Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6778]

こんにちは、ねこざんさん。

あれれ・・・貧血ですか?
大丈夫です?
確かにポジった途端に逆に動いて頭に血が昇ったり
ロスカットされて血の気が引いたりしますもんね。
ドル円と同じく、血圧も乱高下しすぎたのかもしれませんね。

あまり無理せずゆっくり横になって早く元気になって下さいね。
お見舞いのポチ!ポチ!

  • 2009-06-08
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C6779]

ねこざんさん、こんにちわ。

あらあら・・大変だ・・
ゆっくりお休みください。季節の変わり目に、ドルまで
変わったので、体がついていけないですよね。
わかります。
病床よりの月曜日に漫画、恐れ入ります。
ゆっくり休むと、火曜日からいいことがあるかも!v-410 
それに、今日はわからん相場ですしぃ・・
休むも相場ってことで、お互いエネルギーを充電しましょう! 
どうぞ、お大事に。。
  • 2009-06-08
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6780] お大事にしてください。

ねこざんさん!大丈夫ですか?

私もたまに目の前が真っ暗になって
しゃがみ込むことがあります。
ねこざんさん倒れちゃったんですね!

ゆっくり、ゆっくり休んでください。
体が一番ですから、本当にゆっくり
お休みください。

コメントのお返事はいりませんので
本当にゆっくりしてくださいね。

またきます。
  • 2009-06-08
  • ソラミ
  • URL
  • 編集

[C6781]

ねこざんさん、こんにちは

大丈夫ですか?あんまり無理しないでね。
今日はゆっくり休んでねe-320
  • 2009-06-08
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6782] こんにちわ

大丈夫ですか?
先週はバンジー・逆バンジーを連続でやったようなものだから仕方ないですね。
ここはひとつ「聞いてないよ~」って叫べばおいしい?かも。
  • 2009-06-08
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6783]

ねこざんさん、こんばんは~♪

って、大丈夫ですかっ!?
鼻血噴いて貧血!?
最近のドル円激しいですもんね。。。
お大事になさってくださいね♪

応援ポチポチ!
  • 2009-06-08
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C6784]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

わぁ~!大丈夫ですか?
どうか万年床(失礼!)でご安静になさって下さいね。

貧血快復しますようにポチ☆

[C6785] ぐうたらさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配をいただきまして
申し訳ございません。

もともと貧血持ちなので
たまに倒れるんです(笑)

本当にその通りです(笑)
ドル円の動きに血圧も一喜一憂です。

どうもありがとうございます!v-10
  • 2009-06-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6786] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配をいただきまして
申し訳ございません。

貧血とは長い付き合いなので、
大したことではないのですが、
念のため安静にしていました。

エネルギー充電できましたよ!
きょうからまた頑張ります。

どうもありがとうございますv-22
  • 2009-06-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6787] ソラミさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配をいただきまして
申し訳ございません。

ソラミさんも貧血ですか!
つらいですよね~。
私も大体はしゃがみこむくらいで済むのですが、
たまにしゃがもうとした瞬間に
倒れるようなことがあります。

昨日は一日ゆっくりとしていたので
もう大丈夫です!
どうもありがとうございますe-113
  • 2009-06-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6788] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配をいただきまして
申し訳ございません。

貧血はたまに起こすので
大したことではないのですが、
なんだか体もだるかったので
一日ゆっくりしていました!

もう大丈夫ですよ!
また今日から頑張りますので
よろしくお願いしますネ☆

どうもありがとうございますv-297
  • 2009-06-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6789] MechaTrader さん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配をいただきまして
申し訳ございません。

アハハ!そうですね。
ダチョウ倶楽部!イイですね(笑)
それにFXの場合は
本当に「聞いてないよ~」ですしね(笑)

もう平気です。
また今日から再開です♪

どうもありがとうございます!e-68
  • 2009-06-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6790] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配をいただきまして
申し訳ございません。

貧血はたまに起こすので
全然大丈夫なのですが
念のため、昨日一日寝ていたら

今日は朝からお腹も空いているし(笑)
もう平気です!
どうもありがとうございます!e-239
  • 2009-06-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6791] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配をいただきまして
申し訳ございません。

昨日は万年床で
安静にしていたので(笑)
もう大丈夫です!

今日からまた再開です!
どうもありがとうございます!e-256
  • 2009-06-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6792] おはようございます♪

おはようございますねこざんさん

昨日は大丈夫でしたか??
ねこざんさんがドカ!!・・・って倒れている
もので、ビックリしました・・・。

昨日は次女絡みの用事でドタバタしていたから
FX関係は全くスルーしていて、今日落ち着いたので
遊びに来てみたら・・・。
やはり鼻血の出しすぎが原因でしょうか???
ドル円キックを受けすぎて体がボロボロ・・・とか??
とても心配です。

今日は随分良くなったとのコメを見てホッ・・・として
いますが、あまり無理しないで下さいね♪

ところで、今日あたりドル円君がどちらかに動き出すんじゃないか・・・と
思うのですが(これは昨日のモタモタぶりを見て何となくそんな感じがします)
どうでしょうか??
98円台を上抜けするのか・・・はたまた爆下げするのか・・・
今日はゆっくりチャートを眺めていたいと思っています。楽しみですね☆

でもまだまだうちの3人娘は嫁に出せそうにないですね(笑)
  • 2009-06-09
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6793] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配をいただきまして
申し訳ございません。

貧血はたまに起こすので
大したことではないのですが、
一日ゆっくり過ごしていたら
今は全然平気になりました!
どうもありがとうございます!

ドル円98円上抜けてきたら
ふくやまくらさんも一安心ですね!
私は今はノーポジなので
慎重にポジるようにしますね!v-380
  • 2009-06-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円の乱高下で鼻血を噴きすぎたかしら☆目の前が真っ暗に

こんにちは。

今日はですね・・・

①おやおや??月曜日の朝からどうしたのかしら?

  とりあえず、このジャージ女・・・爽やかな朝とは無縁ですね・・・


ねこざん_貧血FX①


②巣(万年床)から這い出て、マンガの準備をしていると・・・

  突然目の前が真っ暗に!しばらく意識不明になっておりました・・・


ねこざん_貧血FX②


③近頃のドル円の乱高下のおかげで鼻血を噴きすぎたのか(笑)・・・

  貧血を起こしてしまいました。本日は巣で安静に暮らします・・・


ねこざん_貧血FX③
よろしければ・・・
下の2つのボタンを押してください。
ねこざんのブログランキングが上がります!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

16件のコメント

[C6778]

こんにちは、ねこざんさん。

あれれ・・・貧血ですか?
大丈夫です?
確かにポジった途端に逆に動いて頭に血が昇ったり
ロスカットされて血の気が引いたりしますもんね。
ドル円と同じく、血圧も乱高下しすぎたのかもしれませんね。

あまり無理せずゆっくり横になって早く元気になって下さいね。
お見舞いのポチ!ポチ!

  • 2009-06-08
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C6779]

ねこざんさん、こんにちわ。

あらあら・・大変だ・・
ゆっくりお休みください。季節の変わり目に、ドルまで
変わったので、体がついていけないですよね。
わかります。
病床よりの月曜日に漫画、恐れ入ります。
ゆっくり休むと、火曜日からいいことがあるかも!v-410 
それに、今日はわからん相場ですしぃ・・
休むも相場ってことで、お互いエネルギーを充電しましょう! 
どうぞ、お大事に。。
  • 2009-06-08
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6780] お大事にしてください。

ねこざんさん!大丈夫ですか?

私もたまに目の前が真っ暗になって
しゃがみ込むことがあります。
ねこざんさん倒れちゃったんですね!

ゆっくり、ゆっくり休んでください。
体が一番ですから、本当にゆっくり
お休みください。

コメントのお返事はいりませんので
本当にゆっくりしてくださいね。

またきます。
  • 2009-06-08
  • ソラミ
  • URL
  • 編集

[C6781]

ねこざんさん、こんにちは

大丈夫ですか?あんまり無理しないでね。
今日はゆっくり休んでねe-320
  • 2009-06-08
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6782] こんにちわ

大丈夫ですか?
先週はバンジー・逆バンジーを連続でやったようなものだから仕方ないですね。
ここはひとつ「聞いてないよ~」って叫べばおいしい?かも。
  • 2009-06-08
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6783]

ねこざんさん、こんばんは~♪

って、大丈夫ですかっ!?
鼻血噴いて貧血!?
最近のドル円激しいですもんね。。。
お大事になさってくださいね♪

応援ポチポチ!
  • 2009-06-08
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C6784]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

わぁ~!大丈夫ですか?
どうか万年床(失礼!)でご安静になさって下さいね。

貧血快復しますようにポチ☆

[C6785] ぐうたらさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配をいただきまして
申し訳ございません。

もともと貧血持ちなので
たまに倒れるんです(笑)

本当にその通りです(笑)
ドル円の動きに血圧も一喜一憂です。

どうもありがとうございます!v-10
  • 2009-06-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6786] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配をいただきまして
申し訳ございません。

貧血とは長い付き合いなので、
大したことではないのですが、
念のため安静にしていました。

エネルギー充電できましたよ!
きょうからまた頑張ります。

どうもありがとうございますv-22
  • 2009-06-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6787] ソラミさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配をいただきまして
申し訳ございません。

ソラミさんも貧血ですか!
つらいですよね~。
私も大体はしゃがみこむくらいで済むのですが、
たまにしゃがもうとした瞬間に
倒れるようなことがあります。

昨日は一日ゆっくりとしていたので
もう大丈夫です!
どうもありがとうございますe-113
  • 2009-06-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6788] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配をいただきまして
申し訳ございません。

貧血はたまに起こすので
大したことではないのですが、
なんだか体もだるかったので
一日ゆっくりしていました!

もう大丈夫ですよ!
また今日から頑張りますので
よろしくお願いしますネ☆

どうもありがとうございますv-297
  • 2009-06-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6789] MechaTrader さん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配をいただきまして
申し訳ございません。

アハハ!そうですね。
ダチョウ倶楽部!イイですね(笑)
それにFXの場合は
本当に「聞いてないよ~」ですしね(笑)

もう平気です。
また今日から再開です♪

どうもありがとうございます!e-68
  • 2009-06-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6790] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配をいただきまして
申し訳ございません。

貧血はたまに起こすので
全然大丈夫なのですが
念のため、昨日一日寝ていたら

今日は朝からお腹も空いているし(笑)
もう平気です!
どうもありがとうございます!e-239
  • 2009-06-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6791] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配をいただきまして
申し訳ございません。

昨日は万年床で
安静にしていたので(笑)
もう大丈夫です!

今日からまた再開です!
どうもありがとうございます!e-256
  • 2009-06-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6792] おはようございます♪

おはようございますねこざんさん

昨日は大丈夫でしたか??
ねこざんさんがドカ!!・・・って倒れている
もので、ビックリしました・・・。

昨日は次女絡みの用事でドタバタしていたから
FX関係は全くスルーしていて、今日落ち着いたので
遊びに来てみたら・・・。
やはり鼻血の出しすぎが原因でしょうか???
ドル円キックを受けすぎて体がボロボロ・・・とか??
とても心配です。

今日は随分良くなったとのコメを見てホッ・・・として
いますが、あまり無理しないで下さいね♪

ところで、今日あたりドル円君がどちらかに動き出すんじゃないか・・・と
思うのですが(これは昨日のモタモタぶりを見て何となくそんな感じがします)
どうでしょうか??
98円台を上抜けするのか・・・はたまた爆下げするのか・・・
今日はゆっくりチャートを眺めていたいと思っています。楽しみですね☆

でもまだまだうちの3人娘は嫁に出せそうにないですね(笑)
  • 2009-06-09
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6793] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配をいただきまして
申し訳ございません。

貧血はたまに起こすので
大したことではないのですが、
一日ゆっくり過ごしていたら
今は全然平気になりました!
どうもありがとうございます!

ドル円98円上抜けてきたら
ふくやまくらさんも一安心ですね!
私は今はノーポジなので
慎重にポジるようにしますね!v-380
  • 2009-06-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

