Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7076]

はじめまして、楽しいブログですね^^

私も昨日は裏をかかれてしまってトレードは大失敗でした、数日間かけて判断した結果が失敗に終わってしまってとても泣ける展開でした;;

[C7077] 久しぶりです♪

ドル円にお財布をとられたことに
気づかないねこざんさん。。。
どうやってネギを買ったのか??
素朴な疑問でした(笑)

ギコン成立後に、バリバリ働くとは!!!
ねこざんさんに慰謝料少しくれてもいいはず。。。

次こそはいい再婚相手がみつかりますように!
私もフリーです・・・。
長年連れ添ってた豪ドル円が蒸発しました・・・。
未練たらたらで再婚の勇気はまだ、ありません。。。


  • 2009-07-01
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C7078]

ねこざんさん、
こんにちわ。

これって、ねこざん若奥さんが・・下げまんだったってこと????? v-393

手放したとたんに・・・見切ったとたんに・・
反対方向へ物事が動くのね。。
今朝、爆上げ、巻き込まれました・・涙の損切り♪
(涙の~♪そんぎりぃ♪)歌になりそうです。
そのとき、ラジオの占いが・・
「今日の悔しさをばねに、明日から物事が上向きに・・」
え・・ほんと!v-411
「なるように、努力してください」
そうか・・なるほど、他力本願(運)に任せられない
ということですね。。世間というより、FXは甘くない
さてさて、戻り売り、仕掛けてます。仕掛けに魚が
飛び込んだ瞬間、網を破りそうです v-395
とほほの7月の始まりです。
ねこざん若奥さん、がんばれ!(私の仇をお頼み申す・・
となると、必殺?)ぎこん届け、私もハン押します!
  • 2009-07-01
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7079]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

今年の上半期も終わりましたね。
子供の頃は1年がとても長く感じましたが、今はとても早く感じるのはなぜなのでしょう。

FX昼ドラ。
異動と言うより左遷させられた感のドル円、会社サボって、駅前のパチンコ屋でCR石川さゆりでもやっていたのでしょうか。
ギコンするのも当然か・・・

チョーシのいいドル円のことですから、FX会社の社長令嬢とでも再婚したのかもしれませんね。

昨日私も損切りしたのですが、ドル円上昇したのはきっとそのせいでしょうポチ☆

[C7080]

ねこざんさん、こんにちは~

でた! FX昼ドラ(笑)
なかなか幸せになれないね~e-455
ドル円のダメ男っぷりがすごいね...
でもでも、ギコン(笑)に損切りを見立てたのは最高だーv-218

ギコン成立後にいきなり頑張っちゃう男だったら
ねこざんさんの立場が無いじゃんね~e-462

僕はポン円を、158.61と158.68でロングしてるよ~
どうなるかなぁ... げっ、いきなり落ちてきたe-330
上下の動きが激しいなぁ~ 目が離せな~いe-317
ちょっと危険かも...
  • 2009-07-01
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7081] FXおじさんさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

楽しいといっていただけて
嬉しいです。
どうもありがとうございます。

昨日は残念でしたね!
せっかく吟味された上でのトレードだったのに
悔しいですね!
私の朝のうちにせっかく含み損ポジを
プラスで決済できたと思ったのに・・・
昼の下落で全部持っていかれてしまいました(笑)

くだらない事ばかり描いているブログですが
これからも遊びに来てください!
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!v-10
  • 2009-07-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7082] いぐりん♪さん ねこざんです

お久しぶりです!こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!ネギ!確かにそうですよね!(笑)
意外とネギは
ファッション的なもので
自宅から持参しているのかもしれないですね(笑)

本当ですよ!
ギコン成立後に97円まで行っちゃって、
少しくらい慰謝料くれても
バチ当たらないと思いますけどね(笑)

ああ!いぐりん♪さん
豪ドル・・・蒸発したんですね・・・
私も以前にドル円に蒸発されたときは・・・
お布団にくるまって
しばし再婚できませんでした・・・
お互いにいつか良い再婚相手が
出来ると良いですねv-22
  • 2009-07-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7083] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

まったくドル円の奴
私が下げまんみたいだから
やめて欲しいですよね(笑)

なんか今朝
爆上げしていましたよね・・・
ねねさん残念でしたね・・・
あの時はやられた方
多いのではないでしょうか!

上向きになるように努力してくださいって
占いって感じじゃないですよね(笑)

ねねさんの
戻り売りはいかがでしたでしょうか?

私は今日は母親に
バーゲンに連れて行かれ・・・
クタクタでトレードはしていません。
これから参加しようか・・・
明日にしようか悩み中ですv-238
  • 2009-07-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7084] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当に!年とともに
時が経つのって早く感じますよね。
何をしているわけでもないのに・・・
不思議です。

そうなんですよ。会社も
どうせもとのポジションに戻すなら
左遷とかやめて欲しいものです。
ふてくされて私のお財布を
勝手に使って
遊んじゃうんですから・・・

それだ!
きっとそうですよ。私を捨てて
社長令嬢と再婚したんですよ!
昼ドラ&二時間ドラマのパターンですね(笑)

ごくしょうさんも損きりでしたか
急激にドル円が上昇したのは
私とごくしょうさんと・・・
複数の損きりパワーででしょうかネ(笑)e-68
  • 2009-07-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7085] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

FX昼ドラ!久々に描きたくなって
描いちゃいました(笑)

ドル円のダメ男ぶりを描くのが
ストレス発散になっているみたいです(笑)

そうでしょ~!
ギコンしたら頑張っちゃうだなんて
私が駄目な女みたいですよね!
ってダメな女ですけどね、実際(笑)

やーけいさんのポン円はどうなりました!
今日はさっきまで出歩いていたので
レートを見ていませんが
上手くいっていることを願います!e-256
  • 2009-07-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7086]

こんにちわ~♪

FX昼ドラ!面白い~
ジャージの上に可愛らしいエプロンの組合せも気になる…(笑)
わたしのスイング口座のドル円、
一時はけっこうな含み益だったのに
今じゃ超~薄利になってます(涙)
真面目な働き者だと思ってたのに。。私も騙されたのかな
今もビミョーな位置をウロウロしてるし。
ちっ、

ところでねこざんさん、今日はバーゲンへ!?
奇遇です!わたしも今日は休みで
たまたま伊勢丹に行ったんですよ!
そしたらバーゲンやってた~
なんか伊勢丹は今日かららしくて、けっこう混んでました。
わたしバーゲン会場大嫌いなんですよ…というか人混みが苦手で。
でも何年かぶりに足を踏み入れたので、せっかくだからお買い物★
ラルフで、前にねこざんさんが言ってたドデカイ馬のポロシャツは買わなかったけど
オサレなジャージ上(!?)があったので買ってきました!
秋まで着れそう♪と思ってルンルンで買ったけど
なんかそのジャージ、バーゲンなのに結構お高かったわ・・・

[C7087] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

FX昼ドラ!面白いっていただけて
嬉しいです☆
久々に昼ドラちっくなのを
描いてみたくなって描いちゃいました!

スイングって
待っているとドカンと
稼いで来てくれる事もあるので、
ギコンの決心がなかなかつかなくて
腐れ縁になりがちですよね(笑)

isaさんと私本当に
よく似ていますね☆
私もバーゲンってすっごい嫌いなんですよ。
けど行くと色々と買っちゃいますけど(笑)

でもってバーゲン品じゃない
新作とか買っちゃって
無駄遣いってことに陥るんですよね(笑)

おお!ラルフのジャージ!いいですね。
かわいい!
私ラルフ結構好きなので
ジャージじゃないカジュアルデーに
よく使っています☆

ドデカイ馬のポロシャツ
早く買いに行きたいわぁ~ポワワ~ンe-113
  • 2009-07-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7088]

そうなんですよ~!!
満を持して夏物を買いにいったつもりが、
何故か新作のコートが良かったりとか、ブーツを買ってみたりとか(笑)
どうして素直に夏物を買えないのか!?コレ永遠の謎です。
なんせ季節がズレちゃってますからね
私の場合、先取りともちがいますし…。
それでもって、いざ冬になるとそういうものを買った事すら、すっかり忘れいて、
いきなりクローゼットから出てきてビックリする…
みたいなオチを私はよくやります。
もしかして記憶に障害があるのかも!?しれません

[C7089] isaさん ねこざんです

isaさん!

私も私も!ですよ!

せっかくバーゲンなのに、
なんだか目新しくて
秋物とか買っちゃいますよね(笑)

でもって、本格的に秋がやってきても
買ったことを完全に忘れてる!
あるいは、覚えていても
その頃には・・・
他のが欲しくなっちゃったりとかするんですよね~。

とにかくたまにお買い物に出かけたり
雑誌を読むと
スイッチオンしちゃうので
困ったものです(笑)e-144
  • 2009-07-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7090] ポン円ロングのゆくえ!

3時41分に勢いが無くなったように感じて、リカクしちゃた。

158.61→158.85
158.68→158.86

このあと 159.50まで上げてたから、もったいなかったねe-452
ちょっとエントリーが早かったのかな...
リカクするまでかなり上下してたからね。
このあとから素直に上げてたよ...残念e-351
  • 2009-07-01
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7091]

どうして「リコン」じゃなくて「ギコン」なのか気になってますw ^。^;;

[C7092] やーけいさん ねこざんです

やーけいさん!

ポン円よかったですね!
待ってればもっと
儲かったけど・・・
十分ですよ☆

なんか自分が決済するまでは
モミモミしてるのに
決済したとたん
素直に上がったり(下がったり)する事って
多々ありますよね(笑)

けど良かったです!e-266
  • 2009-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7093] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよね~!
私もそこんとこ気になるんですが。
よく分からないんですよ~(笑)

自宅でも冗談で
ノリPに「リコンよ!」って言うときは
「ギコンよ!」って言っているので(笑)

ねこざん語は無意識のうちに
生まれるんですよね~(笑)e-404
  • 2009-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円の急落に動揺☆どうせ上がるなら下がらないで欲しいわ~

こんにちは。

今日から7月ですね!もう一年も半分過ぎてしまったと思うと
早いなぁ~って思います。

アホなことばっかりしている場合じゃないな~と
ちょっと焦ってしまいました(笑)

昨日のトレードは・・・
朝のうちに
ドル円を96.15付近でロングしたのですが、
マンガを描き終えて相場を見るとドル円急落・・・

ということで、続きはマンガの方で!

①お昼過ぎのドル円の急落にビビッて・・・

  夕方ごろに少し上昇した辺りで損きりしたねこざん。

  95.90付近で損きり・・・


ねこざん_ドル円と昼ドラFX①


  はい!出ました!損きりしたとたん上昇!

  まあいつもの事とはいえ、悔しいね~。



  こういうときは妄想でもして忘れるか・・・

  ポワワ~ン



②【FX昼ドラ】

  ねこざん電話をかける・・・

  電話の向こう : 「はい!FX株式会社でございます!」

  ねこざん : 「あ!すみません!96円のドル円をお願いしたいのですが・・・
      
         ドル円の家内でございます。」

  FX株式会社 : 「少々お待ち下さい。」


ねこざん_ドル円と昼ドラFX②


③FX株式会社 : 「お待たせいたしました。申し訳ございませんが、

            ドル円さんは95円へ人事異動になられてから、出社されていませんが・・・」

  ねこざん :「えっ!異動!出社していない・・・わ・わかりました・・・」


ねこざん_ドル円と昼ドラFX③


  一体・・・ドル円はどこで何をしているのかしら!?

  それに!95円ってどういうこと!?



④すると・・・ご近所のおせっかいおばさんから・・・

  おせっかい : 「奥様~!ご主人!駅前でブラブラしていたわよ~!」

  ねこざん : 「ええ!?」


ねこざん_ドル円と昼ドラFX④


  すぐに駅前へ行ってみるねこざん!


⑤な・なんとドル円の奴!ねこざんのお財布を持ち出して、

  駅前で遊びほうけているではありませんか!!


ねこざん_ドル円と昼ドラFX⑤


  キ~~~~~~!


⑥ねこざん : 「あなた!お話があります!このギコン届けに判を押してください!

         もう愛想が尽きたので、損きりします!」

  ドル円 : 「わ・わかったよ・・・」


ねこざん_ドル円と昼ドラFX⑥


  ギコン成立後・・・

  近所のおせっかいおばさん、またまた登場!


⑦おせっかい : 「奥様!ご主人!奥様と別れてから、96円に戻って

           今じゃバリバリお仕事されてるって!オホホ~」

  ヒ~おせっかいババア!それじゃあ!ねこざんが悪いみたいじゃないか!

  次こそ!いいドル円を見つけて再婚してやる!


ねこざん_ドル円と昼ドラFX⑦
今日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
皆様のご感想をお聞かせ下さい!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

18件のコメント

[C7076]

はじめまして、楽しいブログですね^^

私も昨日は裏をかかれてしまってトレードは大失敗でした、数日間かけて判断した結果が失敗に終わってしまってとても泣ける展開でした;;

[C7077] 久しぶりです♪

ドル円にお財布をとられたことに
気づかないねこざんさん。。。
どうやってネギを買ったのか??
素朴な疑問でした(笑)

ギコン成立後に、バリバリ働くとは!!!
ねこざんさんに慰謝料少しくれてもいいはず。。。

次こそはいい再婚相手がみつかりますように!
私もフリーです・・・。
長年連れ添ってた豪ドル円が蒸発しました・・・。
未練たらたらで再婚の勇気はまだ、ありません。。。


  • 2009-07-01
  • いぐりん♪
  • URL
  • 編集

[C7078]

ねこざんさん、
こんにちわ。

これって、ねこざん若奥さんが・・下げまんだったってこと????? v-393

手放したとたんに・・・見切ったとたんに・・
反対方向へ物事が動くのね。。
今朝、爆上げ、巻き込まれました・・涙の損切り♪
(涙の~♪そんぎりぃ♪)歌になりそうです。
そのとき、ラジオの占いが・・
「今日の悔しさをばねに、明日から物事が上向きに・・」
え・・ほんと!v-411
「なるように、努力してください」
そうか・・なるほど、他力本願(運)に任せられない
ということですね。。世間というより、FXは甘くない
さてさて、戻り売り、仕掛けてます。仕掛けに魚が
飛び込んだ瞬間、網を破りそうです v-395
とほほの7月の始まりです。
ねこざん若奥さん、がんばれ!(私の仇をお頼み申す・・
となると、必殺?)ぎこん届け、私もハン押します!
  • 2009-07-01
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7079]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

今年の上半期も終わりましたね。
子供の頃は1年がとても長く感じましたが、今はとても早く感じるのはなぜなのでしょう。

FX昼ドラ。
異動と言うより左遷させられた感のドル円、会社サボって、駅前のパチンコ屋でCR石川さゆりでもやっていたのでしょうか。
ギコンするのも当然か・・・

チョーシのいいドル円のことですから、FX会社の社長令嬢とでも再婚したのかもしれませんね。

昨日私も損切りしたのですが、ドル円上昇したのはきっとそのせいでしょうポチ☆

[C7080]

ねこざんさん、こんにちは~

でた! FX昼ドラ(笑)
なかなか幸せになれないね~e-455
ドル円のダメ男っぷりがすごいね...
でもでも、ギコン(笑)に損切りを見立てたのは最高だーv-218

ギコン成立後にいきなり頑張っちゃう男だったら
ねこざんさんの立場が無いじゃんね~e-462

僕はポン円を、158.61と158.68でロングしてるよ~
どうなるかなぁ... げっ、いきなり落ちてきたe-330
上下の動きが激しいなぁ~ 目が離せな~いe-317
ちょっと危険かも...
  • 2009-07-01
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7081] FXおじさんさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

楽しいといっていただけて
嬉しいです。
どうもありがとうございます。

昨日は残念でしたね!
せっかく吟味された上でのトレードだったのに
悔しいですね!
私の朝のうちにせっかく含み損ポジを
プラスで決済できたと思ったのに・・・
昼の下落で全部持っていかれてしまいました(笑)

くだらない事ばかり描いているブログですが
これからも遊びに来てください!
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!v-10
  • 2009-07-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7082] いぐりん♪さん ねこざんです

お久しぶりです!こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!ネギ!確かにそうですよね!(笑)
意外とネギは
ファッション的なもので
自宅から持参しているのかもしれないですね(笑)

本当ですよ!
ギコン成立後に97円まで行っちゃって、
少しくらい慰謝料くれても
バチ当たらないと思いますけどね(笑)

ああ!いぐりん♪さん
豪ドル・・・蒸発したんですね・・・
私も以前にドル円に蒸発されたときは・・・
お布団にくるまって
しばし再婚できませんでした・・・
お互いにいつか良い再婚相手が
出来ると良いですねv-22
  • 2009-07-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7083] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

まったくドル円の奴
私が下げまんみたいだから
やめて欲しいですよね(笑)

なんか今朝
爆上げしていましたよね・・・
ねねさん残念でしたね・・・
あの時はやられた方
多いのではないでしょうか!

上向きになるように努力してくださいって
占いって感じじゃないですよね(笑)

ねねさんの
戻り売りはいかがでしたでしょうか?

私は今日は母親に
バーゲンに連れて行かれ・・・
クタクタでトレードはしていません。
これから参加しようか・・・
明日にしようか悩み中ですv-238
  • 2009-07-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7084] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当に!年とともに
時が経つのって早く感じますよね。
何をしているわけでもないのに・・・
不思議です。

そうなんですよ。会社も
どうせもとのポジションに戻すなら
左遷とかやめて欲しいものです。
ふてくされて私のお財布を
勝手に使って
遊んじゃうんですから・・・

それだ!
きっとそうですよ。私を捨てて
社長令嬢と再婚したんですよ!
昼ドラ&二時間ドラマのパターンですね(笑)

ごくしょうさんも損きりでしたか
急激にドル円が上昇したのは
私とごくしょうさんと・・・
複数の損きりパワーででしょうかネ(笑)e-68
  • 2009-07-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7085] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

FX昼ドラ!久々に描きたくなって
描いちゃいました(笑)

ドル円のダメ男ぶりを描くのが
ストレス発散になっているみたいです(笑)

そうでしょ~!
ギコンしたら頑張っちゃうだなんて
私が駄目な女みたいですよね!
ってダメな女ですけどね、実際(笑)

やーけいさんのポン円はどうなりました!
今日はさっきまで出歩いていたので
レートを見ていませんが
上手くいっていることを願います!e-256
  • 2009-07-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7086]

こんにちわ~♪

FX昼ドラ!面白い~
ジャージの上に可愛らしいエプロンの組合せも気になる…(笑)
わたしのスイング口座のドル円、
一時はけっこうな含み益だったのに
今じゃ超~薄利になってます(涙)
真面目な働き者だと思ってたのに。。私も騙されたのかな
今もビミョーな位置をウロウロしてるし。
ちっ、

ところでねこざんさん、今日はバーゲンへ!?
奇遇です!わたしも今日は休みで
たまたま伊勢丹に行ったんですよ!
そしたらバーゲンやってた~
なんか伊勢丹は今日かららしくて、けっこう混んでました。
わたしバーゲン会場大嫌いなんですよ…というか人混みが苦手で。
でも何年かぶりに足を踏み入れたので、せっかくだからお買い物★
ラルフで、前にねこざんさんが言ってたドデカイ馬のポロシャツは買わなかったけど
オサレなジャージ上(!?)があったので買ってきました!
秋まで着れそう♪と思ってルンルンで買ったけど
なんかそのジャージ、バーゲンなのに結構お高かったわ・・・

[C7087] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

FX昼ドラ!面白いっていただけて
嬉しいです☆
久々に昼ドラちっくなのを
描いてみたくなって描いちゃいました!

スイングって
待っているとドカンと
稼いで来てくれる事もあるので、
ギコンの決心がなかなかつかなくて
腐れ縁になりがちですよね(笑)

isaさんと私本当に
よく似ていますね☆
私もバーゲンってすっごい嫌いなんですよ。
けど行くと色々と買っちゃいますけど(笑)

でもってバーゲン品じゃない
新作とか買っちゃって
無駄遣いってことに陥るんですよね(笑)

おお!ラルフのジャージ!いいですね。
かわいい!
私ラルフ結構好きなので
ジャージじゃないカジュアルデーに
よく使っています☆

ドデカイ馬のポロシャツ
早く買いに行きたいわぁ~ポワワ~ンe-113
  • 2009-07-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7088]

そうなんですよ~!!
満を持して夏物を買いにいったつもりが、
何故か新作のコートが良かったりとか、ブーツを買ってみたりとか(笑)
どうして素直に夏物を買えないのか!?コレ永遠の謎です。
なんせ季節がズレちゃってますからね
私の場合、先取りともちがいますし…。
それでもって、いざ冬になるとそういうものを買った事すら、すっかり忘れいて、
いきなりクローゼットから出てきてビックリする…
みたいなオチを私はよくやります。
もしかして記憶に障害があるのかも!?しれません

[C7089] isaさん ねこざんです

isaさん!

私も私も!ですよ!

せっかくバーゲンなのに、
なんだか目新しくて
秋物とか買っちゃいますよね(笑)

でもって、本格的に秋がやってきても
買ったことを完全に忘れてる!
あるいは、覚えていても
その頃には・・・
他のが欲しくなっちゃったりとかするんですよね~。

とにかくたまにお買い物に出かけたり
雑誌を読むと
スイッチオンしちゃうので
困ったものです(笑)e-144
  • 2009-07-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7090] ポン円ロングのゆくえ!

3時41分に勢いが無くなったように感じて、リカクしちゃた。

158.61→158.85
158.68→158.86

このあと 159.50まで上げてたから、もったいなかったねe-452
ちょっとエントリーが早かったのかな...
リカクするまでかなり上下してたからね。
このあとから素直に上げてたよ...残念e-351
  • 2009-07-01
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7091]

どうして「リコン」じゃなくて「ギコン」なのか気になってますw ^。^;;

[C7092] やーけいさん ねこざんです

やーけいさん!

ポン円よかったですね!
待ってればもっと
儲かったけど・・・
十分ですよ☆

なんか自分が決済するまでは
モミモミしてるのに
決済したとたん
素直に上がったり(下がったり)する事って
多々ありますよね(笑)

けど良かったです!e-266
  • 2009-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7093] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよね~!
私もそこんとこ気になるんですが。
よく分からないんですよ~(笑)

自宅でも冗談で
ノリPに「リコンよ!」って言うときは
「ギコンよ!」って言っているので(笑)

ねこざん語は無意識のうちに
生まれるんですよね~(笑)e-404
  • 2009-07-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

