Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6840]

ねこざんさん、こんにちは~

フフフ... ねこざんさん、かわいい~☆
でもあるよね~
新たに用意すると出てくる... i-282

僕は、残念ながらステキなミドルエージじゃないよ(笑)
そういうカッコもしないしなぁ~
年相応に見られたことが無いんだよね。
去年、入院してた時には20代後半に思われてたi-230
若く見られるのがいいのかどうか微妙だね(笑)

さ~て、プールに行ってくるね~e-463
  • 2009-06-13
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6841] こんにちわ

週末取引しなかったのは正解かもですね。
動きまくってって欲出した僕は悪いパターン嵌り・・・
ショートすればそこが底値、でロングすればそこが高値
こんなことの繰り返しになりました。
こういう時っていったん落ち着かなきゃいけないのに熱くなってしまって。
きっとロスチャイルドやロックフェラーは僕の逆張りをしてたことでしょう。
  • 2009-06-13
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6842]

ねこざんさん、こんにちわ。

今日の漫画・・そうなんですよ。
探している時にはなくて、また買いに行くと、見つかる。
結局、だぶるんです。で、余計なものも買ってしまう。
マヨネーズだけ!ではすみませんよねぇ。

FXも・・1枚だけ・・あ、反転した、もう1枚これで
ナンピンOK! 更に反転・・・どぼーん!v-399

結局、今週はレンジ内を行ったり来たり・・・
儲けやすい相場の動きですが、なぜ、勝てないか・・
それは、ドルが下がると更に下がると思い込み、
上がると、これ以上は上がらないと思い込む。。
ドルを全く信じていない自分の思い込みばかりの相場
でした。
あ~あ・・
でも、プロだって読めない相場、プロでも常勝できない
相場、それで、海女が、じゃなくて、アマが勝てるはずが
ありませんよねぇ!とお互い慰めあいましょう!
いつも勝てる人はいない、でも、いつも負ける人は多い
これがFXですねぇ。。
梅雨入りしたことだし、3週目は、素直に相場に従いたいと
思います。
あ、YAHOOのニュースで、ジョージパパ・プッシュさん、
85歳でスカイダイブしたんですって・・
この親子のせいで、アメリカがスカイダイブしてます。
憎まれっ子、世にはばかる・・って、このふたりのために
あるのだと。。つくづく思いました。
今週もたくさん楽しい漫画をありがとうです!
来週は!勝つぞ!と思うな♪~思えば負けよ♪でないように
エプロンの可愛いねこざんさん、ぽち!ですよ
  • 2009-06-13
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6843]

マイバッグに入れておいたからかな? ・。・?

ねこざんさん特製ポテトサラダ食べたいな~ ><w

[C6844] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントいただきまして、
ありがとうございます。

不思議な法則ですよね~
新しいのを買うと・・・
出てくる・・・
けどどうしてバッグの中から
出てきたのかは分かりませんけど(笑)

20代後半!に見えるって
本当に若く見えるんですね!
若く見られる事はいい事ですよ!
私は今の歳になるまで、
ずっと歳よりも上に見られていて・・・
けっこう悲しかったですよ。
最近は、なぜか逆転して
歳より下に見られるようになりましたけど。

やっぱりやーけいさんは
キュートでステキなミドルエージですよ♪

プール昨日は泳げましたか?v-10
  • 2009-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6845] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントいただきまして、
ありがとうございます。

週末はすっかり怖気づいてしまって
取引できませんでした・・・

MechaTraderさんも残念でしたね。
けど分かります!
私も水曜日は完全に底ショートでした(涙)

そうなんですよ!
いったん落ち着かないといけないのに
焦って新しいポジをとって
余計悪化!とかありますよね!
分かります!分かります!

絶対そうですよ!
ロスチャイルドとロックフェラーは
水曜日は私の逆をやって
大儲けをしたはずです(涙)v-22
  • 2009-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6846] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントいただきまして、
ありがとうございます。

そういうことってありますよね!
買いに行くと
出てくるっていう不思議な法則。

アハハ!FXもそうですよね
だぶって買ってイタタ!ってこと(笑)

そうですよね~!
私も同じくです。
結局素直に相場の動きに従えず、
勝手に疑いを持って
思い込みトレードをすることで・・・
底ショートを掴むことになりました。

本当にFXは難しいですよね・・・
簡単に勝てりゃ、
私のようなブログがある事自体が
おかしいですしね(笑)

これからも励ましあいましょうね!

へ~。85歳でスカイダイブ・・・
大丈夫なんですかね?
心臓に悪そう・・・

また明日からもよろしくお願いしますね!e-68
  • 2009-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6847] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントいただきまして、
ありがとうございます。

なんでカバンの中から出てきたかは
永遠の謎です(笑)
私は普段から不可解なことの多い女なのです。

ねこざん特製ポテトサラダ
不気味な私が作る割には
意外とおいしいんですよ~(笑)e-113
  • 2009-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX週中の爆上げで怪我してから☆現在はリハビリ中【イテテイザザ】

こんにちは。

今週は水曜日のドル円の爆上げにより
ケガをしたねこざん・・・
週末は怖くなってしまって
トレードはしませんでした。

昨日も慎重になりすぎてしまった結果・・・
指値注文は入らずじまいでした(笑)
無理せず頑張ります・・・

なので、今日のマンガはFXネタではなく、
ねこざんのくだらない私生活ネタですが
どうぞ最後までお付き合いください!


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

☆☆☆ エースでねらえ!FX ☆☆☆

約定速度が業界トップクラスの0.18秒! エースならねらったタイミングでサクサク約定!

そろそろ書類が届きそうです!使ってみて速かったらまた紹介しますね!

*********************************************************************************

さて、本日のマンガです。

①ポテトサラダをこしらえているねこざん・・・

  購入したはずのマヨネーズが見当たらないようですね・・・


ねこざん_マヨネーズFX①     ねこざん_マヨネーズFX②


②絶対!買ったはずなのに!   私の記憶が正しければ・・・

  ねこざんにしては、ナイスタイミングでマヨネーズを切らしている事に気付いて・・・

  カゴに放り込んだはずなのに! どこにもないよ!!!!!


ねこざん_マヨネーズFX③

③ちっ!けど・・・もう途中まで作っちゃったし・・・

  なんか納得がいかないけど・・・コンビニに買いに行くか・・・( 無計画ですね~)


ねこざん_マヨネーズFX④ ノビてますね・・・


  マヨネーズだけを買いに行ったはずなのに、

  ついでに・・・いらないお菓子なども大量に買い込んで帰宅・・・



④すると・・・携帯がなっていることに気付き・・・

  慌てて携帯電話を捜索・・・どのカバンに入ってたっけな・・・

  ( 滅多に携帯つかわないのでね・・・フフフ・・・)


ねこざん_マヨネーズFX⑤ ええ・・・マヨネーズ??     

⑤そう・・・なぜか・・・どこを探しても無かったマヨネーズがカバンから出てきた女ねこざん・・・

  こんな調子で来週もFXで勝てるか少々心配ですが(笑) 応援よろしくお願いいたします!


ねこざん_マヨネーズFX⑥
今日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!

皆様のご感想をお聞かせください!

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

8件のコメント

[C6840]

ねこざんさん、こんにちは~

フフフ... ねこざんさん、かわいい~☆
でもあるよね~
新たに用意すると出てくる... i-282

僕は、残念ながらステキなミドルエージじゃないよ(笑)
そういうカッコもしないしなぁ~
年相応に見られたことが無いんだよね。
去年、入院してた時には20代後半に思われてたi-230
若く見られるのがいいのかどうか微妙だね(笑)

さ~て、プールに行ってくるね~e-463
  • 2009-06-13
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6841] こんにちわ

週末取引しなかったのは正解かもですね。
動きまくってって欲出した僕は悪いパターン嵌り・・・
ショートすればそこが底値、でロングすればそこが高値
こんなことの繰り返しになりました。
こういう時っていったん落ち着かなきゃいけないのに熱くなってしまって。
きっとロスチャイルドやロックフェラーは僕の逆張りをしてたことでしょう。
  • 2009-06-13
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6842]

ねこざんさん、こんにちわ。

今日の漫画・・そうなんですよ。
探している時にはなくて、また買いに行くと、見つかる。
結局、だぶるんです。で、余計なものも買ってしまう。
マヨネーズだけ!ではすみませんよねぇ。

FXも・・1枚だけ・・あ、反転した、もう1枚これで
ナンピンOK! 更に反転・・・どぼーん!v-399

結局、今週はレンジ内を行ったり来たり・・・
儲けやすい相場の動きですが、なぜ、勝てないか・・
それは、ドルが下がると更に下がると思い込み、
上がると、これ以上は上がらないと思い込む。。
ドルを全く信じていない自分の思い込みばかりの相場
でした。
あ~あ・・
でも、プロだって読めない相場、プロでも常勝できない
相場、それで、海女が、じゃなくて、アマが勝てるはずが
ありませんよねぇ!とお互い慰めあいましょう!
いつも勝てる人はいない、でも、いつも負ける人は多い
これがFXですねぇ。。
梅雨入りしたことだし、3週目は、素直に相場に従いたいと
思います。
あ、YAHOOのニュースで、ジョージパパ・プッシュさん、
85歳でスカイダイブしたんですって・・
この親子のせいで、アメリカがスカイダイブしてます。
憎まれっ子、世にはばかる・・って、このふたりのために
あるのだと。。つくづく思いました。
今週もたくさん楽しい漫画をありがとうです!
来週は!勝つぞ!と思うな♪~思えば負けよ♪でないように
エプロンの可愛いねこざんさん、ぽち!ですよ
  • 2009-06-13
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6843]

マイバッグに入れておいたからかな? ・。・?

ねこざんさん特製ポテトサラダ食べたいな~ ><w

[C6844] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントいただきまして、
ありがとうございます。

不思議な法則ですよね~
新しいのを買うと・・・
出てくる・・・
けどどうしてバッグの中から
出てきたのかは分かりませんけど(笑)

20代後半!に見えるって
本当に若く見えるんですね!
若く見られる事はいい事ですよ!
私は今の歳になるまで、
ずっと歳よりも上に見られていて・・・
けっこう悲しかったですよ。
最近は、なぜか逆転して
歳より下に見られるようになりましたけど。

やっぱりやーけいさんは
キュートでステキなミドルエージですよ♪

プール昨日は泳げましたか?v-10
  • 2009-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6845] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントいただきまして、
ありがとうございます。

週末はすっかり怖気づいてしまって
取引できませんでした・・・

MechaTraderさんも残念でしたね。
けど分かります!
私も水曜日は完全に底ショートでした(涙)

そうなんですよ!
いったん落ち着かないといけないのに
焦って新しいポジをとって
余計悪化!とかありますよね!
分かります!分かります!

絶対そうですよ!
ロスチャイルドとロックフェラーは
水曜日は私の逆をやって
大儲けをしたはずです(涙)v-22
  • 2009-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6846] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントいただきまして、
ありがとうございます。

そういうことってありますよね!
買いに行くと
出てくるっていう不思議な法則。

アハハ!FXもそうですよね
だぶって買ってイタタ!ってこと(笑)

そうですよね~!
私も同じくです。
結局素直に相場の動きに従えず、
勝手に疑いを持って
思い込みトレードをすることで・・・
底ショートを掴むことになりました。

本当にFXは難しいですよね・・・
簡単に勝てりゃ、
私のようなブログがある事自体が
おかしいですしね(笑)

これからも励ましあいましょうね!

へ~。85歳でスカイダイブ・・・
大丈夫なんですかね?
心臓に悪そう・・・

また明日からもよろしくお願いしますね!e-68
  • 2009-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6847] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントいただきまして、
ありがとうございます。

なんでカバンの中から出てきたかは
永遠の謎です(笑)
私は普段から不可解なことの多い女なのです。

ねこざん特製ポテトサラダ
不気味な私が作る割には
意外とおいしいんですよ~(笑)e-113
  • 2009-06-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

