Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C126] ■罠には

ゴミの他には小さい魚ばかりで、大きな魚は一向にかからない、と言うこともよくありますね。
いや、私の場合です・・・


[C127] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよねー。
チマチマ儲かったりはするんですけどね。。。

今回は、待った時間も少々長いので、
そのようにならないように、
指値を入れたのですが、
そのせいで、なかなか指値まで到達できずに、
イライラという結末もありえそうです。( ̄_ ̄ i)


[C128] ■生活かかってんだ

ねこざんさん、こんばんは。
そうなんスよ、
私達の場合は生活かかってるんスよ。
なんとか、なんとか
赤ん坊のオムツ代を稼ぐんだっ、て。
自分、子供いないけど。

最近、私の網にかかるのは
金魚やメダカばかり。
一度はマグロの一本釣りとか
やってみたいですなぁ・・・(*´σー`)


  • 2008-04-03
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C129] ■猫好き?

初めて訪れましたー。
絵ウマー(゚▽゚*)
うっしゃっしゃってこの笑い方最高∵ゞ(´ε`●) ブハッ

ドル円はこのまま順調に上がるか心配すなぁ。


  • 2008-04-03
  • にゃむ
  • URL
  • 編集

[C130] ■mookさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当ですよね!
楽して稼いでるかのように思われたら
困っちゃいますよね。
誰が、一番大変とか楽とかって
一概には、いえないものですよね☆


[C131] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そおですよネ☆
自分で選んだ道とはいえ、
私キモイくらいマジっすけど!なにか?
って感じです(笑)

私は、近頃はデイトレをやってないので
金魚・メダカもかからない状態です。。。
なので本当にマグロ希望(・∀・)


[C132] ■にゃむさん ねこざんです

はじめまして、こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうですよね、なんかドル円
さっきから徐々に下がり始めていて
少々、気が気じゃありません。

つまらないブログではありますが、
どうぞこれからも遊びに来てください。
よろしくお願いします☆うっしゃっしゃっしゃ


[C133] ■ヾ(´ε`*)ゝ エヘ

最近はコメントもすごい増えてきて嬉しいですねえ('ω'*)イヒッ
こんなに面白いブログはなかなか無いですから当たり前と言えば当たり前ですかねえ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今の相場も十分におらにとっては刺激的です
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

おらはマグロなんていわないので… 鯵とか秋刀魚とか鰯とかでいいので頑張りたいです
(ρωT)ウェェ...

そこまでリスクはおえないっす
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


  • 2008-04-03
  • さとっち
  • URL
  • 編集

[C134] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いやいや、嬉しいことを
いってくださいますなあ。かたじけない(笑)

マグロ狙っているよりも、
鯵や秋刀魚のほうが、毎日の食卓には
必要なのはわかっているのですが。。。
マグロを狙いすぎて、いわしすら逃す始末
どころか、船が少々破損ということさえ。。。
今回ばかりは、少々本気です☆


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どうなる米ドル?☆上がってくれ!お願い!遊びじゃねーんだ!

こんにちわ。


昨日もUSD/JPYの上昇は安定していましたね。

とうとう102円台に入りましたが、

このまま順調に上がるなりか?




①米ドルの暴落→レンジ相場だったけど。。。そろそろ、上昇なりか??





ねこざん_指値FX①  




②ここは、そろそろ指値注文を入れておいて、寝ていても罠にお魚がかかるようにしておくなりよ。


  うっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃ!!




ねこざん_指値FX②  



③大漁を願って!!お願い!頼む!


 デイトレですっ飛ばし、それを取り戻そうとスイングで勝負したけど、それも暴落ですっ飛ばし、


 今回は遊びじゃねーんだ!!

ねこざん_指値FX③ 


④って、ゴミばっかじゃねーか!!悲しすぎるなりよ。。。


ねこざん_指値FX④ 

 


とならないことを祈っています。

ねこざんは、ニューヨークタイムは寝ているので

万が一の上昇に備えて、指値注文を入れているのですが

まだまだ、到達しそうにないので

心配です。。。


どうぞ応援をよろしくお願いします☆


↓↓ランキングに参加しています↓↓


 女性投資家ブログ


 豪ドル・NZドル為替ブログ


9件のコメント

[C126] ■罠には

ゴミの他には小さい魚ばかりで、大きな魚は一向にかからない、と言うこともよくありますね。
いや、私の場合です・・・


[C127] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよねー。
チマチマ儲かったりはするんですけどね。。。

今回は、待った時間も少々長いので、
そのようにならないように、
指値を入れたのですが、
そのせいで、なかなか指値まで到達できずに、
イライラという結末もありえそうです。( ̄_ ̄ i)


[C128] ■生活かかってんだ

ねこざんさん、こんばんは。
そうなんスよ、
私達の場合は生活かかってるんスよ。
なんとか、なんとか
赤ん坊のオムツ代を稼ぐんだっ、て。
自分、子供いないけど。

最近、私の網にかかるのは
金魚やメダカばかり。
一度はマグロの一本釣りとか
やってみたいですなぁ・・・(*´σー`)


  • 2008-04-03
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C129] ■猫好き?

初めて訪れましたー。
絵ウマー(゚▽゚*)
うっしゃっしゃってこの笑い方最高∵ゞ(´ε`●) ブハッ

ドル円はこのまま順調に上がるか心配すなぁ。


  • 2008-04-03
  • にゃむ
  • URL
  • 編集

[C130] ■mookさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

本当ですよね!
楽して稼いでるかのように思われたら
困っちゃいますよね。
誰が、一番大変とか楽とかって
一概には、いえないものですよね☆


[C131] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そおですよネ☆
自分で選んだ道とはいえ、
私キモイくらいマジっすけど!なにか?
って感じです(笑)

私は、近頃はデイトレをやってないので
金魚・メダカもかからない状態です。。。
なので本当にマグロ希望(・∀・)


[C132] ■にゃむさん ねこざんです

はじめまして、こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうですよね、なんかドル円
さっきから徐々に下がり始めていて
少々、気が気じゃありません。

つまらないブログではありますが、
どうぞこれからも遊びに来てください。
よろしくお願いします☆うっしゃっしゃっしゃ


[C133] ■ヾ(´ε`*)ゝ エヘ

最近はコメントもすごい増えてきて嬉しいですねえ('ω'*)イヒッ
こんなに面白いブログはなかなか無いですから当たり前と言えば当たり前ですかねえ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今の相場も十分におらにとっては刺激的です
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

おらはマグロなんていわないので… 鯵とか秋刀魚とか鰯とかでいいので頑張りたいです
(ρωT)ウェェ...

そこまでリスクはおえないっす
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


  • 2008-04-03
  • さとっち
  • URL
  • 編集

[C134] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、ありがとうございます。

いやいや、嬉しいことを
いってくださいますなあ。かたじけない(笑)

マグロ狙っているよりも、
鯵や秋刀魚のほうが、毎日の食卓には
必要なのはわかっているのですが。。。
マグロを狙いすぎて、いわしすら逃す始末
どころか、船が少々破損ということさえ。。。
今回ばかりは、少々本気です☆


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

