Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6764] 楽しいねこざんさんのマンガ♪

いつも楽しい漫画で笑みがこぼれます♪
わたしのブログのお気に入りリンクにいたしました。
なにとぞよろしくお願いします^^

[C6765]

ねこざんさん、こんにちは~

アハハハ... チャート測量!したくなるよね(笑)
FX龍の暴れぶりは金曜日の相場にピッタリだねe-452
オメメも$マークになってるし...。

明日からもFX龍に振り落とされないように頑張ろうv-220
  • 2009-06-07
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6767]

ぼーや、良い子だ、ねんねしな!
なーんて、懐かしいです。
ねこちゃんのクッション、これって、ねこざんさんの
キャラのぱくり?おっと、著作権の侵害されてません?(なーんて!)可愛いですね。

日本昔話の竜が天に上がるがごとく、ドルが上がり。。。
そして、がっくーん!と下がるかも?
ふと思いましたが、ネバーエンディングストーリーの
あのライオンか犬かわからない、ファルコン?でしたっけ?
あれもこの竜のパクリ?
そーいえば、忠犬ハチ公も、ハリウッドでリメイクされる
らしいし、ハイブリッド車もしかり。。アメリカって、
結構、日本のぱくり好きかも?なんて思いました(笑)

今週も元気にがんばりましょう。
今週は、穏やかな動きを期待して・・・
爆下げドラゴンぽち!で~す!
  • 2009-06-07
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6769] ユウさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いつも読んでいただいて
嬉しいです。
笑っていただけると
マンガを描いていて
本当によかったと思える瞬間です!

どうもありがとうございます。

くだらない事ばかり書いていますが
これからも遊びに来てください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お気に入り登録!ありがとうございます!v-10
  • 2009-06-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6770] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

チャート測量!
思わず今日の直角には
定規をあててしまいましたよ!

おお!FX龍のオメメ気付いていただけましたね!
あれはちょっとしたコダワリなので
気付いていただけて嬉しいです。
ありがとうございます☆

またあしたからよろしくお願いしま~す!v-22
  • 2009-06-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6771] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

懐かしいですよね!
子供の頃は毎週楽しみに見ていました!
また復活して欲しいです(笑)

アハハ!キャラパク!
どっちが先か分からないですものね(笑)

へ~!ネバーエンディングストーリーって
音楽は知っているのですが、
映画は見たことなかったので、
ファルコンを知らなかったのですが、
画像検索をしてみたら、
思いっきり似てますね!
しかも顔が犬だし(笑)
けど背中に子供を乗せているし、
まさに日本昔話ですね(笑)

また明日からも
くだらないマンガを
どうぞよろしくお願いいたします!e-68
  • 2009-06-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6772] センスに脱帽っ

ねこざんさん、こんばんは!
毎度さすがのセンスに脱帽デス☆

ねこざんさんのマンガ大好きです♪
笑いのツボが近いかも~
なんて勝手に思ってます(*゚∋゚)ノ

ワタシもねこざんさんのようにセンスよく描けるように精進します☆

週明けどうなるんでしょうね。ドキドキ。
楽しみながら頑張りましょう~♪
  • 2009-06-07
  • トリナン(*゚∋゚)
  • URL
  • 編集

[C6773] こんにちは

日本昔話か。
そういえば、あの龍の長さは
ハンパじゃなかったですね。
応援ぽち

[C6774]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ドル円の急上昇、すごかったんですね~
正に“昇り竜”って感じですね。

FX龍にまたがっているねこざんさんの持つ打ち出の小槌からは、お金がザックザクと!

私も先日打ち出の小槌拾ったんですが、いくら振ってみても、カード払い請求書とか自動車税請求書とか預金残高不足のお知らせとかしか出てこないんですよ。
不思議です。

チャートに定規当てちゃうのが面白いですねポチ☆

[C6775] トリナンさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~!ありがとうございます!
トリナンさんみたいな
ステキなブログをやっている方に
そんな風に言っていただけると
すごく嬉しいです!

笑のツボ似ていますか!
似ている人を見つけると
なんか嬉しくなっちゃいます!

今週もどうぞよろしくお願いいたします!v-119
  • 2009-06-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6776] 福富さん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あの龍!長いですよね~(笑)
画面に全体像が
映っていなかったような気がします(笑)

応援ありがとうございます!e-239
  • 2009-06-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6777] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円の急上昇
私のチャートではほぼ90度で
本当に驚きました!

ねこざんの打ち出の小槌からも
最近自動車税の請求出てきましたよ(笑)
本当に不思議です。

思わず定規を当てたくなる
ドル円の直角上昇でした(笑)e-514
  • 2009-06-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXほぼ直角に爆上げしたドル円☆まだ上昇って続くのかな~?

こんにちは。

今日は久々のお天気です!
慌てて万年床を干したねこざんです☆

しかしながら
金曜日のドル円君の上昇は凄まじいものがありますね!
土曜日はFX会社のメンテナンス日なので
今朝、改めてチャートを確認して驚きました!

ねこざん_ドル円90度の上昇①  チャート測量


①コレは「まんが日本昔話」のオープニングかと思われますが・・・

  この女が絡むと・・・基本的に何もかもが不謹慎な事態になります・・・


ねこざん_ドル円90度の上昇②


②わわわ!日本昔話のほのぼのさはFX龍には適応されていないようです・・・

  不謹慎女は振り落とされていますね・・・ お~こわっ!

  皆様!明日からの相場に備えて、ごゆっくりお過ごしくださいね!


ねこざん_ドル円90度の上昇③ ねこざん_ドル円90度の上昇④

今日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください。
ねこざんのブログランキングが上がります!
皆様のご感想をお聞かせください!


ブログランキングボタン    にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

12件のコメント

[C6764] 楽しいねこざんさんのマンガ♪

いつも楽しい漫画で笑みがこぼれます♪
わたしのブログのお気に入りリンクにいたしました。
なにとぞよろしくお願いします^^

[C6765]

ねこざんさん、こんにちは~

アハハハ... チャート測量!したくなるよね(笑)
FX龍の暴れぶりは金曜日の相場にピッタリだねe-452
オメメも$マークになってるし...。

明日からもFX龍に振り落とされないように頑張ろうv-220
  • 2009-06-07
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6767]

ぼーや、良い子だ、ねんねしな!
なーんて、懐かしいです。
ねこちゃんのクッション、これって、ねこざんさんの
キャラのぱくり?おっと、著作権の侵害されてません?(なーんて!)可愛いですね。

日本昔話の竜が天に上がるがごとく、ドルが上がり。。。
そして、がっくーん!と下がるかも?
ふと思いましたが、ネバーエンディングストーリーの
あのライオンか犬かわからない、ファルコン?でしたっけ?
あれもこの竜のパクリ?
そーいえば、忠犬ハチ公も、ハリウッドでリメイクされる
らしいし、ハイブリッド車もしかり。。アメリカって、
結構、日本のぱくり好きかも?なんて思いました(笑)

今週も元気にがんばりましょう。
今週は、穏やかな動きを期待して・・・
爆下げドラゴンぽち!で~す!
  • 2009-06-07
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6769] ユウさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いつも読んでいただいて
嬉しいです。
笑っていただけると
マンガを描いていて
本当によかったと思える瞬間です!

どうもありがとうございます。

くだらない事ばかり書いていますが
これからも遊びに来てください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お気に入り登録!ありがとうございます!v-10
  • 2009-06-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6770] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

チャート測量!
思わず今日の直角には
定規をあててしまいましたよ!

おお!FX龍のオメメ気付いていただけましたね!
あれはちょっとしたコダワリなので
気付いていただけて嬉しいです。
ありがとうございます☆

またあしたからよろしくお願いしま~す!v-22
  • 2009-06-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6771] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

懐かしいですよね!
子供の頃は毎週楽しみに見ていました!
また復活して欲しいです(笑)

アハハ!キャラパク!
どっちが先か分からないですものね(笑)

へ~!ネバーエンディングストーリーって
音楽は知っているのですが、
映画は見たことなかったので、
ファルコンを知らなかったのですが、
画像検索をしてみたら、
思いっきり似てますね!
しかも顔が犬だし(笑)
けど背中に子供を乗せているし、
まさに日本昔話ですね(笑)

また明日からも
くだらないマンガを
どうぞよろしくお願いいたします!e-68
  • 2009-06-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6772] センスに脱帽っ

ねこざんさん、こんばんは!
毎度さすがのセンスに脱帽デス☆

ねこざんさんのマンガ大好きです♪
笑いのツボが近いかも~
なんて勝手に思ってます(*゚∋゚)ノ

ワタシもねこざんさんのようにセンスよく描けるように精進します☆

週明けどうなるんでしょうね。ドキドキ。
楽しみながら頑張りましょう~♪
  • 2009-06-07
  • トリナン(*゚∋゚)
  • URL
  • 編集

[C6773] こんにちは

日本昔話か。
そういえば、あの龍の長さは
ハンパじゃなかったですね。
応援ぽち

[C6774]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ドル円の急上昇、すごかったんですね~
正に“昇り竜”って感じですね。

FX龍にまたがっているねこざんさんの持つ打ち出の小槌からは、お金がザックザクと!

私も先日打ち出の小槌拾ったんですが、いくら振ってみても、カード払い請求書とか自動車税請求書とか預金残高不足のお知らせとかしか出てこないんですよ。
不思議です。

チャートに定規当てちゃうのが面白いですねポチ☆

[C6775] トリナンさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~!ありがとうございます!
トリナンさんみたいな
ステキなブログをやっている方に
そんな風に言っていただけると
すごく嬉しいです!

笑のツボ似ていますか!
似ている人を見つけると
なんか嬉しくなっちゃいます!

今週もどうぞよろしくお願いいたします!v-119
  • 2009-06-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6776] 福富さん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あの龍!長いですよね~(笑)
画面に全体像が
映っていなかったような気がします(笑)

応援ありがとうございます!e-239
  • 2009-06-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6777] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円の急上昇
私のチャートではほぼ90度で
本当に驚きました!

ねこざんの打ち出の小槌からも
最近自動車税の請求出てきましたよ(笑)
本当に不思議です。

思わず定規を当てたくなる
ドル円の直角上昇でした(笑)e-514
  • 2009-06-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

