Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6893]

ねこざんさん、こんにちは~

あぁ.. あとちょっとだったのにね...残念e-455
こういうときは思った通りに動くのになぁ。
ねこざんさんってちょっと小悪魔なお・ん・なe-277
でも、そんな小悪魔な女性が大好きです!!(笑)

最近は、ポン円1000通貨で100pips狙いの練習しててね
昨日も150pipsリミットでロングしてたのね。
でもさぁ、50pipsで利確しちゃった・・・e-443
結果は200pips上昇したからチャート見てなければ予定通りだったね。
まだまだダメだね・・・1000通貨なのにね・・・ハァ..

「おいしいポジションは高嶺の花!口座のポジションは高値掴み!」
フフフ... 最高だぁーーv-220
プリントして貼っておこうかな(笑)
  • 2009-06-17
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6894] こんにちわ

ねこざんさん、長い目で見たら僕は正解だと思いますよ。
自分で、いろいろお考えになり97.75に指値入れたんでしょ?
成行きで「この辺だ!」って当てずっぽうに入れたポジはよくないと思いますよ。
そのままのやり方で指値の適格性を磨いたらどうでしょう。
偉そうになってスミマセン(^^;
  • 2009-06-17
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6895]

ねこざんさん、こんにちわ。
暑くなりました。ジメジメです。

ねこざんさんの、あと5銭で・・わかります。
でも、不思議ですけど、刺さらないと、いやに
ほっとしません? 仕方ないよなあ、なんて
思って。 本当は反転するのが恐いだけ。
FXお花畑・・これって、あんまり行きたくないところ・・
と解釈してよろしいでしょうか?
ええ?ノリPご主人もFXされているのですか?
ふーふでFX! でも・・血が吹き出てます・・v-393
海原先生、重量挙げが趣味・・・だったのですか?
なあ、シロー!?

今日は、損切り貧乏炸裂でした。。。ああ・・・
我慢していれば・・利益の花でした・・
ストップ、浅いとすぐ引っかかるし、かといって、
損失は小さくしたいし、難しいですねぇ。

FX・あの名作のセリフをもじりたくなります。
”銭の花は白くて清い・・でも・・花ではなく、
鼻血の匂いがする!”
そんなこの頃ですぅ・・

さてさて、実は昨日は久しぶりに休みをとり、ボートで
釣りに出かけました。
それほど大漁ではなかったのですが、念願の鯛をゲット!
2ゲット! しました。それと、ねこざんさんの好きな
カサゴ!結構大きく成長してましたよ、私の含み損のように・・およよ・・
リフレッシュしてトレードしたら、どぼん!v-399
でも、海に落ちなくて良かった。てことで。v-410
明日からは、また気持ちを切り替えてがんばります。
ああ、今月は赤・・何度気持ちを切り替えるとよいのやら?
海原先生応援でーす!
  • 2009-06-17
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6896] はじめまして

ひそかに楽しみに読ませていただいてます^^

15日に総外貨が下落するのがわかったので、米ドルショートしました。
…がなかなか変動しない、「分析に間違いがあったのか!?」と不安になりトリガで5pips設定…。
さくっと約定;後はご存知の通りです(T▽T)

[C6897]

ねこざんさん、おこんばんは☆

昨日は凄い雨でしたね。
まるで、夏の夕立のようでした。

ちょっとだけ楽しそう・・・あらあらねこざんさんたら。
後でバナナで滑ってノリPさんを楽しませないよう、気を付けてくださいね(わわわ)

海原ねこざん先生のFX重量挙げ、残念ながら3秒間もたなかったのですね。
しかしFXも重量挙げも、あともう少し!というところで残念な結果になることが多いですね。

そうそう、枕投げ。
参加できないと、なんか悲しいですよね。
たとえその後、参加した人たちが先生に怒られるとしても。

漫画ガンガッテくださいポチ☆

[C6898] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

残念でした・・・
刺さらなかったときにカギって
いい感じに動くんですよね~。
本当に不思議です(笑)

やーけいさん小悪魔好きなんですか☆
私は小悪魔なんてかわいいものか
分かりませんが
いたずらするのとか大好きです。
あっ!それって単なるくだらない女って
だけですかね(笑)

おお!その1000通貨の練習いいですね!
なんか私もやってみたくなりました☆
けど分かります、チャートを見ていると
ついつい余計なことをしてしまって
待っていれば、もっと利益を出せたのに!って事
よくありますよね・・・
またガンバってくださいね。
だって読みは当たってるのだから
きっと上手くいきますよ☆

アハハ!「おいしいポジション~」
どっかに貼っておいてくださいよ(笑)
けど・・・縁起悪いですね(笑)v-10
  • 2009-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6899] こんばんわ

 私の手法には指し値という概念が無いのですが、周りの人は、よく指し値して通らず、悔しい思いをしている場面には出くわします(笑)

[C6900] MechaTrader さん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そういっていただけると
なんだか希望が持てます!
どうもありがとうございます。

昨日はちゃんと考えて
指値入れました!

そうですね!頑張って
もう少し確度の高い指値を入れられるよう
練習します!
偉そうだなんて!とんでもない!
ありがとうございます☆v-22
  • 2009-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6901] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんだか毎日ジメジメしますよね。

ありますよね・・・
あとちょっとのところで刺さらないことって
私の場合は刺さらないと
ほとんどの場合思っていた方向へ動くので
ほっとするより、刺さってってほしかったって
思うことの方が多いかなぁ・・・(涙)

けど反転することを思えば
よかったという風に考えたほうが
前向きでいいですよね♪

FXお花畑は行きたくないところの解釈で
大正解です!(笑)

ノリPもたまにトレードやってるみたいですよ☆
なんか男の人って
自分で考えて攻略するのとか好きじゃないですか。
今回はミスったみたいですけどネ・・・。

アハハ!鼻血のにおいがする・・・
いやなにおいですけど
その通りですね!!
すっごい分かります。

ねねさん今日は残念でしたね。
私も今日は損きりしました。
同じく浅いストップにかかりました。
難しいところですよね・・・本当に・・・

ボート!すっごいいいですね!
鯛にカサゴ!うらやましい限りです。
こちらでは高級な食材ばかりですね!
せっかくのリフレッシュ!
明日はトレードが上手くいくと良いですね。v-232
  • 2009-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6902] 夢さん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いつも読んでいただいて
どうもありがとうございます!

夢さんの分析ドンピシャ!だったのに
もったいなかったですね~!

私の分析なんて
わわわ!全然違う!とかよくありますよ(笑)

いつもくだらない事ばかり書いていますが
これからも遊びに来てくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします!e-68
  • 2009-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6903] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

すごい雨でしたよね・・・
雷なんかなっちゃって・・・
けどどしゃぶりのなか
駅から少し離れた
レストランへ行ったら
閉まってましたよ。フフフ。

きっと私の場合は
バナナで滑って頭を打って
大笑いされることになると思います(笑)

あと少しのところで
楽しそうな枕投げに参加できず、
指をくわえてみていたら、
早く寝ろと私も先生に怒られる羽目になりました(笑)v-254
  • 2009-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6904] マスティアンさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マスティアンさんは指値はされないんですね☆

そうなんですよ~(笑)
指値だと便利なこともあるのですが
こういう風に刺さらなくて
悔しかった!みたいなことになるんですよね~e-69
  • 2009-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6905]

ノリpに咲いた高値つかみの花を笑ってるねこざんさんの目がいい! ^。^w

蚊帳って田舎ではまだあるのかな? ・。・?

[C6906] おっ海原先生だ

ねこざん先生こんばんは。

今日は僕もファンの海原ねこざん先生再出演ですね。

重量上げるする海原ねこざん先生って新鮮ですね~。


僕はたまにしか指値しないですが、刺さった時に限ってそのまま戻らず一気に含み損になることも多いですよね~v-12

そろそろどーんと指値でロングする時な気がしますがどうでしょう~?

  • 2009-06-17
  • まっすん
  • URL
  • 編集

[C6907] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!そうなんですよ~
高値つかみしちゃって
かわいそうだな~と思いつつも
なぜかちょっと楽しい自分がいて
あんな目になっちゃいました(笑)

蚊帳ってどうなんですかね?
マンガに描いたタイプの蚊帳は
最近見かけないですものね~。
おばあちゃんの家って感じですよね☆e-246
  • 2009-06-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6908] まっすんさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなのです!
私もお気に入りの海原ねこざん
早速また使っちゃいました☆

重量上げにかり出されるとは
海原ねこざんも意外だったのでは無いでしょうか。

それもありますよね~。
せっかく刺さったのに
ブレイク中で一気に含み損になることって・・・

分かります!
そろそろロングを仕込みたい気もしますよね。
けど、最近ビビリぎみなねこざんなので
モタモタしていて
結局チャンスを逃しそうです・・・e-434
  • 2009-06-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXおいしいポジションは高嶺の花☆高値掴みは簡単なのにネ【ウフフ】

こんにちは。

昨日は夜までほっつき歩いていたというのに
傘を持っていなくて、
悲しい事態に陥ったねこざんでした。

相変わらず曲がりやですね(笑)

今日は引き続き『エースでねらえFX!』の検証と
『FX初心者向けマンガ』の続きを描こうと思います。
むにゃむにゃ・・・


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

☆☆☆ エースでねらえ!FX ☆☆☆

約定速度が業界トップクラスの0.18秒! エースならねらったタイミングでサクサク約定!

そろそろ書類が届きそうです!使ってみて速かったらまた紹介しますね!

*********************************************************************************


さて、本日のマンガです。


①近頃・・・夫が高値つかみをしたみたいで・・・

  かわいそうと思いながらも、ちょっとだけ楽しそうなねこざん・・・ ( 悪い奴ですね・・・)

  とはいっても、ねこざんは『高値掴みの花』や『底ショートの花』を

  1週間に1つは咲かせているので、お花畑状態なんだけどね・・・


ねこざん_高値の花FX①


②こんな調子のねこざん、昨日は朝の9時からちょこっとトレードしようと

  【米ドル円 97.75】にショートの注文を入れておいたわけ・・・


ねこざん_高値の花FX②


  ・・・ですが・・・

  あと5銭のところ【97.70】で急落開始・・・


③フガフガ!フガフガ!ガンガレねこざん!あとちょっと!

ねこざん_高値の花FX③


④わわわ!こ・これはあの美食家「海原ねこざん」でしょうか?

  本格的な出で立ちでフガフガ!フガフガ!Never Give Up!


ねこざん_高値の花FX④  アホですね


  ・・・ですが・・・

  結局・・・あとちょっとのところで・・・ねこざんが関与することは出来ず、蚊帳の外・・・


⑤「なんか・・・ショートしてた人達たのしそう~だなぁ~」と指をくわえて見ていました・・・

  「おいしいポジションは高嶺の花!口座のポジションは高値掴み!」

  といった感じのねこざん(笑) 今日も頑張ります!!


ねこざん_高値の花FX⑤
今日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!

皆様のご感想をお聞かせください!

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

16件のコメント

[C6893]

ねこざんさん、こんにちは~

あぁ.. あとちょっとだったのにね...残念e-455
こういうときは思った通りに動くのになぁ。
ねこざんさんってちょっと小悪魔なお・ん・なe-277
でも、そんな小悪魔な女性が大好きです!!(笑)

最近は、ポン円1000通貨で100pips狙いの練習しててね
昨日も150pipsリミットでロングしてたのね。
でもさぁ、50pipsで利確しちゃった・・・e-443
結果は200pips上昇したからチャート見てなければ予定通りだったね。
まだまだダメだね・・・1000通貨なのにね・・・ハァ..

「おいしいポジションは高嶺の花!口座のポジションは高値掴み!」
フフフ... 最高だぁーーv-220
プリントして貼っておこうかな(笑)
  • 2009-06-17
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6894] こんにちわ

ねこざんさん、長い目で見たら僕は正解だと思いますよ。
自分で、いろいろお考えになり97.75に指値入れたんでしょ?
成行きで「この辺だ!」って当てずっぽうに入れたポジはよくないと思いますよ。
そのままのやり方で指値の適格性を磨いたらどうでしょう。
偉そうになってスミマセン(^^;
  • 2009-06-17
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6895]

ねこざんさん、こんにちわ。
暑くなりました。ジメジメです。

ねこざんさんの、あと5銭で・・わかります。
でも、不思議ですけど、刺さらないと、いやに
ほっとしません? 仕方ないよなあ、なんて
思って。 本当は反転するのが恐いだけ。
FXお花畑・・これって、あんまり行きたくないところ・・
と解釈してよろしいでしょうか?
ええ?ノリPご主人もFXされているのですか?
ふーふでFX! でも・・血が吹き出てます・・v-393
海原先生、重量挙げが趣味・・・だったのですか?
なあ、シロー!?

今日は、損切り貧乏炸裂でした。。。ああ・・・
我慢していれば・・利益の花でした・・
ストップ、浅いとすぐ引っかかるし、かといって、
損失は小さくしたいし、難しいですねぇ。

FX・あの名作のセリフをもじりたくなります。
”銭の花は白くて清い・・でも・・花ではなく、
鼻血の匂いがする!”
そんなこの頃ですぅ・・

さてさて、実は昨日は久しぶりに休みをとり、ボートで
釣りに出かけました。
それほど大漁ではなかったのですが、念願の鯛をゲット!
2ゲット! しました。それと、ねこざんさんの好きな
カサゴ!結構大きく成長してましたよ、私の含み損のように・・およよ・・
リフレッシュしてトレードしたら、どぼん!v-399
でも、海に落ちなくて良かった。てことで。v-410
明日からは、また気持ちを切り替えてがんばります。
ああ、今月は赤・・何度気持ちを切り替えるとよいのやら?
海原先生応援でーす!
  • 2009-06-17
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6896] はじめまして

ひそかに楽しみに読ませていただいてます^^

15日に総外貨が下落するのがわかったので、米ドルショートしました。
…がなかなか変動しない、「分析に間違いがあったのか!?」と不安になりトリガで5pips設定…。
さくっと約定;後はご存知の通りです(T▽T)

[C6897]

ねこざんさん、おこんばんは☆

昨日は凄い雨でしたね。
まるで、夏の夕立のようでした。

ちょっとだけ楽しそう・・・あらあらねこざんさんたら。
後でバナナで滑ってノリPさんを楽しませないよう、気を付けてくださいね(わわわ)

海原ねこざん先生のFX重量挙げ、残念ながら3秒間もたなかったのですね。
しかしFXも重量挙げも、あともう少し!というところで残念な結果になることが多いですね。

そうそう、枕投げ。
参加できないと、なんか悲しいですよね。
たとえその後、参加した人たちが先生に怒られるとしても。

漫画ガンガッテくださいポチ☆

[C6898] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

残念でした・・・
刺さらなかったときにカギって
いい感じに動くんですよね~。
本当に不思議です(笑)

やーけいさん小悪魔好きなんですか☆
私は小悪魔なんてかわいいものか
分かりませんが
いたずらするのとか大好きです。
あっ!それって単なるくだらない女って
だけですかね(笑)

おお!その1000通貨の練習いいですね!
なんか私もやってみたくなりました☆
けど分かります、チャートを見ていると
ついつい余計なことをしてしまって
待っていれば、もっと利益を出せたのに!って事
よくありますよね・・・
またガンバってくださいね。
だって読みは当たってるのだから
きっと上手くいきますよ☆

アハハ!「おいしいポジション~」
どっかに貼っておいてくださいよ(笑)
けど・・・縁起悪いですね(笑)v-10
  • 2009-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6899] こんばんわ

 私の手法には指し値という概念が無いのですが、周りの人は、よく指し値して通らず、悔しい思いをしている場面には出くわします(笑)

[C6900] MechaTrader さん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そういっていただけると
なんだか希望が持てます!
どうもありがとうございます。

昨日はちゃんと考えて
指値入れました!

そうですね!頑張って
もう少し確度の高い指値を入れられるよう
練習します!
偉そうだなんて!とんでもない!
ありがとうございます☆v-22
  • 2009-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6901] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんだか毎日ジメジメしますよね。

ありますよね・・・
あとちょっとのところで刺さらないことって
私の場合は刺さらないと
ほとんどの場合思っていた方向へ動くので
ほっとするより、刺さってってほしかったって
思うことの方が多いかなぁ・・・(涙)

けど反転することを思えば
よかったという風に考えたほうが
前向きでいいですよね♪

FXお花畑は行きたくないところの解釈で
大正解です!(笑)

ノリPもたまにトレードやってるみたいですよ☆
なんか男の人って
自分で考えて攻略するのとか好きじゃないですか。
今回はミスったみたいですけどネ・・・。

アハハ!鼻血のにおいがする・・・
いやなにおいですけど
その通りですね!!
すっごい分かります。

ねねさん今日は残念でしたね。
私も今日は損きりしました。
同じく浅いストップにかかりました。
難しいところですよね・・・本当に・・・

ボート!すっごいいいですね!
鯛にカサゴ!うらやましい限りです。
こちらでは高級な食材ばかりですね!
せっかくのリフレッシュ!
明日はトレードが上手くいくと良いですね。v-232
  • 2009-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6902] 夢さん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いつも読んでいただいて
どうもありがとうございます!

夢さんの分析ドンピシャ!だったのに
もったいなかったですね~!

私の分析なんて
わわわ!全然違う!とかよくありますよ(笑)

いつもくだらない事ばかり書いていますが
これからも遊びに来てくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします!e-68
  • 2009-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6903] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

すごい雨でしたよね・・・
雷なんかなっちゃって・・・
けどどしゃぶりのなか
駅から少し離れた
レストランへ行ったら
閉まってましたよ。フフフ。

きっと私の場合は
バナナで滑って頭を打って
大笑いされることになると思います(笑)

あと少しのところで
楽しそうな枕投げに参加できず、
指をくわえてみていたら、
早く寝ろと私も先生に怒られる羽目になりました(笑)v-254
  • 2009-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6904] マスティアンさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マスティアンさんは指値はされないんですね☆

そうなんですよ~(笑)
指値だと便利なこともあるのですが
こういう風に刺さらなくて
悔しかった!みたいなことになるんですよね~e-69
  • 2009-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6905]

ノリpに咲いた高値つかみの花を笑ってるねこざんさんの目がいい! ^。^w

蚊帳って田舎ではまだあるのかな? ・。・?

[C6906] おっ海原先生だ

ねこざん先生こんばんは。

今日は僕もファンの海原ねこざん先生再出演ですね。

重量上げるする海原ねこざん先生って新鮮ですね~。


僕はたまにしか指値しないですが、刺さった時に限ってそのまま戻らず一気に含み損になることも多いですよね~v-12

そろそろどーんと指値でロングする時な気がしますがどうでしょう~?

  • 2009-06-17
  • まっすん
  • URL
  • 編集

[C6907] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!そうなんですよ~
高値つかみしちゃって
かわいそうだな~と思いつつも
なぜかちょっと楽しい自分がいて
あんな目になっちゃいました(笑)

蚊帳ってどうなんですかね?
マンガに描いたタイプの蚊帳は
最近見かけないですものね~。
おばあちゃんの家って感じですよね☆e-246
  • 2009-06-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6908] まっすんさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなのです!
私もお気に入りの海原ねこざん
早速また使っちゃいました☆

重量上げにかり出されるとは
海原ねこざんも意外だったのでは無いでしょうか。

それもありますよね~。
せっかく刺さったのに
ブレイク中で一気に含み損になることって・・・

分かります!
そろそろロングを仕込みたい気もしますよね。
けど、最近ビビリぎみなねこざんなので
モタモタしていて
結局チャンスを逃しそうです・・・e-434
  • 2009-06-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

