Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6859] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6860]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

『ゴンゾウ』最終巻、なかったのですか。
楽しみにしているものに限ってなかなか見付からないのって、ナゼなんでしょうね?

私がブックオフに寄った時、「ゴルゴ13」の100巻だけいつもないのと同じなのでしょうか。

そして、代わりに借りた『エースをねらえ!』がテレビで再生できないのは、ナゼなのでしょう?

ゴルゴ13が見付からないので「エロイカより愛をこめて」を買ったら、途中のページが抜け落ちていたのと同じでしょうか。

これもドル円の嫌がらせか?そして、漫画家デビュー(?)おめでとうございますポチ☆

[C6861]

今日も面白いですねーー!!(^O^)
またもやコーヒー吹きそうになりました。

たぶん「ゴンゾウ5」を借りたのは、3,4巻が早くみたいのに「全然返しにこないじゃない、頭にきた!」と怒ったブラックねこざんの嫌がらせに違いないですよ(笑)
  • 2009-06-15
  • くま
  • URL
  • 編集

[C6863]

ねこざんさん、こんにちわ!
梅雨入りだというのに、晴れっ!の月曜日です。

もうこうなったら、すべての不幸な出来事、嫌な出来事、
失敗、損失、もうすべて、ドル男のせいということでv-40
電信柱が高いのも、郵便ポストが赤いのも(近頃は、しゃれていますが)
ぜーんぶ、ドル男のせい!ということに・・・
しようじゃないか同盟発足です!(勝手に作ってしまった)
欲しいDVDがレンタル中・・・よくあることですよねぇ
ツタヤのネットレンタル、待ち人数でますが、それを
見ただけで、諦める日々でした。これもドル男が悪いんです!v-412

今日の流れはもうわかりません。
私は、東京オープンの落ちの時のちょっとやって
終わりにしました。これ以上やると、またやられそう!
で、こういう感は良く当たる・・
とりあえず、16日過ぎまで様子見で逃げます(超弱気)
なーんか、今週は休むも相場が多くなりそうです。
ちょこちょこと合間に稼げたら・・これを隙間産業と
言うのですよね! v-408
今週もどうぞよろしくです!
  • 2009-06-15
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6864]

ねこざんさん、こんにちは~

見事な曲がりやぶり!!さすが免許皆伝だね(笑)
この状況で借りられないのはつらいなぁ... i-182
なのに... TVで再生も出来ないなんて...
泣いちゃうよね... 慰めてあげた~いi-176

口座の引っ越しが成功するといいね。
エースの使い勝手教えてねi-236
  • 2009-06-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6865] こんにちわ

確かにエースの開設は早かったですね。あとMJなんかもあまりに早いんでびっくりした事を思い出しました。

[C6866] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

へ~時代は進化したんですね!
ゴンゾウはその後あまりのイライラに
他のビデオ店に借りに出かけたので
問題解決なのですが、

今後は教えていただいたの利用してみます!
ありがたいを情報ありがとうございます!v-10
  • 2009-06-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6867] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんです!
ゴンゾウの最終巻無かったんです。

きっと「ゴルゴ13」の100巻目と
同じだと思います。

そして、代替の「エースをねらえ」を
再生できなかったのは、

「エロイカより愛をこめて」が
なぜか落丁していたのと同じだと思います。

あまりのイライラにその後
町をさまよいゴンゾウを手に入れました(笑)
Never Give Upです(笑)

漫画家デビューというほどの事ではないのですv-22
  • 2009-06-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6868] くまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

コーヒー吹きそうになっていただけて
嬉しいです!

やはり!ブラックねこざんの仕業でしたか!
⑤だけないなんておかしいので
若干そうではないかと疑ったのですが
くまさんの見立てはいつも正しいので、
これでホシはキマりですね!(笑)e-69
  • 2009-06-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6869] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ。そうですね
世の納得いかないことは
すべてドル円のせいにしましょう!
郵便ポストが赤いのも(笑)

ツタヤのネットレンタルって
すごい待ち人のありますよね~。
分かります!

今日はよく分かりませんでしたね~
私はあたらしい口座の検証のために
トレードしましたが
よく分からないので結局
建値決済をしてしまいました(笑)

分からないときはやらないのが
一番ですよね!

今週もどうぞよろしくお願いします!e-113
  • 2009-06-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6870] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ですよね~
免許皆伝ものの曲がりっぷりですよね(笑)
せっかく宗方コーチ役のうっちーに
慰めてもらおうと思ったのに
なんかちっちゃ!って感じでした(笑)
こうなったらやーけいさんに
お願いするしかないですかね(笑)

口座のレポまたしますね!e-256
  • 2009-06-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6871] マスティアンさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

エース速いですよね!
MJも速いんですね。
ちゃんと使い心地がよいといいのですが。
すこし検証してみます☆v-254
  • 2009-06-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6873]

ねこざんさん、こんばんは~♪

「ゴンゾウ」の⑤を借りたのは私です。
ごめんなさい。。。
というのは嘘ですが、最終巻だけないって、すっごくムカつきますよね!
1週間トレードを頑張ってきた自分へのご褒美なのに、ほんとに残念でしたね。
少~し前のドラマなら待たずに借りられますね♪

「エースをねらえ!」。
岡ひろみを演じたのは誰でしたっけ?

応援ポチポチ!
  • 2009-06-15
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C6874] beebeeさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そういえば、
あの時ドラマコーナーの前を
走り去るスエット嬢を見たような(笑)

そうなんですよ~
かなり楽しみにしていたので
本当にショッキングでした(涙)
その上、エースをねらえ!も
再生できないし・・・
あまりの悔しさに
他の店をさまよい
ゴンゾウ⑤ゲットしましたヨ☆

岡ひろみは上戸彩です。

それからbeebeeさんの
本が全部英語表記だったって言うの
笑いました!e-252
  • 2009-06-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6875]

ツタヤのネット宅配レンタルよさそうだよね~ ^。^

それにしてもドル円ってずいぶんツンデレだね?w ^。^;;

[C6876] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ツタヤの宅配レンタル!
私も楽そうだしっていいな!って
思ったのですが・・・
あれって1回に2枚しか借りれないので
断念した記憶があります・・・、

ドル円は本当にツンデレですよね~(笑)
感じ悪いったらありゃしませんよe-53
  • 2009-06-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX伝説の曲がりや!ねこざん現る!☆今週は引越し先の口座でガンガルぞ!

こんにちは。

申し込んでいたエースでねらえFXの口座開設が完了しました!

口座開設までは、ものすごい迅速で
2日くらいで開設できたような気がします。

まずは5万円を口座に入れてみましたので、
様子を見てみます!

ねこざん_エース交易口座完了

約定スピードが速いというのが売りなので
その辺りを主にチェックしていこうと思います!


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

☆☆☆ エースでねらえ!FX ☆☆☆

約定速度が業界トップクラスの0.18秒! エースならねらったタイミングでサクサク約定!

そろそろ書類が届きそうです!使ってみて速かったらまた紹介しますね!

*********************************************************************************

さて、本日のマンガです。


【昨日の出来事】


①わわわ!またまた月曜日から不気味な物体ですね・・・

  毎週毎週・・・爽やかさに欠ける登場、どうぞお許しください・・・フフフ・・・


ねこざん_強烈な曲がりやFX①


  ・・・振り返ること数分前・・・


②ええ!?なんかドラマコーナーという棚に頭を打ちつけいる

  不気味なジャージ女がいますね・・・


ねこざん_強烈な曲がりやFX②


③ブログでも何度か書きましたが・・・

  近頃、ねこざんは「ゴンゾウ」という刑事ドラマにハマっていて・・・

  その楽しみにしていた「ゴンゾウ⑤(最終巻)」を借りに出かけたところ・・・

  そうなです・・・既に借りられていて・・・無かったのです・・・

  マッタク!③と④はねこざんが借りていたのに!どこの誰に⑤の需要があるんだよ!


ねこざん_強烈な曲がりやFX③


④この一週間・・・トレードに負けても「ゴンゾウ」だけを楽しみに・・・

  日曜日は「ゴンゾウ」を借りに行くために他の予定は断り・・・

  とにかく 「ゴンゾウ⑤」のために生きてきたのに!!


ねこざん_強烈な曲がりやFX④


⑤きっと楽しみにしてしまったから、どこにも無いんだ!

  誰かが私が楽しみに一週間生きていたのを監視していたに違いない!

  『私の「曲がりや」一体どこへ行けば治療できますかぁ!?』と叫びたくなりました(笑)


ねこざん_強烈な曲がりやFX⑤


⑥どうせ、ドル円の嫌がらせに決まってる・・・

  最終巻だけなくなっているなんて、あいつの仕業に決まっている!!


ねこざん_強烈な曲がりやFX⑥ 嫌な奴は必ずドル円ですね


  と・・・仕方なく・・・怒りの「エースをねらえ」を借りて帰ったねこざん・・・

  ( ゴンゾウの主人公 うっちー(内野聖陽)が宗方コーチ役をやっているので)


  さっそく!怒りの「エースをねらえ」を観てやると再生しようとしたら・・・



⑦なぜかテレビでは再生できず・・・PCで視聴することに・・・なんなんだ!一体!!

  と・・・相変わらず曲がりっぱなしのねこざんですが、今日はショート中です。

  このショートポジ いささか心配ですが・・・応援よろしくお願いいたします。


ねこざん_強烈な曲がりやFX⑦ 画面ちっさ!

今日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!

皆様のご感想をお聞かせください!

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

16件のコメント

[C6859] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6860]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

『ゴンゾウ』最終巻、なかったのですか。
楽しみにしているものに限ってなかなか見付からないのって、ナゼなんでしょうね?

私がブックオフに寄った時、「ゴルゴ13」の100巻だけいつもないのと同じなのでしょうか。

そして、代わりに借りた『エースをねらえ!』がテレビで再生できないのは、ナゼなのでしょう?

ゴルゴ13が見付からないので「エロイカより愛をこめて」を買ったら、途中のページが抜け落ちていたのと同じでしょうか。

これもドル円の嫌がらせか?そして、漫画家デビュー(?)おめでとうございますポチ☆

[C6861]

今日も面白いですねーー!!(^O^)
またもやコーヒー吹きそうになりました。

たぶん「ゴンゾウ5」を借りたのは、3,4巻が早くみたいのに「全然返しにこないじゃない、頭にきた!」と怒ったブラックねこざんの嫌がらせに違いないですよ(笑)
  • 2009-06-15
  • くま
  • URL
  • 編集

[C6863]

ねこざんさん、こんにちわ!
梅雨入りだというのに、晴れっ!の月曜日です。

もうこうなったら、すべての不幸な出来事、嫌な出来事、
失敗、損失、もうすべて、ドル男のせいということでv-40
電信柱が高いのも、郵便ポストが赤いのも(近頃は、しゃれていますが)
ぜーんぶ、ドル男のせい!ということに・・・
しようじゃないか同盟発足です!(勝手に作ってしまった)
欲しいDVDがレンタル中・・・よくあることですよねぇ
ツタヤのネットレンタル、待ち人数でますが、それを
見ただけで、諦める日々でした。これもドル男が悪いんです!v-412

今日の流れはもうわかりません。
私は、東京オープンの落ちの時のちょっとやって
終わりにしました。これ以上やると、またやられそう!
で、こういう感は良く当たる・・
とりあえず、16日過ぎまで様子見で逃げます(超弱気)
なーんか、今週は休むも相場が多くなりそうです。
ちょこちょこと合間に稼げたら・・これを隙間産業と
言うのですよね! v-408
今週もどうぞよろしくです!
  • 2009-06-15
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6864]

ねこざんさん、こんにちは~

見事な曲がりやぶり!!さすが免許皆伝だね(笑)
この状況で借りられないのはつらいなぁ... i-182
なのに... TVで再生も出来ないなんて...
泣いちゃうよね... 慰めてあげた~いi-176

口座の引っ越しが成功するといいね。
エースの使い勝手教えてねi-236
  • 2009-06-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6865] こんにちわ

確かにエースの開設は早かったですね。あとMJなんかもあまりに早いんでびっくりした事を思い出しました。

[C6866] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

へ~時代は進化したんですね!
ゴンゾウはその後あまりのイライラに
他のビデオ店に借りに出かけたので
問題解決なのですが、

今後は教えていただいたの利用してみます!
ありがたいを情報ありがとうございます!v-10
  • 2009-06-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6867] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんです!
ゴンゾウの最終巻無かったんです。

きっと「ゴルゴ13」の100巻目と
同じだと思います。

そして、代替の「エースをねらえ」を
再生できなかったのは、

「エロイカより愛をこめて」が
なぜか落丁していたのと同じだと思います。

あまりのイライラにその後
町をさまよいゴンゾウを手に入れました(笑)
Never Give Upです(笑)

漫画家デビューというほどの事ではないのですv-22
  • 2009-06-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6868] くまさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

コーヒー吹きそうになっていただけて
嬉しいです!

やはり!ブラックねこざんの仕業でしたか!
⑤だけないなんておかしいので
若干そうではないかと疑ったのですが
くまさんの見立てはいつも正しいので、
これでホシはキマりですね!(笑)e-69
  • 2009-06-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6869] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ。そうですね
世の納得いかないことは
すべてドル円のせいにしましょう!
郵便ポストが赤いのも(笑)

ツタヤのネットレンタルって
すごい待ち人のありますよね~。
分かります!

今日はよく分かりませんでしたね~
私はあたらしい口座の検証のために
トレードしましたが
よく分からないので結局
建値決済をしてしまいました(笑)

分からないときはやらないのが
一番ですよね!

今週もどうぞよろしくお願いします!e-113
  • 2009-06-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6870] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ですよね~
免許皆伝ものの曲がりっぷりですよね(笑)
せっかく宗方コーチ役のうっちーに
慰めてもらおうと思ったのに
なんかちっちゃ!って感じでした(笑)
こうなったらやーけいさんに
お願いするしかないですかね(笑)

口座のレポまたしますね!e-256
  • 2009-06-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6871] マスティアンさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

エース速いですよね!
MJも速いんですね。
ちゃんと使い心地がよいといいのですが。
すこし検証してみます☆v-254
  • 2009-06-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6873]

ねこざんさん、こんばんは~♪

「ゴンゾウ」の⑤を借りたのは私です。
ごめんなさい。。。
というのは嘘ですが、最終巻だけないって、すっごくムカつきますよね!
1週間トレードを頑張ってきた自分へのご褒美なのに、ほんとに残念でしたね。
少~し前のドラマなら待たずに借りられますね♪

「エースをねらえ!」。
岡ひろみを演じたのは誰でしたっけ?

応援ポチポチ!
  • 2009-06-15
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C6874] beebeeさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そういえば、
あの時ドラマコーナーの前を
走り去るスエット嬢を見たような(笑)

そうなんですよ~
かなり楽しみにしていたので
本当にショッキングでした(涙)
その上、エースをねらえ!も
再生できないし・・・
あまりの悔しさに
他の店をさまよい
ゴンゾウ⑤ゲットしましたヨ☆

岡ひろみは上戸彩です。

それからbeebeeさんの
本が全部英語表記だったって言うの
笑いました!e-252
  • 2009-06-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6875]

ツタヤのネット宅配レンタルよさそうだよね~ ^。^

それにしてもドル円ってずいぶんツンデレだね?w ^。^;;

[C6876] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ツタヤの宅配レンタル!
私も楽そうだしっていいな!って
思ったのですが・・・
あれって1回に2枚しか借りれないので
断念した記憶があります・・・、

ドル円は本当にツンデレですよね~(笑)
感じ悪いったらありゃしませんよe-53
  • 2009-06-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

