Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7052]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

スーパーマンTシャツ。
マァ、なんてステキなお召し物だこと(失礼)
そんな私も、ヘンな顔が描かれたもらい物のTシャツ持ってますがねフフフ。

あらあらノリPさん、なけなしの(失礼)お小遣いから千円札を・・・
しかし自販機って、千円札通さないゾ!運動、頻繁に行ないますよね。
あれはなぜでしょう?
やはり、いつも体のあちこち押されて言われるままに飲み物を提供している、その反動でしょうか。

ジュース出ないからってかき氷食べ過ぎて頭痛くならないようにして下さいねポチ☆

[C7053]

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
で、でたー!!ねこざんさんのネバギブ根性!!
人気芸人の持ちネタを見れたような嬉しさが
こみあげてきました。

自販機ってなかなか千円札受け入れないですよね。
折りまくってるうちに、千円札ぐちゃぐちゃに
なって結局他の千円札でトライするはめになります。

[C7054] こんにちわ

千円札ならまだいいですよ~
僕なんかいつも戻ってきちゃう特殊な100円硬貨持ってます。
何ででしょうね、よくこういった硬貨に当たります。
返却口にチャリ~ンと戻ってくると「またかよ!」って空しくなります。
これって造幣局が僕のところ専用に作ってる特殊硬貨なのかも・・
  • 2009-06-29
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7055]

ねこざんさん、こんにちは~

おぉ、スーパーマンTシャツだぁe-69
フフ.. 自販機はそのTシャツが羨ましかったのさ(笑)
でもでも、あるよね~ 何しても入らないことが...。
それも急いでる時とか・・・i-183

今日は、ポン円でロングしたんだけどね
3時の下落は家にいなくて間に合わなかったから
その反発をねらって、3時15分頃に156.95でロングしたのね。
な、なんと 3時50分頃からシステムがフリーズi-282
ちょうど233MAで足踏みしてたし3時の下落前まで戻してたから
落ちるかも... 大慌て!
で、再ログインしてからやっと正常に。
こんな状況だったので 157.15で決済したら... 157.95まで上昇(笑)

フフ.. なんだかね...i-232
  • 2009-06-29
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7056] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日もまたまたオカシナTシャツを
仕入れてきましたよ(笑)
なんか変なTシャツが売られていると
放っておく事ができないねこざんです。

ノリPのなけなしの千円札も
運動の対象となりました(笑)
はやり、いつもあちこち押されて
注文どおりの飲み物を提供することが当然と
思われていることへ
そうは行かないゾ!と反抗しているのではないでしょうか(笑)

冷たいもの食べ過ぎないように気をつけます。
お腹の雲行きも怪しいので!v-10
  • 2009-06-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7057] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ネバギブ!またしても週末に
発揮してしまいましたよ(笑)
だから他の事へ使え!って話ですよね☆
この持ちネタ!まだ
忘れた頃に登場するかも知れないです(笑)

そうそう!そうなんですよね。
さっさと他の千円札を出せばいいのに
あちこちに折り目とか入れて
何度もトライしちゃいますよね!
なにせネバーギブアップですからね(笑)v-22
  • 2009-06-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7058] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

それもありますよね~!
何回入れても戻ってくる硬貨
一枚だけとか戻ってくるんですよね(笑)
きっと造幣局が
自販の前でイライラさせよう運動の一環として
ちょっと硬貨の重さをちょっとだけ
軽くしてるのではないでしょうか(笑)e-68
  • 2009-06-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7059] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっぱりスーパーマンTシャツは
羨望の的ですよね~。
私もそんな気がしていました(笑)

そうなんですよね!
急いでるときに限って
何回やっても入らなかったりするんですよね~。

いやだ~!
ポンド!残念でしたね!!
しかもシステムがフリーズとかすると
かえって焦ったりしますよね!!
けど、焦って決済したら・・・
元に戻すとかってありますよね~
悔しいですね!

そういう事態になる・・・
フフ・・・なんだかね・・・とかって思いますよね。
すごい分かります。

夜のトレードは上手くいきますように!
ガンバってくださいねe-256
  • 2009-06-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7060]

ゼミの教授、みんなの前で悪ぶってみたかったんじゃないかな?w ^。^;;

ねこざんさん、僕の前でフガフガしてみて? ^。^w

[C7061] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうみたいですね~。
教授にワルの要素は誰も
求めていなかったと思うのですが
女の子ばかりを前に
ついついワルノリしちゃったんですかね(笑)

フガフガはよくやっているので
結構な確率で
お見せできると思いますよ(笑)

フガフガフガフガe-397
  • 2009-06-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX6月最終週☆今週もドル円は97円-94円の間をさまようのかな?

こんにちは。

今日は天気予報が外れて朝から良いお天気です。

ですがねこざんは
最近購入したお気に入りの扇風機にあたりすぎたのか
朝からお腹ピーピーです(涙)

ドル円が私のお腹みたいに下降しないといいのですがネ☆


さて!本日のマンガです。


①【土曜日のこと】

  人の鼻毛を発見して大喜びする小学生男子のような不気味女ねこざん・・・

  土曜日は真夏の陽気だったので、奇妙なTシャツを着用していますね・・・


ねこざん_注文が入らないFXと自販①


②暑いので飲み物を買ってくれと保護者に頼んでいるようですね・・・

  千円札しかないといわれて・・・少し不満げ・・・


ねこざん_注文が入らないFXと自販②


③そうなんです!千円札っていうのは厄介なんですよ。

  というのも!いつも言われるままに飲み物を提供し続ける自販の

  ささやかなる抵抗を行うチャンスを与えてしまうからです!


ねこざん_注文が入らないFXと自販③


  自販による千円札を通さないゾ!運動に巻き込まれた女ねこざん・・・


④こっちも抵抗されると、反撃したくなるものです!

  黙って千円札を引っ込めるわけには行かないのだよ!諸君!

  そこで!こちらとしても千円札を裏返して抵抗してやる!


ねこざん_注文が入らないFXと自販④


  ウィ~ン  裏返した千円も戻ってくる音

  おのれ~!人がスーパーマンTシャツ着ているからバカにしおって!



⑤こうなったら!千円札をタテにおって折り目をつけてやる!

  折り目は自販の抵抗意欲を一気に喪失させるのに有効なのだ!タテ折り最強!

  Never Give Up!! フガフガ!! ( もっと他の事を頑張ればいいのにね・・・)


ねこざん_注文が入らないFXと自販⑤


⑥ウィ~ン  折り目のついた千円も戻ってくる音

  まるでFXの指値注文がなかなか刺さらないときのような心境になりました(笑)

  相変わらずの週末だったねこざんですが、今週も頑張りますので応援してください!


ねこざん_注文が入らないFXと自販⑥
今日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
皆様のご感想をお聞かせ下さい!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

10件のコメント

[C7052]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

スーパーマンTシャツ。
マァ、なんてステキなお召し物だこと(失礼)
そんな私も、ヘンな顔が描かれたもらい物のTシャツ持ってますがねフフフ。

あらあらノリPさん、なけなしの(失礼)お小遣いから千円札を・・・
しかし自販機って、千円札通さないゾ!運動、頻繁に行ないますよね。
あれはなぜでしょう?
やはり、いつも体のあちこち押されて言われるままに飲み物を提供している、その反動でしょうか。

ジュース出ないからってかき氷食べ過ぎて頭痛くならないようにして下さいねポチ☆

[C7053]

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
で、でたー!!ねこざんさんのネバギブ根性!!
人気芸人の持ちネタを見れたような嬉しさが
こみあげてきました。

自販機ってなかなか千円札受け入れないですよね。
折りまくってるうちに、千円札ぐちゃぐちゃに
なって結局他の千円札でトライするはめになります。

[C7054] こんにちわ

千円札ならまだいいですよ~
僕なんかいつも戻ってきちゃう特殊な100円硬貨持ってます。
何ででしょうね、よくこういった硬貨に当たります。
返却口にチャリ~ンと戻ってくると「またかよ!」って空しくなります。
これって造幣局が僕のところ専用に作ってる特殊硬貨なのかも・・
  • 2009-06-29
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C7055]

ねこざんさん、こんにちは~

おぉ、スーパーマンTシャツだぁe-69
フフ.. 自販機はそのTシャツが羨ましかったのさ(笑)
でもでも、あるよね~ 何しても入らないことが...。
それも急いでる時とか・・・i-183

今日は、ポン円でロングしたんだけどね
3時の下落は家にいなくて間に合わなかったから
その反発をねらって、3時15分頃に156.95でロングしたのね。
な、なんと 3時50分頃からシステムがフリーズi-282
ちょうど233MAで足踏みしてたし3時の下落前まで戻してたから
落ちるかも... 大慌て!
で、再ログインしてからやっと正常に。
こんな状況だったので 157.15で決済したら... 157.95まで上昇(笑)

フフ.. なんだかね...i-232
  • 2009-06-29
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7056] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日もまたまたオカシナTシャツを
仕入れてきましたよ(笑)
なんか変なTシャツが売られていると
放っておく事ができないねこざんです。

ノリPのなけなしの千円札も
運動の対象となりました(笑)
はやり、いつもあちこち押されて
注文どおりの飲み物を提供することが当然と
思われていることへ
そうは行かないゾ!と反抗しているのではないでしょうか(笑)

冷たいもの食べ過ぎないように気をつけます。
お腹の雲行きも怪しいので!v-10
  • 2009-06-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7057] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ネバギブ!またしても週末に
発揮してしまいましたよ(笑)
だから他の事へ使え!って話ですよね☆
この持ちネタ!まだ
忘れた頃に登場するかも知れないです(笑)

そうそう!そうなんですよね。
さっさと他の千円札を出せばいいのに
あちこちに折り目とか入れて
何度もトライしちゃいますよね!
なにせネバーギブアップですからね(笑)v-22
  • 2009-06-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7058] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

それもありますよね~!
何回入れても戻ってくる硬貨
一枚だけとか戻ってくるんですよね(笑)
きっと造幣局が
自販の前でイライラさせよう運動の一環として
ちょっと硬貨の重さをちょっとだけ
軽くしてるのではないでしょうか(笑)e-68
  • 2009-06-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7059] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっぱりスーパーマンTシャツは
羨望の的ですよね~。
私もそんな気がしていました(笑)

そうなんですよね!
急いでるときに限って
何回やっても入らなかったりするんですよね~。

いやだ~!
ポンド!残念でしたね!!
しかもシステムがフリーズとかすると
かえって焦ったりしますよね!!
けど、焦って決済したら・・・
元に戻すとかってありますよね~
悔しいですね!

そういう事態になる・・・
フフ・・・なんだかね・・・とかって思いますよね。
すごい分かります。

夜のトレードは上手くいきますように!
ガンバってくださいねe-256
  • 2009-06-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7060]

ゼミの教授、みんなの前で悪ぶってみたかったんじゃないかな?w ^。^;;

ねこざんさん、僕の前でフガフガしてみて? ^。^w

[C7061] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうみたいですね~。
教授にワルの要素は誰も
求めていなかったと思うのですが
女の子ばかりを前に
ついついワルノリしちゃったんですかね(笑)

フガフガはよくやっているので
結構な確率で
お見せできると思いますよ(笑)

フガフガフガフガe-397
  • 2009-06-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

