Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7222]

ねこざんさん、こんにちは~

フフ... とうとう猫島刑事の登場ですか!
ホントどっちだよっv-359って感じだぁ~
カ、カベは盾になってないね...(笑)

ねこざんさん、ジムはサボっちゃダメだよ。
水着が似合うボディを維持しないとねe-348
ぜひ、拝見したいなぁe-449
  • 2009-07-10
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7223]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

FX地帯には、絶えず実弾が飛び交っていますよね。
我が家にも、時々流れ弾が飛び込んできます。
先日、私も撃たれましたが、胸のポケットに入れておいた恩人からもらった思い出のコインが弾を受け止めてくれました。

『踊る大走査線 THE MOVIE』、明日土曜日のフジテレビで放送があるみたいですね。
一大ブームを巻き起こした映画なのに、へそ曲がりな私は変に抵抗してしまい、まだ観たことがないんです。
一体何に抵抗しているつもりだったのでしょう。

所で、私は明日から早めの夏休みを取りますので、しばらくブログ拝見できなくなってしまいました。
しばしのお別れポチ☆

[C7224]

迷ってますね~w
ロング?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ショート?

前から思ってたんだけどねこざんさんはポジる時テクニカルとか使ってないの?
それとも野生の勘オンリー?
ポジる理由があればそれが反対になった時にポジションを閉じればいいからあまり悩まなくてもいいと思うんだけど…
  • 2009-07-10
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7226]

自動売買とかしないの? ・。・?

[C7227] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

結局昨日は
どっちか分からず
チャートから離れてしまいました。

カベ・・・
完全に貫通していますよね(笑)

ジムは1回サボってから
かなりサボりがちになっています(笑)

さすがに水着を着るためには、
がんばって
引き締めたいと思います!!v-10
  • 2009-07-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7228] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

FX地帯・・・治安悪すぎです。
私も母からもらった
お守りに弾丸が当たり
命拾いしました(笑)

私も踊る大走査線ムービー
見たかどうか定かではありません。
テレビで見たような気もするし・・・
けどそういう抵抗
すごく分かりますよ!

夏休みですか!
ごくしょうさんがいなくなっちゃうの
寂しいですけど、
夏休み満喫してくださいね!v-22
  • 2009-07-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7229] くまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

テクニカル・・・
まだ使いこなせていないのですが、
最近は読者の人に教えてもらった
加重移動平均線と
単純移動平均線を使っています。

野生の勘のときもあります(笑)

ポジった理由と反対になっちゃった時に
きちっとポジションを
閉じないといけないんですよね~。

ついついまた反転しないかな~なんて
思ってしまうのがよくあるので・・・
反省ですe-68
  • 2009-07-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7230] masaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

チャート見ました!
ありがとうございます♪

月足はついつい
たまにしか見ないのですが
これから見るようにします!

豪ドルショートガンバってくださいね!
私も頑張ります☆e-113
  • 2009-07-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7231] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

自動売買・・・
一時興味があったのですが、
近頃考えていなかったです!

最近色々な証券会社で
出ているみたいですよね!e-256
  • 2009-07-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7232]

土曜日疲れてお休みかな? ・。・?

1000通貨で怖いなら100通貨って手もあるよ ^。^

[C7233] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ご心配をおかけして
申し訳ございません!

ネタ不足でお休みしていました!
今日からまた復活です。
またよろしくお願いしますネ!v-238
  • 2009-07-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX朝から小さくロング中☆だけど今日は金曜日だから怖いよ!

こんにちは。

今日も曇り空・・・

ところでモウスグ夏休み・・・
ねこざんも旅に出る計画をたてているのですが・・・

水着という恐るべき夏の衣装の事が
脳裏をよぎり・・・

近頃サボりにサボっている
ジムへ通うい始めようかと真剣に検討中です・・・フフフ・・・

めんどくせ~な~ フフフ・・・


さて、本日のマンガです。


①今週は大きく下がったドル円に襲撃されたねこざん・・・

  FX地帯は、もやは法治国家とはいえませんな・・・


ねこざん_様子見しすぎFX①


②ということで・・・昨日は・・・ 

  こんなかんじ・・・


ねこざん_様子見しすぎFX②


ロングかショートか悩む・・・

ねこざん_様子見しすぎFX③


迷う・・・

  悩み中でも迷い中でも・・・容赦の無いドル円・・・


ねこざん_様子見しすぎFX④


そして・・・湾岸署の署員になる・・・

  今日は朝から小さくロング中です!週末なので怖いです。こんな応援して下さい。


ねこざん_様子見しすぎFX⑤

今日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

11件のコメント

[C7222]

ねこざんさん、こんにちは~

フフ... とうとう猫島刑事の登場ですか!
ホントどっちだよっv-359って感じだぁ~
カ、カベは盾になってないね...(笑)

ねこざんさん、ジムはサボっちゃダメだよ。
水着が似合うボディを維持しないとねe-348
ぜひ、拝見したいなぁe-449
  • 2009-07-10
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7223]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

FX地帯には、絶えず実弾が飛び交っていますよね。
我が家にも、時々流れ弾が飛び込んできます。
先日、私も撃たれましたが、胸のポケットに入れておいた恩人からもらった思い出のコインが弾を受け止めてくれました。

『踊る大走査線 THE MOVIE』、明日土曜日のフジテレビで放送があるみたいですね。
一大ブームを巻き起こした映画なのに、へそ曲がりな私は変に抵抗してしまい、まだ観たことがないんです。
一体何に抵抗しているつもりだったのでしょう。

所で、私は明日から早めの夏休みを取りますので、しばらくブログ拝見できなくなってしまいました。
しばしのお別れポチ☆

[C7224]

迷ってますね~w
ロング?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ショート?

前から思ってたんだけどねこざんさんはポジる時テクニカルとか使ってないの?
それとも野生の勘オンリー?
ポジる理由があればそれが反対になった時にポジションを閉じればいいからあまり悩まなくてもいいと思うんだけど…
  • 2009-07-10
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7226]

自動売買とかしないの? ・。・?

[C7227] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

結局昨日は
どっちか分からず
チャートから離れてしまいました。

カベ・・・
完全に貫通していますよね(笑)

ジムは1回サボってから
かなりサボりがちになっています(笑)

さすがに水着を着るためには、
がんばって
引き締めたいと思います!!v-10
  • 2009-07-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7228] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

FX地帯・・・治安悪すぎです。
私も母からもらった
お守りに弾丸が当たり
命拾いしました(笑)

私も踊る大走査線ムービー
見たかどうか定かではありません。
テレビで見たような気もするし・・・
けどそういう抵抗
すごく分かりますよ!

夏休みですか!
ごくしょうさんがいなくなっちゃうの
寂しいですけど、
夏休み満喫してくださいね!v-22
  • 2009-07-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7229] くまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

テクニカル・・・
まだ使いこなせていないのですが、
最近は読者の人に教えてもらった
加重移動平均線と
単純移動平均線を使っています。

野生の勘のときもあります(笑)

ポジった理由と反対になっちゃった時に
きちっとポジションを
閉じないといけないんですよね~。

ついついまた反転しないかな~なんて
思ってしまうのがよくあるので・・・
反省ですe-68
  • 2009-07-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7230] masaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

チャート見ました!
ありがとうございます♪

月足はついつい
たまにしか見ないのですが
これから見るようにします!

豪ドルショートガンバってくださいね!
私も頑張ります☆e-113
  • 2009-07-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7231] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

自動売買・・・
一時興味があったのですが、
近頃考えていなかったです!

最近色々な証券会社で
出ているみたいですよね!e-256
  • 2009-07-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7232]

土曜日疲れてお休みかな? ・。・?

1000通貨で怖いなら100通貨って手もあるよ ^。^

[C7233] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ご心配をおかけして
申し訳ございません!

ネタ不足でお休みしていました!
今日からまた復活です。
またよろしくお願いしますネ!v-238
  • 2009-07-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

