Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7094]

ねこざんさん、こんにちわ!

うっとおしいお天気ですねぇ。
気持ちもうっとおしくなり。。
トレードもうっとおしいです。v-393

織田さんと徳川さん、両極端ですが、ふたりの人生を
見てみると・・徳川さんの方が成功している。
となると気長に待つ?なんでしょうけれど・・・
FXの場合、含み損のメタボ率は非常に高く・・
織田さん手法が損失が少なかった・・ということは
多々あり・・
ただ、え、また戻ったのにぃ・・も多々あり・・
もう自分で決めて後悔しないようにするしかない!
ですねぇ。。
含み損額というのは、個人の精神的に不安定にならない額
となりますよね。。でも・・そこに迷いがあると・・
どーん!
昨日も今日も調子が良くないです。。ううう・・v-406
で、しばらく、1000通貨で満足しながらトレード
しようと思います。
なんで、私は、1000通貨だと成功率、9割以上
あるのでしょう・・これって、メンタルの問題
気がちっちゃい!んですよね。v-395

損切りしなくていい人は、口座にたんまり資金がある人
てことになりますが、昨年の爆下げで、損切りせずに
えらい目にあった人も多いですから。。
人間諦めも肝心を教えてくれるのが、FXです。
でも、常勝個人トレーダーなんているのかな?・・・
まだ2日ですから、がんばりましょう!←自分に渇!です。
織田さん、徳川さん、応援してます!?
  • 2009-07-02
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7095] こんにちは!!

こんにちは!!ねこざんさん
今日の九州は久しぶりの晴天!!梅雨の中休みでしょうか・・・。
洗濯物もパリッと乾くはずだわ♪
例のモキュモキュは昨日で解消!!今日のお天気のごとく心晴れ晴れです。
色々とご心配をお掛けしました。

昨日の爆上げに乗っかって久しぶりにトレードしました。
ここのところチャートは全然見ていなかったのでロングと相性の良い私の場合は
ロングでいいか~ポチッとエントリーすると素直に上がってくれました。
どうやら私は曲がり屋ではないようです。そして何かやっている間に決済していました。
久しぶりの諭吉ゲットです。
まぁ~こんな美味しい話がそうそう続くはずはないのですが、相変わらず3人娘の
嫁ぎ先を探している状態で、マイナスはなかなかプラスになってくれないのですが、
損切りしない方針を断固として譲らないふくやまくらで頑張りたいと思います。

今日のマンガは損切りのタイミングのようですが、私は徳川さん状態なのですね!!
う~ん・・・織田さんみたくバサッと切っちゃって身軽になりたい気もしないでもないけど・・・
でも鳴くまで待とうと思います。このままね~~♪
もし90円台を切るような事が再びあったら・・・ゾ~っとしますが、その時は
資金投入してしのぎ、100円台に戻る日(いつになるの~~~???)を待ちたいと思います。
本当に気の長いお方・・・(笑)

  • 2009-07-02
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C7096]

こんにちわ。
カタランです。

久しぶりにまたコメントしました(^^;
いつも楽しく(マジで)、ブログ読ませていただいています!
また遊びにきますね~

クリックです!!

[C7097] こんにちわ

機械的にやったらどうですかね。
逆方向へ50p動いたら切るとか。
こうすれば大きな損はなくなるしね。
予めストップ入れておけば、もしその後切らなければ儲かってたとしても諦め付きますよ。

僕は秀吉タイプかな~
ロング持ったら「上がれ、上がれ!」ってモニター下からうちわで煽ったりチャートに「今ポンド
買わないと損ですよ」って注進したり姑息なことやってます。
  • 2009-07-02
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7098]

ねこざんさん、こんにちは~

これは永遠のテーマだね~
僕は自分のポイントを越えちゃえば...即!だね。
スキャルだと-2pipsで切っちゃう事もe-319
まさにオダさんに変身だ(笑)

ポン円デイトレだと-100pips近くまで待つ事も・・・
フフ... トクガワさんですね(笑)

まあ、臨機応変に変身して利益確保の為に損切ろうv-220

また、お出かけしてくるね~♪
  • 2009-07-02
  • さ~く
  • URL
  • 編集

[C7099] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよね・・・
結局含み損が膨らむのであれば
さっさと切ったほうが
後々良かったということもあるのですが
早まって切っちゃって
もったいなかった!ってことも
多々あるんですよね・・・

ねねさん不調ですか・・・
私も7月は1000通貨も試してみようかなって
思っています!

そうですよね・・・
何が起きるか分からないですし
いくら口座に余裕があるからといって
損きりせずにほったらかしにしていると
怖い話もよく聞きますよね!

常勝個人トレーダー・・・
そういう人は表には出てこないのでは
ないでしょうかね?私なら出たくないな~
宝くじが当たったって言いふらす人がいないように
儲かってる話は
あんまり人にはしたくないものですからね~

私もマンガの締め切りと戦いながら
あと二日頑張ります!v-10
  • 2009-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7100] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんか九州すごい雨が続いていたみたいで
ふくやまくらさん大丈夫かな?って
心配していたんですが
今日はお天気のようでよかったです!

おお!トレード上手く言ったようですね!
良かったですね~☆
そんな風にいい感じでサクっと
リカクっていうの久々に
味わいたいですよ私も(笑)

そうなんですよね~。そういういい感じの
トレードってなぜか続かないのですよね・・・
不思議なものです。
三人娘、いい線まで行くのに
後ちょっとのところで
なかなか嫁入りできないですね。
けど!いつか良いところへお嫁に行きますよ!

トクガワさん方式!
気長にガンバってくださいね!
応援していますv-22
  • 2009-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7101] カタランさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

楽しく読んでいただけているとの事!
とっても嬉しいです!
どうもありがとうございます!

相変わらずくだらない事も多いですが
また遊びにきてくださいね~☆

応援ありがとうございます!e-68
  • 2009-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7102] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっぱり機械的なのが
一番苦痛にならないのですかね~。
以前はそのやり方もやっていたのですが
エントリーがヘタッピだったので
(あっ!今もヘタッピだった(笑))
よく引っかかっちゃって
やめてしまったんですよね。
またそれも試してみようかな~
なんてMechaTradrさんのアドバイスで
思いました!

アハハ!分かります!
私もいっつも
上がれ上がれ!音頭を歌ったりとか
誰かドルをどっさり買ってくれないかな~とか
画策していますよ!e-113
  • 2009-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7103] さ~くさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

永遠のテーマですよね・・・
へ~!-2pipsからー100pipsまで
臨機応変!ですね☆

私の臨機応変はへたっぴなので
コマリモノなのですけどネ(笑)
ウフフ

お出かけいってらっしゃ~い!e-266
  • 2009-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7104] 続:今日のトレード

ねこざんさんこんにちは!!本日2回目の登場☆
今日は何故だかショート気分になってきたので、さっき本日の高値になったところでショート10枚ポジりました・・・。なのでロング10枚とショート10枚の両建て状態です。フフフ・・・何だか今夜は大波乱の予感・・・。大きく動いた方(予想は↓向きです)で利確します♪
こんなやり方は小心者みたいですが・・・。そうなんです・・・私実は小心者なんです(泣)
今年の夏期ボーナス期待できそうにないので、この両建て作戦でMyボーナスをゲットしたいと思います。うまくいくでしょうか???
  • 2009-07-02
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C7105]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

トロピカルなお花、キレイですね~
何ていう種類ですか?

オダさんにトクガワさん、それぞれ両極端な人物ですね。
相場では、どっちかに偏り過ぎるのはいけないということなのでしょうか。
残るはトヨトミさん。
彼ならば、どんな手を使うのか・・・

タロウちゃん、ズボン下ろされてますね。
小学校の水泳の授業の時の着替えを思い出しました。
男子はよくイタズラで、着替えてる人のパンツやズボンを後ろからサッと下ろすんですよね。

オダさんもトクガワさんも「ニャ~」って言うんですねポチ☆

[C7106] ふくやまくらさん ねこざんです

ふくやまくらさん!

両建て中なんですね!
どちらかに大きく動くと良いですね☆
がんばってくださいね!

どんなやり方でも
上手くいけばそれで良いんですよ。
夏のボーナスとなることを
祈っています。
きっと上手くいきますよ!e-419e-420
  • 2009-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7107] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

トロピカルなお花!
お花屋さんで見かけて
気に入って買っただけなので
アンスリウム以外のお花の
名前は分からないのです。

そうですね!余り偏りすぎるというのも
いけないことなのかも知れないですね☆

アハハ!男子の着替え楽しそうですね!
参加してみたいです☆

もちろんトヨトミさんも
ニャ~といいます!e-397
  • 2009-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7108]

ねこざんさん、こんばんは~

な、なぜか名前が「さ~く」になってる~v-12
コメントフォームいじってないのに~
な、なんで?? ビックリだよ~
また、変わってたりして・・・e-350
  • 2009-07-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7109] やーけいさん ねこざんです

やーけいさん!

やっぱりさ~くさんは
やーけいさんだったんですね!

そ~かな~って思ったけど
もし違ったらいけないと思って、
尋ねなかったのですが
良かったです.e-239
  • 2009-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7110]

こんばんは~
最近は、ひたすらロングでじっと耐えていたのですが、欲を出して利益確定しなかったら、さきほどの雇用統計で含み損になってしまいました、トホホ。
でもでも、ロングで耐えます。
決めたんです!(笑)

ねこざんさん、そうそう、古い話なのですが、ゴンゾウの最終回は見られましたか?
私はたまたま見たときからはまって、毎週かかさず見てました。
ちょっと悲しいところもあったけど、終わったときはさみしかったです~~

って相場と関係ない話でスイマセン。

タロウちゃん、迷走、してるみたいですけど、、
でもなんか、気にならなく?なってきました。
これってマズイですよね、日本人なのに、、政治に期待できないなんてっ

あ、なんかまとまりないコメントでスイマセン。
タロウちゃんが登場してたんで、つい。。。

オダさんもトクガワさんも、しっかり描きこんでますねっ!
やっぱり携帯で見るより、PCで見たほうがいいですね!
時間があったら前の漫画も復習しますね。
がんばってくださいね~
ではまた!
  • 2009-07-02
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C7111] りささん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

せっかくのロング・・・
含み損になっちゃったのは
残念ですね!
けどまた徐々に元に戻りますよ!きっと!
トクガワさん方式で
気長にがんばってくださいね☆

ゴンゾウ最終回見ましたよ!
絶対に見たかったので
あの日の内に別のお店にまで足を伸ばして
借りましたよ(笑)
あのドラマ面白いですよね~
あとうっち~がかっこよいし!

タロウちゃんは
迷走しすぎて
気にならなくなっちゃいますよね。
何をやってんだかって気になっちゃいますよね(笑)

いつもお忙しい中
本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです!e-51
  • 2009-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7112]

ズボン降ろされてるね~ ^。^;;

降ろした経験は無いよね?w ^。^;;

[C7113]

ねこざんさん、こんばんは~♪

タロウちゃんおろしって。。。
ズボンおろしちゃダメじゃないですか~♪
おパンツ丸見えですね!
ドル柄のトランクス!(笑)

応援ポチポチ!
  • 2009-07-03
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C7114] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

んん~難しい質問ですね~(笑)

酔っ払ってふざけて
ノリPの寝巻きのズボンを
後ろからコッソリ
降ろしたりはしますけど・・・

それもズボン降ろしに入りますかね(笑)e-203
  • 2009-07-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7115] beebeeさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

タロウちゃんのトランクス
ちょっとオサレですよね(笑)

タロウちゃんしぶといから
ズボンの方が先に
降りちゃったみたいです(笑)

応援ありがとうございます!e-241
  • 2009-07-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX損切りのタイミングって難しい☆切ってもケガ切らなくてもヤケド

こんにちは。

今日も雨&曇りです。
7月に入ったことですし
梅雨明けが待ち遠しいですね♪

ジメジメの梅雨時をパッ!と明るくしてくれる
ねこざんちのトロピカルなお花!

ねこざん_ピンクのお花

さて、本日のマンガです!

近頃、つくづく損切りのタイミングて難しいな~と思うねこざん・・・

損切りについてマンガを描いてみました!



①オダさんはとにかく短気な性分で・・・

  ロングをしても・・・じっくりとドル円の上昇を待つことができないようですね・・・

  ねこざんも、オダさんのように、「あ~!もう切ろう!」って焦って損切りをすると・・・

  「もうちょっと待っていれば儲かったのに!」っていう事がよくあります。


ねこざん_損きりのタイミング①


  そして、ねこざんのFX友達のタロウちゃんも・・・


②「エ~イ!もう何もかもメンドクセーから解散!解散!」って

  慌ててドル円ポジを解散させたら・・・


ねこざん_損きりのタイミング②


③タロウちゃん・・・大惨敗してしまったようですね・・・

ねこざん_損きりのタイミング③


  やっぱりポジションに自信のあるときは、むやみに損切りしないほうがいいのかな??


  だ・け・ど・・・


④とにかく気の長いトクガワさんは・・・

  ロングをしたあと・・・気長~にドル円の上昇をまっているようですが・・・

  待っている間にポジションが大変なことになっていますね・・・

  ねこざんも「今日は戻すだろうから、気長に待とう!」なんてドル円の上昇を待っていると、

  含み損がとんでもないことになって、「切りたくても、今更!切れない!」という事態に

  陥ることがあります・・・これ、怖いのよね~。


ねこざん_損きりのタイミング④


  ねこざんのFX仲間のタロウちゃんも・・・


⑤も~少し待ってれば、ドル円上昇するかも・・・

  ついでに・・・僕の支持率も上がらないかな~と

  ポジションたちをなかなか解散させないでいると・・・


ねこざん_損きりのタイミング⑤


⑥ポジションたちによる、タロウちゃん降ろしにあっていますね!

  タロウちゃんみたいな事態に陥る前に・・・

  やっぱり損切りは早め早めがよいのかしらね~。難しいわね~。


ねこざん_損きりのタイミング⑥
今日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
皆様のご感想をお聞かせ下さい!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

22件のコメント

[C7094]

ねこざんさん、こんにちわ!

うっとおしいお天気ですねぇ。
気持ちもうっとおしくなり。。
トレードもうっとおしいです。v-393

織田さんと徳川さん、両極端ですが、ふたりの人生を
見てみると・・徳川さんの方が成功している。
となると気長に待つ?なんでしょうけれど・・・
FXの場合、含み損のメタボ率は非常に高く・・
織田さん手法が損失が少なかった・・ということは
多々あり・・
ただ、え、また戻ったのにぃ・・も多々あり・・
もう自分で決めて後悔しないようにするしかない!
ですねぇ。。
含み損額というのは、個人の精神的に不安定にならない額
となりますよね。。でも・・そこに迷いがあると・・
どーん!
昨日も今日も調子が良くないです。。ううう・・v-406
で、しばらく、1000通貨で満足しながらトレード
しようと思います。
なんで、私は、1000通貨だと成功率、9割以上
あるのでしょう・・これって、メンタルの問題
気がちっちゃい!んですよね。v-395

損切りしなくていい人は、口座にたんまり資金がある人
てことになりますが、昨年の爆下げで、損切りせずに
えらい目にあった人も多いですから。。
人間諦めも肝心を教えてくれるのが、FXです。
でも、常勝個人トレーダーなんているのかな?・・・
まだ2日ですから、がんばりましょう!←自分に渇!です。
織田さん、徳川さん、応援してます!?
  • 2009-07-02
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7095] こんにちは!!

こんにちは!!ねこざんさん
今日の九州は久しぶりの晴天!!梅雨の中休みでしょうか・・・。
洗濯物もパリッと乾くはずだわ♪
例のモキュモキュは昨日で解消!!今日のお天気のごとく心晴れ晴れです。
色々とご心配をお掛けしました。

昨日の爆上げに乗っかって久しぶりにトレードしました。
ここのところチャートは全然見ていなかったのでロングと相性の良い私の場合は
ロングでいいか~ポチッとエントリーすると素直に上がってくれました。
どうやら私は曲がり屋ではないようです。そして何かやっている間に決済していました。
久しぶりの諭吉ゲットです。
まぁ~こんな美味しい話がそうそう続くはずはないのですが、相変わらず3人娘の
嫁ぎ先を探している状態で、マイナスはなかなかプラスになってくれないのですが、
損切りしない方針を断固として譲らないふくやまくらで頑張りたいと思います。

今日のマンガは損切りのタイミングのようですが、私は徳川さん状態なのですね!!
う~ん・・・織田さんみたくバサッと切っちゃって身軽になりたい気もしないでもないけど・・・
でも鳴くまで待とうと思います。このままね~~♪
もし90円台を切るような事が再びあったら・・・ゾ~っとしますが、その時は
資金投入してしのぎ、100円台に戻る日(いつになるの~~~???)を待ちたいと思います。
本当に気の長いお方・・・(笑)

  • 2009-07-02
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C7096]

こんにちわ。
カタランです。

久しぶりにまたコメントしました(^^;
いつも楽しく(マジで)、ブログ読ませていただいています!
また遊びにきますね~

クリックです!!

[C7097] こんにちわ

機械的にやったらどうですかね。
逆方向へ50p動いたら切るとか。
こうすれば大きな損はなくなるしね。
予めストップ入れておけば、もしその後切らなければ儲かってたとしても諦め付きますよ。

僕は秀吉タイプかな~
ロング持ったら「上がれ、上がれ!」ってモニター下からうちわで煽ったりチャートに「今ポンド
買わないと損ですよ」って注進したり姑息なことやってます。
  • 2009-07-02
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7098]

ねこざんさん、こんにちは~

これは永遠のテーマだね~
僕は自分のポイントを越えちゃえば...即!だね。
スキャルだと-2pipsで切っちゃう事もe-319
まさにオダさんに変身だ(笑)

ポン円デイトレだと-100pips近くまで待つ事も・・・
フフ... トクガワさんですね(笑)

まあ、臨機応変に変身して利益確保の為に損切ろうv-220

また、お出かけしてくるね~♪
  • 2009-07-02
  • さ~く
  • URL
  • 編集

[C7099] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよね・・・
結局含み損が膨らむのであれば
さっさと切ったほうが
後々良かったということもあるのですが
早まって切っちゃって
もったいなかった!ってことも
多々あるんですよね・・・

ねねさん不調ですか・・・
私も7月は1000通貨も試してみようかなって
思っています!

そうですよね・・・
何が起きるか分からないですし
いくら口座に余裕があるからといって
損きりせずにほったらかしにしていると
怖い話もよく聞きますよね!

常勝個人トレーダー・・・
そういう人は表には出てこないのでは
ないでしょうかね?私なら出たくないな~
宝くじが当たったって言いふらす人がいないように
儲かってる話は
あんまり人にはしたくないものですからね~

私もマンガの締め切りと戦いながら
あと二日頑張ります!v-10
  • 2009-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7100] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんか九州すごい雨が続いていたみたいで
ふくやまくらさん大丈夫かな?って
心配していたんですが
今日はお天気のようでよかったです!

おお!トレード上手く言ったようですね!
良かったですね~☆
そんな風にいい感じでサクっと
リカクっていうの久々に
味わいたいですよ私も(笑)

そうなんですよね~。そういういい感じの
トレードってなぜか続かないのですよね・・・
不思議なものです。
三人娘、いい線まで行くのに
後ちょっとのところで
なかなか嫁入りできないですね。
けど!いつか良いところへお嫁に行きますよ!

トクガワさん方式!
気長にガンバってくださいね!
応援していますv-22
  • 2009-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7101] カタランさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

楽しく読んでいただけているとの事!
とっても嬉しいです!
どうもありがとうございます!

相変わらずくだらない事も多いですが
また遊びにきてくださいね~☆

応援ありがとうございます!e-68
  • 2009-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7102] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっぱり機械的なのが
一番苦痛にならないのですかね~。
以前はそのやり方もやっていたのですが
エントリーがヘタッピだったので
(あっ!今もヘタッピだった(笑))
よく引っかかっちゃって
やめてしまったんですよね。
またそれも試してみようかな~
なんてMechaTradrさんのアドバイスで
思いました!

アハハ!分かります!
私もいっつも
上がれ上がれ!音頭を歌ったりとか
誰かドルをどっさり買ってくれないかな~とか
画策していますよ!e-113
  • 2009-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7103] さ~くさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

永遠のテーマですよね・・・
へ~!-2pipsからー100pipsまで
臨機応変!ですね☆

私の臨機応変はへたっぴなので
コマリモノなのですけどネ(笑)
ウフフ

お出かけいってらっしゃ~い!e-266
  • 2009-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7104] 続:今日のトレード

ねこざんさんこんにちは!!本日2回目の登場☆
今日は何故だかショート気分になってきたので、さっき本日の高値になったところでショート10枚ポジりました・・・。なのでロング10枚とショート10枚の両建て状態です。フフフ・・・何だか今夜は大波乱の予感・・・。大きく動いた方(予想は↓向きです)で利確します♪
こんなやり方は小心者みたいですが・・・。そうなんです・・・私実は小心者なんです(泣)
今年の夏期ボーナス期待できそうにないので、この両建て作戦でMyボーナスをゲットしたいと思います。うまくいくでしょうか???
  • 2009-07-02
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C7105]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

トロピカルなお花、キレイですね~
何ていう種類ですか?

オダさんにトクガワさん、それぞれ両極端な人物ですね。
相場では、どっちかに偏り過ぎるのはいけないということなのでしょうか。
残るはトヨトミさん。
彼ならば、どんな手を使うのか・・・

タロウちゃん、ズボン下ろされてますね。
小学校の水泳の授業の時の着替えを思い出しました。
男子はよくイタズラで、着替えてる人のパンツやズボンを後ろからサッと下ろすんですよね。

オダさんもトクガワさんも「ニャ~」って言うんですねポチ☆

[C7106] ふくやまくらさん ねこざんです

ふくやまくらさん!

両建て中なんですね!
どちらかに大きく動くと良いですね☆
がんばってくださいね!

どんなやり方でも
上手くいけばそれで良いんですよ。
夏のボーナスとなることを
祈っています。
きっと上手くいきますよ!e-419e-420
  • 2009-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7107] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

トロピカルなお花!
お花屋さんで見かけて
気に入って買っただけなので
アンスリウム以外のお花の
名前は分からないのです。

そうですね!余り偏りすぎるというのも
いけないことなのかも知れないですね☆

アハハ!男子の着替え楽しそうですね!
参加してみたいです☆

もちろんトヨトミさんも
ニャ~といいます!e-397
  • 2009-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7108]

ねこざんさん、こんばんは~

な、なぜか名前が「さ~く」になってる~v-12
コメントフォームいじってないのに~
な、なんで?? ビックリだよ~
また、変わってたりして・・・e-350
  • 2009-07-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7109] やーけいさん ねこざんです

やーけいさん!

やっぱりさ~くさんは
やーけいさんだったんですね!

そ~かな~って思ったけど
もし違ったらいけないと思って、
尋ねなかったのですが
良かったです.e-239
  • 2009-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7110]

こんばんは~
最近は、ひたすらロングでじっと耐えていたのですが、欲を出して利益確定しなかったら、さきほどの雇用統計で含み損になってしまいました、トホホ。
でもでも、ロングで耐えます。
決めたんです!(笑)

ねこざんさん、そうそう、古い話なのですが、ゴンゾウの最終回は見られましたか?
私はたまたま見たときからはまって、毎週かかさず見てました。
ちょっと悲しいところもあったけど、終わったときはさみしかったです~~

って相場と関係ない話でスイマセン。

タロウちゃん、迷走、してるみたいですけど、、
でもなんか、気にならなく?なってきました。
これってマズイですよね、日本人なのに、、政治に期待できないなんてっ

あ、なんかまとまりないコメントでスイマセン。
タロウちゃんが登場してたんで、つい。。。

オダさんもトクガワさんも、しっかり描きこんでますねっ!
やっぱり携帯で見るより、PCで見たほうがいいですね!
時間があったら前の漫画も復習しますね。
がんばってくださいね~
ではまた!
  • 2009-07-02
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C7111] りささん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

せっかくのロング・・・
含み損になっちゃったのは
残念ですね!
けどまた徐々に元に戻りますよ!きっと!
トクガワさん方式で
気長にがんばってくださいね☆

ゴンゾウ最終回見ましたよ!
絶対に見たかったので
あの日の内に別のお店にまで足を伸ばして
借りましたよ(笑)
あのドラマ面白いですよね~
あとうっち~がかっこよいし!

タロウちゃんは
迷走しすぎて
気にならなくなっちゃいますよね。
何をやってんだかって気になっちゃいますよね(笑)

いつもお忙しい中
本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです!e-51
  • 2009-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7112]

ズボン降ろされてるね~ ^。^;;

降ろした経験は無いよね?w ^。^;;

[C7113]

ねこざんさん、こんばんは~♪

タロウちゃんおろしって。。。
ズボンおろしちゃダメじゃないですか~♪
おパンツ丸見えですね!
ドル柄のトランクス!(笑)

応援ポチポチ!
  • 2009-07-03
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C7114] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

んん~難しい質問ですね~(笑)

酔っ払ってふざけて
ノリPの寝巻きのズボンを
後ろからコッソリ
降ろしたりはしますけど・・・

それもズボン降ろしに入りますかね(笑)e-203
  • 2009-07-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7115] beebeeさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

タロウちゃんのトランクス
ちょっとオサレですよね(笑)

タロウちゃんしぶといから
ズボンの方が先に
降りちゃったみたいです(笑)

応援ありがとうございます!e-241
  • 2009-07-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

