Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7151]

ねこざんさん、またまたこんにちわ。
今週もどうぞよろしくです。

あ、腕組しているお姿・・中島先生かと思いました(笑)

逆タイミングは、恐ろしいほど、ばっちりですよね。
逆張りってことですか。。v-395

着物の上にジャージー、ぶくぶくになっちゃいました。
着物の下にジャージーを着ておくとか?これもぶくぶく。。
MCハマーで印鑑持っていくと、配達員さん・・目が・・
”・”か、一緒に飛ぶか。
てことで。今週は、ジャージーの下着物ねこざんさんの
お姿のように、利益が膨らみますように・・
え? 含み損?ちゃうちゃう! これは要らんよ~
でがんばりましょうね!
ハマーさんぽちぽち!
  • 2009-07-06
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7153] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

願いは大きいのですがね(笑)
空回らないと良いです・・・。

白いアジサイって
キレイですよね。
清潔な感じで、好きです。

移り気なドル円と
今週も付き合うと思うと
思いやられますが
お互いにがんばりましょうね!v-10
  • 2009-07-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7154]

ねこざんさん、こんにちは~

フフ... なかなかナイスなタイミングだね(笑)
着物姿のねこざんさんもいいなあ~♪

しかし、無理やりジャージって... e-350
いっそのこと、着崩して妖艶な雰囲気をかもしながら
出れば良かったのに~(笑)

おぉ、1000通貨!デモより練習になるよ~
それほどエントリー出来てないけど(5,6回)
200pipsくらいとれてるよ。(2000円くらいだけど...笑)

さあ~ 今週も頑張ろうねv-220
  • 2009-07-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7155] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

待っているときは
全然来ないくせに
他の事をしだすと来るんですよね~。
困ったものです(笑)

着崩して出てみたら
次回から郵便
早く持ってきてくれるかしら(笑)
な~んて・・・

夏場の着物は地獄のような
暑さです・・・。

1000通貨!
わ~!やーけいさんもすごいですね!
200pips☆
私も頑張ります!

今週もよろしくお願いしますネv-22
  • 2009-07-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7156] こんにちわ

MCハマーのように破産しないようにしてくださいよ~

今週はポンド下落の波に乗れました!
  • 2009-07-06
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7157] 着物素敵です★

アハハv-380

長襦袢の上にジャージ着た絵!
昔体育の先生が着てた、先のすぼまった
ジャージみたくなってる~~!笑
郵便局!タイミング悪~ですね!
私もあります!
よりによって、片時も見逃せないテレビの途中とか
一分一秒を争うくらい大急ぎのときなんかに
来るんですよね~!
私、あまりに慌てすぎて
敷居に思い切り足の小指ぶつけて
靭帯伸ばした事ありますから・・恥。
ねこざんさんも、どうぞお気を付けください。
あと、不在でいつも受け取れないわたしは
夜間配達にしてもらうんですけど
そんな日に限って急用ができたり、
家に誰もいないんですよ。
いつも、何度も配達に来てもらって申し訳ないんです
けどね~、
会社に転送してもらおうにも、郵便局は
「エリアが違うのでお日にちかかります」
なんて言われちゃうし。
あれ、なんとかならないかしらね~v-287、と
常々思っています。

[C7158]

何で着物着てたの? ・。・?

[C7159] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

MCハマーって破産しちゃったんですか?
マイケルジャクソンといい
突然巨額のお金を手にすると
破産しがちなのですかね・・・。

ポン円下落の波!
よかったですね!
結構儲かりました??

私は美容室で座りっぱなしだったので
昨日の下落は
完全に蚊帳の外でした(笑)e-68
  • 2009-07-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7160] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昔、体育の先生って
あいいう下がすぼまったの
きていましたよね(笑)
isaさんのコメントを読んで
思い出しました!

郵便局って本当にタイミング悪いです!
午前中っていっても11時30分くらいに
持ってくるし・・・

ええ!isaさんは靭帯を負傷されたんですか!
それは大変なことですね!
足の小指って慌てると
ぶつけがちですしね!!

へ~。
転送って時間かかっちゃうんですか・・・

あと宅急便とちがって
不在通知が入ると、コチラから連絡しない限り
二度と再配達しないのとかも
オイオイとか思います・・・

私も持ってきてくれるのは
とてもありがたいけれど
宅急便にくらべて
少々不満がありますよねe-113
  • 2009-07-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7161] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

夏物の着物の整理整頓と着付けを
試していたのです。

そしたら意外と時間がかかってしまって
郵便のやってくる時間になってしまったので
私も悪いのですけどね(笑)e-203
  • 2009-07-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX週明けドル円は下落で開始☆乗り遅れたので乗車のタイミング待ち

こんにちは。

今日は朝から雨です。

雨だと出かける気力が一気に低下し、
今日は家にいよう!という気持ちで
8割方固まりつつあるねこざんです。


本日のマンガです。

相変わらず曲がりや女ねこざん・・・



①【金曜日の事】

  もうすうぐ届くはずの郵便に・・・着物を脱ぎたいけど脱げないでいるねこざん・・・

  一体いつになったら来るのさ!マッタク遅いね~。熱いし・・・早く脱ぎたいよ・・・


ねこざん_郵便も曲がりやFX①


②もういいや!どうせ郵便局の事だから、まだ来ないだろう!と判断!

  急いで脱いじゃえば大丈夫!!と着物を脱ぎ始めたねこざん・・・


ねこざん_郵便も曲がりやFX②


  急げ!急げ!


③・・・ピンポ~ン・・・

  ゲッ!!まさか郵便じゃね~だろうな!!


ねこざん_郵便も曲がりやFX③


  スタタタ!

  ねこざん : 「はい!」 

  郵便局 : 「書留で~す!」

  ねこざん心の声 : 「何が書留だよ!んなもん今持ってくるんじゃね~よ!」



④長襦袢姿では玄関へ出られないし!どうしよう・・・アワワ!アワワ!

  どおしよぉ~!!アワワ!アワワ!
 

ねこざん_郵便も曲がりやFX④


⑤よし!この上にジャージを着て出よう!!

  ピンポ~ン!

  ねこざん : 「は~い!

  ねこざん心の声 : 「ったく!今行くって言ってんだろうがっ!!」


ねこざん_郵便も曲がりやFX⑤


 わわわ!着物の袖がデカくて、ジャージの袖に入らないし!!ヒエ~~!

  けど!とにかく突っ込まないと!! 急げ~!急げ~!



⑥へへへ  こんなんになっちゃったよ・・・ ヘヘヘ

  なんかゴワゴワなりよ・・・ ヘヘヘ・・・


ねこざん_郵便も曲がりやFX⑥


⑦FXでも普段の生活でもマガリヤなねこざん・・・

  今週のトレードも心配ですが、今週は1000通貨なんかも試しながら頑張ります!

  応援をどうぞよろしくお願いいたします☆


ねこざん_郵便も曲がりやFX⑦

今日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
皆様のご感想をお聞かせ下さい!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

10件のコメント

[C7151]

ねこざんさん、またまたこんにちわ。
今週もどうぞよろしくです。

あ、腕組しているお姿・・中島先生かと思いました(笑)

逆タイミングは、恐ろしいほど、ばっちりですよね。
逆張りってことですか。。v-395

着物の上にジャージー、ぶくぶくになっちゃいました。
着物の下にジャージーを着ておくとか?これもぶくぶく。。
MCハマーで印鑑持っていくと、配達員さん・・目が・・
”・”か、一緒に飛ぶか。
てことで。今週は、ジャージーの下着物ねこざんさんの
お姿のように、利益が膨らみますように・・
え? 含み損?ちゃうちゃう! これは要らんよ~
でがんばりましょうね!
ハマーさんぽちぽち!
  • 2009-07-06
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7153] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

願いは大きいのですがね(笑)
空回らないと良いです・・・。

白いアジサイって
キレイですよね。
清潔な感じで、好きです。

移り気なドル円と
今週も付き合うと思うと
思いやられますが
お互いにがんばりましょうね!v-10
  • 2009-07-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7154]

ねこざんさん、こんにちは~

フフ... なかなかナイスなタイミングだね(笑)
着物姿のねこざんさんもいいなあ~♪

しかし、無理やりジャージって... e-350
いっそのこと、着崩して妖艶な雰囲気をかもしながら
出れば良かったのに~(笑)

おぉ、1000通貨!デモより練習になるよ~
それほどエントリー出来てないけど(5,6回)
200pipsくらいとれてるよ。(2000円くらいだけど...笑)

さあ~ 今週も頑張ろうねv-220
  • 2009-07-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7155] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

待っているときは
全然来ないくせに
他の事をしだすと来るんですよね~。
困ったものです(笑)

着崩して出てみたら
次回から郵便
早く持ってきてくれるかしら(笑)
な~んて・・・

夏場の着物は地獄のような
暑さです・・・。

1000通貨!
わ~!やーけいさんもすごいですね!
200pips☆
私も頑張ります!

今週もよろしくお願いしますネv-22
  • 2009-07-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7156] こんにちわ

MCハマーのように破産しないようにしてくださいよ~

今週はポンド下落の波に乗れました!
  • 2009-07-06
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7157] 着物素敵です★

アハハv-380

長襦袢の上にジャージ着た絵!
昔体育の先生が着てた、先のすぼまった
ジャージみたくなってる~~!笑
郵便局!タイミング悪~ですね!
私もあります!
よりによって、片時も見逃せないテレビの途中とか
一分一秒を争うくらい大急ぎのときなんかに
来るんですよね~!
私、あまりに慌てすぎて
敷居に思い切り足の小指ぶつけて
靭帯伸ばした事ありますから・・恥。
ねこざんさんも、どうぞお気を付けください。
あと、不在でいつも受け取れないわたしは
夜間配達にしてもらうんですけど
そんな日に限って急用ができたり、
家に誰もいないんですよ。
いつも、何度も配達に来てもらって申し訳ないんです
けどね~、
会社に転送してもらおうにも、郵便局は
「エリアが違うのでお日にちかかります」
なんて言われちゃうし。
あれ、なんとかならないかしらね~v-287、と
常々思っています。

[C7158]

何で着物着てたの? ・。・?

[C7159] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

MCハマーって破産しちゃったんですか?
マイケルジャクソンといい
突然巨額のお金を手にすると
破産しがちなのですかね・・・。

ポン円下落の波!
よかったですね!
結構儲かりました??

私は美容室で座りっぱなしだったので
昨日の下落は
完全に蚊帳の外でした(笑)e-68
  • 2009-07-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7160] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昔、体育の先生って
あいいう下がすぼまったの
きていましたよね(笑)
isaさんのコメントを読んで
思い出しました!

郵便局って本当にタイミング悪いです!
午前中っていっても11時30分くらいに
持ってくるし・・・

ええ!isaさんは靭帯を負傷されたんですか!
それは大変なことですね!
足の小指って慌てると
ぶつけがちですしね!!

へ~。
転送って時間かかっちゃうんですか・・・

あと宅急便とちがって
不在通知が入ると、コチラから連絡しない限り
二度と再配達しないのとかも
オイオイとか思います・・・

私も持ってきてくれるのは
とてもありがたいけれど
宅急便にくらべて
少々不満がありますよねe-113
  • 2009-07-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7161] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

夏物の着物の整理整頓と着付けを
試していたのです。

そしたら意外と時間がかかってしまって
郵便のやってくる時間になってしまったので
私も悪いのですけどね(笑)e-203
  • 2009-07-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

