Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7116]

ねこざんさん、こんにちわ。

漫画完成、おめでとうです!
お疲れさま! アイス最中もひときわ美味しいでしょう!
というか・・・皮が引っ付いた。。。って・・さすが
ねこざんさん! ふつーには食べ終わりません v-410
今日は、朝から嬉しいことが!
というか・・ヒロセさんの5万以上取引でもらえる、
イカ焼きが・あの阪神百貨店のバカ売れの有名なイカ焼きが
たくさん届きました v-410
ありがとう、ヒロセさん。 今月は餃子とのこと。
楽しみ楽しみ・・
7月は、損切り又衛門が、あばら家で傘を貼っている
ような始まりでしたので、少し、嬉しくなりました。
今日のおやつです v-290

天下無敵・・全国制覇・・で、ローカルな可愛い方々
サングラスとったら、意外に、目がちっちゃい!とか
だったりしますよね。

1000通貨は、自分の未経験通貨を試すのにも
良いですよ。
意外に勝てる! 私なんて、どーして、こんなに苦労して
1万通貨で取れないのかと思うぐらい、1000通貨で
勝てる・・もう、専業1000通貨トレーダーになるほうが
儲かるかもと真剣に考えています。
昨日も危ういポジ、ぜーんぶ、利益。それもストレス全くなし。自分の肝っ玉のちっこいところが良くわかります。v-393 
蛇の目傘が、梅雨で敗れないように、強靭な紙で貼らなければ! がんばりましょうね!
幸せそうなお顔で最中を食べる、ねこざんさん、ぽち!
  • 2009-07-03
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7117]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

マンガ脱稿おめでとうございます~
ピーポ君みたいなキャラが気になります・・・

アイスモナカっておいしいですけど、どうしても上あごにくっ付きますね。
だから、これでいいんです。

そう言えばアイスで思い出しましたが、日本一売れてるアイスって、井村屋のあずきバーなんですって。
先日、テレビで放送されてました。

クラシカルな不良たちが歩いていた神奈川のとある街って、厚○とかですか?
「神奈川県警上等」とは、ウケ狙ってるんでしょうかね。
彼としては、おそらくそれでいいんでしょう。

カルピスのアイスバーもさっぱりとしておいしいですよポチ☆

[C7118] こんにちわ

神奈川、昔仕事でよく行ったのですが、よく不良さんが集まるパーキングでもっと
ローカルなペイントしちゃってる車見ましたよ。「本牧最高」って書いてあったような・・・
  • 2009-07-03
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7119] 今日もまたまた花金・・・

こんにちは!!ねこざんさん♪
今日の九州地方は普通・・・雨無しの晴れたり曇ったり・・・という感じで関東と一緒かな??

昨日の作戦X(両建てトレード)は上手く行きましたよ~~◎◎
夜中の1時過ぎまでは携帯チャートを見ていたのですが、
朝までにはアメリカ人が何とかしてくれるさ!!と思いながらユメの中へ。
朝起きてみると2:51分に予想通り刺さっとりました。95.70で決済注文
入れてたのですがほんとバッチリでした。
これで私の夏期ボーナスゲットです。(←悲しいかな・・・多分会社からのボーナスは
この金額より絶対に少ないです、間違いありません・・・)
今日は同じところを行ったり来たりしているので様子を見ていますが
私の欲するところまでの道のりはまだまだ遠いです・・・(泣)鳴くまで待とう・・・ウン!!

私はあまりアイスを食べない人(知覚過敏)なのですが、食べるとしたらモナカの
アイスを食べます。ねこざんさんと一緒ですよ~上アゴにモナカがよく貼りつきます・・・。
でも何でかイヤじゃないです、そのペッタリ感♪どうしてかしら~~~???
  • 2009-07-03
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C7120] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっと終わって
肩の荷がおりました。
使ってもらえるのかはナゾですが・・・

へ~!イカ焼きが届いたんですか!
いいですね~☆
イカ焼きっておいしいですよね~。
ヒロセってなかなか楽しいですよね。

あばら家で傘を貼ってる状況
すご~く分かります。
マンガに描きたいです、それ!

天下無敵な子たちってありますよね!
ファッションが怖いだけで
実は可愛らしい顔してる人とか(笑)

今月は
1000通貨がんばって
ためしてみますね!
いい結果をご報告できると良いです!

では、今日も梅雨空ですが
今週もあと少し
がんばりましょうね!v-10
  • 2009-07-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7121] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっとマンガ終わりました!
使ってもらえるのかは
ナゾなのですが・・・
変な色のピーポ君みたいなキャラ
1回しか出てこないのですが
公開されたら見てくださいね!

井村屋のあずきバーも好きです!
あれが日本一売れているんですね。
日本人の好きな味だし
どこにでも売ってますものね(笑)
あずきバーについても
今度マンガにしてみたいです。

クラシック不良は厚○ではないです。
けど厚○ってクラシック不良が多いって
聞いたことがあります!
神奈川県警上等はウケかもしれないし
大マジかもしれないし微妙なところですよね。

カルピスのアイスバー!
今度試してみます!楽しみが増えました!v-22
  • 2009-07-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7122] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本牧って町名ですよね!
ものすっごい!ローカルですね!
それで都内とか行ったら、
あの人本牧に住んでるんだぁ~って
丸分かりですよね(笑)

けど、もしかしたら
大黒ふ頭や本牧ふ頭あたりから
あまり出ないのかも知れないですねe-68
  • 2009-07-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7123]

ねこざんさん、こんにちは~

おぉ、マンガ書き終わったんだね
おつかれさま~e-398

今日は最悪だぁ~e-286
金曜日はやらないルールを破って何回かスキャル。
もう、まったくリズムが合わない...。
先週から損失無しだったから調子に乗り過ぎたな。
やっぱり金曜はダメだなぁe-464

ほら、スキャルの時は オダさんだからさぁ
ダメだって感じると切っちゃう。
リズムが合わないと、意味の無い損切りが増える...

まあ、仕方がないね。様子見だなi-84
  • 2009-07-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7124] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

こっちは
雨なし・晴れなしの曇りです。

ふくやまくらさん
すごいすごい!
ボーナスゲットおめでとうございます!
昨日は大きく動きましたものね!
良かったです!なによりです☆

指標のときって両建てが上手くいくと
結構大きいですよね・・・
たまにヘマすると
往復ビンタみたいになっちゃいますけどね(笑)

モナカアイスっておいしいですよね。
分かります!
上あごにくっつくの
実はそんなに嫌じゃないですよね(笑)
なんか剥がすのも楽しいし!e-113
  • 2009-07-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7125] こんにちわ

若い時というのは、恥を知りませんからねぇ(笑)

[C7126] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっと書き終わりました!
使ってもらえるのかは
よく分からないのですが・・・。

おお!今日はルール破ってしまったんですね。
やっぱり調子合わなかったですか!
せっかく損失なしだったのに
今日は残念でしたね(涙)

分かります!
なんか調子が悪いときって
オダさんみたいに
むやみに損きりしちゃったりしますよね!

今日はもうやめておいたほうが
良いかもしれないですね!
元気出してくださいネ!

私は相変わらずしょっぼいです(笑)e-256
  • 2009-07-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7127] マスティアンさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

若さって時に恐ろしい
恥をさらすことがありますからね(笑)

恥ずかしいという意味では、
私も神奈川県警上等の人を
偉そうに言えないです(笑)e-239
  • 2009-07-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7128]

ねこざんさん、こんばんは~♪

マンガの完成、おめでとうございます!
原稿のそばにさりげなく置いてあるメガネに萌え~です♪
知的な美女を想像しました♪
こんなメガネが似合うなんて、うらやましいです。


応援ポチポチ♪
  • 2009-07-03
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C7129] beebeeさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

どうもありがとうございます!
やっと終わりました。
けど、使ってもらえるのかは
分からないのですがね(笑)

メガネ(笑)
マンガを描くときと
お布団からテレビを見るときは
かけているのですが、
知的な美女ではないと思います(笑)

相変わらず、
モナカが上あごに貼り付いている
マヌケな女です(笑)e-238
  • 2009-07-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7130]

ねこざんさん、まんがの執筆、お疲れ様でございます♪

最中系はひとくち目から、
もう、へばり付きまくりですよね。
お茶お茶~!ってなります。
私はよく、舌で剥がしてますよ~
中身も美味しいけど、
あの皮の部分が好きなんです★★

おぉ、非常にクラシカルな・・・ヤンキーですね♪
マスクしてるし怖い怖いー
神奈川県警上等!!笑
そういえば、ヤンキーは地元を大切に?
しているからなのか、
よく地名とかを入れてますよね~。

最近、私の車のウインカーがチカチカ
やたら高速で点滅して、
なんかクラシカルなヤンキーみたいで困ります。。。

[C7131]

「神奈川県警上等」よりも「亀有公園前派出所上等」くらいのヒネリが欲しいね ・。・

[C7132] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただまして
ありがとうございます。

ありがとうございます。
やっとマンガ描き終わりました
けど使ってもらえるかどうかは
まだ分かりませんけどネ(笑)

モナカって本当にいきなり
貼りつきますよね(笑)
分かります!
わたしもよく舌をを駆使して
剥がしますよ(笑)

非常にクラシカルなヤンキーたち
マスクまでしていたかどうかは
定かではないのですが(笑)
特攻服はバッチリ見ました!
地元を大切にしている人多いですよね。

アハハ!ウインカーが早い!
ちょっとクラシコーヤンキーを
感じますね(笑)e-69
  • 2009-07-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7133] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただまして
ありがとうございます。

アハハ!それいいですね!
どうせ神奈川県警上等までやっちゃったなら、
そこまでヒネって欲しかったですね!(笑)

あとひといきっていう
スタンプを押してあげたくなります!e-491
  • 2009-07-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX雇用統計でドル円急落☆ビッグウェーブには常に無関係なねこざん

こんにちは。

今日も相変わらずの曇り空です。

ねこざんは6月から
描いていたFX初心者向けのマンガを
ようやっとこさ、昨日描き終えて・・・
気分爽快となりました!

ねこざん_完成したマンガ

大変だったけど、こういうのまた描きたいなぁ~なんて思っています。

誰かぁ~!依頼があれば描きますよぉ~!

と・・・自分を宣伝をしたところで・・・


本日のマンガです!


①昨日のねこざんのトレードは・・・

  夕方にちょこっと500円だけ儲けて終了なのですが・・・

  マンガも描き終わり、アイスモナカを食べているので、それでも満足のようですね・・・


ねこざん_こんなんでいいのFX① ご機嫌ですね


②あ~あ・・・上あごにモナカ貼り付いちゃったよって

  剥がしていますね・・・


ねこざん_こんなんでいいのFX②


  この女・・・これでいいのでしょうかね・・・


  これでいい・・・これでいいのか・・・これでいいのかといえば・・・

  ぽわわ~ん 何かを思い出したようですね・・・モナカ女・・・



③いつの事だったか・・・

  神奈川県のとある街を歩いていると・・・


ねこざん_こんなんでいいのFX③


  前方に・・・


④大変・・・本格的かつクラシカルな不良たちが立ってたわけ。

  特攻服なんか着ちゃって、ああいう人達ってまだいるんだね~なんて思いながら・・・


ねこざん_こんなんでいいのFX④


  彼らの横を通り過ぎ・・・


⑤怒られないように・・・振り返ってみてみたの・・・

  背中に色々書いてあるね・・・どれどれ・・・

  んん!?!?!?


ねこざん_こんなんでいいのFX⑤


  色々書いてあったのだけど・・・

  見えた字だけを抜粋すると・・・



こんな感じだったわけ・・・

  友達の全国区な目標に対して、非常にローカルな宣言をしてしまった右の人・・・

  上アゴのモナカを剥がしながら、「あんたそれでいいの?」っていうエピソードを思い出した、

  人生をどこか間違えている女ねこざんでした。


ねこざん_こんなんでいいのFX⑥

今日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
皆様のご感想をお聞かせ下さい!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!


18件のコメント

[C7116]

ねこざんさん、こんにちわ。

漫画完成、おめでとうです!
お疲れさま! アイス最中もひときわ美味しいでしょう!
というか・・・皮が引っ付いた。。。って・・さすが
ねこざんさん! ふつーには食べ終わりません v-410
今日は、朝から嬉しいことが!
というか・・ヒロセさんの5万以上取引でもらえる、
イカ焼きが・あの阪神百貨店のバカ売れの有名なイカ焼きが
たくさん届きました v-410
ありがとう、ヒロセさん。 今月は餃子とのこと。
楽しみ楽しみ・・
7月は、損切り又衛門が、あばら家で傘を貼っている
ような始まりでしたので、少し、嬉しくなりました。
今日のおやつです v-290

天下無敵・・全国制覇・・で、ローカルな可愛い方々
サングラスとったら、意外に、目がちっちゃい!とか
だったりしますよね。

1000通貨は、自分の未経験通貨を試すのにも
良いですよ。
意外に勝てる! 私なんて、どーして、こんなに苦労して
1万通貨で取れないのかと思うぐらい、1000通貨で
勝てる・・もう、専業1000通貨トレーダーになるほうが
儲かるかもと真剣に考えています。
昨日も危ういポジ、ぜーんぶ、利益。それもストレス全くなし。自分の肝っ玉のちっこいところが良くわかります。v-393 
蛇の目傘が、梅雨で敗れないように、強靭な紙で貼らなければ! がんばりましょうね!
幸せそうなお顔で最中を食べる、ねこざんさん、ぽち!
  • 2009-07-03
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7117]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

マンガ脱稿おめでとうございます~
ピーポ君みたいなキャラが気になります・・・

アイスモナカっておいしいですけど、どうしても上あごにくっ付きますね。
だから、これでいいんです。

そう言えばアイスで思い出しましたが、日本一売れてるアイスって、井村屋のあずきバーなんですって。
先日、テレビで放送されてました。

クラシカルな不良たちが歩いていた神奈川のとある街って、厚○とかですか?
「神奈川県警上等」とは、ウケ狙ってるんでしょうかね。
彼としては、おそらくそれでいいんでしょう。

カルピスのアイスバーもさっぱりとしておいしいですよポチ☆

[C7118] こんにちわ

神奈川、昔仕事でよく行ったのですが、よく不良さんが集まるパーキングでもっと
ローカルなペイントしちゃってる車見ましたよ。「本牧最高」って書いてあったような・・・
  • 2009-07-03
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7119] 今日もまたまた花金・・・

こんにちは!!ねこざんさん♪
今日の九州地方は普通・・・雨無しの晴れたり曇ったり・・・という感じで関東と一緒かな??

昨日の作戦X(両建てトレード)は上手く行きましたよ~~◎◎
夜中の1時過ぎまでは携帯チャートを見ていたのですが、
朝までにはアメリカ人が何とかしてくれるさ!!と思いながらユメの中へ。
朝起きてみると2:51分に予想通り刺さっとりました。95.70で決済注文
入れてたのですがほんとバッチリでした。
これで私の夏期ボーナスゲットです。(←悲しいかな・・・多分会社からのボーナスは
この金額より絶対に少ないです、間違いありません・・・)
今日は同じところを行ったり来たりしているので様子を見ていますが
私の欲するところまでの道のりはまだまだ遠いです・・・(泣)鳴くまで待とう・・・ウン!!

私はあまりアイスを食べない人(知覚過敏)なのですが、食べるとしたらモナカの
アイスを食べます。ねこざんさんと一緒ですよ~上アゴにモナカがよく貼りつきます・・・。
でも何でかイヤじゃないです、そのペッタリ感♪どうしてかしら~~~???
  • 2009-07-03
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C7120] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっと終わって
肩の荷がおりました。
使ってもらえるのかはナゾですが・・・

へ~!イカ焼きが届いたんですか!
いいですね~☆
イカ焼きっておいしいですよね~。
ヒロセってなかなか楽しいですよね。

あばら家で傘を貼ってる状況
すご~く分かります。
マンガに描きたいです、それ!

天下無敵な子たちってありますよね!
ファッションが怖いだけで
実は可愛らしい顔してる人とか(笑)

今月は
1000通貨がんばって
ためしてみますね!
いい結果をご報告できると良いです!

では、今日も梅雨空ですが
今週もあと少し
がんばりましょうね!v-10
  • 2009-07-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7121] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっとマンガ終わりました!
使ってもらえるのかは
ナゾなのですが・・・
変な色のピーポ君みたいなキャラ
1回しか出てこないのですが
公開されたら見てくださいね!

井村屋のあずきバーも好きです!
あれが日本一売れているんですね。
日本人の好きな味だし
どこにでも売ってますものね(笑)
あずきバーについても
今度マンガにしてみたいです。

クラシック不良は厚○ではないです。
けど厚○ってクラシック不良が多いって
聞いたことがあります!
神奈川県警上等はウケかもしれないし
大マジかもしれないし微妙なところですよね。

カルピスのアイスバー!
今度試してみます!楽しみが増えました!v-22
  • 2009-07-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7122] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本牧って町名ですよね!
ものすっごい!ローカルですね!
それで都内とか行ったら、
あの人本牧に住んでるんだぁ~って
丸分かりですよね(笑)

けど、もしかしたら
大黒ふ頭や本牧ふ頭あたりから
あまり出ないのかも知れないですねe-68
  • 2009-07-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7123]

ねこざんさん、こんにちは~

おぉ、マンガ書き終わったんだね
おつかれさま~e-398

今日は最悪だぁ~e-286
金曜日はやらないルールを破って何回かスキャル。
もう、まったくリズムが合わない...。
先週から損失無しだったから調子に乗り過ぎたな。
やっぱり金曜はダメだなぁe-464

ほら、スキャルの時は オダさんだからさぁ
ダメだって感じると切っちゃう。
リズムが合わないと、意味の無い損切りが増える...

まあ、仕方がないね。様子見だなi-84
  • 2009-07-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7124] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

こっちは
雨なし・晴れなしの曇りです。

ふくやまくらさん
すごいすごい!
ボーナスゲットおめでとうございます!
昨日は大きく動きましたものね!
良かったです!なによりです☆

指標のときって両建てが上手くいくと
結構大きいですよね・・・
たまにヘマすると
往復ビンタみたいになっちゃいますけどね(笑)

モナカアイスっておいしいですよね。
分かります!
上あごにくっつくの
実はそんなに嫌じゃないですよね(笑)
なんか剥がすのも楽しいし!e-113
  • 2009-07-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7125] こんにちわ

若い時というのは、恥を知りませんからねぇ(笑)

[C7126] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっと書き終わりました!
使ってもらえるのかは
よく分からないのですが・・・。

おお!今日はルール破ってしまったんですね。
やっぱり調子合わなかったですか!
せっかく損失なしだったのに
今日は残念でしたね(涙)

分かります!
なんか調子が悪いときって
オダさんみたいに
むやみに損きりしちゃったりしますよね!

今日はもうやめておいたほうが
良いかもしれないですね!
元気出してくださいネ!

私は相変わらずしょっぼいです(笑)e-256
  • 2009-07-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7127] マスティアンさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

若さって時に恐ろしい
恥をさらすことがありますからね(笑)

恥ずかしいという意味では、
私も神奈川県警上等の人を
偉そうに言えないです(笑)e-239
  • 2009-07-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7128]

ねこざんさん、こんばんは~♪

マンガの完成、おめでとうございます!
原稿のそばにさりげなく置いてあるメガネに萌え~です♪
知的な美女を想像しました♪
こんなメガネが似合うなんて、うらやましいです。


応援ポチポチ♪
  • 2009-07-03
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C7129] beebeeさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

どうもありがとうございます!
やっと終わりました。
けど、使ってもらえるのかは
分からないのですがね(笑)

メガネ(笑)
マンガを描くときと
お布団からテレビを見るときは
かけているのですが、
知的な美女ではないと思います(笑)

相変わらず、
モナカが上あごに貼り付いている
マヌケな女です(笑)e-238
  • 2009-07-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7130]

ねこざんさん、まんがの執筆、お疲れ様でございます♪

最中系はひとくち目から、
もう、へばり付きまくりですよね。
お茶お茶~!ってなります。
私はよく、舌で剥がしてますよ~
中身も美味しいけど、
あの皮の部分が好きなんです★★

おぉ、非常にクラシカルな・・・ヤンキーですね♪
マスクしてるし怖い怖いー
神奈川県警上等!!笑
そういえば、ヤンキーは地元を大切に?
しているからなのか、
よく地名とかを入れてますよね~。

最近、私の車のウインカーがチカチカ
やたら高速で点滅して、
なんかクラシカルなヤンキーみたいで困ります。。。

[C7131]

「神奈川県警上等」よりも「亀有公園前派出所上等」くらいのヒネリが欲しいね ・。・

[C7132] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただまして
ありがとうございます。

ありがとうございます。
やっとマンガ描き終わりました
けど使ってもらえるかどうかは
まだ分かりませんけどネ(笑)

モナカって本当にいきなり
貼りつきますよね(笑)
分かります!
わたしもよく舌をを駆使して
剥がしますよ(笑)

非常にクラシカルなヤンキーたち
マスクまでしていたかどうかは
定かではないのですが(笑)
特攻服はバッチリ見ました!
地元を大切にしている人多いですよね。

アハハ!ウインカーが早い!
ちょっとクラシコーヤンキーを
感じますね(笑)e-69
  • 2009-07-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7133] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただまして
ありがとうございます。

アハハ!それいいですね!
どうせ神奈川県警上等までやっちゃったなら、
そこまでヒネって欲しかったですね!(笑)

あとひといきっていう
スタンプを押してあげたくなります!e-491
  • 2009-07-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

