Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7037]

ねこざんさん、こんばんは~♪

かき氷食べると頭が痛くなっちゃうbeebeeです!

ドル円君、とんでもないいたずら小僧ですね!
私もよく虫扱いされるので、一度とっちめてやりたいです(笑)
でも、仲よくしたらいいことあるのかな~♪
意外といい子なのかもしれませんね♪

応援ポチポチ!
  • 2009-06-27
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C7038]

ねこざんさん、こんばんは~

今日は、暑かったね~v-278
あ~ かき氷いいなぁ~♪
でもでも、ドル円君には会いたくないけど(笑)

午後はプールに行ってきたよ~e-471
う~ん、今日はいつもより混んでたなぁ。
まあ、いつもの事だけど泳げなかった...
水中歩行を30分くらいだけかな。
あとはサウナとジャグジーでおしゃべりだね(笑)

毎回、同じパターンだな...e-351
  • 2009-06-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7039]

ドル円の子供? ^。^?

[C7041] beebeeさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

beebeeeさんは氷食べると頭痛くなるんですね!
私は大抵お腹が痛くなります(笑)

ドル円君は本当に
たまに人の事を殺す気か!と思うような
いたずらをしてくるので
コマリモノですが・・・
いいことがあるかも知れないみたいなので、
もちょっと虫扱いに耐えながら
仲良くしてみたいと思います(笑)

応援ありがとうございます!v-10
  • 2009-06-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7042] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

かき氷って人が食べているのとか見ると
すごい食べたくなりますよね~☆

プール!混んでいたんですね!
昨日暑かったですものね~。

夏が近づいてくると
おしゃべりも弾むんじゃないですか~☆
たのしそ~!
ジャグジーでのおしゃべり!v-22
  • 2009-06-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7043] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

たぶん・・・さだかではないのですが
ドル円の息子だと思います。
すっごい悪い子なんですよぉ(笑)e-68
  • 2009-06-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX昨日は建値決済☆今週のトレードは守りに入って超小さくプラス

こんにちは。

今日は良いお天気ですね!今週のトレードはタイトルの通りです。

夏の絵日記風に・・・

6月27日(土曜日) 晴れ

①今日はお天気が良いのでかき氷を食べに行きました。

  冷たくておいしいかき氷を食べていると・・・


ねこざん_絵日記FX①

②ドル円君がやってきて、頭にアミをかぶせられて「バーカ!」と言われました。

  ヘッポコトレーダーなので、虫扱いをされました。


ねこざん_絵日記FX②

担任の先生から : ドル円君はたまにいたずらっ子で
トレーダーのみんなを困らせますが、普段はおとなしい子なので
仲良くしてあげてください。そうすると良いこともあるかもしれませんよ。


今日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

6件のコメント

[C7037]

ねこざんさん、こんばんは~♪

かき氷食べると頭が痛くなっちゃうbeebeeです!

ドル円君、とんでもないいたずら小僧ですね!
私もよく虫扱いされるので、一度とっちめてやりたいです(笑)
でも、仲よくしたらいいことあるのかな~♪
意外といい子なのかもしれませんね♪

応援ポチポチ!
  • 2009-06-27
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C7038]

ねこざんさん、こんばんは~

今日は、暑かったね~v-278
あ~ かき氷いいなぁ~♪
でもでも、ドル円君には会いたくないけど(笑)

午後はプールに行ってきたよ~e-471
う~ん、今日はいつもより混んでたなぁ。
まあ、いつもの事だけど泳げなかった...
水中歩行を30分くらいだけかな。
あとはサウナとジャグジーでおしゃべりだね(笑)

毎回、同じパターンだな...e-351
  • 2009-06-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7039]

ドル円の子供? ^。^?

[C7041] beebeeさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

beebeeeさんは氷食べると頭痛くなるんですね!
私は大抵お腹が痛くなります(笑)

ドル円君は本当に
たまに人の事を殺す気か!と思うような
いたずらをしてくるので
コマリモノですが・・・
いいことがあるかも知れないみたいなので、
もちょっと虫扱いに耐えながら
仲良くしてみたいと思います(笑)

応援ありがとうございます!v-10
  • 2009-06-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7042] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

かき氷って人が食べているのとか見ると
すごい食べたくなりますよね~☆

プール!混んでいたんですね!
昨日暑かったですものね~。

夏が近づいてくると
おしゃべりも弾むんじゃないですか~☆
たのしそ~!
ジャグジーでのおしゃべり!v-22
  • 2009-06-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7043] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

たぶん・・・さだかではないのですが
ドル円の息子だと思います。
すっごい悪い子なんですよぉ(笑)e-68
  • 2009-06-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

