Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6816]

ねこざんさん、こんにちは~

「底ショートを見つけました~!」って笑わせないでi-237
あっ!僕はダダをこねる女の子は好きだーー(笑)
前はね~、ふざけんな!って思ってたけど
何故か最近は、かわいいな~i-176って...。
も、もちろんねこざんさんもかわいいよ(笑)

ああっ...これはとんでもなく落胆が大きいよね~
バカヤローだね...i-231

さ~て、これからお出かけだぁ~♪
何か嬉しいハプニングがあるといいな☆
行ってくるねe-463
  • 2009-06-11
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6817]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ザ・マスター、そんなにおいしいのですか?
私はアルコールほとんど飲めませんが、ビールは好きなので時々飲みます。
今度買ってみようかな。

現実逃避&駄々をこねるお気持ち、分かります。
ここ数日のドル円の動き、「オマエ何か企んでるだろ?」って感じですね。
私もヤツに騙されました・・・

ところで、拾ったお年玉袋って、イタズラ?
冬休みで暇な中学生が仕掛けたんでしょうか。
しかし、お年玉袋という所がクセモノですね。
ねこざんさん以外にも、拾って中を確かめた人はたくさんいるかも。

袋発見した時のねこざんさんの目がおかしい♪ポチ☆

[C6818] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

アハハ!笑っていただけましたか!
よかったよかった。
けど思わず「誰のショートだよ!」とか
叫びたくなるポジとかありますよね(笑)

だだっこ好きですか!
もしかしてやーけいさんって
オトナな男の人なのですか?

年上のオトナな人って、
少々わがままを言っても許してくれるので、
私のようなバカには
本当にありがたい存在です(笑)

子供のいたずらだと思うのですが
まんまと引っかかる辺りが
私ですよね・・・(涙)

おお!今日も何か
ステキな出会いがあるといいですね☆
お出かけいってらっしゃ~い!v-10
  • 2009-06-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6819] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ビールは好みがあるので
お好きか分かりませんが、
いつもスーパードライを飲んでいるので
それに比べて、まろやかで濃い感じがして
好きだなって思いました!

本当は・・・
辛口を無理して飲んでいたのかもと思った
瞬間でした(笑)
よかったらお試しください!

ごくしょうさんもヤツに騙されましたか
したたかなヤツです。
もうこうなったら現実から逃げるか
ダダをこねるしかない!って思っちゃいますよね(笑)

お年玉袋はいたずらですよ!
きっとどこかでバカ面の私を
楽しんでいた中学生がいたに違いません!
中学生のいたずらに
まんまと引っかかってしまった女です(笑)
他にもいますよね~きっと!

ハッケンしたときの目は
オヤツハッケンのときと同じです!v-22
  • 2009-06-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6820]

こんにちわ♪

ここのところ仕事で箱根の方に来ていて。
こっちはホント、暑っつー!ですよ
ビール無しでは暮らせませんよ!?
今日の記事、ビール好きの(無類の酒好きともいいます)わたしとしては
見逃すわけにはいきません。
ほおほお、アサヒザ・マスター★美味しいんですか!飲んでみよっと。
わたしはあと、クローネンブルグとシンハーが好きです。
暑い=シンハーが飲みたくなって。
パブロフの犬みたいだけど。。

誰かいますか~!って(笑)

偶然!?通りかかった
火事を目撃したねこ??みたいな(笑)
まったく他人事な素振りがイイですね☆
自分のポジなのにね♪
爆笑です!

そのお年玉は!ひ、ひどいっ!
人の心を弄んで~・・・許せん!
えぇまんまと騙されちゃいますよフツー(笑)
確実に中を確認しますし!
で、穴があったら入りたいです。。

ところで貧血、良くなったようで安心しました♪お大事にしてください☆
話題が古くてスマンですが・・・(笑)

[C6821]

ノリp殿にだだをこねることあるの? ^。^?

[C6822] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

箱根!いいですね~。
ビールもおいしそうですね(笑)
アサヒのマスター私は好きでした
そして同じく無類の酒好きです☆

外国のビールってあんまり試したこと無いのですが、
おいしそうですね!
こんど売っていたら買ってみます!

自分のポジは大抵
他人のふりをしたくなる事態に陥ります。
誰のだよ!ってね(笑)
爆笑していただけて嬉しいです。
どうもありがとうございます。

お年玉!ひどいですよね~。
そんなの落ちているのに気付いて
スルーする人なんて
逆にいるのかな?ってもいますよね!
まったく子供じみたいたずらに
完全にはまってしまった女です(笑)

貧血!もう全然平気ですよ。
たまに起こすので
慣れているのですが
ぶっ倒れることはあんまりないので
念のためお休みしただけです。
ご心配いただきまして
どうもありがとうございます!e-266
  • 2009-06-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6823] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

こねますこねます(笑)

お外でご飯たべた~い!とか
眠る前に背中さすってほしい~!とか
色々と・・・ほぼ毎日・・・
くだらないダダをこねています(笑)e-194
  • 2009-06-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円の爆上げで怪我☆期待させて裏切る!これFXの醍醐味

こんにちは。

今日は朝から雨でございます。

毎日お天気が悪いとは言え、蒸し暑いので
ビールがおいしい季節です。

近頃、万年床から「ゴンゾウ」を観るのが
流行のねこざんですが・・・

それよりも大流行しているのが、
このビール!です(笑)

体型管理のためにビールからは、1年くらい遠ざかっていたのですが、
これを飲んで☆またまたビールへ舞い戻ってきました。ヤバイぞ!お腹!

ねこざん_ビール


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

☆☆☆ エースでねらえ!FX ☆☆☆

約定速度が業界トップクラスの0.18秒! エースならねらったタイミングでサクサク約定!

*********************************************************************************

さて、本日のマンガです。


昨日はドル円97.20付近でくだらないショートを掴んでしまったねこざん・・・

その後の爆上げで・・・夕方ごろ・・・耐え切れなくなって損きりしました(涙)



①爆上げし始めた相場を横目に・・・

  「一体!誰が!こんなしょうもないショートをエントリーしたんだよ!」という気持ちになり

  「すいませ~ん!誰かいますか~!底ショートを見つけました~!」って

  叫びたくなりました(笑)


ねこざん_期待させないでよFX① 現実逃避は許されませんよ


②だってだって!朝はあんな感じよく下がってたじゃんかぁ~!

  もっと下がるかと思ってショートしちゃうじゃんかよぉ~!

  期待させないでよぉ~!エ~ン!


ねこざん_期待させないでよFX②  ダダをこねても許されませんよ


  ・・・期待をさせて裏切る・・・

  そういえば・・・(遠い目) 泣き止みましたが何を思い出したのでしょうか・・・



③【3年くらい前のお正月明けの事】

  外を歩いていると・・・少し先の地面に・・・

  何か落ちているではありませんか・・・


ねこざん_期待させないでよFX③


④そう!どっからどうみても!お年玉が入ってる袋が落ちていたのです!

  しかも・・・なんだか・・・万券が入っていそうな、縦長のやつ!


ねこざん_期待させないでよFX④ 速やかに交番に届けてください


⑤もちろん交番には届けますよ!  が!しかし!

  ここは拾ったものの義務として、中身を確認する必要があるでは無いか!諸君!

  うしゃしゃしゃしゃしゃ!正月早々100万円とか入ってたらどうしよう!!

  ( 入っていたとしてもあなたのものではありませんので、

  どうしようと悩む必要はありません)


ねこざん_期待させないでよFX⑤


⑥おお!結構な枚数はいってますよ!と・・・

  ドキドキしながら中身を確認してみると・・・


ねこざん_期待させないでよFX⑥


  ・・・なんとそこには!!!・・・


⑦『バカ』とか『しね』とか書かれたピンクチラシが5枚ほど・・・ ( ヒドイ!)

  静かに道に置いて、急いでその場を後にしたねこざん・・・  ( 恥をかいたぞ!)

  FXでも私生活でも・・・期待しては裏切られるの繰り返しでございます(涙)


ねこざん_期待させないでよFX⑦
今日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!

皆様のご感想をお聞かせください!

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

8件のコメント

[C6816]

ねこざんさん、こんにちは~

「底ショートを見つけました~!」って笑わせないでi-237
あっ!僕はダダをこねる女の子は好きだーー(笑)
前はね~、ふざけんな!って思ってたけど
何故か最近は、かわいいな~i-176って...。
も、もちろんねこざんさんもかわいいよ(笑)

ああっ...これはとんでもなく落胆が大きいよね~
バカヤローだね...i-231

さ~て、これからお出かけだぁ~♪
何か嬉しいハプニングがあるといいな☆
行ってくるねe-463
  • 2009-06-11
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6817]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ザ・マスター、そんなにおいしいのですか?
私はアルコールほとんど飲めませんが、ビールは好きなので時々飲みます。
今度買ってみようかな。

現実逃避&駄々をこねるお気持ち、分かります。
ここ数日のドル円の動き、「オマエ何か企んでるだろ?」って感じですね。
私もヤツに騙されました・・・

ところで、拾ったお年玉袋って、イタズラ?
冬休みで暇な中学生が仕掛けたんでしょうか。
しかし、お年玉袋という所がクセモノですね。
ねこざんさん以外にも、拾って中を確かめた人はたくさんいるかも。

袋発見した時のねこざんさんの目がおかしい♪ポチ☆

[C6818] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

アハハ!笑っていただけましたか!
よかったよかった。
けど思わず「誰のショートだよ!」とか
叫びたくなるポジとかありますよね(笑)

だだっこ好きですか!
もしかしてやーけいさんって
オトナな男の人なのですか?

年上のオトナな人って、
少々わがままを言っても許してくれるので、
私のようなバカには
本当にありがたい存在です(笑)

子供のいたずらだと思うのですが
まんまと引っかかる辺りが
私ですよね・・・(涙)

おお!今日も何か
ステキな出会いがあるといいですね☆
お出かけいってらっしゃ~い!v-10
  • 2009-06-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6819] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ビールは好みがあるので
お好きか分かりませんが、
いつもスーパードライを飲んでいるので
それに比べて、まろやかで濃い感じがして
好きだなって思いました!

本当は・・・
辛口を無理して飲んでいたのかもと思った
瞬間でした(笑)
よかったらお試しください!

ごくしょうさんもヤツに騙されましたか
したたかなヤツです。
もうこうなったら現実から逃げるか
ダダをこねるしかない!って思っちゃいますよね(笑)

お年玉袋はいたずらですよ!
きっとどこかでバカ面の私を
楽しんでいた中学生がいたに違いません!
中学生のいたずらに
まんまと引っかかってしまった女です(笑)
他にもいますよね~きっと!

ハッケンしたときの目は
オヤツハッケンのときと同じです!v-22
  • 2009-06-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6820]

こんにちわ♪

ここのところ仕事で箱根の方に来ていて。
こっちはホント、暑っつー!ですよ
ビール無しでは暮らせませんよ!?
今日の記事、ビール好きの(無類の酒好きともいいます)わたしとしては
見逃すわけにはいきません。
ほおほお、アサヒザ・マスター★美味しいんですか!飲んでみよっと。
わたしはあと、クローネンブルグとシンハーが好きです。
暑い=シンハーが飲みたくなって。
パブロフの犬みたいだけど。。

誰かいますか~!って(笑)

偶然!?通りかかった
火事を目撃したねこ??みたいな(笑)
まったく他人事な素振りがイイですね☆
自分のポジなのにね♪
爆笑です!

そのお年玉は!ひ、ひどいっ!
人の心を弄んで~・・・許せん!
えぇまんまと騙されちゃいますよフツー(笑)
確実に中を確認しますし!
で、穴があったら入りたいです。。

ところで貧血、良くなったようで安心しました♪お大事にしてください☆
話題が古くてスマンですが・・・(笑)

[C6821]

ノリp殿にだだをこねることあるの? ^。^?

[C6822] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

箱根!いいですね~。
ビールもおいしそうですね(笑)
アサヒのマスター私は好きでした
そして同じく無類の酒好きです☆

外国のビールってあんまり試したこと無いのですが、
おいしそうですね!
こんど売っていたら買ってみます!

自分のポジは大抵
他人のふりをしたくなる事態に陥ります。
誰のだよ!ってね(笑)
爆笑していただけて嬉しいです。
どうもありがとうございます。

お年玉!ひどいですよね~。
そんなの落ちているのに気付いて
スルーする人なんて
逆にいるのかな?ってもいますよね!
まったく子供じみたいたずらに
完全にはまってしまった女です(笑)

貧血!もう全然平気ですよ。
たまに起こすので
慣れているのですが
ぶっ倒れることはあんまりないので
念のためお休みしただけです。
ご心配いただきまして
どうもありがとうございます!e-266
  • 2009-06-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6823] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

こねますこねます(笑)

お外でご飯たべた~い!とか
眠る前に背中さすってほしい~!とか
色々と・・・ほぼ毎日・・・
くだらないダダをこねています(笑)e-194
  • 2009-06-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

