Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7182]

ねこざんさん、こんにちわ。

そっか、ねこざんさんの耳・・そんな風に折りたたまれる
のですね。。
私が、良くあるのは・・・タオルシーツを敷いて寝ていると、時々うつぶせになり・・・
その姿勢で目覚めた時の、顔の凹凸・・v-402 
お肌が完全に曲がり角を通り過ぎたのを感じます。。
さてさて、ちりつも同盟の初日・
ちょっと思惑と違う方向へいっちゃいましたか。
でも、大丈夫です。 そのうち、上がります~(それは
いえてるかも・・)
まだ下がる可能性もありだしですが、千通貨だと、
それほど青くなりませんよね。あの・・1枚ならですが。
だから、ナンピンしてください(ひじょーに無責任)
私も、94円台に今度なったら、1枚ロングして、96円
ぐらまで持っておこうと思っていました。
ちょっと下がるかもしれないので、待っています。

含み損製造工場・・これって、なーんか体に悪いもの
いれてません? 怪しいぞ~
調査員ねこざんさん、是非、出動を! その時は、
大門も行きます(勝手にスケジュール立てた!)
これ、パンみたいに見えるのですが・・巨大パン?

ちりつも同盟、無理せず行きましょう!
助けを呼ばれたので、応援します(?)v-393v-410
  • 2009-07-08
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7183] >>耳折れねこざん

なんだか可愛いですねv-205

超絶円高モードになっちゃってますが、無理をせず底で拾いましょう(ヘ。ヘ)

ps.てか「スイマセ~ン」ってw

[C7184]

ねこざんさん、こんにちは~

えっ、耳が大変な事になっちゃったの~e-318
ぼ、僕は... たま~にあるよ(笑)

おおっと、ロングですか...
1000通貨でもこの状況はイヤだよねe-330

「私の勤務先は含み損製造工場です!」って(笑)
でも、いきなり逆に行かれることが続くと
名刺を作りたくなっちゃうよね~
この工場では、出世したくないなぁ。
ぜひ、リストラされたい(笑)
  • 2009-07-08
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7185]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

曇天続きでお布団コンディション低下、たまに晴れれば軽く30度超えて暑いし・・・体調も狂っちゃいますね。

寝ている間に耳が折れて・・・そういうこと、ありますね。
私の場合、よく腕がしびれます。
最近、万歳ポーズで寝てるので。
このポーズだと、首の凝りが軽くなるような気がするんですよ。

千通貨デビューと共にドル円下落。
これはドル円の陰謀に違いありません。
ヤツは、新しい作戦始めた人にちょっかい出すのが好きなのだと、聞いたことがあります。

しかし、含み損パンってあっと言う間に膨らみますよね。
含み益パンはなかなか膨らまないのに。
私が持ってた含み損パン、はち切れそうになってたので、プスッと刺して空気抜いちゃいました。

白目むいてるねこざんさんが・・・ポチ☆

[C7186] なんぴんダメだよ!

まだ下がるよ!
  • 2009-07-08
  • ポム
  • URL
  • 編集

[C7187] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんです。
たまに耳が折りたたまれて
痛いんですよ(笑)

年とともに顔にあとが付くと
なかなか取れなくなりますよね。
私もマッサージとか行くと
ものすごい顔にあとが付いて
しばらく取れません。

チリツモ作戦
逆行してしまいましたが
おっしゃるとおり千通貨だと
そんなに慌てなくて済みますね
でもだいぶ下がっているので
早く元に戻ってほしいものですが・・・
私ももう少し様子を見て
ナンピンしようと思います!

含み損製造工場
なんでしょうね?あれ?
腐ったメロンパンみたいですよね(笑)

様子を見ながら頑張ります
応援頼もしいです!
どうもありがとうございます!v-10
  • 2009-07-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7188] むっくさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

耳が折れて
可愛いといってもらえると
思わなかったので
ありがとうございます(笑)

スイマセ~ンって叫びたくなる
円高モードですね(笑)

慎重に底で拾えるように
がんばりますネ!
どうもありがとうございます!v-22
  • 2009-07-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7189] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

耳折れちゃうこと
たまにありますよね!
あれ、何なんでしょうね(笑)

なかなか下げ止まらないので、
1000通貨でも嫌な状況です。

「含み損製造工場」!本当ですよね!
私も早くリストラされたいのですが
もしかしたら工場長くらいに抜擢されそうで
困っています(笑)
パートのつもりだったのに・・・e-68
  • 2009-07-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7190] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お布団のコンディションが低下すると
お昼寝もあんまり楽しくないので、
早く干したいものです・・・

眠っている間に
耳が折れることありますよね!
よかったよかった(笑)
バンザイのポーズで眠っているって
赤ちゃんみたいで可愛いですね☆

へ~!私も首のコリには悩まされているので
バンザイポーズで寝てみようかしら!

やはりドル円の陰謀ですか!
私もそうではないかと疑っていました、
戦意喪失させるための
奴の作戦ですかね?

含み損パンの膨らまし方・・・
だれから教えてもらったわけでもないのに
芸術的に膨らみます(笑)

白目をむいていても
膨らませることができるまでになりました・・・e-113
  • 2009-07-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7191] ポムさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おお!貴重な情報を
どうもありがとうございます!

幸いまだナンピンしていないので
もう少し様子を見ながら
慎重に行きたいと思います!

どうもありがとうございます!e-256
  • 2009-07-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7192]

だめですよ。1000通貨だからと言ってストップ入れなきゃ。
口座が私のみたいになりますよ、とか言ったりして。
100万入ってるので強制ロスカはないと見てますけど
やっぱストップなしはよくないっすよ。
20万しか入ってない1万通貨の口座の方がよっぽど安心だったりします。
今回の下げは抜けると90ぐらいまで行くかもしらんので
要注意じゃないですかね。私も95円台ロングそろそろ切ろうか。
  • 2009-07-08
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C7194]

1000通貨だからといって油断しないで、切るときはバッサリいかなあかんよ。
93.50切ったらサポートないし。


「またつまらぬ物を切ってしまった」 by 石川ねこエ門
  • 2009-07-08
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7195] りゅうさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

損きりしました!
どうしよっかな~って
迷ってたのですが、
全然下げ止まらないし、
りゅうさんのコメントを読んで
1000通貨だからって
ナメたことしてはいけないなって
反省しました!

どうもありがとうございます!e-246
  • 2009-07-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7196] くまさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

石川ねこエ門!先ほど損きりしました!

りゅうさんにも
1000通貨だからって
油断しちゃだめって言ってもらって、

くまさんからも言ってもらって
本当にありがたいです!

どうもありがとうございます!e-266
  • 2009-07-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7198]

含み損製造工場で白目むいて含み損を作るねこざんさん、すっごいかわいいw ^。^w

作業衣で白目むいてニヤニヤしている絵がツボりましたw ^。^w

ん~ ・。・ 1000通貨で10円下げても含み損1万円だから、幅を広げてナンピンしたら安値で拾えたりするんだけど・・・  ・。・

[C7200] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7201] ひえ~~~泣

昨日の夜中のドル円様はすごかったさ~~××
昼間にいつも勉強しに行っているFXトレーダーさんのブログで、今宵はとてつもない動きがあるかもかも??と書いてあった為、夜は久しぶりに携帯トレードでもやってみようか・・・と思って寝る前にチャートを覗きました・・・それが午前12時半前・・・その時です、ドル円様がこれまで見たことのないような形相で急降下ジェットコースターに飛び乗ってどんどん見えなくなってして行きました、そしてレートは・・・エ~ッ91円台。
もちろん嫁入り前の3人娘はブクブク太ってとてもお嫁に行けそうな雰囲気じゃ~ありません 泣。
これからどうなるのでしょうか、レンジがこの辺りで落ち着くような感じもして・・・。
多分しばらくは3人娘の婚活は無理みたいです。
それでもやっぱり気長に待ちたいと思います。
  • 2009-07-09
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C7202] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

白目怖くないですか??(笑)
けど白目・・・
実は私もお気に入りの顔なので
気に入っていただけて
嬉しいです!

それから作業着も
あまり目立たないのですが、
こだわりなので
気付いていただけて
これも嬉しいです☆

どの辺りでロングしようか
悩み中です・・・v-254
  • 2009-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7203] masaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

3日前からショート!
すごいですね!
本当に大当たりですね☆

ねるほど~
そういうことなんですね~。

トレンドラインがヒント!ですか!
やっぱりトレンドラインは
重要なんですね!

どうもありがとうございますe-69
  • 2009-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7204] 秘密のコメントの方さんへ ねこざんです

はじめまして!こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マンガ読んでいただいて
とっても嬉しいです!

FXと関係ない記事もあるのですが
これからも遊びに来てください!

書籍化は・・・
夢のまた夢ですが・・・
そんな日が来ることを
夢見て、これからも頑張りますので
どうぞ応援よろしくお願いします!

こうしてコメントを頂くと
大変励まされます!
本当にどうもありがとうございますe-491
  • 2009-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7205] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

止まることなく下がり続けましたよね・・・
ふくやまくらさんの
三人娘・・・つらいですね・・・
早く底を打って、
上がってくると良いですね!!

がんばってください!応援しています!e-483
  • 2009-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7217]

私のコメントで切ったんですか?責任感じるなぁ・・・
いくつで切ったんでしょうか。あまりでかい損切りも
取り返しづらいのでよくないんですよね。
最初からOCO入れて収支プラスに持っていくのが理想
なんですよね。まあいろいろやり方はあるとは
思いますが数年間一方向とかありますからやっぱ
損切り入れないのはよくないな・・・>自分
  • 2009-07-09
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C7219] りゅうさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

いえいえ!りゅうさんの
コメントだけで切ったわけではないです!
責任感じないで下さい!

もともと損きりしようかな~って
思っていたところに
ジャストタイミングに
コメントを頂いただけです!

1000ドルだけなので
大きな損きりでは無かったです。

そうなんですよね!
本当ははじめから
損きりのポイントを計画して
OCO注文を出すのが
理想的なんですよね~!

私も1000通貨だからといって
油断しないで
1000通貨だからこそ
ちゃんと損きりをするようにします!

どうもありがとうございます!e-250
  • 2009-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円94円台まで急落☆底の見えない下落っぷりに【ソワソワ】

こんにちは。

今日も曇天・・・。
万年床のコンディション低下が
大変に重要な課題となりつつあるねこざんです。

そのねこざん・・・
近頃眠っても眠っても
眠たくて・・・朝起きるのが非常にツライです。

さて、本日のマンガです!


①耳が折りたたまれた状態で眠っていたようで・・・

  起床してから・・・定位置に戻ろうとする耳の痛みに悩まされているねこざん・・・


ねこざん_ドル円急落FX① こういうこと皆様はありませんか?


  昨日から、1000通貨トレードをはじめ・・・

  塵も積もれば山となる作戦を実行しているねこざん・・・


②「寝ている間に耳は傷めたけど、ロングに利益が発生してるんじゃないかしら・・・」と

  朝起きてから、淡い期待を胸にレートチェックするねこざん!

  って・・・嘘でしょ・・・ナニコレ・・・

  白目をむいてますね・・・


ねこざん_ドル円急落FX②


  すっごい下がってるじゃんかよ・・・


③とりあえず助けを呼んでみる・・・

  ( 叫んでも・・・誰も助けには来てくれませんよ・・・)


ねこざん_ドル円急落FX③


  フフフフフフフ

  新しい作戦実行と同時に下落とは・・・敵ながらアッパレじゃ・・・( 武士風)



④気分は 「私の勤務先は含み損製造工場です!」という感じ・・・フフフ・・・

  「ナンピンしようかな~」 などと色々考え中です・・・こんなねこざんを応援してください☆


ねこざん_ドル円急落FX④
今日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

23件のコメント

[C7182]

ねこざんさん、こんにちわ。

そっか、ねこざんさんの耳・・そんな風に折りたたまれる
のですね。。
私が、良くあるのは・・・タオルシーツを敷いて寝ていると、時々うつぶせになり・・・
その姿勢で目覚めた時の、顔の凹凸・・v-402 
お肌が完全に曲がり角を通り過ぎたのを感じます。。
さてさて、ちりつも同盟の初日・
ちょっと思惑と違う方向へいっちゃいましたか。
でも、大丈夫です。 そのうち、上がります~(それは
いえてるかも・・)
まだ下がる可能性もありだしですが、千通貨だと、
それほど青くなりませんよね。あの・・1枚ならですが。
だから、ナンピンしてください(ひじょーに無責任)
私も、94円台に今度なったら、1枚ロングして、96円
ぐらまで持っておこうと思っていました。
ちょっと下がるかもしれないので、待っています。

含み損製造工場・・これって、なーんか体に悪いもの
いれてません? 怪しいぞ~
調査員ねこざんさん、是非、出動を! その時は、
大門も行きます(勝手にスケジュール立てた!)
これ、パンみたいに見えるのですが・・巨大パン?

ちりつも同盟、無理せず行きましょう!
助けを呼ばれたので、応援します(?)v-393v-410
  • 2009-07-08
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7183] >>耳折れねこざん

なんだか可愛いですねv-205

超絶円高モードになっちゃってますが、無理をせず底で拾いましょう(ヘ。ヘ)

ps.てか「スイマセ~ン」ってw

[C7184]

ねこざんさん、こんにちは~

えっ、耳が大変な事になっちゃったの~e-318
ぼ、僕は... たま~にあるよ(笑)

おおっと、ロングですか...
1000通貨でもこの状況はイヤだよねe-330

「私の勤務先は含み損製造工場です!」って(笑)
でも、いきなり逆に行かれることが続くと
名刺を作りたくなっちゃうよね~
この工場では、出世したくないなぁ。
ぜひ、リストラされたい(笑)
  • 2009-07-08
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7185]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

曇天続きでお布団コンディション低下、たまに晴れれば軽く30度超えて暑いし・・・体調も狂っちゃいますね。

寝ている間に耳が折れて・・・そういうこと、ありますね。
私の場合、よく腕がしびれます。
最近、万歳ポーズで寝てるので。
このポーズだと、首の凝りが軽くなるような気がするんですよ。

千通貨デビューと共にドル円下落。
これはドル円の陰謀に違いありません。
ヤツは、新しい作戦始めた人にちょっかい出すのが好きなのだと、聞いたことがあります。

しかし、含み損パンってあっと言う間に膨らみますよね。
含み益パンはなかなか膨らまないのに。
私が持ってた含み損パン、はち切れそうになってたので、プスッと刺して空気抜いちゃいました。

白目むいてるねこざんさんが・・・ポチ☆

[C7186] なんぴんダメだよ!

まだ下がるよ!
  • 2009-07-08
  • ポム
  • URL
  • 編集

[C7187] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんです。
たまに耳が折りたたまれて
痛いんですよ(笑)

年とともに顔にあとが付くと
なかなか取れなくなりますよね。
私もマッサージとか行くと
ものすごい顔にあとが付いて
しばらく取れません。

チリツモ作戦
逆行してしまいましたが
おっしゃるとおり千通貨だと
そんなに慌てなくて済みますね
でもだいぶ下がっているので
早く元に戻ってほしいものですが・・・
私ももう少し様子を見て
ナンピンしようと思います!

含み損製造工場
なんでしょうね?あれ?
腐ったメロンパンみたいですよね(笑)

様子を見ながら頑張ります
応援頼もしいです!
どうもありがとうございます!v-10
  • 2009-07-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7188] むっくさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

耳が折れて
可愛いといってもらえると
思わなかったので
ありがとうございます(笑)

スイマセ~ンって叫びたくなる
円高モードですね(笑)

慎重に底で拾えるように
がんばりますネ!
どうもありがとうございます!v-22
  • 2009-07-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7189] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

耳折れちゃうこと
たまにありますよね!
あれ、何なんでしょうね(笑)

なかなか下げ止まらないので、
1000通貨でも嫌な状況です。

「含み損製造工場」!本当ですよね!
私も早くリストラされたいのですが
もしかしたら工場長くらいに抜擢されそうで
困っています(笑)
パートのつもりだったのに・・・e-68
  • 2009-07-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7190] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お布団のコンディションが低下すると
お昼寝もあんまり楽しくないので、
早く干したいものです・・・

眠っている間に
耳が折れることありますよね!
よかったよかった(笑)
バンザイのポーズで眠っているって
赤ちゃんみたいで可愛いですね☆

へ~!私も首のコリには悩まされているので
バンザイポーズで寝てみようかしら!

やはりドル円の陰謀ですか!
私もそうではないかと疑っていました、
戦意喪失させるための
奴の作戦ですかね?

含み損パンの膨らまし方・・・
だれから教えてもらったわけでもないのに
芸術的に膨らみます(笑)

白目をむいていても
膨らませることができるまでになりました・・・e-113
  • 2009-07-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7191] ポムさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おお!貴重な情報を
どうもありがとうございます!

幸いまだナンピンしていないので
もう少し様子を見ながら
慎重に行きたいと思います!

どうもありがとうございます!e-256
  • 2009-07-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7192]

だめですよ。1000通貨だからと言ってストップ入れなきゃ。
口座が私のみたいになりますよ、とか言ったりして。
100万入ってるので強制ロスカはないと見てますけど
やっぱストップなしはよくないっすよ。
20万しか入ってない1万通貨の口座の方がよっぽど安心だったりします。
今回の下げは抜けると90ぐらいまで行くかもしらんので
要注意じゃないですかね。私も95円台ロングそろそろ切ろうか。
  • 2009-07-08
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C7194]

1000通貨だからといって油断しないで、切るときはバッサリいかなあかんよ。
93.50切ったらサポートないし。


「またつまらぬ物を切ってしまった」 by 石川ねこエ門
  • 2009-07-08
  • くま
  • URL
  • 編集

[C7195] りゅうさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

損きりしました!
どうしよっかな~って
迷ってたのですが、
全然下げ止まらないし、
りゅうさんのコメントを読んで
1000通貨だからって
ナメたことしてはいけないなって
反省しました!

どうもありがとうございます!e-246
  • 2009-07-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7196] くまさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

石川ねこエ門!先ほど損きりしました!

りゅうさんにも
1000通貨だからって
油断しちゃだめって言ってもらって、

くまさんからも言ってもらって
本当にありがたいです!

どうもありがとうございます!e-266
  • 2009-07-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7198]

含み損製造工場で白目むいて含み損を作るねこざんさん、すっごいかわいいw ^。^w

作業衣で白目むいてニヤニヤしている絵がツボりましたw ^。^w

ん~ ・。・ 1000通貨で10円下げても含み損1万円だから、幅を広げてナンピンしたら安値で拾えたりするんだけど・・・  ・。・

[C7200] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C7201] ひえ~~~泣

昨日の夜中のドル円様はすごかったさ~~××
昼間にいつも勉強しに行っているFXトレーダーさんのブログで、今宵はとてつもない動きがあるかもかも??と書いてあった為、夜は久しぶりに携帯トレードでもやってみようか・・・と思って寝る前にチャートを覗きました・・・それが午前12時半前・・・その時です、ドル円様がこれまで見たことのないような形相で急降下ジェットコースターに飛び乗ってどんどん見えなくなってして行きました、そしてレートは・・・エ~ッ91円台。
もちろん嫁入り前の3人娘はブクブク太ってとてもお嫁に行けそうな雰囲気じゃ~ありません 泣。
これからどうなるのでしょうか、レンジがこの辺りで落ち着くような感じもして・・・。
多分しばらくは3人娘の婚活は無理みたいです。
それでもやっぱり気長に待ちたいと思います。
  • 2009-07-09
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C7202] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

白目怖くないですか??(笑)
けど白目・・・
実は私もお気に入りの顔なので
気に入っていただけて
嬉しいです!

それから作業着も
あまり目立たないのですが、
こだわりなので
気付いていただけて
これも嬉しいです☆

どの辺りでロングしようか
悩み中です・・・v-254
  • 2009-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7203] masaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

3日前からショート!
すごいですね!
本当に大当たりですね☆

ねるほど~
そういうことなんですね~。

トレンドラインがヒント!ですか!
やっぱりトレンドラインは
重要なんですね!

どうもありがとうございますe-69
  • 2009-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7204] 秘密のコメントの方さんへ ねこざんです

はじめまして!こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マンガ読んでいただいて
とっても嬉しいです!

FXと関係ない記事もあるのですが
これからも遊びに来てください!

書籍化は・・・
夢のまた夢ですが・・・
そんな日が来ることを
夢見て、これからも頑張りますので
どうぞ応援よろしくお願いします!

こうしてコメントを頂くと
大変励まされます!
本当にどうもありがとうございますe-491
  • 2009-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7205] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

止まることなく下がり続けましたよね・・・
ふくやまくらさんの
三人娘・・・つらいですね・・・
早く底を打って、
上がってくると良いですね!!

がんばってください!応援しています!e-483
  • 2009-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7217]

私のコメントで切ったんですか?責任感じるなぁ・・・
いくつで切ったんでしょうか。あまりでかい損切りも
取り返しづらいのでよくないんですよね。
最初からOCO入れて収支プラスに持っていくのが理想
なんですよね。まあいろいろやり方はあるとは
思いますが数年間一方向とかありますからやっぱ
損切り入れないのはよくないな・・・>自分
  • 2009-07-09
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C7219] りゅうさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

いえいえ!りゅうさんの
コメントだけで切ったわけではないです!
責任感じないで下さい!

もともと損きりしようかな~って
思っていたところに
ジャストタイミングに
コメントを頂いただけです!

1000ドルだけなので
大きな損きりでは無かったです。

そうなんですよね!
本当ははじめから
損きりのポイントを計画して
OCO注文を出すのが
理想的なんですよね~!

私も1000通貨だからといって
油断しないで
1000通貨だからこそ
ちゃんと損きりをするようにします!

どうもありがとうございます!e-250
  • 2009-07-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

