Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7026]

ねこざんさん、こんにちは~

マイケルさん、ホント残念ですねv-421

フフ.. そうなんだよね~ 反撃が凄いよね~
特にスキャルで調子が良いときは最後に反撃される...i-282
ここで、自分ルール!!(スキャル)
・日~欧市場であるレベルまで勝てれば、NYまでには終了する。
・連敗したらマイナスでもNYではやらない。

まあ、どっちにしろNY時間はやらないのさ(笑)
なんか相性が悪いんだよね...。

ボロボロねこざんさんは、ちょっと可愛いけど(笑)
ドル円を迎撃してねe-287
  • 2009-06-26
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7027]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ねこざんロケットパンチ、ちょこっとだけ命中する所がかわいいですね。
私のロケットパンチは、証拠金と言う名の燃料が不足しているせいか、当たることなく手前で落ちることが度々あります。

爆弾投下されてるねこざんさん、
「しむら~!うしろ~!」
みたいに
「ねこざんさん~!うえ~!」
と叫びたくなります。

マイケルのニュース、本当に驚きでした。
この十年くらいは他のことで騒がれることも多かったですが、ポップスターとしての才能は稀有なものだったと思います。

マイケルに合掌ポチ☆

[C7028]

ロケットパンチ★

パンチしてる時の顔がっ!すごい楽しそう♪
わたしのショートポジはスイング用の口座なので
気長に待ちます。
ねこざんさんのロングポジ、どうなりました?
なんかあんまり、動かないですね・・
でも、私、熱のある時と、酔っ払ってる時は
特におかしなポジを持ってしまうので
変なエントリーしないだけでも良いのかも・・・

風邪はたっぷり睡眠をとったので
だいぶ良くなってきました。ありがとうございますv-534

とりあえず、もうちょい寝ます。。。

[C7029] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マイケル!残念ですよね!
私はど真ん中世代ではないけど
もしも日本に来ることがあったら
彼のステージを1回見てみたいと思っていたので
すごく残念です。

NYと相性が悪いんですね!
わたしは前からNYは眠くなっちゃうので
やらないのですが
やーけいさんが悪いなら
きっと私も悪いような気がします☆

最近私は東京もよく分からないですけどネ(笑)

今日はボロボロにはならなかったですが
やっぱりボロボロになるのが怖くて
イマイチでしたよ・・・v-10
  • 2009-06-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7030] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ロケットパンチたま~に当たるのが
調子に乗る人を見つける会に
見つかってしまう原因かもしれないです(笑)

ねこざんボッロボッロですが
今日はちょっとだけボロでした・・・

マイケル!本当に残念です。
好きな曲もあったし
もしも日本に来ることがあれば
絶対見に行きたいって思っていたので
すごく残念です・・・。

マイケルの映画とかが放映されたら見たいですv-22
  • 2009-06-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7031] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

パンチすっごい楽しいですよぉ~!
それだけが楽しみですが
なかなかできないのがつらいです。

isaさんのスイング
上手くいくといいですね!
頑張ってください!
気長に待っていると
結構上手くいったりすることもありますよね☆

そう!熱があるときって
なんかテンション上がりません?
私もよく酔ってるときみたいになるんですが!
不思議です・・・

お風邪大事をとって
よく休んでくださいね!
お大事に。おやすみなさい!e-15
  • 2009-06-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7032]

アメリカでライブを計画していた矢先のことだったので
本人もとても残念でしょうね。私生活ではトラブルが
多かったみたいですけど、歌手としては本当に才能が
ありすぎるほど大きな存在だったと思います。

人生って本当に一度きりなんだな~ってしみじみ思います。

お互いに楽しい人生を全うしましょうね!!

[C7033]

マイケルねこざんさんかわいいね ^。^w

最近自動売買とか、ぱっと見とかのいろんなツールが出てるので、検討するのもいいよね? ^。^

[C7034] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当にその通りですね。
一度きりの人生
楽しく生きたいですね!

マイケルは本当に
ステージが最高だというし、
1回見てみたかったです。
残念ですよね~。本当に・・・。
世界は惜しい人を亡くしましたね。

エンターテイナーとしての姿勢
色々学ぶところが多いですe-343
  • 2009-06-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7035] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マイケルねこざん!
私もお気に入りだったので
訃報を耳にして
載せずにはいられませんでした☆

色々なツール!
いま流行っているみたいですね!
よさそうなのがあったら
使ってみたいです!e-194
  • 2009-06-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7036] マイコーに追悼を

ねこざんさんへ
キャーマイコー最高!絵もブラボーっす。
でも今の20代とか10代の人たちって
マイコーは有名人で名前は知ってるけど
彼が黒人だったことを知らない人が多いって
TVでやっててびっくりe-263です。
ちっ、近頃のわけーもんは、って思ってしまいました。
うちのダンナさんが、音楽は80s,70sがよかった、
最近のはなっとらんと言うので、それオッサンじゃん、
と言ったばかりなんですけどね。

[C7040] まーさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

へ~!若い世代は
マイコーが黒人だったことを知らないんですか!
けどそうですよね!
90年代にはもう白くなっていましたものね。

マイコーのステージ1回見てみたかったのに
残念です・・・。

昔の曲って詳しくないですが
いいのたくさんありますよね!
洋楽も邦楽も!
特に邦楽は最近って
何が流行っているかも全然分かりません(笑)e-246
  • 2009-06-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX調子に乗ると必ずヤケドする☆週末だし今日は嫌な予感【ソワソワ】

こんにちは。

今日は朝から久々のお天気だったので、
大急ぎでコンディション低下中の万年床を干して
良い気分になっていたねこざんですが、
なんだか今は曇っています・・・
曲がりやだからかしら(笑)

さて!本日のマンガです!


①昨日のねこざんトレードの感じは、こんな感じ

  ねこざんロケットパ~ンチ!


ねこざん_ロケットパンチ①

②ドル円にちょこっとだけ命中・・・

  ねこざんロケットパンチは再生可能なようですね・・・


ねこざん_ロケットパンチ②


  ところが・・・


③ねこざんの場合・・・少し勝つと・・・必ずといっていいほど・・・

  ドル円から2倍・・・いや3倍の反撃を受けるので・・・

  調子に乗らないように気をつけたいのですが・・・


ねこざん_ロケットパンチ③

④本日は危ういロングポジを保有中です・・・。このポジション!どうなることでしょうか?

  こういう結末にならないように頑張ります!応援してください☆


ねこざん_ロケットパンチ④

⑤最後に!マイケル・ジャクソンが亡くなってしまって・・・

  哀悼の意を表し、以前にマイケル・ジャクソンを元に描いたマンガを載せたいと思います。

  (FXは一進一退ということでムーンウォークを描いた記事でした)


ねこざん_ハイテクロケットFX②
今日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!

皆様のご感想をお聞かせください!

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

12件のコメント

[C7026]

ねこざんさん、こんにちは~

マイケルさん、ホント残念ですねv-421

フフ.. そうなんだよね~ 反撃が凄いよね~
特にスキャルで調子が良いときは最後に反撃される...i-282
ここで、自分ルール!!(スキャル)
・日~欧市場であるレベルまで勝てれば、NYまでには終了する。
・連敗したらマイナスでもNYではやらない。

まあ、どっちにしろNY時間はやらないのさ(笑)
なんか相性が悪いんだよね...。

ボロボロねこざんさんは、ちょっと可愛いけど(笑)
ドル円を迎撃してねe-287
  • 2009-06-26
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7027]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ねこざんロケットパンチ、ちょこっとだけ命中する所がかわいいですね。
私のロケットパンチは、証拠金と言う名の燃料が不足しているせいか、当たることなく手前で落ちることが度々あります。

爆弾投下されてるねこざんさん、
「しむら~!うしろ~!」
みたいに
「ねこざんさん~!うえ~!」
と叫びたくなります。

マイケルのニュース、本当に驚きでした。
この十年くらいは他のことで騒がれることも多かったですが、ポップスターとしての才能は稀有なものだったと思います。

マイケルに合掌ポチ☆

[C7028]

ロケットパンチ★

パンチしてる時の顔がっ!すごい楽しそう♪
わたしのショートポジはスイング用の口座なので
気長に待ちます。
ねこざんさんのロングポジ、どうなりました?
なんかあんまり、動かないですね・・
でも、私、熱のある時と、酔っ払ってる時は
特におかしなポジを持ってしまうので
変なエントリーしないだけでも良いのかも・・・

風邪はたっぷり睡眠をとったので
だいぶ良くなってきました。ありがとうございますv-534

とりあえず、もうちょい寝ます。。。

[C7029] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マイケル!残念ですよね!
私はど真ん中世代ではないけど
もしも日本に来ることがあったら
彼のステージを1回見てみたいと思っていたので
すごく残念です。

NYと相性が悪いんですね!
わたしは前からNYは眠くなっちゃうので
やらないのですが
やーけいさんが悪いなら
きっと私も悪いような気がします☆

最近私は東京もよく分からないですけどネ(笑)

今日はボロボロにはならなかったですが
やっぱりボロボロになるのが怖くて
イマイチでしたよ・・・v-10
  • 2009-06-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7030] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ロケットパンチたま~に当たるのが
調子に乗る人を見つける会に
見つかってしまう原因かもしれないです(笑)

ねこざんボッロボッロですが
今日はちょっとだけボロでした・・・

マイケル!本当に残念です。
好きな曲もあったし
もしも日本に来ることがあれば
絶対見に行きたいって思っていたので
すごく残念です・・・。

マイケルの映画とかが放映されたら見たいですv-22
  • 2009-06-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7031] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

パンチすっごい楽しいですよぉ~!
それだけが楽しみですが
なかなかできないのがつらいです。

isaさんのスイング
上手くいくといいですね!
頑張ってください!
気長に待っていると
結構上手くいったりすることもありますよね☆

そう!熱があるときって
なんかテンション上がりません?
私もよく酔ってるときみたいになるんですが!
不思議です・・・

お風邪大事をとって
よく休んでくださいね!
お大事に。おやすみなさい!e-15
  • 2009-06-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7032]

アメリカでライブを計画していた矢先のことだったので
本人もとても残念でしょうね。私生活ではトラブルが
多かったみたいですけど、歌手としては本当に才能が
ありすぎるほど大きな存在だったと思います。

人生って本当に一度きりなんだな~ってしみじみ思います。

お互いに楽しい人生を全うしましょうね!!

[C7033]

マイケルねこざんさんかわいいね ^。^w

最近自動売買とか、ぱっと見とかのいろんなツールが出てるので、検討するのもいいよね? ^。^

[C7034] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当にその通りですね。
一度きりの人生
楽しく生きたいですね!

マイケルは本当に
ステージが最高だというし、
1回見てみたかったです。
残念ですよね~。本当に・・・。
世界は惜しい人を亡くしましたね。

エンターテイナーとしての姿勢
色々学ぶところが多いですe-343
  • 2009-06-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7035] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マイケルねこざん!
私もお気に入りだったので
訃報を耳にして
載せずにはいられませんでした☆

色々なツール!
いま流行っているみたいですね!
よさそうなのがあったら
使ってみたいです!e-194
  • 2009-06-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7036] マイコーに追悼を

ねこざんさんへ
キャーマイコー最高!絵もブラボーっす。
でも今の20代とか10代の人たちって
マイコーは有名人で名前は知ってるけど
彼が黒人だったことを知らない人が多いって
TVでやっててびっくりe-263です。
ちっ、近頃のわけーもんは、って思ってしまいました。
うちのダンナさんが、音楽は80s,70sがよかった、
最近のはなっとらんと言うので、それオッサンじゃん、
と言ったばかりなんですけどね。

[C7040] まーさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

へ~!若い世代は
マイコーが黒人だったことを知らないんですか!
けどそうですよね!
90年代にはもう白くなっていましたものね。

マイコーのステージ1回見てみたかったのに
残念です・・・。

昔の曲って詳しくないですが
いいのたくさんありますよね!
洋楽も邦楽も!
特に邦楽は最近って
何が流行っているかも全然分かりません(笑)e-246
  • 2009-06-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

