Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6939]

ねこざんさん、こんにちわ。

わぁ!きゅうり収穫ですか!
我が家の家庭菜園は、きゅうりはタネで育てていて
遅いので、収穫は未だです。遅れちゃったよv-410 トマトですが、
今年は、黄色いトマトの苗も
植えました。これ、あまーい!おいしいー! フルーツトマトをしのぐ美味さ!ですよ~ 
これはめっけもの。FXではないことだ!
小さなザクロの木に花が咲き、実がふたつ!大きくなーれ!
植物や野菜は、手をかければかけるほど、答えてくれるので
楽しいですよね。。
楽しくないのは、ドルだっちゅうねん!v-412

昨日は夕方から、ぐーん!と上がったので、ねこざんさん、
今頃、うっしゃっしゃ!だなあ、なーんて思っていたのですが・・・v-393
ねこざんさん、言いたくないけど・・ねこざんさんも
ねねと同じぐらい、逆運ですv-394
今まで色々と同盟、および友の会を一緒に作らせて
もらいましたが(え?記憶にない?なーんて)
さあ、作りましょう。逆運友の会。
ねこざんさんのパソコン、知らない間に、世界の
投資家につながっているのかも。。。

昨日の相場は、わからないので手を出したくないと
思っていましたが、夕方、1000通貨で3枚
ドルをショートしておきました。あんまり動かない
だろーな・・なーんて思いながらも、どうせこれ以上
今日は上がらないだろうなーと根拠のない思惑が・
当たったよ~
やっぱり、がんばらないほうが上手くいくのですねぇ。
1000単位なので大したこと無いけど、心配要らない分、
いいです。
6月は、こーんなはずじゃなかったトレードでしたが、
あと、1週間、がんばりましょう。
楽しい漫画をどうもです。いらいらトレードを慰めて
くれましたですよ!感謝感謝。
楽しい週末を! 
宇宙人ぽちでーす! X-FILE-FXになってきましたね!
  • 2009-06-20
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6940] こんにちわ

僕はいつもロックフェラーやロスチャイルドに監視されていて逆張りされて困ってます。
僕が「ボン円ロング1枚!」って入れるとヤツらは「じゃショート1万枚!」ってことするか
ら逆方向にとんでもなくグングン行ってしまいます(T_T)
  • 2009-06-20
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6941]

ねこざんさん、こんにちは~♪

そうそう!
絶対にどこかの中央司令室につながってますよね!
私のXPのオンボロPCもつながってるみたいなんですよ。
そして、私の行動が逐一、監視されてるんです!
こんな怪しいスエット女を監視して、どうするんでしょうか?
口座に何億もあるならいざ知らず、数万円しかないのにねっ。。。

これに懲りずにがんばりましょうね~♪

応援ポチポチ!
  • 2009-06-20
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C6942] FX最新キャンペーンのご案内

ねこざん様

お世話になります。
いつもブログを拝見させて頂いています。
突然の書き込みにて大変失礼を致します。
私は「FX投資カンタンマニュアル」運営者のナナイロWEBの西村と申します。

「FX投資カンタンマニュアル」は、FXの総合情報サイトです。
FX各社を徹底比較し、特にFX最新キャンペーン情報には力を入れ、
皆さんのお役に立てるサイトを目指しています。

新規口座開設などにご利用頂ければ幸いです。

「FX投資カンタンマニュアル」
http://www.fx.nanairo-web.com/
  • 2009-06-20
  • FX投資カンタンマニュアル
  • URL
  • 編集

[C6943]

ねこざんさん、こんばんは~

アハハハ... これはあり得るよね~(笑)
絶対つながってるよ・・・v-17
僕のパソコンもつながってるよ・・・
昨日ロングしてたポン円はねぇ~
100pips狙ってたさぁ~
で、何度か上がったり下がったりしてて
100pipsいかねえなぁ~って 思ってさぁ、
勢いよく下がった時にマイナスになるよりはと
20pipsで決済したのね。
その後、200pipsくらい上がってんの・・・e-350
またもや練習になってねぇ~。1000通貨だから200円(笑)

今日はプールに行く前に、買い物に行ってきたよ。
昨日200円しか稼いでないのに4万円も洋服買っちゃた(笑)
ポロシャツ2枚とタンクトップ1枚だよ~
プールは、またもや泳げなかった・・・e-450
したがって、当然 ... ねっe-319
  • 2009-06-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6944] こんばんは!!

ねこざんさんこんばんは!!
ねこざんさんはすごいPCをお持ちなんですね!!
USAの中央司令室とつながっているなんて・・・
でもすべての動きを見られているのはとても怖いですね・・・(怖)
私は結局、その爆上げすらも知らずに爆睡していました。
チャートも全く見ずです。トホホ・・・(泣)

ねこざんさんはフルート吹きだったのですね♪
ぜひぜひジャージでフルートを奏でている様子をマンガでぜひぜひお願いします☆
うちには、ホ○トンのホルンとヤ○ハのフルートとクラン○ンのクラリネットがあります。
あとアップライトピアノと・・・。練習用のバイオリン(私がひまになったらバイオリン弾きに
なりたいのです~~)もあるな~。普通のお宅よりかは音楽関係の物がある方じゃないでしょうか・・・
アッもう崩れてしまったけど、私もエレクトーンを15年間習っていたので、最近までエレクトーンも
ありました。すでに処分済ですが・・・。
音楽はいいですよね!!時々毎日の生活に疲れてしまうとボーッとしながらCD聞いたり
DVDを見たりします。最近は子供が演奏している大会のDVDが私の癒し№1です。
これから年末まではコンクールシーズンに入るので追っかけをする親も大変ですが、
なにせ私の楽しみの一つなので今年も全国大会に行けるといいな~っと思っています♪

  • 2009-06-20
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6945]

インターネットを介して世界中、政府機関とつながってるのは確かだけど・・・  ^。^;;

パソコンでロング決済後に上がるなら、外出中に携帯でロングすればいいね? ^。^www

[C6946]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

キュウリおいしく出来て良かったですね♪

ドル円には「調子に乗っている人を見つける会」の他に「建値決済した人を見つける会」もあったのですね。
他にも、我々の知らない支部会が存在しているに違いありません。
そして、中央司令室はおそらくアメリカのエリア51に置かれているのでしょう。

クールビズ、大統領もご存知だったのですねポチ☆

[C6947] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんです!
ねねさんにも助けていただいて、
きゅうり!無事収穫できましたよ。
おかげさまで、去年のトマトとは打って変わって
おいしくできましたよ☆

ねねさんのトマトやきゅうりは
おいしいんでしょうね~!
それにザクロまで採れるだなんて
すごいですね~!さすがです☆

確かに!植物は大事に育てると
元気になるので楽しいですよね♪

いえいえ。ネイルサロンに行っていたので
両手がふさがっていて
携帯でレートをみることもなく
完全なる蚊帳の外でしたよ(笑)
残念でしたが仕方ないですね。
友の会つくりましょう(笑い)

1000通貨3枚良かったですね!
気が楽なトレードの方が上手くいくことって
ありますよね~。
6月もあと一週間なんですね・・・
なんだか早いですね!

くだらないマンガばかりでしたが
楽しいといっていただけて嬉しいです!
ありがとうございますv-10
  • 2009-06-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6948] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当にそうですよね(笑)
そっとしておいて貰いたいのですが、
なぜか私達のポジションを監視しているので
コマリモノですよね(笑)
いつお役御免になるか待ち遠しいですね!v-22
  • 2009-06-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6949] beebeeさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

beebeeさんも監視されていたんですね!
そうなんですよね!
私のような不気味なジャージ女を
監視対象にしても面白くないと思うんですけどね~。
もしかして、監視している人たちは
ジャージとかスエットが好きなのかも(笑)

そうですね☆
懲りずにがんばりましょうね!

応援ありがとうございますe-68
  • 2009-06-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6950] 西村さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いつもご訪問をいただきまして
ありがとうございます☆

新しいサイトをオープンされるとの事
遊びに行かせていただきますね!

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますe-113
  • 2009-06-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6951] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~ポン円残念でしたね~!
私のドル円みたいな感じですね・・・
ポンドとかって勢いよく下がるし
決済しちゃいましょ。って
思っちゃいますよね~。
来週も練習がんばってくださいね~☆

結構お買い物しましたね~♪
けどお買い物って楽しいですよね~!
私も大好きです。

わ~!私もポロシャツ欲しいんですよ~!
みんなには変だって言われるんですけど
ラルフローレンの
ドデカイマークがついているのが欲しくて
この前渋谷へ行ったら、渋谷にはレディースのお店が無くて
曲がりやねこざんでした(苦笑)フフフ。
って私も儲けてないのに(笑)

アハハ!したがって・・・
プールでは(笑)
泳げないほうが楽しそうですね!e-256
  • 2009-06-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6952] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ。
すごいPCを持っているんですよ~。
けどいいこと何にも無いので
なんとか中央司令室への回線を
きりたいと思っているのですが
個人の力では無理なようです・・・(笑)

ふくやまくらさんは夢の中だったのですね~
私もネイルサロンへ行っていたので
携帯でレートを見ることも出来ず・・・
全然関わることは出来ませんでした(涙)

ジャージフルート描きたいですネ(笑)
わ~!ふくやまくらさんのおうち
沢山楽器があるんですね~
音楽一家ですか?ステキですね~☆

私も音楽は大好きなので
分かります!
気分転換にもなるしいいですよね。
へ~!お子様コンクールへ出場されるんですね~
大変そうですが、全国大会へいけると良いですね!
がんばってくださいね!e-293
  • 2009-06-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6953] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

確かに(笑)
世界中の機関とつながってますね!

あんまり外出先では
トレードしないのですが
携帯は中央司令室につながっていないことを祈って
今度は外出先でロングしてみたいです(笑)e-246
  • 2009-06-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6954] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

きゅうりおかげさまでおいしく出来ました!
ちょっと甘くて
おいしかったです♪

そうなんですよ~
色々な部隊が監視をしているので
おちおち建値決済なんて出来たものではありません(笑)

エリア51に置かれている
中央司令室は、砂漠のど真ん中で暑いから
クールビズを取り入れておられるのでしょうかね?e-53
  • 2009-06-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円上がって下がって乱高下☆誰かが私を見ている!キャ~!

こんにちは。

今日は朝から
ベランダで栽培していたきゅうりを
収穫して食べてみました。
去年のねこざん農場で出来た『激マズトマト』とは違って
おいしかったです☆

今週1週間は『エースでねらえFX』を使い続けてみたのですが、
約定のスピードは速いのではないかと思います。
今のところ不満はありませんが、こういうのは使い続けないと分からないので
もう少し使い続けてみます。


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

☆☆☆ エースでねらえ!FX ☆☆☆

約定速度が業界トップクラスの0.18秒! エースならねらったタイミングでサクサク約定!

*********************************************************************************

さて、本日のマンガです。


①なんでしょうか?不気味なジャージ女・・・

  自分のPCの『とてつもない高性能さ』に首をかしげていますね・・・


ねこざん_PCの向こうに誰かいるFX①


②【昨日の事】

  朝からドル円96.63でロングをした女ねこざん・・・

  昼になっても、昼を過ぎても、まったく動きがなくてイライラしているんですね・・・


ねこざん_PCの向こうに誰かいるFX②


③なぜ・・・そんなにイライラしているかというと・・・
 
  外出時間が迫っていたからです。

  出かけなくてはいけない時間となり・・・コッソリと建値決済を実行しているようですね。


ねこざん_PCの向こうに誰かいるFX③ ゴキブリのような女ですね・・・



  噂のねこざんの高性能PC・・・

 

④なんとどこかの国の中央司令室につながっているではありませんか!

  ねこざんがロングを建値決済したという情報が瞬時にキャッチされていますね!

  その上、外出の予定までが伝わってしまっていますよ!


ねこざん_PCの向こうに誰かいるFX④


⑤バカが外出しているときも、電源をOFFにしたはずのねこざんの高性能PCは

  中央司令室と連絡を取り合っているようですね。

  なんと!ねこざんの外出中にドル買いを進めてやれ!という

  相談がされているではありませんか!

  そうなんです・・・昨日はねこざんの外出中にドル円爆上という結末でした・・・


ねこざん_PCの向こうに誰かいるFX⑤ 大統領がおかしいですね


⑥中央司令室の楽しいレクリエーションにねこざんを使うな!

  というわけで・・・せっかくいいポイントでロングしたのに、

  PCの裏側でねこざんを監視している人達の笑いのネタにされてしまいました(笑)


ねこざん_PCの向こうに誰かいるFX⑥

今日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!

皆様のご感想をお聞かせください!

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

16件のコメント

[C6939]

ねこざんさん、こんにちわ。

わぁ!きゅうり収穫ですか!
我が家の家庭菜園は、きゅうりはタネで育てていて
遅いので、収穫は未だです。遅れちゃったよv-410 トマトですが、
今年は、黄色いトマトの苗も
植えました。これ、あまーい!おいしいー! フルーツトマトをしのぐ美味さ!ですよ~ 
これはめっけもの。FXではないことだ!
小さなザクロの木に花が咲き、実がふたつ!大きくなーれ!
植物や野菜は、手をかければかけるほど、答えてくれるので
楽しいですよね。。
楽しくないのは、ドルだっちゅうねん!v-412

昨日は夕方から、ぐーん!と上がったので、ねこざんさん、
今頃、うっしゃっしゃ!だなあ、なーんて思っていたのですが・・・v-393
ねこざんさん、言いたくないけど・・ねこざんさんも
ねねと同じぐらい、逆運ですv-394
今まで色々と同盟、および友の会を一緒に作らせて
もらいましたが(え?記憶にない?なーんて)
さあ、作りましょう。逆運友の会。
ねこざんさんのパソコン、知らない間に、世界の
投資家につながっているのかも。。。

昨日の相場は、わからないので手を出したくないと
思っていましたが、夕方、1000通貨で3枚
ドルをショートしておきました。あんまり動かない
だろーな・・なーんて思いながらも、どうせこれ以上
今日は上がらないだろうなーと根拠のない思惑が・
当たったよ~
やっぱり、がんばらないほうが上手くいくのですねぇ。
1000単位なので大したこと無いけど、心配要らない分、
いいです。
6月は、こーんなはずじゃなかったトレードでしたが、
あと、1週間、がんばりましょう。
楽しい漫画をどうもです。いらいらトレードを慰めて
くれましたですよ!感謝感謝。
楽しい週末を! 
宇宙人ぽちでーす! X-FILE-FXになってきましたね!
  • 2009-06-20
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6940] こんにちわ

僕はいつもロックフェラーやロスチャイルドに監視されていて逆張りされて困ってます。
僕が「ボン円ロング1枚!」って入れるとヤツらは「じゃショート1万枚!」ってことするか
ら逆方向にとんでもなくグングン行ってしまいます(T_T)
  • 2009-06-20
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6941]

ねこざんさん、こんにちは~♪

そうそう!
絶対にどこかの中央司令室につながってますよね!
私のXPのオンボロPCもつながってるみたいなんですよ。
そして、私の行動が逐一、監視されてるんです!
こんな怪しいスエット女を監視して、どうするんでしょうか?
口座に何億もあるならいざ知らず、数万円しかないのにねっ。。。

これに懲りずにがんばりましょうね~♪

応援ポチポチ!
  • 2009-06-20
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C6942] FX最新キャンペーンのご案内

ねこざん様

お世話になります。
いつもブログを拝見させて頂いています。
突然の書き込みにて大変失礼を致します。
私は「FX投資カンタンマニュアル」運営者のナナイロWEBの西村と申します。

「FX投資カンタンマニュアル」は、FXの総合情報サイトです。
FX各社を徹底比較し、特にFX最新キャンペーン情報には力を入れ、
皆さんのお役に立てるサイトを目指しています。

新規口座開設などにご利用頂ければ幸いです。

「FX投資カンタンマニュアル」
http://www.fx.nanairo-web.com/
  • 2009-06-20
  • FX投資カンタンマニュアル
  • URL
  • 編集

[C6943]

ねこざんさん、こんばんは~

アハハハ... これはあり得るよね~(笑)
絶対つながってるよ・・・v-17
僕のパソコンもつながってるよ・・・
昨日ロングしてたポン円はねぇ~
100pips狙ってたさぁ~
で、何度か上がったり下がったりしてて
100pipsいかねえなぁ~って 思ってさぁ、
勢いよく下がった時にマイナスになるよりはと
20pipsで決済したのね。
その後、200pipsくらい上がってんの・・・e-350
またもや練習になってねぇ~。1000通貨だから200円(笑)

今日はプールに行く前に、買い物に行ってきたよ。
昨日200円しか稼いでないのに4万円も洋服買っちゃた(笑)
ポロシャツ2枚とタンクトップ1枚だよ~
プールは、またもや泳げなかった・・・e-450
したがって、当然 ... ねっe-319
  • 2009-06-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6944] こんばんは!!

ねこざんさんこんばんは!!
ねこざんさんはすごいPCをお持ちなんですね!!
USAの中央司令室とつながっているなんて・・・
でもすべての動きを見られているのはとても怖いですね・・・(怖)
私は結局、その爆上げすらも知らずに爆睡していました。
チャートも全く見ずです。トホホ・・・(泣)

ねこざんさんはフルート吹きだったのですね♪
ぜひぜひジャージでフルートを奏でている様子をマンガでぜひぜひお願いします☆
うちには、ホ○トンのホルンとヤ○ハのフルートとクラン○ンのクラリネットがあります。
あとアップライトピアノと・・・。練習用のバイオリン(私がひまになったらバイオリン弾きに
なりたいのです~~)もあるな~。普通のお宅よりかは音楽関係の物がある方じゃないでしょうか・・・
アッもう崩れてしまったけど、私もエレクトーンを15年間習っていたので、最近までエレクトーンも
ありました。すでに処分済ですが・・・。
音楽はいいですよね!!時々毎日の生活に疲れてしまうとボーッとしながらCD聞いたり
DVDを見たりします。最近は子供が演奏している大会のDVDが私の癒し№1です。
これから年末まではコンクールシーズンに入るので追っかけをする親も大変ですが、
なにせ私の楽しみの一つなので今年も全国大会に行けるといいな~っと思っています♪

  • 2009-06-20
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6945]

インターネットを介して世界中、政府機関とつながってるのは確かだけど・・・  ^。^;;

パソコンでロング決済後に上がるなら、外出中に携帯でロングすればいいね? ^。^www

[C6946]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

キュウリおいしく出来て良かったですね♪

ドル円には「調子に乗っている人を見つける会」の他に「建値決済した人を見つける会」もあったのですね。
他にも、我々の知らない支部会が存在しているに違いありません。
そして、中央司令室はおそらくアメリカのエリア51に置かれているのでしょう。

クールビズ、大統領もご存知だったのですねポチ☆

[C6947] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんです!
ねねさんにも助けていただいて、
きゅうり!無事収穫できましたよ。
おかげさまで、去年のトマトとは打って変わって
おいしくできましたよ☆

ねねさんのトマトやきゅうりは
おいしいんでしょうね~!
それにザクロまで採れるだなんて
すごいですね~!さすがです☆

確かに!植物は大事に育てると
元気になるので楽しいですよね♪

いえいえ。ネイルサロンに行っていたので
両手がふさがっていて
携帯でレートをみることもなく
完全なる蚊帳の外でしたよ(笑)
残念でしたが仕方ないですね。
友の会つくりましょう(笑い)

1000通貨3枚良かったですね!
気が楽なトレードの方が上手くいくことって
ありますよね~。
6月もあと一週間なんですね・・・
なんだか早いですね!

くだらないマンガばかりでしたが
楽しいといっていただけて嬉しいです!
ありがとうございますv-10
  • 2009-06-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6948] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当にそうですよね(笑)
そっとしておいて貰いたいのですが、
なぜか私達のポジションを監視しているので
コマリモノですよね(笑)
いつお役御免になるか待ち遠しいですね!v-22
  • 2009-06-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6949] beebeeさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

beebeeさんも監視されていたんですね!
そうなんですよね!
私のような不気味なジャージ女を
監視対象にしても面白くないと思うんですけどね~。
もしかして、監視している人たちは
ジャージとかスエットが好きなのかも(笑)

そうですね☆
懲りずにがんばりましょうね!

応援ありがとうございますe-68
  • 2009-06-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6950] 西村さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いつもご訪問をいただきまして
ありがとうございます☆

新しいサイトをオープンされるとの事
遊びに行かせていただきますね!

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますe-113
  • 2009-06-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6951] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~ポン円残念でしたね~!
私のドル円みたいな感じですね・・・
ポンドとかって勢いよく下がるし
決済しちゃいましょ。って
思っちゃいますよね~。
来週も練習がんばってくださいね~☆

結構お買い物しましたね~♪
けどお買い物って楽しいですよね~!
私も大好きです。

わ~!私もポロシャツ欲しいんですよ~!
みんなには変だって言われるんですけど
ラルフローレンの
ドデカイマークがついているのが欲しくて
この前渋谷へ行ったら、渋谷にはレディースのお店が無くて
曲がりやねこざんでした(苦笑)フフフ。
って私も儲けてないのに(笑)

アハハ!したがって・・・
プールでは(笑)
泳げないほうが楽しそうですね!e-256
  • 2009-06-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6952] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよ。
すごいPCを持っているんですよ~。
けどいいこと何にも無いので
なんとか中央司令室への回線を
きりたいと思っているのですが
個人の力では無理なようです・・・(笑)

ふくやまくらさんは夢の中だったのですね~
私もネイルサロンへ行っていたので
携帯でレートを見ることも出来ず・・・
全然関わることは出来ませんでした(涙)

ジャージフルート描きたいですネ(笑)
わ~!ふくやまくらさんのおうち
沢山楽器があるんですね~
音楽一家ですか?ステキですね~☆

私も音楽は大好きなので
分かります!
気分転換にもなるしいいですよね。
へ~!お子様コンクールへ出場されるんですね~
大変そうですが、全国大会へいけると良いですね!
がんばってくださいね!e-293
  • 2009-06-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6953] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

確かに(笑)
世界中の機関とつながってますね!

あんまり外出先では
トレードしないのですが
携帯は中央司令室につながっていないことを祈って
今度は外出先でロングしてみたいです(笑)e-246
  • 2009-06-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6954] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

きゅうりおかげさまでおいしく出来ました!
ちょっと甘くて
おいしかったです♪

そうなんですよ~
色々な部隊が監視をしているので
おちおち建値決済なんて出来たものではありません(笑)

エリア51に置かれている
中央司令室は、砂漠のど真ん中で暑いから
クールビズを取り入れておられるのでしょうかね?e-53
  • 2009-06-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

