Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6959]

ねこざんさん、こんにちわ。

初めて、ねこざんさんブログを拝見した時、色鉛筆の
漫画がとても懐かしく、新鮮に感じました。
色鉛筆は、なんだか、ほのぼのします。鉛筆を削ることが
なくなってきたので、鉛筆削りの楽しさ、いいですよね。
って、ドルに削られ中? がんばれねこざんさん、どーにか
なりますよ。がんばれがんばれ! 短い鉛筆がはまり込んで
取れない!わかりますぅ! え?今のポジ状態?
大丈夫ですよ。がんばれ!

ねこざんさんの鉛筆削り、すごくシンプルな形で、オサレ
ですよ。
ところで、ねこざんさん、世界の鉛筆削りをコレクションってどうですか? 
可愛いのものがたくさんありそう。

今週も色鉛筆のほのぼの漫画、楽しみです。
くれぐれも・・火事にならないように・・どうぞお気をつけて。今週はちょっと儲けたいですよね。
隊長!応援でーす!
  • 2009-06-22
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6960]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

私も短い鉛筆入れて取れなくなったことありますが、そんな時って何だかアワアワしちゃいますね。
コンセント抜けば済む話なんですが・・・

しかし電動鉛筆削り器って、ただ鉛筆削るだけなのに無駄に図体デカいですよね。
ジャンクフードばかり食ってるせいでしょうねきっと。

今週は蒸し暑くなるみたいですねポチ☆

[C6961] こんにちわ。

 そのタイプは、芯がツンツンに尖ったら止まるタイプですか?

 止まらないタイプは、いつまでも削り続けるんですよね~・・・

[C6962]

ねこざんさん、こんにちは~

アハハ... 憧れの『電動鉛筆削り』デビューがぁ・・・
ゆ、指からの出火騒動に・・・v-42
おまけに、ドル円にも削られちゃってるねこざんさんe-350
でもでも、96円に戻ってきたね♪

僕はポン円を157.90くらいでロングするタイミングを見てたんだけど
ちょっと目を離したすきに一気に上がっちゃったから様子見だよe-317
まあ、いつもの事だけど間が悪い...(笑)

でも、焦らないで次のチャンスまでゆっくり待つか。
今週も頑張ろうねe-320
  • 2009-06-22
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6963]

こんにちは、ねこざんさん。
鉛筆削り入手おめでとうv-25
でも、空回りの鉛筆を取る時は
コンセントを抜きましょうv-42
ねこざんさんが指を怪我でもして
マンガ描けなくなったら大変ですよ!!

またまた月曜日が始まりましたね。
今週もねこざんさんのマンガを楽しみに頑張りますv-91
ねこざんさんも良い一週間をv-254
凸ポチ凸ポチ
  • 2009-06-22
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C6964]

ねこざん先生、こんにちは。

電動鉛筆削りはなかなか使いづらいようですね~。

取り出す時はコンセントを抜くことをおすすめします。


僕もドル円96円でロングしたんですが、日中炎上してましたね。相変わらず小憎らしい…。

ただドレンドラインにサポートされてる気がするのでしつこく燃やしております。

残りの資金に飛び火しないことを祈りながら…。
  • 2009-06-22
  • まっすん
  • URL
  • 編集

[C6965] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

色鉛筆のマンガって
下書きが出ちゃうし・・・
皆様にはみっともない絵を
お見せしていると心配していたのですが
そんな風に言っていただけて
すごくうれしいです!

どうもアリが乙ございます☆

けど鉛筆削り!分かっていただけますか!(笑)
長い鉛筆を削る分には何の問題も無いのですが
短いのは本当に厄介・・・
というか結局手動で削っていますよ(笑)

世界の鉛筆削りコレクション!
いいですね☆
ヨーロッパとか北欧とか東欧とかって
かわいい鉛筆削りありそうですよね!

今週もどうぞよろしくお願いいたしますv-10
  • 2009-06-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6966] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ああ!コンセントを抜けばいいんですよね!
気付きませんでした(笑)
私はあれは指から火を出してでも
掴み取るものだとおもっていまいたよ(笑)

そうそう!そうなんですよ!
なんのエンジンが入っているのか
やたらと大きいですよね(笑)
手動だとすっごいちっさいのに・・・

今日は蒸し暑くて天気もイマイチ
梅雨のお天気でしたね・・・v-22
  • 2009-06-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6967] マスティアンさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私の鉛筆削りは止まらないタイプです。

なので削れていても
ぐるぐる回っていますよ(笑)e-68
  • 2009-06-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6968] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

憧れのデビューは出火と隣り合わせでした(笑)
FXと同じです。フフフ。
ドル円は待てずに損きりしましたよ。

ポン円!157.90ロングしましたか?
上手くいっていることを祈ります!
ガンバってくださいね!e-113
  • 2009-06-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6969] ぐうたらさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

鉛筆削り入手嬉しかったです
ありがとうございます。
コンセント!そうなんですよね!
ごくしょうさんに指摘されて
そっかそっかって思ったんですが
全然気付きませんでした!
次から焦らなければ、そうしたいと思います☆

アハハ!私は指が燃えても
またマンガは描きますよ!
生きがいですからネ♪

また今週も始まりましたね。
どうぞくだらないねこざんを
今週もよろしくお願いします!e-239
  • 2009-06-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6970] まっすんさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

長い鉛筆は快適なんですが
短いのは結局手動で削っています。

ごくしょうさんやぐーたらさんからも
コンセントを抜くように教えてもらいました!
全然気付かなかったので
次は指先から出火する前に
コンセントを抜くようにしますね!(笑)

私は96円は損きりしましたが、
まっすんさんのは上手くいくと良いですね!
ちょっと上がってきているから!
いけるかも!頑張ってくださいネ!
応援していますe-256
  • 2009-06-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6971]

電動鉛筆削り機で手から火が出ても鉛筆を掴もうとするねこざんさん!

僕の目の前でその荒業を見せて下さい! ><www

[C6972] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

コンセントを抜けばいいと
皆様に教えていただきましたが、
サンテさんの前では
渾身の高速鉛筆掴みやりますよ(笑)v-263
  • 2009-06-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円96円割れ☆朝から削られる女ねこざん【キャ~】

こんにちは。

すっかりお天気は梅雨ですね。

今日はねこざんちのキニナル一品 『えんぴつ削り』です。
このオサレな『えんぴつ削り』にまつわるマンガを一つ!

ねこざん_鉛筆削り


早速本日のマンガです!

①色鉛筆を削るねこざん・・・

  毎日手動でガリガリ頑張っているのだけど・・・

  結構この作業・・・面倒なのよね~ 力を入れすぎたりすると、

  芯が折れたりなんかして、鉛筆が無駄になったりするわけ!


ねこざん_鉛筆削りFX②


  こんなイライラを解消するために・・・



②とうとう買ってしまったの!憧れの『電動鉛筆削り』を・・・

  何十年ぶりかしら・・・ まさかオトナになってから、『電動鉛筆削り』を

  手にするとは思っていなかったわぁ~。


ねこざん_鉛筆削りFX①


③さてさて!早速削らせていただきましょうか!

  うしゃしゃしゃ。さぞ気持ちよく削れるんだろうね~!


ねこざん_鉛筆削りFX③ うれしそうですね


④では!渾身の鉛筆削り!第一投目!!行け!

ねこざん_鉛筆削りFX④


  フフフ・・・感動の高速鉛筆削り第一弾になるはずが・・・

  なんか鉛筆が短すぎて・・・空回りしてる!!


  空回りは私の人生だけにして欲しいものです!


⑤隊長!敵は短すぎて、鉛筆削りに完全にフィットしながら高速回転をしているため!

  取り出し困難です!!


ねこざん_鉛筆削りFX⑤


  回転し続ける鉛筆削りを止めるべく!鉛筆を取り出せ!

  ラジャー!


  誰とのやり取りなんだか・・・)


⑥高速回転による摩擦で指から出火するかと思いました・・・

  と・・・相変わらずバカな女ねこざんの『本日のFX』はこの指と同じです(笑)

  先ほど・・・ドル円を96円付近でロングをしたところ、

  現在95円台へ下落中でございます。フフフ。ドル円に削られております(苦笑)


ねこざん_鉛筆削りFX⑥
今日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!

皆様のご感想をお聞かせください!

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

14件のコメント

[C6959]

ねこざんさん、こんにちわ。

初めて、ねこざんさんブログを拝見した時、色鉛筆の
漫画がとても懐かしく、新鮮に感じました。
色鉛筆は、なんだか、ほのぼのします。鉛筆を削ることが
なくなってきたので、鉛筆削りの楽しさ、いいですよね。
って、ドルに削られ中? がんばれねこざんさん、どーにか
なりますよ。がんばれがんばれ! 短い鉛筆がはまり込んで
取れない!わかりますぅ! え?今のポジ状態?
大丈夫ですよ。がんばれ!

ねこざんさんの鉛筆削り、すごくシンプルな形で、オサレ
ですよ。
ところで、ねこざんさん、世界の鉛筆削りをコレクションってどうですか? 
可愛いのものがたくさんありそう。

今週も色鉛筆のほのぼの漫画、楽しみです。
くれぐれも・・火事にならないように・・どうぞお気をつけて。今週はちょっと儲けたいですよね。
隊長!応援でーす!
  • 2009-06-22
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6960]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

私も短い鉛筆入れて取れなくなったことありますが、そんな時って何だかアワアワしちゃいますね。
コンセント抜けば済む話なんですが・・・

しかし電動鉛筆削り器って、ただ鉛筆削るだけなのに無駄に図体デカいですよね。
ジャンクフードばかり食ってるせいでしょうねきっと。

今週は蒸し暑くなるみたいですねポチ☆

[C6961] こんにちわ。

 そのタイプは、芯がツンツンに尖ったら止まるタイプですか?

 止まらないタイプは、いつまでも削り続けるんですよね~・・・

[C6962]

ねこざんさん、こんにちは~

アハハ... 憧れの『電動鉛筆削り』デビューがぁ・・・
ゆ、指からの出火騒動に・・・v-42
おまけに、ドル円にも削られちゃってるねこざんさんe-350
でもでも、96円に戻ってきたね♪

僕はポン円を157.90くらいでロングするタイミングを見てたんだけど
ちょっと目を離したすきに一気に上がっちゃったから様子見だよe-317
まあ、いつもの事だけど間が悪い...(笑)

でも、焦らないで次のチャンスまでゆっくり待つか。
今週も頑張ろうねe-320
  • 2009-06-22
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6963]

こんにちは、ねこざんさん。
鉛筆削り入手おめでとうv-25
でも、空回りの鉛筆を取る時は
コンセントを抜きましょうv-42
ねこざんさんが指を怪我でもして
マンガ描けなくなったら大変ですよ!!

またまた月曜日が始まりましたね。
今週もねこざんさんのマンガを楽しみに頑張りますv-91
ねこざんさんも良い一週間をv-254
凸ポチ凸ポチ
  • 2009-06-22
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C6964]

ねこざん先生、こんにちは。

電動鉛筆削りはなかなか使いづらいようですね~。

取り出す時はコンセントを抜くことをおすすめします。


僕もドル円96円でロングしたんですが、日中炎上してましたね。相変わらず小憎らしい…。

ただドレンドラインにサポートされてる気がするのでしつこく燃やしております。

残りの資金に飛び火しないことを祈りながら…。
  • 2009-06-22
  • まっすん
  • URL
  • 編集

[C6965] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

色鉛筆のマンガって
下書きが出ちゃうし・・・
皆様にはみっともない絵を
お見せしていると心配していたのですが
そんな風に言っていただけて
すごくうれしいです!

どうもアリが乙ございます☆

けど鉛筆削り!分かっていただけますか!(笑)
長い鉛筆を削る分には何の問題も無いのですが
短いのは本当に厄介・・・
というか結局手動で削っていますよ(笑)

世界の鉛筆削りコレクション!
いいですね☆
ヨーロッパとか北欧とか東欧とかって
かわいい鉛筆削りありそうですよね!

今週もどうぞよろしくお願いいたしますv-10
  • 2009-06-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6966] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ああ!コンセントを抜けばいいんですよね!
気付きませんでした(笑)
私はあれは指から火を出してでも
掴み取るものだとおもっていまいたよ(笑)

そうそう!そうなんですよ!
なんのエンジンが入っているのか
やたらと大きいですよね(笑)
手動だとすっごいちっさいのに・・・

今日は蒸し暑くて天気もイマイチ
梅雨のお天気でしたね・・・v-22
  • 2009-06-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6967] マスティアンさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私の鉛筆削りは止まらないタイプです。

なので削れていても
ぐるぐる回っていますよ(笑)e-68
  • 2009-06-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6968] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

憧れのデビューは出火と隣り合わせでした(笑)
FXと同じです。フフフ。
ドル円は待てずに損きりしましたよ。

ポン円!157.90ロングしましたか?
上手くいっていることを祈ります!
ガンバってくださいね!e-113
  • 2009-06-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6969] ぐうたらさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

鉛筆削り入手嬉しかったです
ありがとうございます。
コンセント!そうなんですよね!
ごくしょうさんに指摘されて
そっかそっかって思ったんですが
全然気付きませんでした!
次から焦らなければ、そうしたいと思います☆

アハハ!私は指が燃えても
またマンガは描きますよ!
生きがいですからネ♪

また今週も始まりましたね。
どうぞくだらないねこざんを
今週もよろしくお願いします!e-239
  • 2009-06-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6970] まっすんさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

長い鉛筆は快適なんですが
短いのは結局手動で削っています。

ごくしょうさんやぐーたらさんからも
コンセントを抜くように教えてもらいました!
全然気付かなかったので
次は指先から出火する前に
コンセントを抜くようにしますね!(笑)

私は96円は損きりしましたが、
まっすんさんのは上手くいくと良いですね!
ちょっと上がってきているから!
いけるかも!頑張ってくださいネ!
応援していますe-256
  • 2009-06-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6971]

電動鉛筆削り機で手から火が出ても鉛筆を掴もうとするねこざんさん!

僕の目の前でその荒業を見せて下さい! ><www

[C6972] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

コンセントを抜けばいいと
皆様に教えていただきましたが、
サンテさんの前では
渾身の高速鉛筆掴みやりますよ(笑)v-263
  • 2009-06-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

