Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6909]

こんにちは。

ヨックモックを横から食べる人って
日本中でねこざんさんだけかも!
そんなねこざんさんだからこそ
面白いマンガが描けるんですね。

私もアメをなめずに噛んでしまう口です。
ひどい虫歯になったのでアメはきっぱり
やめました。

FXで早食いと早損切を避けるには
決済注文を入れてパソコンから離れる
しかないです、私の場合...
チャートに張り付いていても作戦を
貫けるようになりたい!

[C6910]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

コマ割りに吹き出し、今までと勝手が違うからでしょうか、大変なことと思います。
おやつ食べてお昼寝して体力回復させてくださいネ☆

ところでねこざんさん、もしかしたらコロンとかバウムクーヘンとかも、はがしながら食べませんか?
私の場合、途中でメンドくさくなってもぎゅもぎゅ食べちゃうんですが。

それから、ポテトチップスの小さく割れたヤツを先に食べておいて、最後に大きいヤツをバリバリ食べる、あれにもガマン強さが必要とされます。

ハイチュウ食べてたら歯の詰め物が取れたことがありますポチ☆

[C6911]

ねこざんさん、こんにちわ。

もう、笑いました!v-411
そのどーでもいいことにこだわるところ、あるある!
ロールケーキとかも!そうですよ。
ハイチュウ、わかります。
でもね、以前、上司で、飴を口に入れたとたん、噛んで
終わり・・10秒で終わり・・という、苛立ち叔父さん
いました。もう、あきれていました。こんな人って、
スプレッド0.1銭とかの業者さんでないと、わおぉ!

何事も我慢が肝心という言葉は、ほんと。重いです。
釣りは、短気な人の方が上手といいますが、上手な人は、
肝心な時に短気で、それ以外は、じーっと我慢です。
魚がくるまで根気強く・
ボートで釣りをしていると、広い海原に、ここは、アジの
ポイント、ここは、鯛のポイントと、魚ごとに違うんですよ! 
そして、そのポイントにいても、必ず来るとは限らない。
来るのを待つしかない時が多く、魚を待ちながら、
ふと、私のトレードの欠点を重ねてしまうのです。
昨日も、じっと我慢の子であれば、損切りどころか、
大儲け!(95円台まで落ちるとは・・ということですが)
だったのです。でも、それが出来ないのは、口座の資金が
少ないからってこともあり、仕方ないこともありますよね。
今の相場は、プロもなかなか手を出しにくいらしいので、
ちょこちょこと、儲けられたら嬉しいと思ってます。
今週もあと2日、う~ん、どうにかがんばりましょう!
  • 2009-06-18
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6912]

ねこざんさん、こんにちは~

僕も、クルクルクッキー大好きだよe-278
でもねぇ...横からかじらないよぅ(笑)
フフフ...こっそりと覗き見たいなぁ♪
想像すると、かわいいねv-220

このトレードの課題は、みんな同じだよね。
何で突然曲がるの!!って。不思議だよなぁ...。
誰か見てるの!って思っちゃう...| 壁 |д・)
でもここが勝つ秘訣なのかもね。
自分が「ここだっ!」って思ったときは
相場の意思はどうなのか...。

判断は、すご~く難しいけどねe-264
巨大な「何か」(笑)と戦うのは大変だ。
負けないぞーーv-217
  • 2009-06-18
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6913] nekoさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!本当ですか?
私は結構当たり前の様に
横からかじっていたのですが(笑)
ヨックモックは横から食べるために
あんな形にしているんだと思っていました(笑)

nekoさんはアメ噛んじゃう派なんですね
噛んじゃう人結構いますよね☆
私はちっさくなるまで頑張るけど、
途中でめんどくさくなって
噛み砕いちゃう派です!

そうそう!そうなんですよね。
FXのは画面から離れるのが
一番良いんですよね~。
同じく、チャートの動きに
いちいち動揺しないようになりたいです!v-10
  • 2009-06-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6914] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マンガは慣れない作業が多いので
色々と手間がかかりますが、
なんとか面白いものに出来るように
頑張っています!
ご心配いただきまして
どうもありがとうございます。
けど描いているのは大変だけど
結構楽しいです☆

バームクーヘンは
ノリPが外からはがしながら食べていますよ!
けどコロンとか!分かります
はがしながら食べたり、
時にはクリームだけ吸い取ったり(笑)

ポテチはごくしょうさん流
やったこと無かったです!
ガマンが必要な食べ方ですが
後のバリバリを楽しみに
頑張りたいですね!
私は最後にちっさくなったのを
いつも飲んでいます(笑)

歯の詰め物をとるくらいの
ハイチュウのような粘り強さ・・・
私も欲しいです(笑)v-22
  • 2009-06-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6915] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おお!笑っていただけて嬉しいです!
どうもありがとうございます。

ロールケーキ!やりますやります!
私もはがしながら食べます(笑)

ハイチュウ分かっていただけますか!
やりますよね~
昔友達と誰が一番噛まないでいられるか
選手権とかやっていましたよ(笑)

そうですよね~。釣りも根気が必要そうですよね~。
短気の方が上手ってよく聞きますが、
結局はガマンの必要な時は
ちゃんとガマンしているんですね!
納得です・・・

待つのってつらいですよね・・・
私の場合は納得した上での損きりというよりも
狼狽して損きりしてしまうことが
よくあるので・・・
この辺りをなんとかしないとなって思います。

そうですよね~。
私も普段はちょこちょこで
たまに利を伸ばせるような
トレードをしたいなって感じです!

あと1日!どうぞよろしくです☆e-68
  • 2009-06-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6916] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

クルクルクッキーおいしいですよね。
なんだかバターの風味たっぷりで☆

やっぱりクルクルクッキーを
横からかじる人はいないんですね(笑)
こっそり覗いたら
いかにキレイにはがれるか選手権を
一人で開催していると思います(笑)

本当ですよね!(笑)
一体・・・私たちは巨大な何と
戦っているのでしょうかね?
なんだかマンガに描きたくなってきました!e-256
  • 2009-06-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6917]

あああああ~ ・。・!

ねこざんさんがヨックモックを横からかじってるところを見たい~ ^。^wwwww

[C6918] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6919]

お~!
自分だけのコダワリの食べ方ですね
それってそれって・・

アポロの三角のイチゴのところを先に食べて自己満足したり
たけのこの里のチョコ部分を
歯でいかにきれいに剥がしてたけのこを裸にするかに情熱を燃やす
もしくは♪
キットカットの周りのチョコを口の中で溶かしてから
中のウェハースを歯で一枚一枚はがして味わう、

みたいな!?

って文字にして書いてたら
なんだか私すごい汚らしい食べ方してるみたいですね(笑)

私もヨックモックなどの巻物系ははがして食べるものと理解していましたが
少数派だったんですね~
だって剥がす為に巻いているんでしょ・・・??
って、違うか

でも、こんな食べ方の私も決して、人前では披露してませんよ

[C6920] 知らないかもしれませんが

 クリーム・パピロというお菓子もそんな感じで、私も同じ事をします!

 バームクーヘンもやるんですが、あいつは手ごわいだよな~・・・

[C6921] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ヨックモック横からかじるの
すごい楽しいんですよぉ~☆

見せてあげたいですもの~!
どんなに楽しいか!(笑)
けど実際に横からかじる女を見たら
不気味だとおもいますけど(笑)e-134
  • 2009-06-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6922] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんにちは。

相互リンクのご依頼をいただきまして
どうもありがとうございます!

現在は相互リンクの
募集は行っていないのです。

せっかくのご依頼でしたのに
本当に申し訳ございません。

私もとても残念ですが
ご理解をいただけますと幸いです。
  • 2009-06-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6923] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

やりますやります!
アポロもたけのこの里も
両方同じくやります!
チョコレートをはがして
クッキーだけにしてやるの
すっごい楽しいですよね(笑)

アポロはいかにキレイに
イチゴの部分が歯で噛み切れるかが
重要ですよね(笑)

キットカットはやったこと無いですが
その食べ方も楽しそうですね!
今度試してみよっと(笑)

ヨックモック!わたしも
剥がされたいから、巻いてるのかと思ってました(笑)
じゃあなんで丸まってんの?って話ですよね!
って、違うか(笑)v-205
  • 2009-06-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6924] マスティアンさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

クリーム・パピロ!って
知らないです!
けど剥がし系ですか!?
楽しいですよね。キレイに剥がしながら
食べるのって(笑)

バームクーヘンって手ごわそうですよね。
うちは夫がよくバームクーヘンを
剥がしながら食べていますよ(笑)e-241
  • 2009-06-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX急ぎすぎる利益確定☆早すぎる損きり☆FXも我慢が大事か!?

こんにちは。

昨日は『FX初心者向けマンガ』を1日中描いていたのですが、
物語の構成を考えたり、無駄の無いようにコマを割り振ったり、
セリフの入れ方など、頭を悩ませ・・・
結局、1日で1ページしか描けませんでした。

描き終ったころには、サッカー日本代表がオーストラリアに
負けていました・・・
なんだか1枚描くのに
クタクタになってしまったねこざんです(笑)

今度は口座申し込みとセットになっている訳ではないので
より多くの方に読んでいただけると期待して、
毎日頑張っていますので、
出来上がったら是非!皆様に読んでいただきたいです☆


さて、本日のマンガです。


①そろそろ、お中元の季節ですが・・・

  ねこざんはお中元で、 こういうクルクルクッキーを貰うと・・・


ねこざん_FXも我慢①


②絶対に  こんな風に横からかじって

  クルクルをはがしながら食べます。ウフフ。


ねこざん_FXも我慢② 注意 : 横からかじっても味はかわりません。


③でもって・・・

  力を入れすぎて、途中でクッキーが崩壊しちゃったり、穴が開いちゃったりすると、

  すごい悲しいわけ・・・

  一方・・・キレイにクルクルをはがして食べ終えると、ものすごい達成感なのよね~


ねこざん_FXも我慢③


  もっと他に大事なことを達成しろ!という話ですよね・・・


④ところで近頃のねこざんのトレードの課題はというと・・・

  (最近というか・・・永遠のテーマなのですが・・・(苦笑))

  ○エントリーと反対に動くと動揺して、すぐに損きりをしてしまう。

  ○エントリーと同じ方向へ動いても、損失に転じるのが怖くてすぐに利益確定してしまう。


ねこざん_FXも我慢④


  エントリーが正しいと思っているときは、この辺りの問題を乗り越えたいと思います。

  ガマン強さとプラスのイメージトレーニングが必要なのかなと思ったりします。



⑤これって、ハイチュウ(ソフトキャンディー)を噛まずに最後まで食べきるような

  そんなガマン強さでしょうかね・・・( 相変わらず例えが小学生級でスイマセン(涙))


ねこざん_FXも我慢⑤
今日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!

皆様のご感想をお聞かせください!

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

16件のコメント

[C6909]

こんにちは。

ヨックモックを横から食べる人って
日本中でねこざんさんだけかも!
そんなねこざんさんだからこそ
面白いマンガが描けるんですね。

私もアメをなめずに噛んでしまう口です。
ひどい虫歯になったのでアメはきっぱり
やめました。

FXで早食いと早損切を避けるには
決済注文を入れてパソコンから離れる
しかないです、私の場合...
チャートに張り付いていても作戦を
貫けるようになりたい!

[C6910]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

コマ割りに吹き出し、今までと勝手が違うからでしょうか、大変なことと思います。
おやつ食べてお昼寝して体力回復させてくださいネ☆

ところでねこざんさん、もしかしたらコロンとかバウムクーヘンとかも、はがしながら食べませんか?
私の場合、途中でメンドくさくなってもぎゅもぎゅ食べちゃうんですが。

それから、ポテトチップスの小さく割れたヤツを先に食べておいて、最後に大きいヤツをバリバリ食べる、あれにもガマン強さが必要とされます。

ハイチュウ食べてたら歯の詰め物が取れたことがありますポチ☆

[C6911]

ねこざんさん、こんにちわ。

もう、笑いました!v-411
そのどーでもいいことにこだわるところ、あるある!
ロールケーキとかも!そうですよ。
ハイチュウ、わかります。
でもね、以前、上司で、飴を口に入れたとたん、噛んで
終わり・・10秒で終わり・・という、苛立ち叔父さん
いました。もう、あきれていました。こんな人って、
スプレッド0.1銭とかの業者さんでないと、わおぉ!

何事も我慢が肝心という言葉は、ほんと。重いです。
釣りは、短気な人の方が上手といいますが、上手な人は、
肝心な時に短気で、それ以外は、じーっと我慢です。
魚がくるまで根気強く・
ボートで釣りをしていると、広い海原に、ここは、アジの
ポイント、ここは、鯛のポイントと、魚ごとに違うんですよ! 
そして、そのポイントにいても、必ず来るとは限らない。
来るのを待つしかない時が多く、魚を待ちながら、
ふと、私のトレードの欠点を重ねてしまうのです。
昨日も、じっと我慢の子であれば、損切りどころか、
大儲け!(95円台まで落ちるとは・・ということですが)
だったのです。でも、それが出来ないのは、口座の資金が
少ないからってこともあり、仕方ないこともありますよね。
今の相場は、プロもなかなか手を出しにくいらしいので、
ちょこちょこと、儲けられたら嬉しいと思ってます。
今週もあと2日、う~ん、どうにかがんばりましょう!
  • 2009-06-18
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6912]

ねこざんさん、こんにちは~

僕も、クルクルクッキー大好きだよe-278
でもねぇ...横からかじらないよぅ(笑)
フフフ...こっそりと覗き見たいなぁ♪
想像すると、かわいいねv-220

このトレードの課題は、みんな同じだよね。
何で突然曲がるの!!って。不思議だよなぁ...。
誰か見てるの!って思っちゃう...| 壁 |д・)
でもここが勝つ秘訣なのかもね。
自分が「ここだっ!」って思ったときは
相場の意思はどうなのか...。

判断は、すご~く難しいけどねe-264
巨大な「何か」(笑)と戦うのは大変だ。
負けないぞーーv-217
  • 2009-06-18
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6913] nekoさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!本当ですか?
私は結構当たり前の様に
横からかじっていたのですが(笑)
ヨックモックは横から食べるために
あんな形にしているんだと思っていました(笑)

nekoさんはアメ噛んじゃう派なんですね
噛んじゃう人結構いますよね☆
私はちっさくなるまで頑張るけど、
途中でめんどくさくなって
噛み砕いちゃう派です!

そうそう!そうなんですよね。
FXのは画面から離れるのが
一番良いんですよね~。
同じく、チャートの動きに
いちいち動揺しないようになりたいです!v-10
  • 2009-06-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6914] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マンガは慣れない作業が多いので
色々と手間がかかりますが、
なんとか面白いものに出来るように
頑張っています!
ご心配いただきまして
どうもありがとうございます。
けど描いているのは大変だけど
結構楽しいです☆

バームクーヘンは
ノリPが外からはがしながら食べていますよ!
けどコロンとか!分かります
はがしながら食べたり、
時にはクリームだけ吸い取ったり(笑)

ポテチはごくしょうさん流
やったこと無かったです!
ガマンが必要な食べ方ですが
後のバリバリを楽しみに
頑張りたいですね!
私は最後にちっさくなったのを
いつも飲んでいます(笑)

歯の詰め物をとるくらいの
ハイチュウのような粘り強さ・・・
私も欲しいです(笑)v-22
  • 2009-06-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6915] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おお!笑っていただけて嬉しいです!
どうもありがとうございます。

ロールケーキ!やりますやります!
私もはがしながら食べます(笑)

ハイチュウ分かっていただけますか!
やりますよね~
昔友達と誰が一番噛まないでいられるか
選手権とかやっていましたよ(笑)

そうですよね~。釣りも根気が必要そうですよね~。
短気の方が上手ってよく聞きますが、
結局はガマンの必要な時は
ちゃんとガマンしているんですね!
納得です・・・

待つのってつらいですよね・・・
私の場合は納得した上での損きりというよりも
狼狽して損きりしてしまうことが
よくあるので・・・
この辺りをなんとかしないとなって思います。

そうですよね~。
私も普段はちょこちょこで
たまに利を伸ばせるような
トレードをしたいなって感じです!

あと1日!どうぞよろしくです☆e-68
  • 2009-06-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6916] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

クルクルクッキーおいしいですよね。
なんだかバターの風味たっぷりで☆

やっぱりクルクルクッキーを
横からかじる人はいないんですね(笑)
こっそり覗いたら
いかにキレイにはがれるか選手権を
一人で開催していると思います(笑)

本当ですよね!(笑)
一体・・・私たちは巨大な何と
戦っているのでしょうかね?
なんだかマンガに描きたくなってきました!e-256
  • 2009-06-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6917]

あああああ~ ・。・!

ねこざんさんがヨックモックを横からかじってるところを見たい~ ^。^wwwww

[C6918] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6919]

お~!
自分だけのコダワリの食べ方ですね
それってそれって・・

アポロの三角のイチゴのところを先に食べて自己満足したり
たけのこの里のチョコ部分を
歯でいかにきれいに剥がしてたけのこを裸にするかに情熱を燃やす
もしくは♪
キットカットの周りのチョコを口の中で溶かしてから
中のウェハースを歯で一枚一枚はがして味わう、

みたいな!?

って文字にして書いてたら
なんだか私すごい汚らしい食べ方してるみたいですね(笑)

私もヨックモックなどの巻物系ははがして食べるものと理解していましたが
少数派だったんですね~
だって剥がす為に巻いているんでしょ・・・??
って、違うか

でも、こんな食べ方の私も決して、人前では披露してませんよ

[C6920] 知らないかもしれませんが

 クリーム・パピロというお菓子もそんな感じで、私も同じ事をします!

 バームクーヘンもやるんですが、あいつは手ごわいだよな~・・・

[C6921] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ヨックモック横からかじるの
すごい楽しいんですよぉ~☆

見せてあげたいですもの~!
どんなに楽しいか!(笑)
けど実際に横からかじる女を見たら
不気味だとおもいますけど(笑)e-134
  • 2009-06-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6922] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんにちは。

相互リンクのご依頼をいただきまして
どうもありがとうございます!

現在は相互リンクの
募集は行っていないのです。

せっかくのご依頼でしたのに
本当に申し訳ございません。

私もとても残念ですが
ご理解をいただけますと幸いです。
  • 2009-06-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6923] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

やりますやります!
アポロもたけのこの里も
両方同じくやります!
チョコレートをはがして
クッキーだけにしてやるの
すっごい楽しいですよね(笑)

アポロはいかにキレイに
イチゴの部分が歯で噛み切れるかが
重要ですよね(笑)

キットカットはやったこと無いですが
その食べ方も楽しそうですね!
今度試してみよっと(笑)

ヨックモック!わたしも
剥がされたいから、巻いてるのかと思ってました(笑)
じゃあなんで丸まってんの?って話ですよね!
って、違うか(笑)v-205
  • 2009-06-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6924] マスティアンさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

クリーム・パピロ!って
知らないです!
けど剥がし系ですか!?
楽しいですよね。キレイに剥がしながら
食べるのって(笑)

バームクーヘンって手ごわそうですよね。
うちは夫がよくバームクーヘンを
剥がしながら食べていますよ(笑)e-241
  • 2009-06-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

