Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6848]

ねこざんさん、こんにちは~

おおっ!漫画家ねこざん先生だぁ♪
ワクワクしちゃう~。楽しみだなぁi-237

アハハハ... おもしろすぎ~i-278
それも昨日のことなんだね。
でもね、そんなねこざんさんが好きだよi-233

昨日はね、泳げなかった...i-182
しかたなく、お姉ちゃんとのお話タ~イム♪
あくまでも、しかたなく だよ(笑)

おっ、ねこざんさんも若く見られるんだね☆
なるほど!若くて魅力的だからナンパされちゃうんだねi-234

僕が20代後半に間違えられたときはさぁ
頭が包帯みたいなのでぐるぐる巻き状態だったからねぇ~
最近は髪の毛があやしくなってきたからなぁ...(笑)
そのうち、誰からも相手にされなくなるかも...i-282
  • 2009-06-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6849]

この車ベンツですか?やっぱやるなぁ。
  • 2009-06-14
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C6850] お久しぶりです

こんばんは
今日は例のショッピングモールへ行きました
ジャージは買ってませんが(笑)
さてさて、いつも漫画、流し読みでスイマセン
でもね、時間はないけど目を通してます!
ナンパされるなんてすごいなーとか
ビールの飲み方いろいろだなーとか
モギューアザラシかわいいなとか
楽しく読んでます
コメントはなかなかできないけど、がんばってくださいね
吹き出しつき漫画執筆もファイトです!
くだらない話だーいすき(^-^)
ではまた!
  • 2009-06-14
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6851] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マンガはちょっとめんどくさいのですが
やっぱり描いていると楽しいので
結局、描いているときが一番
好きなんだなって思いました♪

やーけいさん!やっぱりイカしてますね!
昨日もおねえちゃん狙い(笑)
ああ違うか!さっすが~です☆
けど楽しそうでうらやましいな~。

私は28歳ごろまでは
ずっと年上に見られていて
悲しい毎日でしたよ!

髪の毛あやしいのは
私のシミと一緒ですよネ!
男の歴史ですね♪

本当にかっこいい人は外見じゃないから
やーけいさんはきっといつまでも
モテモテですよ!v-10
  • 2009-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6852] りゅうさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

うちの愛車はベンツではないのですよ~
結構忠実に描いているつもりなのですが
前もベンツ?って聴かれたことがあります
まだまだ絵の腕を磨かないと
家の愛車に怒られちゃいますね(笑)v-22
  • 2009-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6853] りささん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おお!いかれましたか!
私は先週だったかな?
結構最近行きましたよ(笑)

お忙しいのに
本当にいつもありがとうございます。
くだらない記事ばっかりで
申し訳ないような
けど、すごく嬉しいです。

ナンパは単に浮ついている
バカ女に声をかけているだけですよ。

ビールは最近遠ざかっていたのですが
なんだかThe Masterを飲んでから
ビールへ舞い戻ってしまいました
暑い夏には最高のお友達です☆

モギューあざらしは
なんだかんだ出番があるので
これからもよろしくとのことです(笑)

本当にいつもありがとうございます。
コメントはもちろん嬉しいですが
読んでいただけるだけで!
私は十分です☆本当にありがとうございます!e-68
  • 2009-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6854]

自分の家の車を他の車と間違うねこざんさんを応援しますw ^。^ノ

[C6856]

ねこざん先生 はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっています。

もう先生つけないと失礼な感じになってきましたね。

ちなみにまた海原ねこざん先生に登場してもらいたいな~。
美味しんぼファンだし。

仕事やFXで疲れてふにゃ~となってる時にここのまんがを読むといつも元気が出ます。

まんが書くのも大変でしょうけど頑張ってくださいね。

ちなみにうちにもThe Master箱で置いてありますよ~。
全然痩せね~v-12

  • 2009-06-15
  • まっすん
  • URL
  • 編集

[C6857] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

よく間違えるのですが
こういう斬新な間違え方は
始めてだったので、
自分でも驚きました(笑)

けどサンテさんに応援していただけるなら
バカでもがんばって生きていきます!(笑)v-254
  • 2009-06-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6858] まっすんさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

先生だなんて・・・
恥ずかしいです(モジモジ)
けどありがとうございます!

海原ねこざん!私も
ものすごい気に入っているので
また描こうと思います(笑)

わ~!元気が出るなんていっていただけると
私の方こそ元気が出ます!
そんな風に言っていただけると
マンガを描いていてよかったって
本当に思います!

これからもくだらない事ばっかりだと思いますが
どうぞよろしくお願いしますね!

おお!それからTheMaster
箱買いですか!
私もこの際お腹の件は忘れて
箱買いしちゃおうかしら!(笑)e-256
  • 2009-06-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6862]

ねこざんさん、こんにちわ。

おおぉ!とうとうプロでびゅぅ~ですね!

今まで地道に一生懸命、花も嵐も、いやーな事も
踏み越えて、ブログを継続されてきて、実を結んだ
結果ですねぇ。
正直にがんばってこられてよかったです!
おめでとうです。。。
そして、自分の車で帰ってこられて、
それ以上に何よりです!ってか?v-410へへっ
  • 2009-06-15
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6872] ねねさん ねこざんです

ねねさん!

過去記事へのコメント
どうもありがとうございます!

プロデビューというほどではないのです。
全然そんなのじゃないので
恥ずかしいです(笑)

また6月末以降に
お伝えできると思うので
出来上がったら読んでくださいね。

自分の車を
ああいう形で間違えるとは
私も思っていなかったので
少々ビックリです(笑)v-25
  • 2009-06-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX週末もバカな女ねこざん☆明日からの相場で怪我しないか心配だね

こんにちは。

最近はですね、とある依頼を受けて・・・
FX初心者向けのマンガを制作しているのですが・・・

これがいつものマンガ形式とは違って
コマを割って、吹き出しのセリフで一コマを完結させる
『ちゃんとしたマンガ』の形式で描いている事から
何かと不慣れで、色々と試行錯誤しながら描いています!

6月末を目標に描いていますので、出来上がったら
是非!皆様も読んでくださいね!

ねこざん_制作中のマンガ


さて、本日のショートマンガです!


①【昨日の事】

  車に搭載されてお買い物に出かけたジャージ女ねこざん・・・

  買い物を終えて・・・駐車場の車へと向かうと・・・

  マイカーのお隣に色も形もまったく同じ車が、とまっていたの!
 

ねこざん_ナンバープレートFX①


②わ~同じだ~って思っていると・・・

  ちょっと待って!!!ナンバープレートの番号まで一緒だよ!!

  すごい!すごい!何でだろう!!!

  こんなことってあるんだね~!なんか運命を感じるね!ステキだね!と大興奮!


ねこざん_ナンバープレートFX②


ホント・・・我ながら自分のバカさ加減が嫌になりました・・・トホホ・・・

  こんな調子で明日からのトレードが心配なねこざんですが・・・


ねこざん_ナンバープレートFX③
よかったら応援をお願いします!
下の2つの『横から読んでも縦から読んでもオシテボタン』を押してください。
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

12件のコメント

[C6848]

ねこざんさん、こんにちは~

おおっ!漫画家ねこざん先生だぁ♪
ワクワクしちゃう~。楽しみだなぁi-237

アハハハ... おもしろすぎ~i-278
それも昨日のことなんだね。
でもね、そんなねこざんさんが好きだよi-233

昨日はね、泳げなかった...i-182
しかたなく、お姉ちゃんとのお話タ~イム♪
あくまでも、しかたなく だよ(笑)

おっ、ねこざんさんも若く見られるんだね☆
なるほど!若くて魅力的だからナンパされちゃうんだねi-234

僕が20代後半に間違えられたときはさぁ
頭が包帯みたいなのでぐるぐる巻き状態だったからねぇ~
最近は髪の毛があやしくなってきたからなぁ...(笑)
そのうち、誰からも相手にされなくなるかも...i-282
  • 2009-06-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6849]

この車ベンツですか?やっぱやるなぁ。
  • 2009-06-14
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C6850] お久しぶりです

こんばんは
今日は例のショッピングモールへ行きました
ジャージは買ってませんが(笑)
さてさて、いつも漫画、流し読みでスイマセン
でもね、時間はないけど目を通してます!
ナンパされるなんてすごいなーとか
ビールの飲み方いろいろだなーとか
モギューアザラシかわいいなとか
楽しく読んでます
コメントはなかなかできないけど、がんばってくださいね
吹き出しつき漫画執筆もファイトです!
くだらない話だーいすき(^-^)
ではまた!
  • 2009-06-14
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6851] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マンガはちょっとめんどくさいのですが
やっぱり描いていると楽しいので
結局、描いているときが一番
好きなんだなって思いました♪

やーけいさん!やっぱりイカしてますね!
昨日もおねえちゃん狙い(笑)
ああ違うか!さっすが~です☆
けど楽しそうでうらやましいな~。

私は28歳ごろまでは
ずっと年上に見られていて
悲しい毎日でしたよ!

髪の毛あやしいのは
私のシミと一緒ですよネ!
男の歴史ですね♪

本当にかっこいい人は外見じゃないから
やーけいさんはきっといつまでも
モテモテですよ!v-10
  • 2009-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6852] りゅうさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

うちの愛車はベンツではないのですよ~
結構忠実に描いているつもりなのですが
前もベンツ?って聴かれたことがあります
まだまだ絵の腕を磨かないと
家の愛車に怒られちゃいますね(笑)v-22
  • 2009-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6853] りささん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おお!いかれましたか!
私は先週だったかな?
結構最近行きましたよ(笑)

お忙しいのに
本当にいつもありがとうございます。
くだらない記事ばっかりで
申し訳ないような
けど、すごく嬉しいです。

ナンパは単に浮ついている
バカ女に声をかけているだけですよ。

ビールは最近遠ざかっていたのですが
なんだかThe Masterを飲んでから
ビールへ舞い戻ってしまいました
暑い夏には最高のお友達です☆

モギューあざらしは
なんだかんだ出番があるので
これからもよろしくとのことです(笑)

本当にいつもありがとうございます。
コメントはもちろん嬉しいですが
読んでいただけるだけで!
私は十分です☆本当にありがとうございます!e-68
  • 2009-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6854]

自分の家の車を他の車と間違うねこざんさんを応援しますw ^。^ノ

[C6856]

ねこざん先生 はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっています。

もう先生つけないと失礼な感じになってきましたね。

ちなみにまた海原ねこざん先生に登場してもらいたいな~。
美味しんぼファンだし。

仕事やFXで疲れてふにゃ~となってる時にここのまんがを読むといつも元気が出ます。

まんが書くのも大変でしょうけど頑張ってくださいね。

ちなみにうちにもThe Master箱で置いてありますよ~。
全然痩せね~v-12

  • 2009-06-15
  • まっすん
  • URL
  • 編集

[C6857] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

よく間違えるのですが
こういう斬新な間違え方は
始めてだったので、
自分でも驚きました(笑)

けどサンテさんに応援していただけるなら
バカでもがんばって生きていきます!(笑)v-254
  • 2009-06-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6858] まっすんさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

先生だなんて・・・
恥ずかしいです(モジモジ)
けどありがとうございます!

海原ねこざん!私も
ものすごい気に入っているので
また描こうと思います(笑)

わ~!元気が出るなんていっていただけると
私の方こそ元気が出ます!
そんな風に言っていただけると
マンガを描いていてよかったって
本当に思います!

これからもくだらない事ばっかりだと思いますが
どうぞよろしくお願いしますね!

おお!それからTheMaster
箱買いですか!
私もこの際お腹の件は忘れて
箱買いしちゃおうかしら!(笑)e-256
  • 2009-06-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6862]

ねこざんさん、こんにちわ。

おおぉ!とうとうプロでびゅぅ~ですね!

今まで地道に一生懸命、花も嵐も、いやーな事も
踏み越えて、ブログを継続されてきて、実を結んだ
結果ですねぇ。
正直にがんばってこられてよかったです!
おめでとうです。。。
そして、自分の車で帰ってこられて、
それ以上に何よりです!ってか?v-410へへっ
  • 2009-06-15
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6872] ねねさん ねこざんです

ねねさん!

過去記事へのコメント
どうもありがとうございます!

プロデビューというほどではないのです。
全然そんなのじゃないので
恥ずかしいです(笑)

また6月末以降に
お伝えできると思うので
出来上がったら読んでくださいね。

自分の車を
ああいう形で間違えるとは
私も思っていなかったので
少々ビックリです(笑)v-25
  • 2009-06-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

