Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6824]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

あらあら、ねこざんさんたらナンパされちゃうのですね。
実際のねこざんさんはマンガと違って(失礼!)、ステキなご容姿をなさった方なのでしょう。
感じ良く断れなくてもいいじゃないですか。キニシナイキニシナイ。

モキュっと登場したアザラシくん、海原ねこざん先生の弟子だったのですね。
ねこざん先生の食卓に上るお魚は、彼が捕ってくるのでしょうか。

ところでねこざん先生、渾身のロングの方も、どうかよろしくお願いいたします(わわわ)
謝礼はたい焼き1年分ということで・・・

明日はまた天気悪くなるみたいですねポチ☆

[C6825] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

人生が浮ついているので、
浮ついた気持ちで街を歩き、
声をかけられるだけだと思いますよ。

感じよくすることは今後も無理だと思うので、
キニシナイキニシナイ!で行きます☆

あざらしはですね・・・
全然役に立たないので
お魚は捕ってきてくれないんですよ。
近頃では弟子入りされてしまったので
養う必要性があるのかもと
ソワソワしている海原ねこざんです(笑)

たいやき一年分ということであれば、
渾身のロングも検討せざるを得ませんな!

また天気悪くなるの悲しいです(涙)v-10
  • 2009-06-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6826]

ねこざんさん、こんにちわ。

昨日、コメ書いたつもりなんですが・・消えてしまいました。
ありゃぁ・・私のパソコン、負けすぎて・・・等々炎上?
といってもたいしたことは書いていないので、
ただ・・・炎上パソコンボタンお願いします!
てのが、メインでしたv-410

海原ねこざん先生、いつのまにジャージに・・
相場を操作するところは、まるで、エースを狙えですね
渾身のショート! 私もお願いします!!

海原ねこざん先生のお宅、立派な門です、
シロー君が出てきたりしてぇ!
究極のFXと至高のFX対決楽しみにしてます!
あざらし君、久々の登場! 相変わらずもぎゅ!
海原先生にぽちでーす!
  • 2009-06-12
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6827] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アレレ?昨日はねねさんの
コメントこちらには届いていませんでした!
FC2のせいですかね!
せっかく投稿していただいたのに
申し訳ございませんでした!
ねねさん今日は忙しいのかなぁ~なんて
思っていたねこざんです!

ねこざんが絡むと
必ず途中でジャージになってしまうんですよね。
渾身のショートは和服ではなく
ジャージじゃないと動きづらくて
できないのかもしれませんね(笑)

アハハ!本当ですね!
究極のFXと至高のFX!
面白いですね!
あざらしはあの門だけ立派な館に
住み込んでいるらしいですよ!v-22
  • 2009-06-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6828] 出たな・・・フフフフフ・・・

こんにちはねこざんさん
またまた花金を迎えましたね!!

美味しんぼですか フムフム
「出たな海原ねこざん!!」ですね♪
うちにはマンガ本全巻ありますよ☆

何だかねこざんさんのエントリーの逆をエントリーすると
良い事が起こるわけですな!!!
ではぜひよろしくお願いします 先生!!!
私の場合ごくしょうさんと反対でまたまた渾身のショートでお願いしたいものです。

今日も何だかモキュモキュ←あざらし君 していたら
お昼過ぎてもう2時だ・・・。
実は今日4時に早退してちょっくらヤボ用があるんです。
そのヤボ用は夜の10時くらいまであるので、今日もまた
FXドル円は放たくってなきゃいけません。
最近ずっと放たくりまくっているのですごいですよ私のスワップ・・・
もうすぐ諭吉に手が届きそうです・・・。こんなに育っちゃって・・・。
うれしい悲鳴なのですが、身軽(ノーポジ)になりたい時があります・・・ほんとに。

ねこざんさん渾身エントリーが実って三人娘が嫁いだ暁には
すばらしい袖の下を考えておきますので、どうか海原ねこざん先生
よろしくお願い奉り候。←おまえ誰??
  • 2009-06-12
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6829]

ねこざん先生、こんにちは~

そっかぁ、ねこざん先生の底ショートは世の為人の為だったんだね(笑)
自分を犠牲にしてまで、曲がりやを極めてるんだね。
ああ、涙涙のお話だねe-259

おおっ!ねこざんさん、思った通りモテるんだね☆
すごい、すごいよ~♪
でも、無視しちゃっていいんじゃないの。
それか、ニコって微笑んで「ごめんなさい、待ち合わせなの♪」
って言ってやればいいんだよe-277

あっ、僕が大人な男かって?
歳は大人な41歳だよ(オヤジだね...v-356)
まるっきり貫禄がないし、落ち着きもないね(ダメじゃん...)

まあ、いい歳して独身のダメ男だけどよろしくねe-440
  • 2009-06-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6830] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

またまた花金ですね。
いまIFDで注文を入れていますが・・・
花金・・・
どうなることやらです(笑)

へ~!ふくやまくらさん
美味しんぼ全巻お持ちなんですね!
私は素人なのに描きたくて描いちゃいました!
けどあのマンガ面白いですよね!

もちろん!ねこざんさんの逆をやれば
よいことが起きるんですよ。
あるいは、ねこざんさんがエントリーすると
その逆の人が美味しんぼになれる!っていうか(笑)

おお!ごくしょうさん劣勢ですね。
ねねさんも渾身のショート希望だったので
こうなってくると渾身のショートとなる可能性大ですね(笑)

アハハ!ふくやまくらさんも
モキュモキュしちゃってますね!
ドル円はほたくってるおうが上手くいくので
このまま上手い具合に
ほたくりスワップが諭吉に手が届くとよいですね!
それこそFX!ってかんじですよね☆

ねこざんは今のところ
ロングのIFDをいれているのですが
袖の下お願い奉り候を思うと・・・
ショートへの転向もまんざらじゃないですね(笑)e-68
  • 2009-06-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6831] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そおですよ!
あれは世のため人のためですよ(笑)
これからも曲がりやの
腕を磨いていくつもりです(フフフ)

思ったとおり!って
どんな風に思っているのかしら☆

単に浮ついた人生なので
隙があるから声を掛けられるだけだと思いますよ(笑)

そうですね!
今度はニコってできたら
そんな風に断ってみますよ!

やーけいさん!オットナ~ですね☆
もっと若いって思ってました!
私も大して若くないけど・・・
私くらいかと思っていました!

夫が35歳なのですが
それでも色々とダダを聞いてくれるので
41歳はそーとー聞いてくれるのでしょうね♪キャッ

やーけいさん!ステキなミドルエージですね☆e-113
  • 2009-06-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6832]

自虐的すぎる内容でしたね(笑)
僕もポジると逆に動くことよくあるので、
ねこざん先生の門下生になれそうですね。

ねこざんさんナンパされるんですね~。
そういう時は「私、ドル円にしか興味ないから!」
って言えばいいんですよ!余計に気味悪がられる
可能性もありますけどね。。。

[C6833] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あまりに相場と逆行すると
自虐的になりたくなります(笑)
おお!ta2yaさんも門下生になっていただけますか。
今は門下生になったとしても
ねこざん先生に出て行け!といわれる
敏腕になってくださいね!

ナンパ!そうですね!
ドル円ににしか興味ないから!っていうのも
意外と面白い返し方かも知れませんね。
もともと気味悪いので
ちょっと気味悪がられても
ぜんぜん問題ありません!e-256
  • 2009-06-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6834] そっか~ロングね~

本日2回目の登場!!
ねこざんさんはロングのIFDなんすね・・・
じゃ~あたくしはショートを10枚ほどポジろうかしらん・・・
でもジリジリ上がってきてますね~ドル円の奴は・・・。
最近ご無沙汰のボコボコで吸い上げてくらさいな~~~。
お願いお願いもの申す~~~・・・ってまたまたあんた誰???

今からヤボ用に行ってきま~~~す☆
  • 2009-06-12
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6835] ふくやまくらさん ねこざんです

コメントありがとうございます!

私の注文はまだ入っていないので
感じ良く上がっているだけです。
注文が入ったとたん
ドカン!ってさがりますよ(笑)
けどふくやまくらさんの三人娘にはよくないですね!

やぼ用!いってらっしゃ~い!e-241
  • 2009-06-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6836]

海原ねこざん先生!
なんか髪の毛がすごい…(笑)
あざらしも泣いてるー!
先生、そんな思いで渾身のショートを…★(涙)

箱根は、温泉でも入ってゆっくりできたら良いのですが・・・
なんだかガッカリな結果でしたよ(悲)
海原ねこざん先生と同じく、
渾身のポジ(仕事)だったのですけれどね…

ところでねこざん先生って響き、カッコイイですね。

[C6837]

挙動不審なねこざんさんほうって置けないw ^。^w

僕は鳥居みゆきの挙動不審もほうって置けませんw ^。^w

[C6838] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

風がおこってますからね(笑)
あざらじは基本的に
表情がねこざんと連動する仕組みになっているようです。

箱根では忙しかったんですね!
けど忙しいことは
よいことですよね!
体には気をつけて
ビールをやりながらがんばってください!

ねこざん先生より(笑)v-205
  • 2009-06-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6839] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

挙動不審なねこざんに
声をかけると
さらに挙動不審になるので
挙動不審好きな人は
楽しめると思いますよ(笑)

鳥居みゆきってすごいですよね(笑)
わたしもあの人がTVに出ていると
ついつい放って置けずに
みてしまいます!v-206
  • 2009-06-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXねこざんがFXの先生として世の為にしてあげられること【コレシカナイ】

こんにちは。

今日は久々のお天気ですね!
万年床をバージョンアップさせるチャンス到来です☆


さて、本日のマンガです。


①おやおや?なにやら「ねこざん」という表札の出ている屋敷に

  人々が押しかけてきていますね・・・

  一体・・・何の騒ぎでしょうか???


ねこざん_FXの先生になる①

②門外の騒ぎを聞きつけ、なにやら屋敷の中も慌ただしくなっていますね・・・

  先生?の事を民が待ちわびている?? どういうことでしょうか?


ねこざん_FXの先生になる② あざらしがいますね


  ・・・・・・・・・・


③WOW!なにこの物体!?

  これはもしや・・・あの美食家のパクリ??

  「海原ねこざん」???


ねこざん_FXの先生になる③ 口調は磯野 波平ですね


④門外の民を救えるのは・・・もはや「ねこざん先生」だけです!と

  弟子に行動を起こすように促され・・・

  「ねこざん先生」も起つときが来た!と何かを決断したようですね・・・


ねこざん_FXの先生になる④


  ・・・そして・・・


ねこざん先生!渾身のショートエントリー!

ねこざん_FXの先生になる⑤ わわわ!風がおきていますね


  ・・・こうして・・・


⑥ねこざん先生の渾身のショートは、門外のロングの民を救ったのです・・・

  そう!「ねこざん先生」は相場を曲げることが出来るのです!

  ※ 謝礼も受け付けております。 ( わわわ)


ねこざん_FXの先生になる⑥
今日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!

より面白いマンガ制作のため、皆様のご感想をお聞かせください!

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

16件のコメント

[C6824]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

あらあら、ねこざんさんたらナンパされちゃうのですね。
実際のねこざんさんはマンガと違って(失礼!)、ステキなご容姿をなさった方なのでしょう。
感じ良く断れなくてもいいじゃないですか。キニシナイキニシナイ。

モキュっと登場したアザラシくん、海原ねこざん先生の弟子だったのですね。
ねこざん先生の食卓に上るお魚は、彼が捕ってくるのでしょうか。

ところでねこざん先生、渾身のロングの方も、どうかよろしくお願いいたします(わわわ)
謝礼はたい焼き1年分ということで・・・

明日はまた天気悪くなるみたいですねポチ☆

[C6825] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

人生が浮ついているので、
浮ついた気持ちで街を歩き、
声をかけられるだけだと思いますよ。

感じよくすることは今後も無理だと思うので、
キニシナイキニシナイ!で行きます☆

あざらしはですね・・・
全然役に立たないので
お魚は捕ってきてくれないんですよ。
近頃では弟子入りされてしまったので
養う必要性があるのかもと
ソワソワしている海原ねこざんです(笑)

たいやき一年分ということであれば、
渾身のロングも検討せざるを得ませんな!

また天気悪くなるの悲しいです(涙)v-10
  • 2009-06-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6826]

ねこざんさん、こんにちわ。

昨日、コメ書いたつもりなんですが・・消えてしまいました。
ありゃぁ・・私のパソコン、負けすぎて・・・等々炎上?
といってもたいしたことは書いていないので、
ただ・・・炎上パソコンボタンお願いします!
てのが、メインでしたv-410

海原ねこざん先生、いつのまにジャージに・・
相場を操作するところは、まるで、エースを狙えですね
渾身のショート! 私もお願いします!!

海原ねこざん先生のお宅、立派な門です、
シロー君が出てきたりしてぇ!
究極のFXと至高のFX対決楽しみにしてます!
あざらし君、久々の登場! 相変わらずもぎゅ!
海原先生にぽちでーす!
  • 2009-06-12
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6827] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アレレ?昨日はねねさんの
コメントこちらには届いていませんでした!
FC2のせいですかね!
せっかく投稿していただいたのに
申し訳ございませんでした!
ねねさん今日は忙しいのかなぁ~なんて
思っていたねこざんです!

ねこざんが絡むと
必ず途中でジャージになってしまうんですよね。
渾身のショートは和服ではなく
ジャージじゃないと動きづらくて
できないのかもしれませんね(笑)

アハハ!本当ですね!
究極のFXと至高のFX!
面白いですね!
あざらしはあの門だけ立派な館に
住み込んでいるらしいですよ!v-22
  • 2009-06-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6828] 出たな・・・フフフフフ・・・

こんにちはねこざんさん
またまた花金を迎えましたね!!

美味しんぼですか フムフム
「出たな海原ねこざん!!」ですね♪
うちにはマンガ本全巻ありますよ☆

何だかねこざんさんのエントリーの逆をエントリーすると
良い事が起こるわけですな!!!
ではぜひよろしくお願いします 先生!!!
私の場合ごくしょうさんと反対でまたまた渾身のショートでお願いしたいものです。

今日も何だかモキュモキュ←あざらし君 していたら
お昼過ぎてもう2時だ・・・。
実は今日4時に早退してちょっくらヤボ用があるんです。
そのヤボ用は夜の10時くらいまであるので、今日もまた
FXドル円は放たくってなきゃいけません。
最近ずっと放たくりまくっているのですごいですよ私のスワップ・・・
もうすぐ諭吉に手が届きそうです・・・。こんなに育っちゃって・・・。
うれしい悲鳴なのですが、身軽(ノーポジ)になりたい時があります・・・ほんとに。

ねこざんさん渾身エントリーが実って三人娘が嫁いだ暁には
すばらしい袖の下を考えておきますので、どうか海原ねこざん先生
よろしくお願い奉り候。←おまえ誰??
  • 2009-06-12
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6829]

ねこざん先生、こんにちは~

そっかぁ、ねこざん先生の底ショートは世の為人の為だったんだね(笑)
自分を犠牲にしてまで、曲がりやを極めてるんだね。
ああ、涙涙のお話だねe-259

おおっ!ねこざんさん、思った通りモテるんだね☆
すごい、すごいよ~♪
でも、無視しちゃっていいんじゃないの。
それか、ニコって微笑んで「ごめんなさい、待ち合わせなの♪」
って言ってやればいいんだよe-277

あっ、僕が大人な男かって?
歳は大人な41歳だよ(オヤジだね...v-356)
まるっきり貫禄がないし、落ち着きもないね(ダメじゃん...)

まあ、いい歳して独身のダメ男だけどよろしくねe-440
  • 2009-06-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6830] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

またまた花金ですね。
いまIFDで注文を入れていますが・・・
花金・・・
どうなることやらです(笑)

へ~!ふくやまくらさん
美味しんぼ全巻お持ちなんですね!
私は素人なのに描きたくて描いちゃいました!
けどあのマンガ面白いですよね!

もちろん!ねこざんさんの逆をやれば
よいことが起きるんですよ。
あるいは、ねこざんさんがエントリーすると
その逆の人が美味しんぼになれる!っていうか(笑)

おお!ごくしょうさん劣勢ですね。
ねねさんも渾身のショート希望だったので
こうなってくると渾身のショートとなる可能性大ですね(笑)

アハハ!ふくやまくらさんも
モキュモキュしちゃってますね!
ドル円はほたくってるおうが上手くいくので
このまま上手い具合に
ほたくりスワップが諭吉に手が届くとよいですね!
それこそFX!ってかんじですよね☆

ねこざんは今のところ
ロングのIFDをいれているのですが
袖の下お願い奉り候を思うと・・・
ショートへの転向もまんざらじゃないですね(笑)e-68
  • 2009-06-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6831] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そおですよ!
あれは世のため人のためですよ(笑)
これからも曲がりやの
腕を磨いていくつもりです(フフフ)

思ったとおり!って
どんな風に思っているのかしら☆

単に浮ついた人生なので
隙があるから声を掛けられるだけだと思いますよ(笑)

そうですね!
今度はニコってできたら
そんな風に断ってみますよ!

やーけいさん!オットナ~ですね☆
もっと若いって思ってました!
私も大して若くないけど・・・
私くらいかと思っていました!

夫が35歳なのですが
それでも色々とダダを聞いてくれるので
41歳はそーとー聞いてくれるのでしょうね♪キャッ

やーけいさん!ステキなミドルエージですね☆e-113
  • 2009-06-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6832]

自虐的すぎる内容でしたね(笑)
僕もポジると逆に動くことよくあるので、
ねこざん先生の門下生になれそうですね。

ねこざんさんナンパされるんですね~。
そういう時は「私、ドル円にしか興味ないから!」
って言えばいいんですよ!余計に気味悪がられる
可能性もありますけどね。。。

[C6833] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あまりに相場と逆行すると
自虐的になりたくなります(笑)
おお!ta2yaさんも門下生になっていただけますか。
今は門下生になったとしても
ねこざん先生に出て行け!といわれる
敏腕になってくださいね!

ナンパ!そうですね!
ドル円ににしか興味ないから!っていうのも
意外と面白い返し方かも知れませんね。
もともと気味悪いので
ちょっと気味悪がられても
ぜんぜん問題ありません!e-256
  • 2009-06-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6834] そっか~ロングね~

本日2回目の登場!!
ねこざんさんはロングのIFDなんすね・・・
じゃ~あたくしはショートを10枚ほどポジろうかしらん・・・
でもジリジリ上がってきてますね~ドル円の奴は・・・。
最近ご無沙汰のボコボコで吸い上げてくらさいな~~~。
お願いお願いもの申す~~~・・・ってまたまたあんた誰???

今からヤボ用に行ってきま~~~す☆
  • 2009-06-12
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6835] ふくやまくらさん ねこざんです

コメントありがとうございます!

私の注文はまだ入っていないので
感じ良く上がっているだけです。
注文が入ったとたん
ドカン!ってさがりますよ(笑)
けどふくやまくらさんの三人娘にはよくないですね!

やぼ用!いってらっしゃ~い!e-241
  • 2009-06-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6836]

海原ねこざん先生!
なんか髪の毛がすごい…(笑)
あざらしも泣いてるー!
先生、そんな思いで渾身のショートを…★(涙)

箱根は、温泉でも入ってゆっくりできたら良いのですが・・・
なんだかガッカリな結果でしたよ(悲)
海原ねこざん先生と同じく、
渾身のポジ(仕事)だったのですけれどね…

ところでねこざん先生って響き、カッコイイですね。

[C6837]

挙動不審なねこざんさんほうって置けないw ^。^w

僕は鳥居みゆきの挙動不審もほうって置けませんw ^。^w

[C6838] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

風がおこってますからね(笑)
あざらじは基本的に
表情がねこざんと連動する仕組みになっているようです。

箱根では忙しかったんですね!
けど忙しいことは
よいことですよね!
体には気をつけて
ビールをやりながらがんばってください!

ねこざん先生より(笑)v-205
  • 2009-06-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6839] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

挙動不審なねこざんに
声をかけると
さらに挙動不審になるので
挙動不審好きな人は
楽しめると思いますよ(笑)

鳥居みゆきってすごいですよね(笑)
わたしもあの人がTVに出ていると
ついつい放って置けずに
みてしまいます!v-206
  • 2009-06-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

