。
90円はなんとか踏ん張ってほしいですよね・・・
けど割れるときは一瞬ですからね。
怖いですよね・・・

山!ちょっとあざらし的ですよね(笑)
なんだか2日マンガを描かないでいたら
カブトを描きたくなってしまいました☆

いつもお忙しい中
どうもありがとうございます!
くだらないマンガばかりですが
良かったら復習してください!v-10
  • 2009-07-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7239] ぐうたらさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ゆっくり休めました!
とはいってもネタばっかり
考えていましたけどネ☆

今日は風が強かったですよね!
バイクは平気でしたか?
干しているお布団が飛んでいきそうな
勢いの風でしたものね!

ねこ田信玄円高になると
出てきますね(笑)
休むとどうも描きたくなるみたいです。
前も休んだ後に書いたような気がします!

そうですね!含み損が
山のようになる前に
風のように決済したいです(笑)

ぐうたらさんも
はやく急落の傷が癒えますように!

応援ありがとうございます!v-22
  • 2009-07-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7240] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!そうなんですよ!
渾身の鎧も
なぜか攻撃が強くなると
ジャージなんです(笑)

あぶなっ!私も
お気に入りです(笑)
あぶなっ!じゃね~よ!って
感じですよね(笑)

今はちょっと
お山を削られてる感じですが
何とか頑張ります!
今週もよろしくお願いしますネ!e-68
  • 2009-07-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7241] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当にいつもありがとうございます!

そんな風にいっていただけて
とっても嬉しいです!

また頑張らないと!と
非常に励まされます!
どうもありがとうございます。

ネタが無いのに
無理やり描くと
なんだか中途半端な
マンガになってしまって
読者の方にも
申し訳ないかな~と思って
この2日間はお休みにしましたが
また明日から頑張るので
よろしくお願いします!

早くアイスモナカ&たいやきを
買い込めるように
今週もFXがんばりますね!

応援いつもありがとうございます!v-238
  • 2009-07-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7242]

はぁぁ~ ・。・

ねこざんさんの山に萌えw ^。^;;

[C7243] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

山ねこざん!なんか新しいですよね(笑)
私もお気に入りです☆
けど見ようによっては、
ちょっと怖いかもって思いました(笑)e-266
  • 2009-07-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX円高ってまだ進むのかしら☆90円割れは勘弁してほしいな~【ヒ~】

こんにちは。

土日とブログをお休みさせてもらい、
今日から復活のねこざんです☆

特に何があったというわけではないのですが・・・

ネタ不足にもかかわらず
無理やり記事を書くことで
中途半端な記事を書いてしまう事があるので・・・

そういう事はよくない!と思い
お休みしました☆

ですが・・・2日間お休みをして思ったのですが、
やっぱりマンガを描けないということは
私にとってツライことなんだなぁ~と改めて思いました!

なので今日は
何となくマンガに力が入ってしまいました。

本日のマンガです!

  前に書いた風林火山の記事 風林火山


①カブトだけは本格的な 『ねこ田 信玄』さん

  円高になると登場しますね・・・

  ( 風林火山の旗を新しく導入したようですね・・・)


ねこざん_風林火山FX円高①


②おお!敵陣から矢が!!

  「あぶなっ!」って・・・


ねこざん_風林火山FX円高②


③止まらない敵陣からの円高攻撃!!

  集中砲火に号泣する『ねこ田』さん・・・

  「おーこわっ!」って・・・


ねこざん_風林火山FX円高③ アレレ・・・ジャージ?

  
  恐怖の円高攻撃に・・・とうとう・・・


④『立ちながらにして失神にござる!!』

ねこざん_風林火山FX円高④


  というわけで、先週のような恐怖を味わいたくない

  『ねこ田 信玄』さんの今日の作戦は!



⑤ドル円92円台ロングをもっているので、山になりながら

  このポジションの行く末を看ていこうと思います。

  (看取ることにならないと良いのですが・・・)


ねこざん_風林火山FX円高⑤


こういう事態にならない事を祈りつつ・・・

  今週もこんなねこざんへの応援をどうぞよろしくお願いいたします!


ねこざん_風林火山FX円高⑥
今日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

10件のコメント

[C7234] こんにちは~

ねこざんさん、今日もかわいいマンガですね!
個人的には円高、あまりうれしくないです。
っていうか、不景気がいやです~~
ドル、90円割れないでほしいなぁ。。。

今日の山!
モギューみたいですね
かわい~~
カブトも力入ってますね!
山になるだけではなく、攻撃をしかけたいところですが、、、弱いのでダメです~~(笑)

コメは短いですが、このあと前の分も復習しますね!
ではー!!
  • 2009-07-13
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C7235]

こんにちわ、ねこざんさん。
ゆっくりお休みできましたか?
人間やっぱり休養も大事ですからね^^b
今日は朝から風が強くて
バイクが思わずよろめいて怖い思いをしながらの帰宅でした。

ねこ田信玄さん、再び登場ですね。
鎧の細かい所にも力が入ってる!!
円高の猛攻撃にも負けずに
動かざること山の如し
(含み損が山のようになりませんよう祈りながら)
風のように颯爽と利益確定して下さいe-319

自分は先週の急落で痛い目にあったので
しばらく療養しながら
トレードの本でも読み直そうかと思ってますe-447

でわでわ、ねこざんさんの健闘を祈る!! ポチポチ
  • 2009-07-13
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C7236]

ねこざんさん、こんにちは~

おぉ、ほんとに力入ってるね~
ねこ田さんの鎧すご~い!!
けど、攻撃が激しくなるとジャージだぁ(笑)

攻撃された時の「あぶなっ!」って
なんかいいね~ お気に入りだよ♪

フフ... お山がかわいいなぁe-266
ドル円に山を削られないように
気をつけようv-220
  • 2009-07-13
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7237] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7238] りささん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私も円高はあんまり嬉しくないです。
90円はなんとか踏ん張ってほしいですよね・・・
けど割れるときは一瞬ですからね。
怖いですよね・・・

山!ちょっとあざらし的ですよね(笑)
なんだか2日マンガを描かないでいたら
カブトを描きたくなってしまいました☆

いつもお忙しい中
どうもありがとうございます!
くだらないマンガばかりですが
良かったら復習してください!v-10
  • 2009-07-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7239] ぐうたらさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ゆっくり休めました!
とはいってもネタばっかり
考えていましたけどネ☆

今日は風が強かったですよね!
バイクは平気でしたか?
干しているお布団が飛んでいきそうな
勢いの風でしたものね!

ねこ田信玄円高になると
出てきますね(笑)
休むとどうも描きたくなるみたいです。
前も休んだ後に書いたような気がします!

そうですね!含み損が
山のようになる前に
風のように決済したいです(笑)

ぐうたらさんも
はやく急落の傷が癒えますように!

応援ありがとうございます!v-22
  • 2009-07-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7240] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!そうなんですよ!
渾身の鎧も
なぜか攻撃が強くなると
ジャージなんです(笑)

あぶなっ!私も
お気に入りです(笑)
あぶなっ!じゃね~よ!って
感じですよね(笑)

今はちょっと
お山を削られてる感じですが
何とか頑張ります!
今週もよろしくお願いしますネ!e-68
  • 2009-07-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7241] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当にいつもありがとうございます!

そんな風にいっていただけて
とっても嬉しいです!

また頑張らないと!と
非常に励まされます!
どうもありがとうございます。

ネタが無いのに
無理やり描くと
なんだか中途半端な
マンガになってしまって
読者の方にも
申し訳ないかな~と思って
この2日間はお休みにしましたが
また明日から頑張るので
よろしくお願いします!

早くアイスモナカ&たいやきを
買い込めるように
今週もFXがんばりますね!

応援いつもありがとうございます!v-238
  • 2009-07-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7242]

はぁぁ~ ・。・

ねこざんさんの山に萌えw ^。^;;

[C7243] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

山ねこざん!なんか新しいですよね(笑)
私もお気に入りです☆
けど見ようによっては、
ちょっと怖いかもって思いました(笑)e-266
  • 2009-07-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

