Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6877]

ねこざんさん、こんにちは~

ホント許容スリッページは曲者だよね...。
ポン円なんかだと、オイオイi-88ってほどすべるi-182
まあ、有利にもすべるから微妙なんだけどね。
理想はポジった瞬間約定!!
だからエースは気になる業者の1つだよ。

フフ...「遠慮ってものが無いのよ・・・遠慮ってものが・・・」って(笑)
まさにその通りだぁ。少しは遠慮しろーi-180

今日はこれから治療に行ってくるね~e-463
  • 2009-06-16
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6878] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あれクセモノですよね~。
入れないと注文はいらないことがあるし
入れると容赦なく入れた分だけ滑るし・・・
かわいげが無いですよね(笑)

エースは許容スリッページを入れる欄がないので
約定して欲しいタイミングに
ちゃんと約定するのであれば
もしかして使えるかも知れません。
しばらく使ってみますので
また報告しますね!

治療いってらっしゃ~い!v-10
  • 2009-06-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6879] こんにちわ

でも、毎回同じだけ滑るのであれば指値から予め引いておけば?僕はそうしてますよ。
僕の使ってるところはかならず3滑るので158円でロングしたければ指値は157.97で入れておきます。
リミットもストップもそうしてます。
これで「どうだボン円野郎、思い知ったか!」って思ってるけど単純なのかな~
  • 2009-06-16
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6880] 爆上げで25pips滑る

お久しぶりで~す。最近、ねこざんさんのネタと考えてた事がタイムリーにかぶることがあります。笑

ホントに、スリッページは曲者ですね。指値もスリッページしてくれればいいんですが・・・。

以前のドル円の爆上げの時、設定していたストップを通り越して25pipsもスリッページした時には、死ぬかと思いました。汗

ヒロセ通商は曲者ですよ。

[C6881]

私は許容スリップ3にしてますヨ
ブロードネットです
あんまりすべった事はないような気がします・・・
約定拒否はありますが。
でもスキャルじゃないし気づいてないだけかも知れません(笑)
エースはスリップの設定がないんですか!
必ず注文した値で約定するんだとしたらスゴイですね~


アイムソーリーの手のところ面白い~

[C6882]

ねこざん先生こんばんは。

スリッページってたしかに曲者ですね。

僕も許容スリップ0pipsにして3コマ目みたいにしょっちゅうなってましたよ。

外為オンラインは良い方にも悪い方にもすべるので差し引き0な気分でやってます。


今日は珍しく東京でドル円が動きましたね~。

僕も⑤のねこざんみたいにドル円にテメーコラって文句言いたい気分です…。
  • 2009-06-16
  • まっすん
  • URL
  • 編集

[C6883]

こんばんは。
確かに許容スリッページを設定したら
その分スリップして約定しますよね。
意図的な感じがしますが。
今回の記事(漫画絵)も楽しませて頂きました

[C6884]

DVDレンタルもFXも「エースをねらえ」なねこざんさん、おこんばんは☆

宙を舞っている間に、ねこざんさんの頭の中には色んなコトが走馬灯のように・・・
ホント、許容スリッページって、曲者ですね。

先日の夕方、妻が急に「アイス食べたい」と言ったのです。
これから買い物行くの面倒だったので翌日にしようと言ったのですが、どうしても今日食べたいと言うので仕方なく出かけて買ってきました。
妻には、許容スリッページがないようです。

雨降ったら路面のスリッページにもご用心ポチ☆

[C6885]

pipsにばかりこだわるよりも、滑らない業者を選んだほうが結果的にいいと思うよ~? ・。・

[C6886] MechaTrader さん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

それもよいですね~。
あらかじめ引いて置けばよいんですよね!

あと成り行きで滑ると大慌てになって、
レートがどんどん変動してるのに
なんとしてでも注文を入れてやる!フガフガ!とか
なっちゃうのも良くなかったのかのと反省です(笑)

MechaTraderさんのように冷静に
考えないとだめですね!!v-22
  • 2009-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6887] ヒカルさん ねこざんです

お久しぶりです!
おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ネタとヒカルさんの考えていることが
タイムリーにかぶるの
なんか嬉しいです☆

本当ですよね。
私に好都合にはほとんどすべりません(笑)

25pips!それはヒドイですね!
爆上げとか爆下げの時ってめったにないので、
その時初めて
こんなに滑るんだ!!ということを
知らされるわけですしね
つらすぎますよね・・・e-68
  • 2009-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6888] isaさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ブロードネットは
滑りづらいんですね~!
私も成り行きで注文するときに
おい!とかよく思うので
指値の注文はどうなってるのか
よく分かりません。

エースはスリップの設定無いんですよ。
ちゃんと注文が通るのかを
チェックしていきますよ!

アハハ!私もアイムソーリーの手が
今日の一押しなんですヨ(笑)
気付いてもらえて嬉しいです!
どうもありがとうございますe-113
  • 2009-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6889] まっすんさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

0pipsだと
「じゃあ注文が入るまで何度でもやってね~
がんばって~」
みたいな感じにされてしまいますよね(笑)

良いほうにも滑るないいですね!
私はあんまり良いほうに滑った
記憶はないんですよね~

昨日はドル円すごい下がりましたね~
私はあとちょっとのところで
逃しました・・・
もちろん⑤のように
テメーコラッ!って言いたかったです。
今日のマンガにしますね~e-256
  • 2009-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6890] デイトレダーさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

許容スリッページ入れると
当たり前の様に
その分スリップしますよね・・・
なんか納得いかないな~と思って
口座のお金を少し動かすことにしました。

楽しんでいただけて良かったです!
どうもありがとうございます!e-246
  • 2009-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6891] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おお!気付いていただきましたね!
宣伝かと思われちゃうと困るのですが
たまたま
うっち~が宗方コーチ役をやっているというので
こちらもエースでした(笑)

アハハ!妻には許容スリッページがないって
面白すぎました!
ちょっとサラリーマン川柳的な
面白さですネ(笑)
きっとノリPがこのコメントを読んだら、
家もだ!って思うと思います(笑)

私は人生のスリッページをなんとかしたいです(笑)e-194
  • 2009-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6892] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっぱりそうなんですよね~!
これからちょっとずつ色々な業者に
お金を入れて比べてみますネ!

どうもありがとうございます☆e-266
  • 2009-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX円高進むドル円96円台☆許容スリッページの遠慮なさ【フフフ】

こんにちは。

最近、あこがれの扇風機を手に入れたねこざん、
お風呂上りに扇風機にあたるのが
毎日楽しくて仕方ないです(笑)

最近は色々なタイプの扇風機があって
結構悩んだのですが、
ねこざんは四角い扇風機を買いました。

それから、『エースでねらえFX』を昨日使ってみました!
2回しかエントリーしていないので
まだ何ともいえませんが、約定速度は速いように思います。

今日のマンガの題材にもした
許容スリッページが無いので
約定速度が速いのであればいいかもしれません。

引き続き検証してみます☆


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

☆☆☆ エースでねらえ!FX ☆☆☆

約定速度が業界トップクラスの0.18秒! エースならねらったタイミングでサクサク約定!

そろそろ書類が届きそうです!使ってみて速かったらまた紹介しますね!

*********************************************************************************


さて、本日のマンガです。


①「許容スリッページね~」 

  不気味な女が、お茶を片手に物思いにふけっていますね~


ねこざん_許容スリッページFX①


  こいつは意外とクセモノなんだ・・・


②たとえば・・・許容スリッページ欄を0pipsにして

 「わり~けど! 私は1銭も許容しません!」と断固拒否すると・・


ねこざん_許容スリッページFX②


③全然注文が入らなかったりするのよね~

ねこざん_許容スリッページFX③


  ・・・仕方が無いから・・・


④「じゃあ少しくらいなら許容しますよ・・・ブツクサ・・・ブツクサ・・・」って

  許容スリッページ欄を2pipsなんかにすると・・・

  めいっぱい2pips滑りやがるんだよ・・・コレ・・・


ねこざん_許容スリッページFX④

⑤そりゃ・・・「許容しますよ」とは言ったけど・・・

  毎回・・・許容した分めいっぱい滑るわけ・・・

  「今回は遠慮して1pipsだけ滑らせていただきます」みたいな事は

  ほんっと無いのよねぇ・・・遠慮ってものが無いのよ・・・遠慮ってものが・・・


ねこざん_許容スリッページFX⑤

⑥許容スリッページって・・・クセモノドル円級のずうずうしさです(笑)

ねこざん_許容スリッページFX⑥

今日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!

皆様のご感想をお聞かせください!

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

16件のコメント

[C6877]

ねこざんさん、こんにちは~

ホント許容スリッページは曲者だよね...。
ポン円なんかだと、オイオイi-88ってほどすべるi-182
まあ、有利にもすべるから微妙なんだけどね。
理想はポジった瞬間約定!!
だからエースは気になる業者の1つだよ。

フフ...「遠慮ってものが無いのよ・・・遠慮ってものが・・・」って(笑)
まさにその通りだぁ。少しは遠慮しろーi-180

今日はこれから治療に行ってくるね~e-463
  • 2009-06-16
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6878] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あれクセモノですよね~。
入れないと注文はいらないことがあるし
入れると容赦なく入れた分だけ滑るし・・・
かわいげが無いですよね(笑)

エースは許容スリッページを入れる欄がないので
約定して欲しいタイミングに
ちゃんと約定するのであれば
もしかして使えるかも知れません。
しばらく使ってみますので
また報告しますね!

治療いってらっしゃ~い!v-10
  • 2009-06-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6879] こんにちわ

でも、毎回同じだけ滑るのであれば指値から予め引いておけば?僕はそうしてますよ。
僕の使ってるところはかならず3滑るので158円でロングしたければ指値は157.97で入れておきます。
リミットもストップもそうしてます。
これで「どうだボン円野郎、思い知ったか!」って思ってるけど単純なのかな~
  • 2009-06-16
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6880] 爆上げで25pips滑る

お久しぶりで~す。最近、ねこざんさんのネタと考えてた事がタイムリーにかぶることがあります。笑

ホントに、スリッページは曲者ですね。指値もスリッページしてくれればいいんですが・・・。

以前のドル円の爆上げの時、設定していたストップを通り越して25pipsもスリッページした時には、死ぬかと思いました。汗

ヒロセ通商は曲者ですよ。

[C6881]

私は許容スリップ3にしてますヨ
ブロードネットです
あんまりすべった事はないような気がします・・・
約定拒否はありますが。
でもスキャルじゃないし気づいてないだけかも知れません(笑)
エースはスリップの設定がないんですか!
必ず注文した値で約定するんだとしたらスゴイですね~


アイムソーリーの手のところ面白い~

[C6882]

ねこざん先生こんばんは。

スリッページってたしかに曲者ですね。

僕も許容スリップ0pipsにして3コマ目みたいにしょっちゅうなってましたよ。

外為オンラインは良い方にも悪い方にもすべるので差し引き0な気分でやってます。


今日は珍しく東京でドル円が動きましたね~。

僕も⑤のねこざんみたいにドル円にテメーコラって文句言いたい気分です…。
  • 2009-06-16
  • まっすん
  • URL
  • 編集

[C6883]

こんばんは。
確かに許容スリッページを設定したら
その分スリップして約定しますよね。
意図的な感じがしますが。
今回の記事(漫画絵)も楽しませて頂きました

[C6884]

DVDレンタルもFXも「エースをねらえ」なねこざんさん、おこんばんは☆

宙を舞っている間に、ねこざんさんの頭の中には色んなコトが走馬灯のように・・・
ホント、許容スリッページって、曲者ですね。

先日の夕方、妻が急に「アイス食べたい」と言ったのです。
これから買い物行くの面倒だったので翌日にしようと言ったのですが、どうしても今日食べたいと言うので仕方なく出かけて買ってきました。
妻には、許容スリッページがないようです。

雨降ったら路面のスリッページにもご用心ポチ☆

[C6885]

pipsにばかりこだわるよりも、滑らない業者を選んだほうが結果的にいいと思うよ~? ・。・

[C6886] MechaTrader さん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

それもよいですね~。
あらかじめ引いて置けばよいんですよね!

あと成り行きで滑ると大慌てになって、
レートがどんどん変動してるのに
なんとしてでも注文を入れてやる!フガフガ!とか
なっちゃうのも良くなかったのかのと反省です(笑)

MechaTraderさんのように冷静に
考えないとだめですね!!v-22
  • 2009-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6887] ヒカルさん ねこざんです

お久しぶりです!
おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ネタとヒカルさんの考えていることが
タイムリーにかぶるの
なんか嬉しいです☆

本当ですよね。
私に好都合にはほとんどすべりません(笑)

25pips!それはヒドイですね!
爆上げとか爆下げの時ってめったにないので、
その時初めて
こんなに滑るんだ!!ということを
知らされるわけですしね
つらすぎますよね・・・e-68
  • 2009-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6888] isaさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ブロードネットは
滑りづらいんですね~!
私も成り行きで注文するときに
おい!とかよく思うので
指値の注文はどうなってるのか
よく分かりません。

エースはスリップの設定無いんですよ。
ちゃんと注文が通るのかを
チェックしていきますよ!

アハハ!私もアイムソーリーの手が
今日の一押しなんですヨ(笑)
気付いてもらえて嬉しいです!
どうもありがとうございますe-113
  • 2009-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6889] まっすんさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

0pipsだと
「じゃあ注文が入るまで何度でもやってね~
がんばって~」
みたいな感じにされてしまいますよね(笑)

良いほうにも滑るないいですね!
私はあんまり良いほうに滑った
記憶はないんですよね~

昨日はドル円すごい下がりましたね~
私はあとちょっとのところで
逃しました・・・
もちろん⑤のように
テメーコラッ!って言いたかったです。
今日のマンガにしますね~e-256
  • 2009-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6890] デイトレダーさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

許容スリッページ入れると
当たり前の様に
その分スリップしますよね・・・
なんか納得いかないな~と思って
口座のお金を少し動かすことにしました。

楽しんでいただけて良かったです!
どうもありがとうございます!e-246
  • 2009-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6891] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おお!気付いていただきましたね!
宣伝かと思われちゃうと困るのですが
たまたま
うっち~が宗方コーチ役をやっているというので
こちらもエースでした(笑)

アハハ!妻には許容スリッページがないって
面白すぎました!
ちょっとサラリーマン川柳的な
面白さですネ(笑)
きっとノリPがこのコメントを読んだら、
家もだ!って思うと思います(笑)

私は人生のスリッページをなんとかしたいです(笑)e-194
  • 2009-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6892] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっぱりそうなんですよね~!
これからちょっとずつ色々な業者に
お金を入れて比べてみますネ!

どうもありがとうございます☆e-266
  • 2009-06-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

