Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6955]

ねこざんさん、こんにちわ。

梅雨らしく、雷坊や!
雷落としたとたんに、ドル男が手で反射しました。
雷パワーをもらって、一段と、反転力が蓄積された
かもしれません・・・

この頃、思います。つくづく、私って、ドルと相性
悪い? かといって、殺人通貨ポンドなんぞやろう
もんなら、雷で丸焦げでしょう。
通貨との相性って、ある人はあるけど、ない人は、ない。
自分は後者だろうなと思いながら・・
ドル男に未練を持つ自分が、♪私馬鹿よねぇ!です。v-395
今週は、アメリカの大きなイベントがあるので、更に
気をつけないといけませんねぇ・・
稲妻のごとく、どっかーん!と落ちるのか、なーんにも
変化なしなのか。注意してがんばりましょう。
もしかして、ドル男の稲妻反射で、ねこざんさんに
力がついたかもしれませんよ!と、期待して!v-290
今週もどうぞよろしくです!
ベランダ菜園で色々出来たら嬉しいですよね。
私はなーんにも役に立っていませんが、一緒に楽しく
お野菜作りましょう!友の会てことで(よっぽど友の会を
作るのが好きらしい・・v-393
あ、きゅうり、野菜の時間でやっていましたが、きゅうりを
卸しがねでおろして、ご飯にかけて、お醤油ちょっとたらすと、
すごく美味しい夏ご飯になるそうですよ!
ねこざんさんきゅうり、絶対美味しいに違いありません。
今週もどうぞよろしくです!
  • 2009-06-21
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6956]

雷ねこざんさんのその目がイイってw ^。^w

[C6957] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円・・・前は
もうちょっと付き合いやすかったのに
なんか最近わからずやに
なってしまいましたよね・・・。

ベランダ菜園は悲しいことに
きゅうりは一本しか出来なかったので、
いま育てているナスができるまでは
食べるものがないのです(笑)
強風の折、ねねさんに教えてもらった
支柱の立て方!すごい助かりました☆

今週もどうぞよろしくお願いします!v-10
  • 2009-06-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6958] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あの悪そうな目!
私もお気に入りです。
でもって普段もよくあんな目をしながら
色々いたずらをたくらんだりしています(笑)v-22
  • 2009-06-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル売り?ドル買い?明日からのドル円の反撃に備えて・・・

こんにちは。

今日はお休みです。また明日遊びにきてください☆

ねこざん_雷様FX①

ねこざん_雷様FX②
ボタンも作ってみたので、よかったら押していってください☆

ブログランキングボタン    にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

4件のコメント

[C6955]

ねこざんさん、こんにちわ。

梅雨らしく、雷坊や!
雷落としたとたんに、ドル男が手で反射しました。
雷パワーをもらって、一段と、反転力が蓄積された
かもしれません・・・

この頃、思います。つくづく、私って、ドルと相性
悪い? かといって、殺人通貨ポンドなんぞやろう
もんなら、雷で丸焦げでしょう。
通貨との相性って、ある人はあるけど、ない人は、ない。
自分は後者だろうなと思いながら・・
ドル男に未練を持つ自分が、♪私馬鹿よねぇ!です。v-395
今週は、アメリカの大きなイベントがあるので、更に
気をつけないといけませんねぇ・・
稲妻のごとく、どっかーん!と落ちるのか、なーんにも
変化なしなのか。注意してがんばりましょう。
もしかして、ドル男の稲妻反射で、ねこざんさんに
力がついたかもしれませんよ!と、期待して!v-290
今週もどうぞよろしくです!
ベランダ菜園で色々出来たら嬉しいですよね。
私はなーんにも役に立っていませんが、一緒に楽しく
お野菜作りましょう!友の会てことで(よっぽど友の会を
作るのが好きらしい・・v-393
あ、きゅうり、野菜の時間でやっていましたが、きゅうりを
卸しがねでおろして、ご飯にかけて、お醤油ちょっとたらすと、
すごく美味しい夏ご飯になるそうですよ!
ねこざんさんきゅうり、絶対美味しいに違いありません。
今週もどうぞよろしくです!
  • 2009-06-21
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6956]

雷ねこざんさんのその目がイイってw ^。^w

[C6957] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円・・・前は
もうちょっと付き合いやすかったのに
なんか最近わからずやに
なってしまいましたよね・・・。

ベランダ菜園は悲しいことに
きゅうりは一本しか出来なかったので、
いま育てているナスができるまでは
食べるものがないのです(笑)
強風の折、ねねさんに教えてもらった
支柱の立て方!すごい助かりました☆

今週もどうぞよろしくお願いします!v-10
  • 2009-06-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6958] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あの悪そうな目!
私もお気に入りです。
でもって普段もよくあんな目をしながら
色々いたずらをたくらんだりしています(笑)v-22
  • 2009-06-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

