Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7005] お昼休み中

こんにちは!!ねこざんさん。
そうですか~関東地方は曇天・・・こちら九州はピーカン晴れております。
何だか最近ねこざんさんのマンガの冒頭にその日の天気が書いてある
のと真逆の状態ですよ九州は・・・ほんとに。
同じ国の中なのにこんなに違うんですね~~やはり梅雨前線の位置の関係なのでしょうか??
ところでねこざんさん何だかすごくめんどくさがってますが・・・イヤな事でもありましたか??
何かお悩み事でも???大丈夫ですか??
私は嫌な事があると放浪の旅(現実逃避してこれまで付き合っていた世界との繋がりを
シャットアウトします←別に引きこもるわけではありませんが)に出ます。
まぁ~簡単に言うと自分の知らない所(ブログとかSNSとかHPとか)に出没してそこの人たちと他愛も
ないおしゃべりをしているんです。
ねこざんさんのところを知ったのも以前放浪の旅に出ていた時です。
今の所これまで見つけた中ではとびっきりの場所(オアシス)なのですよ~ここは♪♪
これからもず~っと私のそしてねこざんファンの皆さんのオアシスでいてくださいね☆

注:私がプッッとコメント途切れた時は、どこかで楽しくやっていると思ってくらさい。
  明日も晴れるといいな~~っ
  • 2009-06-25
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C7006]

ねこざんさん、こんにちは~

アハハハ... す、凄いね..カメムシに好かれる女って(笑)
くっさ!!ゆびくっさ!!が何かツボ~e-278

「ああ!何もかもメンドクセー!!」って...。
どうしたの、ねこざんさ~ん
さぞや目撃した人もビックリだねe-451
しかし、おもしろすぎ~

笑い過ぎて、ルンルンになったところで
出かけてくるね~e-463
  • 2009-06-25
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7007] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

九州いいですね・・・
こちらは毎日雨か曇りです。
お出かけしなくても
お布団や家の中の湿気を考えると
たまには晴れて欲しいものです。

なんだか心配をさせちゃいましたね!
特に何も無いのですが・・・
たぶんお家に帰ってお掃除して
乾燥機の中に溜まっている洗濯物をたたんで
それから今執筆中の
締め切り間近の長編マンガを描いてとか
考えたら絶叫しちゃったんだと思います(笑)

わぁ~!オアシスだなんて!
とっても嬉しいですよ。
くだらない事ばっかりですが
そんな風に言っていただけると
とっても励まされます!
どうもありがとうございます。

ふくやまくらさんからお便りが無いときは
楽しく放浪中!ですね!
私も長編マンガの執筆が一段落したら
流浪の旅に出たいです!v-10
  • 2009-06-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7008]

ねこざんさん、こんにちわ。

だーれもいないと思っていると・・・てこと良くありますね
こーゆー時って、見られたほうよりも、見た方が気まずいことってありますよね。
見てはいけないものを・・みたいな!
そのときのリアクション・・・苦労します。

そうそう、面白いブログがありましたよ。
ネネさんという方のブログで、カッコで、(曲がり屋)
とありました。
なんだか親しみを感じて・・v-410

FXにおいては、曲がり屋は逆張り屋ということで。
今週のトレードはほんとに臆病トレードでした。
家庭菜園のトマトは鈴なりなのにぃ。。
私も、ドルに愛されること無く、かといって、キウイには
手痛い目にあい、でしたが、トマトトレードは、とっても
上手くいってます(?)
実にならない6月でしたが、7月は花を咲かせたいです!
がんばりましょう!
  • 2009-06-25
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7009] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いやですよね~(笑)
カメムシに好かれるだなんて・・・
しかも触ると
本当にゆびくっさですしね(笑)
私もあのコマお気に入りのコマです!

なんでそのセリフを叫んだのかは
分からないのですが
おそらく
掃除+洗濯物をたたむ+締め切り間近のマンガを描くって
考えたら絶叫したくなったのだと思います(笑)
目撃した人・・・
同じ建物にいる人だと思うので
絶叫女を目撃して
怖かったのではないかと思います・・・
引っ越さないか心配です(笑)

笑っていただけて嬉しいです!
どうもありがとうございます☆

お出かけいってらっしゃ~い!v-22
  • 2009-06-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7010] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんかこういうことありますよね!
大声で歌っていたら
後ろに人がいたとか・・・(笑)
そうそう!そうですよね!
見た人も気まずいですよね!
笑うわけにもいかないし・・・

ネネさんのブログ!
いま少しだけ読んでみました。
面白いですね。曲がりやだし(笑)
私と一緒だって思いました。
お気に入りに入れて
これからも読んでみます☆

私も臆病トレードでした・・・
って私はいつもなのですがね(笑)ウフフ

ねねさんのトマト!いいですね~!
うちのトマトはダメでしたよ~
成長が途中で止まってしまいました。
今はおナスに期待を寄せていますが
余りの日照不足でこちらも心配です・・・e-436
  • 2009-06-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7013]

私はよく、車の中でひとり大声で歌ってますよ(笑)
ストレス発散?です
間違いなく、オカシナ人に見られてます
で、自分では気づいてないんですけど
けっこうな確率で目撃されてたりして
「このまえ見かけたけど、なんか絶叫してなかった!??」
とか言われるわけです・・
あれ、最高にはずかしい・・!
てか、気まずい
絶叫じゃなくて熱唱だよ・・?(笑)
まぁ~端からみたら車中だし声聞こえないから
絶叫だか熱唱だかわかんないって話ですよね~
ただのオカシナ人です

今日は、3年ぶり位に風邪をひいてしまって
朝からずっと寝続け、今さっき起きました。
で、チャート見たら、ドル円96円台なんですね…
わたしショートしてるんですけど・・・
もう一段下げると思ったのに~!


もう!
ふて寝します。。

[C7014]

ねこざんさん こんにちは♪
カメムシとはご縁がないですが、
蚊に大人気の女、まーです。
いつも楽しく読ませてもらってますよ。
ごはんを食べながらTVで感動の番組や
可愛そうなドラマをみて号泣しながらも、
今日の切干大根おいしいi-80と感じるように、
トレードで行き詰まり絶望の淵にいても、
ねこざんまんがには泣きながらも笑っています。
いつもありがとうございます。
PS.くるぶしお大事にー。

[C7015]

こんばんわv-280
毎日毎日、午前中から何回も、ブログが更新されていないかチェックv-219しているほど、
ねこざんv-283さん、大好きですv-344
と言いつつ、コメントは初めてですが・・・v-356
ところで、どーでもイイというか、くだらない質問で申し訳ナイのですが・・・
ねこざんさんは普段ジャージで生活との事ですが・・・

寝るときは、何を着ているのですか?
よく「ジャージをパジャマ代わりに・・・」という人がいますが、普段ジャージを着ている人って・・・
やっぱり寝る時はパジャマなんですか?
どーでもイイ質問、ゴメンなさい・・・v-355

それでは、これからも毎日、楽しみにしていますv-290
  • 2009-06-25
  • はなこ
  • URL
  • 編集

[C7016]

ゆびが臭くても、「あ~!なにもかもメンドクセー!!」と絶叫しても、そんなねこざんさんを応援してますw ^。^ノ

[C7018] こんにちわ

 カメムシは当家のはたっくさん来ます(涙)

 この前は、下の子がムカデに刺されたし(涙)

[C7019] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

車は熱唱するために個室になってるものだと
思っていました(笑)
私も家ではもちろん、車の中でも
熱唱しますよ!あと絶叫も(笑)

後続車の人が熱唱しているのが
たまにバックミラーにうつると
やっぱり車は熱唱するためにあるんだなと
安心しています☆

こんどバックミラーに熱唱している
女子がうつったら
isaさん?って声かけてみます(笑)

お風邪大変ですね!
夏風邪はつらいですからね
ゆっくりお休み下さい。
お大事に!

ドル円はちょっぴり下がってきてますけど
いかがですか?
うまく決済されるとよいですね!v-254
  • 2009-06-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7020] まーさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

カメムシは臭いからいやですが
蚊はかゆくなるから
これも嫌ですね~!

いつも読んでいただいて
とっても嬉しいです☆
そして笑ってもらえるのが一番
マンガを描いていて良かったって思える
瞬間なので、とても励まされます。
こちらこそありがとうございます!

切干大根っておいしいですよね~。
近頃食べていないけど
食べたくなってきました(笑)

くるぶしありがとうございます(笑)e-312
  • 2009-06-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7021] はなこさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~!どうもありがとうございます!
なんというか、
待っていてくださる方がいると思うと
もっと面白いマンガを描きたい!って
頑張れます!
どうもありがとうございます☆

ジャージはですね、
眠るときは上着はジャマなので
脱いでいます。
それから夏場は
スパッツにTシャツに腹巻を巻いています(笑)

いつでも気になることがあれば
コメントしてくださいね☆

これからもくだらなさ炸裂だと思いますが
懲りずに遊びに来てください。
どうぞよろしくお願いいたします!e-266
  • 2009-06-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7022] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

よかった~!
指臭い、絶叫してるから嫌いって
言われちゃったら
またエレベータの中で
「サンテさ~ん!」って
絶叫してしまうところでした(笑)e-343
  • 2009-06-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7023] マスティアンさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

カメムシってたくさんですか!
なんかたまに洗濯物とかに
止まっていてもブルーになります。

それからムカデ!怖いですね!
私も実家にいる頃にたまに発見すると
絶叫していました!
刺されたことはないのですが
結構痛いんじゃないですか?

お大事に!e-69
  • 2009-06-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7024]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ホントにカメムシって臭いですよね。
もしかしてジャージの色が関係あるのかも?
黄色の自転車カバーには蜂が寄ってくるという話を聞いた事がありますし、虫が好む色があるのかもしれません。

それから、私の妻もよく車の中で絶唱したり絶叫したりしてます。
そしてそんな時って大抵、窓ガラスが少し開いているの忘れてるんですよね。
しかも信号待ちで歩行者がすぐ横を歩いてたりして。

私はゴキが靴の中に隠れてるの知らずに履いてしまったことありますポチ☆

[C7025] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

カメムシって独特のにおいですよね・・・
ジャージの色は結構派手な色なので
もしかして関係あるかも知れないですね!

奥様も車で絶叫&熱唱されているんですね!
なんか個室に入ると
叫びたくなるんですよね~(笑)
でもって家で叫べばいいのに
微妙に社会と接している個室で叫ぶものだから、
他人を驚かすことになるんですよね(笑)

ゴキinの靴!それ超怖いですね!
私ゴキ本当に苦手なので怖いです!
昔子供の頃に
ザリガニinの靴なら履いたことあります(笑)v-25
  • 2009-06-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円には嫌われるのに☆オカシナ運だけに恵まれる女ねこざん

こんにちは。

今日は曇天です。
洗濯物もなかなか乾かないし
困ったものです。

昨日のトレードは久しぶりにちょっとだけ勝ちましたが
本当にちょっとだけなのでスルーします。

さて、本日のマンガです。

①おやおや?どうしたのでしょうか?ジャージ女が外出先で

  自らの指の臭さに驚いていますね・・・


ねこざん_ドル円に嫌われるFX① お行儀の悪い女ですね


②ねこざんは外出をすると、『やめてよ!やめてよ!』と思っていても

  虫が一目散にねこざんめがけて飛んできて、頭に止まったり・・・

  気付くと体にカメムシが止まっていたりして・・・

  指から激臭を放つ羽目になったりする女なのです。

  ドル円には嫌われるのに・・・なぜかカメムシには好かれる女・・・


ねこざん_ドル円に嫌われるFX②


③昨日は・・・自宅のエレベータに乗り・・・

ねこざん_ドル円に嫌われるFX③


④個室でストレッチしながら大声で「ああ!何もかもメンドクセー!!」とかって絶叫していたら・・

ねこざん_ドル円に嫌われるFX④


⑤ドアが開いていて、一部始終をマンションの住人に見られてしまった女ねこざん・・・

ねこざん_ドル円に嫌われるFX⑤


  ほとんど人なんていたことの無いエレベータなのに、なぜ!絶叫していた今日に限って!

  ドーシテ!この運をFXに発揮できないんだ!


⑥きっと変な奴が住んでるなと思われただろうしな・・・ ああ!何もかもメンドクセー!!

  (今日はねこざんの恥ずかしい失敗談でした)


ねこざん_ドル円に嫌われるFX⑥

今日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!

皆様のご感想をお聞かせください!

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

18件のコメント

[C7005] お昼休み中

こんにちは!!ねこざんさん。
そうですか~関東地方は曇天・・・こちら九州はピーカン晴れております。
何だか最近ねこざんさんのマンガの冒頭にその日の天気が書いてある
のと真逆の状態ですよ九州は・・・ほんとに。
同じ国の中なのにこんなに違うんですね~~やはり梅雨前線の位置の関係なのでしょうか??
ところでねこざんさん何だかすごくめんどくさがってますが・・・イヤな事でもありましたか??
何かお悩み事でも???大丈夫ですか??
私は嫌な事があると放浪の旅(現実逃避してこれまで付き合っていた世界との繋がりを
シャットアウトします←別に引きこもるわけではありませんが)に出ます。
まぁ~簡単に言うと自分の知らない所(ブログとかSNSとかHPとか)に出没してそこの人たちと他愛も
ないおしゃべりをしているんです。
ねこざんさんのところを知ったのも以前放浪の旅に出ていた時です。
今の所これまで見つけた中ではとびっきりの場所(オアシス)なのですよ~ここは♪♪
これからもず~っと私のそしてねこざんファンの皆さんのオアシスでいてくださいね☆

注:私がプッッとコメント途切れた時は、どこかで楽しくやっていると思ってくらさい。
  明日も晴れるといいな~~っ
  • 2009-06-25
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C7006]

ねこざんさん、こんにちは~

アハハハ... す、凄いね..カメムシに好かれる女って(笑)
くっさ!!ゆびくっさ!!が何かツボ~e-278

「ああ!何もかもメンドクセー!!」って...。
どうしたの、ねこざんさ~ん
さぞや目撃した人もビックリだねe-451
しかし、おもしろすぎ~

笑い過ぎて、ルンルンになったところで
出かけてくるね~e-463
  • 2009-06-25
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C7007] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

九州いいですね・・・
こちらは毎日雨か曇りです。
お出かけしなくても
お布団や家の中の湿気を考えると
たまには晴れて欲しいものです。

なんだか心配をさせちゃいましたね!
特に何も無いのですが・・・
たぶんお家に帰ってお掃除して
乾燥機の中に溜まっている洗濯物をたたんで
それから今執筆中の
締め切り間近の長編マンガを描いてとか
考えたら絶叫しちゃったんだと思います(笑)

わぁ~!オアシスだなんて!
とっても嬉しいですよ。
くだらない事ばっかりですが
そんな風に言っていただけると
とっても励まされます!
どうもありがとうございます。

ふくやまくらさんからお便りが無いときは
楽しく放浪中!ですね!
私も長編マンガの執筆が一段落したら
流浪の旅に出たいです!v-10
  • 2009-06-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7008]

ねこざんさん、こんにちわ。

だーれもいないと思っていると・・・てこと良くありますね
こーゆー時って、見られたほうよりも、見た方が気まずいことってありますよね。
見てはいけないものを・・みたいな!
そのときのリアクション・・・苦労します。

そうそう、面白いブログがありましたよ。
ネネさんという方のブログで、カッコで、(曲がり屋)
とありました。
なんだか親しみを感じて・・v-410

FXにおいては、曲がり屋は逆張り屋ということで。
今週のトレードはほんとに臆病トレードでした。
家庭菜園のトマトは鈴なりなのにぃ。。
私も、ドルに愛されること無く、かといって、キウイには
手痛い目にあい、でしたが、トマトトレードは、とっても
上手くいってます(?)
実にならない6月でしたが、7月は花を咲かせたいです!
がんばりましょう!
  • 2009-06-25
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C7009] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いやですよね~(笑)
カメムシに好かれるだなんて・・・
しかも触ると
本当にゆびくっさですしね(笑)
私もあのコマお気に入りのコマです!

なんでそのセリフを叫んだのかは
分からないのですが
おそらく
掃除+洗濯物をたたむ+締め切り間近のマンガを描くって
考えたら絶叫したくなったのだと思います(笑)
目撃した人・・・
同じ建物にいる人だと思うので
絶叫女を目撃して
怖かったのではないかと思います・・・
引っ越さないか心配です(笑)

笑っていただけて嬉しいです!
どうもありがとうございます☆

お出かけいってらっしゃ~い!v-22
  • 2009-06-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7010] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんかこういうことありますよね!
大声で歌っていたら
後ろに人がいたとか・・・(笑)
そうそう!そうですよね!
見た人も気まずいですよね!
笑うわけにもいかないし・・・

ネネさんのブログ!
いま少しだけ読んでみました。
面白いですね。曲がりやだし(笑)
私と一緒だって思いました。
お気に入りに入れて
これからも読んでみます☆

私も臆病トレードでした・・・
って私はいつもなのですがね(笑)ウフフ

ねねさんのトマト!いいですね~!
うちのトマトはダメでしたよ~
成長が途中で止まってしまいました。
今はおナスに期待を寄せていますが
余りの日照不足でこちらも心配です・・・e-436
  • 2009-06-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7013]

私はよく、車の中でひとり大声で歌ってますよ(笑)
ストレス発散?です
間違いなく、オカシナ人に見られてます
で、自分では気づいてないんですけど
けっこうな確率で目撃されてたりして
「このまえ見かけたけど、なんか絶叫してなかった!??」
とか言われるわけです・・
あれ、最高にはずかしい・・!
てか、気まずい
絶叫じゃなくて熱唱だよ・・?(笑)
まぁ~端からみたら車中だし声聞こえないから
絶叫だか熱唱だかわかんないって話ですよね~
ただのオカシナ人です

今日は、3年ぶり位に風邪をひいてしまって
朝からずっと寝続け、今さっき起きました。
で、チャート見たら、ドル円96円台なんですね…
わたしショートしてるんですけど・・・
もう一段下げると思ったのに~!


もう!
ふて寝します。。

[C7014]

ねこざんさん こんにちは♪
カメムシとはご縁がないですが、
蚊に大人気の女、まーです。
いつも楽しく読ませてもらってますよ。
ごはんを食べながらTVで感動の番組や
可愛そうなドラマをみて号泣しながらも、
今日の切干大根おいしいi-80と感じるように、
トレードで行き詰まり絶望の淵にいても、
ねこざんまんがには泣きながらも笑っています。
いつもありがとうございます。
PS.くるぶしお大事にー。

[C7015]

こんばんわv-280
毎日毎日、午前中から何回も、ブログが更新されていないかチェックv-219しているほど、
ねこざんv-283さん、大好きですv-344
と言いつつ、コメントは初めてですが・・・v-356
ところで、どーでもイイというか、くだらない質問で申し訳ナイのですが・・・
ねこざんさんは普段ジャージで生活との事ですが・・・

寝るときは、何を着ているのですか?
よく「ジャージをパジャマ代わりに・・・」という人がいますが、普段ジャージを着ている人って・・・
やっぱり寝る時はパジャマなんですか?
どーでもイイ質問、ゴメンなさい・・・v-355

それでは、これからも毎日、楽しみにしていますv-290
  • 2009-06-25
  • はなこ
  • URL
  • 編集

[C7016]

ゆびが臭くても、「あ~!なにもかもメンドクセー!!」と絶叫しても、そんなねこざんさんを応援してますw ^。^ノ

[C7018] こんにちわ

 カメムシは当家のはたっくさん来ます(涙)

 この前は、下の子がムカデに刺されたし(涙)

[C7019] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

車は熱唱するために個室になってるものだと
思っていました(笑)
私も家ではもちろん、車の中でも
熱唱しますよ!あと絶叫も(笑)

後続車の人が熱唱しているのが
たまにバックミラーにうつると
やっぱり車は熱唱するためにあるんだなと
安心しています☆

こんどバックミラーに熱唱している
女子がうつったら
isaさん?って声かけてみます(笑)

お風邪大変ですね!
夏風邪はつらいですからね
ゆっくりお休み下さい。
お大事に!

ドル円はちょっぴり下がってきてますけど
いかがですか?
うまく決済されるとよいですね!v-254
  • 2009-06-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7020] まーさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

カメムシは臭いからいやですが
蚊はかゆくなるから
これも嫌ですね~!

いつも読んでいただいて
とっても嬉しいです☆
そして笑ってもらえるのが一番
マンガを描いていて良かったって思える
瞬間なので、とても励まされます。
こちらこそありがとうございます!

切干大根っておいしいですよね~。
近頃食べていないけど
食べたくなってきました(笑)

くるぶしありがとうございます(笑)e-312
  • 2009-06-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7021] はなこさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~!どうもありがとうございます!
なんというか、
待っていてくださる方がいると思うと
もっと面白いマンガを描きたい!って
頑張れます!
どうもありがとうございます☆

ジャージはですね、
眠るときは上着はジャマなので
脱いでいます。
それから夏場は
スパッツにTシャツに腹巻を巻いています(笑)

いつでも気になることがあれば
コメントしてくださいね☆

これからもくだらなさ炸裂だと思いますが
懲りずに遊びに来てください。
どうぞよろしくお願いいたします!e-266
  • 2009-06-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7022] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

よかった~!
指臭い、絶叫してるから嫌いって
言われちゃったら
またエレベータの中で
「サンテさ~ん!」って
絶叫してしまうところでした(笑)e-343
  • 2009-06-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7023] マスティアンさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

カメムシってたくさんですか!
なんかたまに洗濯物とかに
止まっていてもブルーになります。

それからムカデ!怖いですね!
私も実家にいる頃にたまに発見すると
絶叫していました!
刺されたことはないのですが
結構痛いんじゃないですか?

お大事に!e-69
  • 2009-06-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C7024]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ホントにカメムシって臭いですよね。
もしかしてジャージの色が関係あるのかも?
黄色の自転車カバーには蜂が寄ってくるという話を聞いた事がありますし、虫が好む色があるのかもしれません。

それから、私の妻もよく車の中で絶唱したり絶叫したりしてます。
そしてそんな時って大抵、窓ガラスが少し開いているの忘れてるんですよね。
しかも信号待ちで歩行者がすぐ横を歩いてたりして。

私はゴキが靴の中に隠れてるの知らずに履いてしまったことありますポチ☆

[C7025] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

カメムシって独特のにおいですよね・・・
ジャージの色は結構派手な色なので
もしかして関係あるかも知れないですね!

奥様も車で絶叫&熱唱されているんですね!
なんか個室に入ると
叫びたくなるんですよね~(笑)
でもって家で叫べばいいのに
微妙に社会と接している個室で叫ぶものだから、
他人を驚かすことになるんですよね(笑)

ゴキinの靴!それ超怖いですね!
私ゴキ本当に苦手なので怖いです!
昔子供の頃に
ザリガニinの靴なら履いたことあります(笑)v-25
  • 2009-06-26
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

