Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7206]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

このタイミングで車に肉球の跡が残されているとは、やはり何かの呪い・・・
いやいや、円高ショック引きずったまま車を運転してはいけないという、警告なのかもしれませんよ。

あの遠くに見える物体は・・・・ねこざんさん!
とにかくご無事で何よりでした。
私もスライダーから落ちてしまったのですが、命綱付けていたので何とか助かりました。
おしりはかなり擦りむいてしまいましたがね・・・

ドル円、油断ならないので少し様子見ですポチ☆

[C7207]

ねこざんさん、こんにちは~

NYの急落は凄かったね~ ビックリだよ!!
さすが曲がりやねこざんさん(笑)

あの急落する前に、ショートするか迷ってたんだよ。
自分ルールで、NY市場は相性が悪いからやらないってのがあって
でも、好きな形だなぁ... とかね(笑)
結局、やめようとMT4以外は閉じちゃったe-330
ねこざんさんが「曲がりや」なら、僕は「間が悪男」だね(笑)

今日はどうなるかなぁ... 難しいね。
これから、またお出かけだよ。目を離したくないなぁ...
じゃあ、行ってくるね~e-463
  • 2009-07-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7208]

昨日は予想してた93.50を割れたらストップ爆弾が連鎖爆発を起こして凄かったねぇ。
まるでリーマンショックの時みたいだった。

今日、ポジるとしたら東京時間の高値安値を抜けたほうについて行けばいいと思うよ。
  • 2009-07-09
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7209] ねこざんさん こんにちは

お久しぶりです。
二回目のコメントです!

ねこざんさん、1000通貨の悲劇は本当に
ショックですね。
でも申し訳ありません......まんが......
大爆笑してしまいました

私も午前中に為替どっとこむさんの
バーチャルFXとリアルトレードを
間違えて、取引しちゃいまして
すぐ気がついたのですが・・・・
すっかり、バーチャルだと思い込んで
いたので、かなりの適当な場所でのエントリー
マイナスで急いで買い戻し・・・・・

l私って、ひどく才能のない女なんだわ~と
再認識でした・・・トホホ

あまりのショックに家中を挙動不審に
うろうろ歩きまわっていました

ところで、沖縄旅行の計画は、進んでますか~?
沖縄旅行にあたって、知りたいことがあったら
何でも?聞いてくださいね~
知ってる事なら何でも教えますよ~

でわ、また1000通貨トレード
頑張ってくださいね~

[C7210] ドル円スライダー、先はまだ続きそうに思いますが

はじめまして。
すばらしいアニメ(?)とその内容に感動して立ち寄ってしまいました。円高トレンドのようで、戻したところでショートでまつ、、のが安全ではないのでしょうか。
  • 2009-07-09
  • みさき
  • URL
  • 編集

[C7211] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントいただきまして
ありがとうございます。

車の屋根とフロントガラスに
肉球スタンプが・・・
ドル円の呪いですかね(苦笑)

昨日は眠る前には損きりしたので、
更なる下落に巻き込まれることは
無かったので良かったです。
ごくしょうさんも命綱が付いていて良かったです!
私も茂みに落ちたときには
お尻から煙が出ていました(笑)

私も今日は様子を見ていますv-10
  • 2009-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7212] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントいただきまして
ありがとうございます。

昨日の下落すごかったですよね!
本当にまがりやねこざんですよね☆

わ~!やーけいさん惜しかったですね!
エントリーしていたら
すごかったですね~!
見送ると、ものすごい勢いで
思った方向へ動くんですよね・・・

間が悪男&曲がりや同士
がんばりましょうね(笑)

今日はよく分からないので
私は様子を見つつ
これからどうしようかな~って考えます!

お出かけいってらっしゃ~い!v-22
  • 2009-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7213] くまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントいただきまして
ありがとうございます。

本当にくまさんの予想通りでしたね!
損きりしようか迷っていて
1000通貨だけどしたほうがいいよって
言っていただいたので
損きりを実行しました。

なので23時ごろの暴落には
巻き込まれずに済みました!
どうもありがとうございます☆

今日はよく分からないので
今のところ様子を見ていますが、
アドバイス本当にありがとうございます!e-68
  • 2009-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7214] おきなわんドリームさん ねこざんです

お久しぶりです!こんにちは。

コメントいただきまして
ありがとうございます。

笑っていただけると
本当に嬉しいです!
悲劇も笑っていただければ
もはやそれは悲劇ではなくなります。

それこそが私の目指すところです!

バーチャルとリアルを
間違えてしまったんですね!
これも結構ハードな間違えですね(笑)
買戻しは上手くいきましたか?

わかります!わかります!
私もヤバイ事態に陥ると
家中を歩き回ったり
大声で「ど~しよ~」とか叫んだり
かなり挙動不審ですよ(笑)

沖縄旅行の計画進んでいますよ!
8月に宮古島へ行くことにしました!
宮古島は詳しいですか?
おいしいお店とか知っていたら
教えてください!

1000通貨頑張りますネ!
お互いにトホホなことも多くありますが
めげずにガンバリましょうね!
悲劇も笑っちゃえば、
悲劇ではなくなりますから!e-113
  • 2009-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7215] みさきさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは。

コメントいただきまして
ありがとうございます。

マンガを読んでいただき
こうしてコメントを頂くと
大変励まされます!
どうもありがとうございます!

そうですよね~。
ロングはなかなか怖くて
できないですよね。
少し戻したところで
ショートを狙ってみますネ!

くだらない事も多いのですが
これからも遊びに来てください!
どうぞよろしくお願いいたしますe-256
  • 2009-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7216]

こんにちわ♪

久々に
ドル円から夏のボーナスを
頂戴したisaです★
まぐれですが…

ねこざんさん、茂みに着地で
大怪我しなくて良かったです。

ところで、ねこざんさんイチ押しのビール
ザ・マスター飲みました♪
しっかりめの味付けで
美味しかったです
おつまみいらずですね!
これだけでいけます笑
はまってしまいそうです

[C7218] isaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ショート上手くいったのですね!
良かったですね☆
たまにボーナスくれるから
やめられないですよね(笑)

私も幸い1000通貨だったことと
23時前に損きりしていたので
大きなケガにはなりませんでした。

ザ!マスター!飲んでいただけました?
そうそう!けっこうおつまみなしで
いけちゃう味ですよね!
おいしいですよね☆
最近私の周りでブレイク中で
うれしいです!v-238
  • 2009-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7220]

僕は底で拾ったけど ・。・w

[C7221] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

底で拾いましたか!
さすがサンテさん☆

結局・・・私は怖くて
昨日は様子ばかり見てしまいました。
残念!e-246
  • 2009-07-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円91円台まで急落☆下げ止まったのかな?それとも・・・

こんにちは。

今日も曇り空です。
はやく梅雨明けして欲しいなぁ~って思います。

ねこざんはというと・・・

ねこざん_下げ止まらないドル円FX①

洗車に出したばかりの愛車に
ねこの肉球の跡が沢山くっついておりました・・・

これは・・・何かの呪いの類いでしょうか・・・

フフフ・・・フフフ・・・


さて、本日のマンガです!


①未確認飛行物体でしょうか?!一体これは何でしょうか・・・

ねこざん_下げ止まらないドル円FX⑤


②【昨日の事】

  火曜日から1000通貨トレードを始めたねこざん、

  ちりつも作戦で儲けようと企んでロングしたのだけど・・・

  火曜日から下げ止まらないドル円を前に・・・脳天にお花を咲かせていますね・・・

  きっと、現実から逃れたいのでしょう・・・


ねこざん_下げ止まらないドル円FX②


  ですが・・・現実からは逃れられません・・・


③ドル円下落スライダーに強制動員され・・・

  滑走開始!!


ねこざん_下げ止まらないドル円FX③


  東京→ロンドン→NYと下げ止まらないドル円スライダー!


④あれ?あれれ?!

  なんかスライダー切れてない??えええええ!!!!!

  ギャ~!もうどこまで落ちるか分からないヨ!これ!!!!!


ねこざん_下げ止まらないドル円FX④


⑤一コマ目に戻る・・・

ねこざん_下げ止まらないドル円FX⑤


⑥皆様からのアドバイスもあって損きりをしたので、

  なんとか茂みの上に落下することができました・・・

  ドル円君、下げ止まったのでしょうか?ロングしようかショートしようか悩むところですね。


ねこざん_下げ止まらないドル円FX⑥
今日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

14件のコメント

[C7206]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

このタイミングで車に肉球の跡が残されているとは、やはり何かの呪い・・・
いやいや、円高ショック引きずったまま車を運転してはいけないという、警告なのかもしれませんよ。

あの遠くに見える物体は・・・・ねこざんさん!
とにかくご無事で何よりでした。
私もスライダーから落ちてしまったのですが、命綱付けていたので何とか助かりました。
おしりはかなり擦りむいてしまいましたがね・・・

ドル円、油断ならないので少し様子見ですポチ☆

[C7207]

ねこざんさん、こんにちは~

NYの急落は凄かったね~ ビックリだよ!!
さすが曲がりやねこざんさん(笑)

あの急落する前に、ショートするか迷ってたんだよ。
自分ルールで、NY市場は相性が悪いからやらないってのがあって
でも、好きな形だなぁ... とかね(笑)
結局、やめようとMT4以外は閉じちゃったe-330
ねこざんさんが「曲がりや」なら、僕は「間が悪男」だね(笑)

今日はどうなるかなぁ... 難しいね。
これから、またお出かけだよ。目を離したくないなぁ...
じゃあ、行ってくるね~e-463
  • 2009-07-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7208]

昨日は予想してた93.50を割れたらストップ爆弾が連鎖爆発を起こして凄かったねぇ。
まるでリーマンショックの時みたいだった。

今日、ポジるとしたら東京時間の高値安値を抜けたほうについて行けばいいと思うよ。
  • 2009-07-09
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7209] ねこざんさん こんにちは

お久しぶりです。
二回目のコメントです!

ねこざんさん、1000通貨の悲劇は本当に
ショックですね。
でも申し訳ありません......まんが......
大爆笑してしまいました

私も午前中に為替どっとこむさんの
バーチャルFXとリアルトレードを
間違えて、取引しちゃいまして
すぐ気がついたのですが・・・・
すっかり、バーチャルだと思い込んで
いたので、かなりの適当な場所でのエントリー
マイナスで急いで買い戻し・・・・・

l私って、ひどく才能のない女なんだわ~と
再認識でした・・・トホホ

あまりのショックに家中を挙動不審に
うろうろ歩きまわっていました

ところで、沖縄旅行の計画は、進んでますか~?
沖縄旅行にあたって、知りたいことがあったら
何でも?聞いてくださいね~
知ってる事なら何でも教えますよ~

でわ、また1000通貨トレード
頑張ってくださいね~

[C7210] ドル円スライダー、先はまだ続きそうに思いますが

はじめまして。
すばらしいアニメ(?)とその内容に感動して立ち寄ってしまいました。円高トレンドのようで、戻したところでショートでまつ、、のが安全ではないのでしょうか。
  • 2009-07-09
  • みさき
  • URL
  • 編集

[C7211] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントいただきまして
ありがとうございます。

車の屋根とフロントガラスに
肉球スタンプが・・・
ドル円の呪いですかね(苦笑)

昨日は眠る前には損きりしたので、
更なる下落に巻き込まれることは
無かったので良かったです。
ごくしょうさんも命綱が付いていて良かったです!
私も茂みに落ちたときには
お尻から煙が出ていました(笑)

私も今日は様子を見ていますv-10
  • 2009-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7212] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントいただきまして
ありがとうございます。

昨日の下落すごかったですよね!
本当にまがりやねこざんですよね☆

わ~!やーけいさん惜しかったですね!
エントリーしていたら
すごかったですね~!
見送ると、ものすごい勢いで
思った方向へ動くんですよね・・・

間が悪男&曲がりや同士
がんばりましょうね(笑)

今日はよく分からないので
私は様子を見つつ
これからどうしようかな~って考えます!

お出かけいってらっしゃ~い!v-22
  • 2009-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7213] くまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントいただきまして
ありがとうございます。

本当にくまさんの予想通りでしたね!
損きりしようか迷っていて
1000通貨だけどしたほうがいいよって
言っていただいたので
損きりを実行しました。

なので23時ごろの暴落には
巻き込まれずに済みました!
どうもありがとうございます☆

今日はよく分からないので
今のところ様子を見ていますが、
アドバイス本当にありがとうございます!e-68
  • 2009-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7214] おきなわんドリームさん ねこざんです

お久しぶりです!こんにちは。

コメントいただきまして
ありがとうございます。

笑っていただけると
本当に嬉しいです!
悲劇も笑っていただければ
もはやそれは悲劇ではなくなります。

それこそが私の目指すところです!

バーチャルとリアルを
間違えてしまったんですね!
これも結構ハードな間違えですね(笑)
買戻しは上手くいきましたか?

わかります!わかります!
私もヤバイ事態に陥ると
家中を歩き回ったり
大声で「ど~しよ~」とか叫んだり
かなり挙動不審ですよ(笑)

沖縄旅行の計画進んでいますよ!
8月に宮古島へ行くことにしました!
宮古島は詳しいですか?
おいしいお店とか知っていたら
教えてください!

1000通貨頑張りますネ!
お互いにトホホなことも多くありますが
めげずにガンバリましょうね!
悲劇も笑っちゃえば、
悲劇ではなくなりますから!e-113
  • 2009-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7215] みさきさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは。

コメントいただきまして
ありがとうございます。

マンガを読んでいただき
こうしてコメントを頂くと
大変励まされます!
どうもありがとうございます!

そうですよね~。
ロングはなかなか怖くて
できないですよね。
少し戻したところで
ショートを狙ってみますネ!

くだらない事も多いのですが
これからも遊びに来てください!
どうぞよろしくお願いいたしますe-256
  • 2009-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7216]

こんにちわ♪

久々に
ドル円から夏のボーナスを
頂戴したisaです★
まぐれですが…

ねこざんさん、茂みに着地で
大怪我しなくて良かったです。

ところで、ねこざんさんイチ押しのビール
ザ・マスター飲みました♪
しっかりめの味付けで
美味しかったです
おつまみいらずですね!
これだけでいけます笑
はまってしまいそうです

[C7218] isaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ショート上手くいったのですね!
良かったですね☆
たまにボーナスくれるから
やめられないですよね(笑)

私も幸い1000通貨だったことと
23時前に損きりしていたので
大きなケガにはなりませんでした。

ザ!マスター!飲んでいただけました?
そうそう!けっこうおつまみなしで
いけちゃう味ですよね!
おいしいですよね☆
最近私の周りでブレイク中で
うれしいです!v-238
  • 2009-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7220]

僕は底で拾ったけど ・。・w

[C7221] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

底で拾いましたか!
さすがサンテさん☆

結局・・・私は怖くて
昨日は様子ばかり見てしまいました。
残念!e-246
  • 2009-07-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

