Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7162]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

今夜は曇りみたいですね。
雲に隠されて織姫ねこざんさんのお姿が拝めそうにないので残念!

女性は美容室で座ってる時間が長いので大変ですね。
私なんかQB HOUSEにて10分で終りですから。
妻も、美容院での美容師さんとの会話が苦手で面倒なようです。
以前、やたらと話しかけてくる美容師さんがいて閉口したそうですから。

千通貨トレード、頑張ってくださいね☆
私は専ら千通貨単位ですので、お仲間増えて嬉しいです。

ところで、お着物お一人で着付け出来るなんてスゴイですねポチ☆

[C7163] こんにちわ~♪

でた~美容院!気まずい~!
ねこざんさん、あれって、どこを見て話してます?
カガミの向こうの美容師さんを見ればいいのか、
スグそばにいる本人を見て
話せばいいのか・・・そんなくだらない事を
迷ってしまいます。
でも、髪の毛触ってるからあんまり
本人のほうは向けないし。
あと、私はやたらフレンドリーに話しかけられる
のも気まずいです~。
今日はこれからどこかへお出かけですか?
なんて聞かれても、
いえ、家に帰ります。。v-39
とかで会話終了!
あの、オサレな街と、雰囲気に
思い切り飲まれてしまいます!
今通っているところは、もう慣れたので平気ですが
慣れるまで10年くらいかかりましたヨ。笑
おい!どんだけ、人見知りなんだ!って感じです

[C7164] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おそらく織姫ねこざんは
曇ってるほうが仕事しなくていいから
ラッキー!くらい思って
今は昼寝中だと思います(笑)

そうなんですよ・・・
カット&パーマ&カラーすると
本当に時間がかかって
ハワイくらいまで行けちゃうねなんて思いました。

ごくしょうさんの奥様なにかと私と気が合います!
私も美容師さんとの会話は本当に苦手です。
あまりにも
あたりさわり無さ過ぎて
かえって困るというか・・・
本当に微妙な関係です・・・。

そうですよね!ごくしょうさんも
千通貨ですよね!
仲間に入れてもらいます☆
よろしくおねがいしま~す。

着物は着付けを習ったので
着られるようになりました!
意外と簡単ですヨv-10
  • 2009-07-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7165] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私は・・・色々です。
本人を見ることもあるし
ハサミが近くにあって
本人の方を向けなければ
鏡越しですね。

分かります!やたらフレンドリーなのも
困るんですよね・・・
ノリにあわせられないというか
けど、結構ノリノリで話している人
多くないですか?

どこかへお出かけですか?
って台本みたいに聞いて来ますよね!
私もいえ別に・・・とかって言っちゃいます。

今通っているのは表参道なのですが
町と雰囲気に
きょどりまくってます(笑)

昨日、美容師さんと同じ歳だということが判明して
すこし気さくに話せるかもっておもいましたが
私もそこまで到達するのに
一年以上かかりました(苦笑)v-22
  • 2009-07-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7166] こんにちわ

 私は男ですから美容院ではなく、散髪に行きますが、困るのは、髭そっている時に、喋りかけてくるんですよね~

 「今、俺の肌に当たっているは、カミソリの刃だろ?
答えて口が動いたら、その刃は食い込んでこないのか?」

なんて、恐怖を味わいに散髪きてんじゃね~ぞ!って感じです(涙)

[C7167] こんにちわ

僕も美容院とか床屋苦手なんですよ。
長時間ジッとしてるのが耐えれないんです。
で、結局バリカン買ってきて自分でジョリジョリ・・・
このジッとしていられない性格がFXでもなかなか勝てない理由かな?
トレード中もあれやこれやしながらですもん。

昨日は天使のポン円子ちゃんでした。
でも、悪魔の顔の時の方が多いわけで・・
  • 2009-07-07
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7168]

ねこざんさん、こんにちは~

今日は七夕なのに残念だね~ 
1年に1度の登場だね、織姫ねこざんさんv-354

僕はずっと同じ美容室に行ってるから気楽だねぇ。
わりと好きだよe-266

あっと、今から出かけてくるね~
急用だぁ~ じゃあねe-320
  • 2009-07-07
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7169]

ねこざんさん、こんにちわ。

まあ、なんと愛らしい織姫様 v-410
ねこざんさんのお目目・・● ● が1番可愛いですね。

織姫様、美容院ですか。ドライヤーの音って
うるさいですよね。わかるわかる v-408

今日は雨なので、彦星と織姫は会うことが出来そうも
ございませんが、ねこざん織姫様の彦星さんは・・・
もしかして、あの緑の・・・ドル・・男?わぁ!言ってもた!

千ドルでびゅーですか!
気楽でいいですよ。やっぱ、ワンコイン友の会です!
私・・先月、1万では損して、千では、利益・・わりと
上がりました。。損切りゼロでした。
何、何、この違い!
寝てる間に約定してるってこと、70%でした。
トレード方法は同じでも、気楽に出来るってことは、
精神的に健康的なのでしょうね。
今日も忙しくて、チャートをしっかり見る時間が無く、
なーんとなく、指値入れておきましたが、しっかり
約定していました。v-407
ちりつも同盟!会員募集しましょう!
今日もちょっぴり儲けましょう!v-290
  • 2009-07-07
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7170]

ハッ、表参道!

私も表参道ヒルズの裏の、モゴモゴモゴ・・・
ですが美容院に通う以外は
ほとんど足を踏み入れない土地です!笑
だって表参道というだけで
落ち着きを失いますから。

そうそう!ノリに合わせられないv-254
ムリして合わせようとすると
余計おかしな事になりますしね~
ノリノリな人♪
私もそんな風になれたらと思いますが・・
気さくに話せるようになるには
長い道のりですよね~★

[C7171] マスティアンさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよね!男の人は
ヒゲをそるから
話しかけられたら危ないですよね!
慎重に返答するんですか?それともスルー?

けどあの髭剃り!
私けっこうあこがれるんですよね~。
気持ちよさそうで!e-68
  • 2009-07-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7172] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

MechaTraderさんも苦手ですか!
長時間座っているのって
結構疲れますよね。
私も久々に5時間は疲れて
今お昼寝から戻りましたよ。

男の人は自分でできるから
良いですよね~☆
ちょっとうらやましいです。
けど床屋の髭剃りも憧れます。

私もトレード中にじっとしていられなくて
ソワソワと色々なことをしてしまい、
上手くいかないことがしばしばあります(笑)

たまに天使の顔を見せるから
やめられないのがFXですよね~!e-113
  • 2009-07-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7173] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ものすごい曇っているというわけでもないけど
星空は見えそうになくて
残念ですよね~。

織姫ねこざんは怠け者なので
曇天だし・・・
もいっちょ昼寝するかって
思っているような気がします。

気楽で腕のいい美容室を見つけるのが
結構至難の業なんですよね~。
私も今通っている美容院が
そういう風になるといいです!

お出かけいてざー!e-256
  • 2009-07-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7174] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

織姫さま
可愛らしく描きすぎだな~って
自分で冷静に見てしまいました(笑)

美容室のドライヤーの音うるさいですよね。
ドライヤーのときは
無理しておしゃべりするのやめようよ~って
いっつも思うねこざんです(笑)

ねこざん織姫はもちろん
彦星より、昼寝&緑のドル円で
忙しいようですよ(笑)

千ドルでびゅーです!
やっぱり精神的に楽ということは
大事なことですよね!
今回のポジションはしばらく様子を見ようと思うので、
少し時間がかかりそうですが
頑張ります!

ちりつも同盟よろしくおねがいしますネ!e-266
  • 2009-07-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7175] isaさん ねこざんです

isaさん!

おお!美容室近いですね!
私は青山学院大学付近です。

同じく!今は
美容室以外でこの土地に足を踏み入れることは
皆無です(笑)

表参道って究極に落ち着かない街ですよね!

なんかオサレしてないと
殺されんじゃないか?って勢いで(笑)

ノリノリにできたらどんなに
いいだろうと思いますが
そうなのですよね・・・
無理をすると、余計に人を驚かすことになるので、
まあこのノリで行くしかないかなって
思いますよね~(笑)

今の美容室・・・カット&カラーがなかなか良いので、
早く慣れて気楽になるといいです。
けどその前に担当の美容師さんが
やめたりしないといいのですが・・・e-243
  • 2009-07-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7176]

1000通貨はどこでやってるんですか。やっぱライオンかと思いますが。
トレードが雑になる傾向があると思うので注意してください。
  • 2009-07-07
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C7177] りゅうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今はヒロセで試しているのですが、
今度マネックスでも
やってみようかな~なんて思っています。

そうですよね!1000通貨だと
安心しちゃって
ついつい雑になりそうですね!
どうもありがとうございます!
気をつけるようにしますネe-239
  • 2009-07-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7178]

こんばんはー!

ねこざんさん、今日の絵もきれいですね
いま、5歳の娘が寝床から起きてきたんだけど、PCを見て、「かわいいねこちゃん♪」って言ってました!!
さてさて~~
えっと、私もかみあってないこと多々です。
3回目、聞きづらいですよね。。。
わかります~
美容院は、私の思い(希望する髪形)が伝わらないです、いつも。クスン。

あ、また来ますね!
では~
応援してます~
  • 2009-07-07
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C7179] りささん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~うれしい!
お嬢様にそんな風に言ってもらえて!
けど・・・
実際はジャージ女なのですがね(笑)
けど小さな子にかわいいって言ってもらえると、
なんか格別嬉しいです!

三回目ってすごい聞きづらいですよね。
大事なことならまだしも・・・
他愛のない会話だと
流すしかない!って思いますよね(笑)

美容院って本当に
美容師さんとの意思疎通が
上手くいかないと
残念なことになるので
私もよく美容院難民になっていました。
やっと伝わる人が見つかったのですが
やめちゃわないか心配です。

また待っていますね。
ありがとうございます!e-491
  • 2009-07-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7180]

よく分からずに相槌打っちゃうと、場合によっては白けることもあるかも?w ^。^;;

髭そり? ・。・? 剃ってもらうと気持ちいいよ~ ^。^w

すっきりw ^。^

[C7181] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

美容室では完全に白けてしまいました(笑)
たぶん全然違う相槌を
打ってしまったのだと思います(笑)

髭剃り!いいですね~。
気持ちよさそ~!

近頃、女性用の髭剃りも
あるらしいのですが
濃くならないのかな~って
心配です!e-397
  • 2009-07-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7193]

ヒロセですか。FX2はやめた方がいいですよ。
片道30円が積もってえらいことになります。
これぞチリツモですよ。一週間取り引きして誰のために
稼いでるのかわからなくなってやめました。
マネックス今見ましたけどまだスプが広いですね。
ドル円ならライオンと同じぐらいかな。ライオンは
時々止まりやがるんですけどね。
  • 2009-07-08
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C7197] りゅうさん ねこざんです

りゅうさん

今はライオンでトレードしています!
時々止まっちゃうんですね・・・

1000通貨だと30円は痛いので
FX2は使わないようにします!
手数料もチリツモですよね・・・
銀行と一緒ですネ。

色々と情報をありがとうございます!
ありがたいです!v-299
  • 2009-07-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円下落☆塵も積もれば山となる☆1000通貨トレードデビュー

こんにちは。

今日は七夕ですね。雨は降っていませんが・・・
残念ながら星は眺められそうにないお天気です。

ねこざん_七夕FX


昨日は朝から雨が降っているので
サボろうかと企んでいたのですが・・・

結局、午後から
大の苦手の美容室へと出かけました。

久しぶりに『ゆるパーマ』&『カラーリング』をしたので
5時間座りっぱなしとなり・・・
さすがに疲れました。


さて、本日のマンガです!


①とにかく美容室が苦手なねこざん・・・ソワソワ・・・ソワソワ・・・

  ( 挙動不審ですね・・・)

  ドライヤーをかけられているようですね・・・


ねこざん_耳が遠いFX①


②ドライヤーをかけながら、美容師さんが何かを話しかけてきたのだけど・・・

  ドライヤーの音がうるさくて、なんと言っているか聞き取れない女ねこざん・・・


ねこざん_耳が遠いFX②


③なので、今何ていったのか聞き返してみたところ・・・

  2度目も聞き取れなかった、近頃・・・耳の遠い女ねこざん・・・


ねこざん_耳が遠いFX③


④この時、ねこざんの頭の中では・・・

  さてさて・・・どうすっかなぁ~

  もう1回聞きなおす訳にもいかないし・・・

  かといって・・・何と言ったか想像もつかないし・・・

  よし・・・やむを得えん!あれで対処しよう・・・


ねこざん_耳が遠いFX④


⑤とりあえず・・・(不気味な)笑顔で・・・

  当たり障りの無い、テキトーな相槌をうってみる・・・

  ねこざん : 「そ~ですね~(笑顔)」

  美容師さん : 「・・・」


ねこざん_耳が遠いFX⑤


⑥あれれ?作戦失敗か?ちょっとかみ合ってない雰囲気だな・・・コレ・・・

  フフフ・・・相場とも・・・いつも噛み合わないねこざんですが・・・

  本日より1000通貨トレードデビュー!チリツモ作戦で頑張ります!


ねこざん_耳が遠いFX⑥

本日は『七夕ボタン』と『美容室で噛み合わない女ボタン』です。
今日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!



22件のコメント

[C7162]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

今夜は曇りみたいですね。
雲に隠されて織姫ねこざんさんのお姿が拝めそうにないので残念!

女性は美容室で座ってる時間が長いので大変ですね。
私なんかQB HOUSEにて10分で終りですから。
妻も、美容院での美容師さんとの会話が苦手で面倒なようです。
以前、やたらと話しかけてくる美容師さんがいて閉口したそうですから。

千通貨トレード、頑張ってくださいね☆
私は専ら千通貨単位ですので、お仲間増えて嬉しいです。

ところで、お着物お一人で着付け出来るなんてスゴイですねポチ☆

[C7163] こんにちわ~♪

でた~美容院!気まずい~!
ねこざんさん、あれって、どこを見て話してます?
カガミの向こうの美容師さんを見ればいいのか、
スグそばにいる本人を見て
話せばいいのか・・・そんなくだらない事を
迷ってしまいます。
でも、髪の毛触ってるからあんまり
本人のほうは向けないし。
あと、私はやたらフレンドリーに話しかけられる
のも気まずいです~。
今日はこれからどこかへお出かけですか?
なんて聞かれても、
いえ、家に帰ります。。v-39
とかで会話終了!
あの、オサレな街と、雰囲気に
思い切り飲まれてしまいます!
今通っているところは、もう慣れたので平気ですが
慣れるまで10年くらいかかりましたヨ。笑
おい!どんだけ、人見知りなんだ!って感じです

[C7164] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おそらく織姫ねこざんは
曇ってるほうが仕事しなくていいから
ラッキー!くらい思って
今は昼寝中だと思います(笑)

そうなんですよ・・・
カット&パーマ&カラーすると
本当に時間がかかって
ハワイくらいまで行けちゃうねなんて思いました。

ごくしょうさんの奥様なにかと私と気が合います!
私も美容師さんとの会話は本当に苦手です。
あまりにも
あたりさわり無さ過ぎて
かえって困るというか・・・
本当に微妙な関係です・・・。

そうですよね!ごくしょうさんも
千通貨ですよね!
仲間に入れてもらいます☆
よろしくおねがいしま~す。

着物は着付けを習ったので
着られるようになりました!
意外と簡単ですヨv-10
  • 2009-07-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7165] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私は・・・色々です。
本人を見ることもあるし
ハサミが近くにあって
本人の方を向けなければ
鏡越しですね。

分かります!やたらフレンドリーなのも
困るんですよね・・・
ノリにあわせられないというか
けど、結構ノリノリで話している人
多くないですか?

どこかへお出かけですか?
って台本みたいに聞いて来ますよね!
私もいえ別に・・・とかって言っちゃいます。

今通っているのは表参道なのですが
町と雰囲気に
きょどりまくってます(笑)

昨日、美容師さんと同じ歳だということが判明して
すこし気さくに話せるかもっておもいましたが
私もそこまで到達するのに
一年以上かかりました(苦笑)v-22
  • 2009-07-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7166] こんにちわ

 私は男ですから美容院ではなく、散髪に行きますが、困るのは、髭そっている時に、喋りかけてくるんですよね~

 「今、俺の肌に当たっているは、カミソリの刃だろ?
答えて口が動いたら、その刃は食い込んでこないのか?」

なんて、恐怖を味わいに散髪きてんじゃね~ぞ!って感じです(涙)

[C7167] こんにちわ

僕も美容院とか床屋苦手なんですよ。
長時間ジッとしてるのが耐えれないんです。
で、結局バリカン買ってきて自分でジョリジョリ・・・
このジッとしていられない性格がFXでもなかなか勝てない理由かな?
トレード中もあれやこれやしながらですもん。

昨日は天使のポン円子ちゃんでした。
でも、悪魔の顔の時の方が多いわけで・・
  • 2009-07-07
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7168]

ねこざんさん、こんにちは~

今日は七夕なのに残念だね~ 
1年に1度の登場だね、織姫ねこざんさんv-354

僕はずっと同じ美容室に行ってるから気楽だねぇ。
わりと好きだよe-266

あっと、今から出かけてくるね~
急用だぁ~ じゃあねe-320
  • 2009-07-07
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7169]

ねこざんさん、こんにちわ。

まあ、なんと愛らしい織姫様 v-410
ねこざんさんのお目目・・● ● が1番可愛いですね。

織姫様、美容院ですか。ドライヤーの音って
うるさいですよね。わかるわかる v-408

今日は雨なので、彦星と織姫は会うことが出来そうも
ございませんが、ねこざん織姫様の彦星さんは・・・
もしかして、あの緑の・・・ドル・・男?わぁ!言ってもた!

千ドルでびゅーですか!
気楽でいいですよ。やっぱ、ワンコイン友の会です!
私・・先月、1万では損して、千では、利益・・わりと
上がりました。。損切りゼロでした。
何、何、この違い!
寝てる間に約定してるってこと、70%でした。
トレード方法は同じでも、気楽に出来るってことは、
精神的に健康的なのでしょうね。
今日も忙しくて、チャートをしっかり見る時間が無く、
なーんとなく、指値入れておきましたが、しっかり
約定していました。v-407
ちりつも同盟!会員募集しましょう!
今日もちょっぴり儲けましょう!v-290
  • 2009-07-07
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7170]

ハッ、表参道!

私も表参道ヒルズの裏の、モゴモゴモゴ・・・
ですが美容院に通う以外は
ほとんど足を踏み入れない土地です!笑
だって表参道というだけで
落ち着きを失いますから。

そうそう!ノリに合わせられないv-254
ムリして合わせようとすると
余計おかしな事になりますしね~
ノリノリな人♪
私もそんな風になれたらと思いますが・・
気さくに話せるようになるには
長い道のりですよね~★

[C7171] マスティアンさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよね!男の人は
ヒゲをそるから
話しかけられたら危ないですよね!
慎重に返答するんですか?それともスルー?

けどあの髭剃り!
私けっこうあこがれるんですよね~。
気持ちよさそうで!e-68
  • 2009-07-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7172] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

MechaTraderさんも苦手ですか!
長時間座っているのって
結構疲れますよね。
私も久々に5時間は疲れて
今お昼寝から戻りましたよ。

男の人は自分でできるから
良いですよね~☆
ちょっとうらやましいです。
けど床屋の髭剃りも憧れます。

私もトレード中にじっとしていられなくて
ソワソワと色々なことをしてしまい、
上手くいかないことがしばしばあります(笑)

たまに天使の顔を見せるから
やめられないのがFXですよね~!e-113
  • 2009-07-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7173] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ものすごい曇っているというわけでもないけど
星空は見えそうになくて
残念ですよね~。

織姫ねこざんは怠け者なので
曇天だし・・・
もいっちょ昼寝するかって
思っているような気がします。

気楽で腕のいい美容室を見つけるのが
結構至難の業なんですよね~。
私も今通っている美容院が
そういう風になるといいです!

お出かけいてざー!e-256
  • 2009-07-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7174] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

織姫さま
可愛らしく描きすぎだな~って
自分で冷静に見てしまいました(笑)

美容室のドライヤーの音うるさいですよね。
ドライヤーのときは
無理しておしゃべりするのやめようよ~って
いっつも思うねこざんです(笑)

ねこざん織姫はもちろん
彦星より、昼寝&緑のドル円で
忙しいようですよ(笑)

千ドルでびゅーです!
やっぱり精神的に楽ということは
大事なことですよね!
今回のポジションはしばらく様子を見ようと思うので、
少し時間がかかりそうですが
頑張ります!

ちりつも同盟よろしくおねがいしますネ!e-266
  • 2009-07-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7175] isaさん ねこざんです

isaさん!

おお!美容室近いですね!
私は青山学院大学付近です。

同じく!今は
美容室以外でこの土地に足を踏み入れることは
皆無です(笑)

表参道って究極に落ち着かない街ですよね!

なんかオサレしてないと
殺されんじゃないか?って勢いで(笑)

ノリノリにできたらどんなに
いいだろうと思いますが
そうなのですよね・・・
無理をすると、余計に人を驚かすことになるので、
まあこのノリで行くしかないかなって
思いますよね~(笑)

今の美容室・・・カット&カラーがなかなか良いので、
早く慣れて気楽になるといいです。
けどその前に担当の美容師さんが
やめたりしないといいのですが・・・e-243
  • 2009-07-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7176]

1000通貨はどこでやってるんですか。やっぱライオンかと思いますが。
トレードが雑になる傾向があると思うので注意してください。
  • 2009-07-07
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C7177] りゅうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今はヒロセで試しているのですが、
今度マネックスでも
やってみようかな~なんて思っています。

そうですよね!1000通貨だと
安心しちゃって
ついつい雑になりそうですね!
どうもありがとうございます!
気をつけるようにしますネe-239
  • 2009-07-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7178]

こんばんはー!

ねこざんさん、今日の絵もきれいですね
いま、5歳の娘が寝床から起きてきたんだけど、PCを見て、「かわいいねこちゃん♪」って言ってました!!
さてさて~~
えっと、私もかみあってないこと多々です。
3回目、聞きづらいですよね。。。
わかります~
美容院は、私の思い(希望する髪形)が伝わらないです、いつも。クスン。

あ、また来ますね!
では~
応援してます~
  • 2009-07-07
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C7179] りささん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~うれしい!
お嬢様にそんな風に言ってもらえて!
けど・・・
実際はジャージ女なのですがね(笑)
けど小さな子にかわいいって言ってもらえると、
なんか格別嬉しいです!

三回目ってすごい聞きづらいですよね。
大事なことならまだしも・・・
他愛のない会話だと
流すしかない!って思いますよね(笑)

美容院って本当に
美容師さんとの意思疎通が
上手くいかないと
残念なことになるので
私もよく美容院難民になっていました。
やっと伝わる人が見つかったのですが
やめちゃわないか心配です。

また待っていますね。
ありがとうございます!e-491
  • 2009-07-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7180]

よく分からずに相槌打っちゃうと、場合によっては白けることもあるかも?w ^。^;;

髭そり? ・。・? 剃ってもらうと気持ちいいよ~ ^。^w

すっきりw ^。^

[C7181] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

美容室では完全に白けてしまいました(笑)
たぶん全然違う相槌を
打ってしまったのだと思います(笑)

髭剃り!いいですね~。
気持ちよさそ~!

近頃、女性用の髭剃りも
あるらしいのですが
濃くならないのかな~って
心配です!e-397
  • 2009-07-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7193]

ヒロセですか。FX2はやめた方がいいですよ。
片道30円が積もってえらいことになります。
これぞチリツモですよ。一週間取り引きして誰のために
稼いでるのかわからなくなってやめました。
マネックス今見ましたけどまだスプが広いですね。
ドル円ならライオンと同じぐらいかな。ライオンは
時々止まりやがるんですけどね。
  • 2009-07-08
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C7197] りゅうさん ねこざんです

りゅうさん

今はライオンでトレードしています!
時々止まっちゃうんですね・・・

1000通貨だと30円は痛いので
FX2は使わないようにします!
手数料もチリツモですよね・・・
銀行と一緒ですネ。

色々と情報をありがとうございます!
ありがたいです!v-299
  • 2009-07-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

