Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6806] こんにちわ

ほんとアジアタイムは動かないですね。
ニューヨーク・ユーロ圏・ロンドンタイムはよく動くのに円キャリーなら東京タイムも
動けよって思うんですけどね。
やっぱ、これも白人至上主義?KKKの陰謀?
でもポジ持ち越した時に限って午前中にエライことになってる気がする。
  • 2009-06-10
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6807]

ねこざん女王様v-399
こんにちわです! v-410

いやはや、やられましたよ。騙されました。
なんだいこれ!
で、早々に損切りでした。損切りの話・・
どこですればいいかわかりませんが、今日だけは・・
戻れない可能性が大と見込み、15PIPSが飛びました
ま、仕方ないです。その後ぐぃーん!と上げでしたので。。

口座の入金ですが、そうそう、たくさん入れると気が大きくなる。
そうなんですよ。で、含み損を抱えると、急に、
エクセルの表を取り出して・・ロスカット計算。
うん、まだまだ大丈夫!といいながら・・・v-399 あわわ。。。

昨日あれほど動かなかったドル男。夜中に爆下げしたくせに
また爆上げ。
ねこざん女王様、どうぞお仕置きを!ばしびしばし!
で、反逆されています。。。ううう・・
昨日今日と、儲けては損して・・なので、なーんにも
なっていません。1000通貨で憂さ晴らしします。
すると・・儲かるのが恐いですぅ。ああ、桁がひとつ多ければ・・・
世の中上手くいきませんよね v-406
多々ある儲けた系ブログですが、リアルタイムでトレード
しているのをアップしているわけでないので、事後処理、
どーでもできるさ、というのが私の自論です。
ただ、業者さんのツールがやたらと当たると決め付ける系がこの頃多く、
上手く使いこなす前に、初心者は鵜呑みにしてしまいますので、
ブログに載せ方も難しいものですねぇ。
ドル男の好物が、ビールと柿の種だったとは・・
この事実の方が、どんなツールよりすごいと思います!
女王様ぽち!
  • 2009-06-10
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6809]

ねこざんさん、こんにちは~

おおっ~ 女王様だぁ...でもジャージだぁ...。
ダメだよ~、ジャージだから反撃されちゃうんだよ~(笑)
僕も、「ゴンゾウ」はお気に入り☆

フフフ... 昨日のトレードはね~
今日のねこざんさんのやりたかった事かなe-319
時間が無くてチャートを見てた時間10分、取引は3分弱。
ポン円で、157.048→157.201決済。
その後は外出しちゃったから、これだけで終わり。
毎日これくらいの時間でトレード出来たら最高だよねe-442
まあ、そんなに甘くは無いけど...e-350

欧州時間にかけて下落するといいね。
97.70~80あたりでショート狙ってんだけど
はたしてどうなるかな♪
  • 2009-06-10
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6810] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いつも動かないくせに・・・
今日は反撃をされましたよ(笑)
なんか動くと
変な動きをするから困りますよね。

間違いなく秘密結社による陰謀ですね!
フリーメーソンかも(笑)v-10
  • 2009-06-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6811] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねねさんもでしたか。
騙されますよね~あんなの。
私は未だに粘っていますよ。
まったく疲れます。

本当に感じ悪いです(笑)
反撃が倍以上になって返ってくるのでね。
本当に儲けては損しての繰り返しですよね。
わたしもそんな感じですよ。

へ~!
私は最近は決まった人のブログにしか行かないので
世間の流行を知らずにいましたが、
近頃はツールが当たるっていうのが
流行っているんですかぁ!

本当に当たるのなら使ってみたいですけどね!
絶対!なんていうことはFXでは
あり得ないですからね
ブログへ書くのも難しいですね。

ビールと柿の種でいいなら
いくらでもあげるから
今日のショート何とかしてほしいです(笑)v-22
  • 2009-06-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6812] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!そっかそっか!
やっぱりジャージじゃまずいですよね~。
もうちょっとセクスィ~にすべきでした(笑)
こりゃ反省です☆

おお!やーけいさんも
「ゴンゾウ」お気に入りですか!
面白いですよね~♪
あと内野聖陽がかっこよすぎて!
クラクラします(笑)
ああ!それで貧血になったのかしら?!

やーけいさんは時間がなくても
ちゃんと儲かったんですね!さすがですね☆
私も今日は1回だけにしておけばよかったです(涙)

ヨーロッパで本当に下がってほしいです!
やーけいさんも
ショートやって儲かるといいですね!
ガンバってくださいね☆e-68
  • 2009-06-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6814]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

もう梅雨入りしたと得意気に人に・・・あらあら。
私は、とっくに桜の開花宣言がされていると思って、得意気に妻に話したことがあります。

今日のねこざんさんは女王様作戦!
しかし、やっぱりジャージなのですね。
ドル円にはムチ、効かないようですね。
どっちかと言えば、向こうが女王様なのかも・・・

私は損切りしました、2千通貨ですがポチ☆

[C6815] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!桜の開花宣言もありがちですよね
私はつねにそういう時節柄の
知ったかで失敗をする女です(笑)

もちろん、今日は
やーけいさんにも教えてもらいましたが、
ジャージを着て鞭打ったおかげで
ドル円の仕返しにあいました(笑)

ごくしょうさんも損きり残念でしたね。
今日は損きり仲間ですね。グスンe-113
  • 2009-06-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXよく分からないドル円の動き☆朝から攻防続く【ヒ~助けて~!】

こんにちは。

近頃・・・毎日お天気が悪いので・・・
既に入梅していると勝手に思いこんでおりました。
人にも「もう入梅したらしいよぉ~」と得意気に語っておりましたが・・・

今朝、「関東地方もそろそろ入梅」なんてニュースを耳にしてしまいました(笑)

フフフ・・・

お天気にならないと
ねこざんのホームグラウンドである
万年床のコンディションが低下するので悲しいです。

そのコンディション低下中のお布団の中から
ゴンゾウ」という刑事ドラマを見るのが
ねこざんの近頃の流行です☆


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

☆☆☆ エースでねらえ!FX ☆☆☆

約定速度が業界トップクラスの0.18秒! エースならねらったタイミングでサクサク約定!


*********************************************************************************


さて、本日のマンガです!


①今日は、あまりトレードに時間を割きたくないので

  「午前中にちゃっちゃと儲けたいな~」なんて考えていたねこざん・・・


ねこざん_ドル円を叩くFX①


②ドル円君に「何とかなりませんか~」と打診をしてみるものの・・・

  今はビールと柿ピーを食べるのに忙しいから、夜からにして欲しいと断られてしまいました。


ねこざん_ドル円を叩くFX②


③しまいには、昨日のNYタイムでの下落で疲れたのか・・・寝てしまったドル円君・・・

  わわわ!背後に得たいの知れない恐ろしい物体がいますね・・・

  そして・・・この不気味な物体・・・何かを企んでいますね・・・


ねこざん_ドル円を叩くFX③


って!ええ!?!?!?

  動かないドル円を無理やり動かすために、強行手段に出たというわけですね!

  女王様作戦で朝のうちに、すこ~しだけ儲けたねこざん・・・


ねこざん_ドル円を叩くFX④

⑤ですが・・・今は・・・くだらない作戦の報復か・・・反撃にあっております・・・

  くだらないショートを掴んでしまって、さっさと終わらせるつもりが時間がかかりそうです・・・

  まだ攻防中ですので・・・また結果は明日報告いたします・・・トホホ・・・


ねこざん_ドル円を叩くFX⑤
今日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!

皆様のご感想をお聞かせください!

ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

8件のコメント

[C6806] こんにちわ

ほんとアジアタイムは動かないですね。
ニューヨーク・ユーロ圏・ロンドンタイムはよく動くのに円キャリーなら東京タイムも
動けよって思うんですけどね。
やっぱ、これも白人至上主義?KKKの陰謀?
でもポジ持ち越した時に限って午前中にエライことになってる気がする。
  • 2009-06-10
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6807]

ねこざん女王様v-399
こんにちわです! v-410

いやはや、やられましたよ。騙されました。
なんだいこれ!
で、早々に損切りでした。損切りの話・・
どこですればいいかわかりませんが、今日だけは・・
戻れない可能性が大と見込み、15PIPSが飛びました
ま、仕方ないです。その後ぐぃーん!と上げでしたので。。

口座の入金ですが、そうそう、たくさん入れると気が大きくなる。
そうなんですよ。で、含み損を抱えると、急に、
エクセルの表を取り出して・・ロスカット計算。
うん、まだまだ大丈夫!といいながら・・・v-399 あわわ。。。

昨日あれほど動かなかったドル男。夜中に爆下げしたくせに
また爆上げ。
ねこざん女王様、どうぞお仕置きを!ばしびしばし!
で、反逆されています。。。ううう・・
昨日今日と、儲けては損して・・なので、なーんにも
なっていません。1000通貨で憂さ晴らしします。
すると・・儲かるのが恐いですぅ。ああ、桁がひとつ多ければ・・・
世の中上手くいきませんよね v-406
多々ある儲けた系ブログですが、リアルタイムでトレード
しているのをアップしているわけでないので、事後処理、
どーでもできるさ、というのが私の自論です。
ただ、業者さんのツールがやたらと当たると決め付ける系がこの頃多く、
上手く使いこなす前に、初心者は鵜呑みにしてしまいますので、
ブログに載せ方も難しいものですねぇ。
ドル男の好物が、ビールと柿の種だったとは・・
この事実の方が、どんなツールよりすごいと思います!
女王様ぽち!
  • 2009-06-10
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6809]

ねこざんさん、こんにちは~

おおっ~ 女王様だぁ...でもジャージだぁ...。
ダメだよ~、ジャージだから反撃されちゃうんだよ~(笑)
僕も、「ゴンゾウ」はお気に入り☆

フフフ... 昨日のトレードはね~
今日のねこざんさんのやりたかった事かなe-319
時間が無くてチャートを見てた時間10分、取引は3分弱。
ポン円で、157.048→157.201決済。
その後は外出しちゃったから、これだけで終わり。
毎日これくらいの時間でトレード出来たら最高だよねe-442
まあ、そんなに甘くは無いけど...e-350

欧州時間にかけて下落するといいね。
97.70~80あたりでショート狙ってんだけど
はたしてどうなるかな♪
  • 2009-06-10
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6810] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いつも動かないくせに・・・
今日は反撃をされましたよ(笑)
なんか動くと
変な動きをするから困りますよね。

間違いなく秘密結社による陰謀ですね!
フリーメーソンかも(笑)v-10
  • 2009-06-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6811] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねねさんもでしたか。
騙されますよね~あんなの。
私は未だに粘っていますよ。
まったく疲れます。

本当に感じ悪いです(笑)
反撃が倍以上になって返ってくるのでね。
本当に儲けては損しての繰り返しですよね。
わたしもそんな感じですよ。

へ~!
私は最近は決まった人のブログにしか行かないので
世間の流行を知らずにいましたが、
近頃はツールが当たるっていうのが
流行っているんですかぁ!

本当に当たるのなら使ってみたいですけどね!
絶対!なんていうことはFXでは
あり得ないですからね
ブログへ書くのも難しいですね。

ビールと柿の種でいいなら
いくらでもあげるから
今日のショート何とかしてほしいです(笑)v-22
  • 2009-06-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6812] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!そっかそっか!
やっぱりジャージじゃまずいですよね~。
もうちょっとセクスィ~にすべきでした(笑)
こりゃ反省です☆

おお!やーけいさんも
「ゴンゾウ」お気に入りですか!
面白いですよね~♪
あと内野聖陽がかっこよすぎて!
クラクラします(笑)
ああ!それで貧血になったのかしら?!

やーけいさんは時間がなくても
ちゃんと儲かったんですね!さすがですね☆
私も今日は1回だけにしておけばよかったです(涙)

ヨーロッパで本当に下がってほしいです!
やーけいさんも
ショートやって儲かるといいですね!
ガンバってくださいね☆e-68
  • 2009-06-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6814]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

もう梅雨入りしたと得意気に人に・・・あらあら。
私は、とっくに桜の開花宣言がされていると思って、得意気に妻に話したことがあります。

今日のねこざんさんは女王様作戦!
しかし、やっぱりジャージなのですね。
ドル円にはムチ、効かないようですね。
どっちかと言えば、向こうが女王様なのかも・・・

私は損切りしました、2千通貨ですがポチ☆

[C6815] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!桜の開花宣言もありがちですよね
私はつねにそういう時節柄の
知ったかで失敗をする女です(笑)

もちろん、今日は
やーけいさんにも教えてもらいましたが、
ジャージを着て鞭打ったおかげで
ドル円の仕返しにあいました(笑)

ごくしょうさんも損きり残念でしたね。
今日は損きり仲間ですね。グスンe-113
  • 2009-06-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

