Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6750]

ニャア・アズナブル、最高です。
コーヒー吹いちゃいましたw
  • 2009-06-06
  • くま
  • URL
  • 編集

[C6751]

ねこざんさん、こんにちは~

昨日のドル円はすごかったみたいですね!
自分も爆上げ寸前にPCの電源を落として
布団に入りながら「千と千尋」を見ていた為
全く蚊帳の外でしたv-12
ま、またいずれ
爆上げの恩恵にあずかれる時が
来るだろうと勝手な妄想を抱きつつ
仕事に行ってまいりますv-106
雨だから行きたい無いけど・・・

あのねこざんさんの鏡を見ながら
うっとりしている「目」が
なんとも言えず好きですw


  • 2009-06-06
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C6752]

ねこざんさん、こんばんは~

アハハハ... これは...i-101
ソファーにたたずんでるキニナル1品!
なんかいいね~=^_^=

あらあら... 大変じゃないですか~
絶世の美女(猫)がi-198
かつては、ビーチの女王だったのね(笑)
これはもう、明日はエステだねv-329

おおっ!シャアだぁーーー☆
ガンダム世代としては最高だぁ...。
シャア・アズナブルなのにジャージだぁ♪

今日はプールが混んでて泳げなかった...。
サウナに入り過ぎてお鼻が真っ赤っか。
でも、お友達が増えたよe-319
えっ!女性かって?... 当然でしょう(笑)
  • 2009-06-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6753] くまさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!よかったです☆

それから
ニャア・アズナブル!
すごい!いかすネーミングですね!v-10
  • 2009-06-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6754] ぐうたらさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

「千と千尋」をお布団でみていて
爆上げの蚊帳の外って
なんだかかわいいですね!
すごいイイです。

私も昨日の爆上げ時は
お布団から「ゴンゾウ」とかいう
DVDをみていました(笑)

今日は朝から雨でしたね。
雨の中おつかれさまです。
いつか一緒に恩恵にあずかりましょうね!

うっとりの目
まったく何をしていることやらですが
気に入っていただけてうれしいですv-22
  • 2009-06-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6755] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

キニナル1品!
普段はスミッコにたたずんでいるのですが、
今日は主役です♪
なんかかわいいですよね(笑)

アハハ!そうなんですよ~
せっかくの美ネコに(笑)
いい加減んにしろですね(笑)

月に一回はお肌のお手入れに出かけているのに(涙)
けど!ソバカスもカワイイってか
なんか良い感じにできるとよいなぁ~って思います。

今日は雨だったし、
プール混んじゃったんですかね!
おお!やっぱりまた
女の子のお友達できたのですね!
さすが!やーけいさん!ですね!e-239
  • 2009-06-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6756]

世の男を惑わすねこざんさんを見てみたいw ^。^w

[C6757]

リンク貼ってくれてありがとうございます★

bouncing soulsもsublimeも気に入りました!
洋楽ってたくさんありすぎてどこから手をつけていいのかわからなかったんですけど、
この辺から聴いていこうと思いますv-497
でも、sublimeの人は亡くなっているんですか・・残念。
日本のバンドでNOBっていうバンドがいたんですけど、
ツアーの移動中にVoが事故で亡くなっちゃったんですよ。
好きだったのに。・・・ぐすん。
おおハスキン!
これまた解散しちゃいましたね・・解散ライブ行きました。泣きましたー、イッツン声が潰れちゃってね・・
なつかしいなあ。

それから、日本脳炎!
だって、名前からしてすごいから・・(笑)
昭和の香り、ロッケンロールって感じでアツイです。
YOUR SONG IS GOOD!
ごきげんな感じ。
PCオンチの為youtubeの貼り方がわかりません。ゴメンナサイ!
なんか、私が紹介してるの、どんどんおかしな方向に向かってる気がするけど・・いいかな?
気にしない♪気にしない♪

おや、ねこざんさんソバカス?
♪そばかす、なんて~き~に~しないわ~♪byキャンディ・キャンディ
そばかすは美人の証ですよv-238
私はすっかり怠っているのでホクロが急増中!

[C6758] 相場でもね~

 自分だけは大丈夫って根拠のない自信でやられますよね【笑

 過信は禁物ですよね。

[C6759]

日々、世の男どもを惑わせているねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ソファーにたたずんでいるキニナル1品。
ねこざんさんがお作りになったのかと思いました。

そして新キャラ、ニャア・アズナブル登場!
ノーマルスーツは、やはりジャージなのですね。

歳とってくると、いろんなトコロが気になってきますよね。
私の場合はとりあえず髪の毛・・・かな・・・

若さゆえの過ちポチ☆

[C6760] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いつもドル円に惑わされっぱなしなので、
世の男を惑わすねこざんを
私もみてみたいです(笑)e-256
  • 2009-06-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6761] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

bouncing soulsとsublime
気に入っていただけて嬉しいです!
sublimeは夏にビールとか飲みながら聴くと、
いい感じですよ☆
そうなんですよ・・・
オーバードーズで死んじゃったんですよ(涙)
ありがちな話ですよね・・・

最後にコレ!
face to face

http://www.youtube.com/watch?v=-SjfKXPMHLM&feature=related

NOBっっていうバンド
ちゃんと聴いたことは無いですが知ってます。
Vo亡くなったんですか・・・
悲しいですよね。
また同じ音楽が聴けないと思うと・・・

ハスキンの解散ライブいかれたんですか!
いいですね!

日本脳炎って名前がすごいから
名前だけは知っていましたが
聴いてみましたよ!
昭和のロッケンロールって感じですね!
マニアックな感じだから
ハマったらハマりそう!

ソバカスは明らかに増えていて・・・
ちょっと悲しかったですが、
気にしない♪気にしない♪(笑)
ホクロも無かったところに出来ちゃいますよね!
私もですヨ(笑)v-510
  • 2009-06-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6762] マスティアンさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

相場でもそうですよね~。
自分だけ大丈夫なんて思っていると
痛い思いしちゃいますよね(笑)

変な過信は危険ですね!e-266
  • 2009-06-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6763] ごくしょうさん ねこざんで

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

日々男を惑わしているねこざんは
今日はお天気なので
大急ぎで万年床を干しました(笑)

ソファーのキニナル1品は
結構大きいので
ねこざんの不器用さでは無理そうです(笑)

そうなんですよね・・・
悲しいかな、歳をとると
歴史が肉体に現れてきますよね(笑)

応援ありがとうございます!e-203
  • 2009-06-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6766]

ねこざんさん、こんばんわ。

金曜日の爆上げ、あれっていったい何なんでしょうね。
仕掛け? 
どー考えても、ドルがあんなに急激に買われる魅力が
あるような気がしませんが。
爆下げっ!があるかもしれません。
ものは、考えようで、私は、爆上げも爆下げも関与しない
(というか・・・縁がない・・)方がいいような気がします。
なんか、すべての運を使い果たしそうな私の人生。
小動きのちょこっと稼ぎから抜け出せないような・・
でも、大損しない方がいいかも、なんて!

しみ・・見つけたときのショック・・覚えてます。
私は、スキーから帰って・・・ある日突然、スキー焼けの
目の下が・・しみっ!
消えませんよ~ もう仲良く余生を過ごすしかないと・・
腹をくくったあの日・・次のショックは、初白髪を
見つけたとき・・ああ、こうして老いていくんだ・・
そうだよ、ひこにゃん!あ、違いましたね、えっと
政宗?これも違うか、あ、うまやどさん!これでOKv-410
6月の1週目、相場に踊らされてしまった。。
2週目はまともにいけますように!
ねこざんさんの漫画に癒されました。どうもありがとうです。
2週目、お互い、ハッピー!になれますように!
  • 2009-06-07
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6768] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

すごい上がり方ですよね・・・。
私も爆上げに関わりたいという
気持ちもあるけれど、
性分としてそんなに利を伸ばせるほうでもないし、
ちょこちょことやってるほうがよいかな~と思います!

シミ・・・ショックでした。
若いときに親から日焼けなんてしても
いいことなんか何もないよといわれていたのに、
ちゃんと言うことを聞いておけばよかったです。
こうして精神年齢は低いのに
体は歳をとっていくのですね(笑)

来週もお互いに
チマチマとがんばりましょうね!
またよろしくお願いいたします!v-10
  • 2009-06-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円爆上げ!ドル円山大噴火もねこざんはいつだって蚊帳の外(笑)

こんにちは。

今日も朝から雨です。

ところで昨日のドル円の爆上げにはビックリしましたね!
99円付近まで上がっちゃって・・・
上がるなら上がるで言ってくれないとぉ~って感じですよね。
もちろんねこざんは爆上げに関わることはありませんでした(笑)


以前・・・買い物に出かけた際にですね・・・
こんなものを発見してしまって
思わず購入してしまった、
本日のねこざんちのキニナル1品です☆

ねこざん_クッション

今日も自宅のソファーにたたずんでおります。


さて、本日のマンガです。


①なんか大バカ野郎な物体が、お肌の調子を気にしていますね・・・

  何をやっているんだか・・・ヤレヤレな女ですね・・・


ねこざん_お肌の調子FX①


②よぉ~く見ると・・・ソバカスなんだか・・・小さなシミなんだかが

  前よりも・・・明らかに増加している事実をハッケン!!

  ヒ~!自分だけは大丈夫だと思っていたのに! ( どういう根拠?ネコだから?)


ねこざん_お肌の調子FX②

  ・・・・・そうか!そうだったのか!・・・・・




③「認めたくないものだな!自分自身の若さゆえの過ちというものを!」 (by シャア)

  いまだに過ちを犯し続けているように見えますが・・・


ねこざん_お肌の調子FX③ 注意 : ひこにゃんではありません


④若さゆえの過ちががシミという形で現れ・・・

  少々もの悲しくなっているねこざんの週末です(グスン)


ねこざん_お肌の調子FX④ やっぱりジャージだ

本日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
より面白いマンガ制作のため、皆様のご感想をお聞かせください!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

16件のコメント

[C6750]

ニャア・アズナブル、最高です。
コーヒー吹いちゃいましたw
  • 2009-06-06
  • くま
  • URL
  • 編集

[C6751]

ねこざんさん、こんにちは~

昨日のドル円はすごかったみたいですね!
自分も爆上げ寸前にPCの電源を落として
布団に入りながら「千と千尋」を見ていた為
全く蚊帳の外でしたv-12
ま、またいずれ
爆上げの恩恵にあずかれる時が
来るだろうと勝手な妄想を抱きつつ
仕事に行ってまいりますv-106
雨だから行きたい無いけど・・・

あのねこざんさんの鏡を見ながら
うっとりしている「目」が
なんとも言えず好きですw


  • 2009-06-06
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C6752]

ねこざんさん、こんばんは~

アハハハ... これは...i-101
ソファーにたたずんでるキニナル1品!
なんかいいね~=^_^=

あらあら... 大変じゃないですか~
絶世の美女(猫)がi-198
かつては、ビーチの女王だったのね(笑)
これはもう、明日はエステだねv-329

おおっ!シャアだぁーーー☆
ガンダム世代としては最高だぁ...。
シャア・アズナブルなのにジャージだぁ♪

今日はプールが混んでて泳げなかった...。
サウナに入り過ぎてお鼻が真っ赤っか。
でも、お友達が増えたよe-319
えっ!女性かって?... 当然でしょう(笑)
  • 2009-06-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6753] くまさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!よかったです☆

それから
ニャア・アズナブル!
すごい!いかすネーミングですね!v-10
  • 2009-06-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6754] ぐうたらさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

「千と千尋」をお布団でみていて
爆上げの蚊帳の外って
なんだかかわいいですね!
すごいイイです。

私も昨日の爆上げ時は
お布団から「ゴンゾウ」とかいう
DVDをみていました(笑)

今日は朝から雨でしたね。
雨の中おつかれさまです。
いつか一緒に恩恵にあずかりましょうね!

うっとりの目
まったく何をしていることやらですが
気に入っていただけてうれしいですv-22
  • 2009-06-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6755] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

キニナル1品!
普段はスミッコにたたずんでいるのですが、
今日は主役です♪
なんかかわいいですよね(笑)

アハハ!そうなんですよ~
せっかくの美ネコに(笑)
いい加減んにしろですね(笑)

月に一回はお肌のお手入れに出かけているのに(涙)
けど!ソバカスもカワイイってか
なんか良い感じにできるとよいなぁ~って思います。

今日は雨だったし、
プール混んじゃったんですかね!
おお!やっぱりまた
女の子のお友達できたのですね!
さすが!やーけいさん!ですね!e-239
  • 2009-06-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6756]

世の男を惑わすねこざんさんを見てみたいw ^。^w

[C6757]

リンク貼ってくれてありがとうございます★

bouncing soulsもsublimeも気に入りました!
洋楽ってたくさんありすぎてどこから手をつけていいのかわからなかったんですけど、
この辺から聴いていこうと思いますv-497
でも、sublimeの人は亡くなっているんですか・・残念。
日本のバンドでNOBっていうバンドがいたんですけど、
ツアーの移動中にVoが事故で亡くなっちゃったんですよ。
好きだったのに。・・・ぐすん。
おおハスキン!
これまた解散しちゃいましたね・・解散ライブ行きました。泣きましたー、イッツン声が潰れちゃってね・・
なつかしいなあ。

それから、日本脳炎!
だって、名前からしてすごいから・・(笑)
昭和の香り、ロッケンロールって感じでアツイです。
YOUR SONG IS GOOD!
ごきげんな感じ。
PCオンチの為youtubeの貼り方がわかりません。ゴメンナサイ!
なんか、私が紹介してるの、どんどんおかしな方向に向かってる気がするけど・・いいかな?
気にしない♪気にしない♪

おや、ねこざんさんソバカス?
♪そばかす、なんて~き~に~しないわ~♪byキャンディ・キャンディ
そばかすは美人の証ですよv-238
私はすっかり怠っているのでホクロが急増中!

[C6758] 相場でもね~

 自分だけは大丈夫って根拠のない自信でやられますよね【笑

 過信は禁物ですよね。

[C6759]

日々、世の男どもを惑わせているねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ソファーにたたずんでいるキニナル1品。
ねこざんさんがお作りになったのかと思いました。

そして新キャラ、ニャア・アズナブル登場!
ノーマルスーツは、やはりジャージなのですね。

歳とってくると、いろんなトコロが気になってきますよね。
私の場合はとりあえず髪の毛・・・かな・・・

若さゆえの過ちポチ☆

[C6760] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いつもドル円に惑わされっぱなしなので、
世の男を惑わすねこざんを
私もみてみたいです(笑)e-256
  • 2009-06-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6761] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

bouncing soulsとsublime
気に入っていただけて嬉しいです!
sublimeは夏にビールとか飲みながら聴くと、
いい感じですよ☆
そうなんですよ・・・
オーバードーズで死んじゃったんですよ(涙)
ありがちな話ですよね・・・

最後にコレ!
face to face

http://www.youtube.com/watch?v=-SjfKXPMHLM&feature=related

NOBっっていうバンド
ちゃんと聴いたことは無いですが知ってます。
Vo亡くなったんですか・・・
悲しいですよね。
また同じ音楽が聴けないと思うと・・・

ハスキンの解散ライブいかれたんですか!
いいですね!

日本脳炎って名前がすごいから
名前だけは知っていましたが
聴いてみましたよ!
昭和のロッケンロールって感じですね!
マニアックな感じだから
ハマったらハマりそう!

ソバカスは明らかに増えていて・・・
ちょっと悲しかったですが、
気にしない♪気にしない♪(笑)
ホクロも無かったところに出来ちゃいますよね!
私もですヨ(笑)v-510
  • 2009-06-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6762] マスティアンさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

相場でもそうですよね~。
自分だけ大丈夫なんて思っていると
痛い思いしちゃいますよね(笑)

変な過信は危険ですね!e-266
  • 2009-06-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6763] ごくしょうさん ねこざんで

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

日々男を惑わしているねこざんは
今日はお天気なので
大急ぎで万年床を干しました(笑)

ソファーのキニナル1品は
結構大きいので
ねこざんの不器用さでは無理そうです(笑)

そうなんですよね・・・
悲しいかな、歳をとると
歴史が肉体に現れてきますよね(笑)

応援ありがとうございます!e-203
  • 2009-06-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6766]

ねこざんさん、こんばんわ。

金曜日の爆上げ、あれっていったい何なんでしょうね。
仕掛け? 
どー考えても、ドルがあんなに急激に買われる魅力が
あるような気がしませんが。
爆下げっ!があるかもしれません。
ものは、考えようで、私は、爆上げも爆下げも関与しない
(というか・・・縁がない・・)方がいいような気がします。
なんか、すべての運を使い果たしそうな私の人生。
小動きのちょこっと稼ぎから抜け出せないような・・
でも、大損しない方がいいかも、なんて!

しみ・・見つけたときのショック・・覚えてます。
私は、スキーから帰って・・・ある日突然、スキー焼けの
目の下が・・しみっ!
消えませんよ~ もう仲良く余生を過ごすしかないと・・
腹をくくったあの日・・次のショックは、初白髪を
見つけたとき・・ああ、こうして老いていくんだ・・
そうだよ、ひこにゃん!あ、違いましたね、えっと
政宗?これも違うか、あ、うまやどさん!これでOKv-410
6月の1週目、相場に踊らされてしまった。。
2週目はまともにいけますように!
ねこざんさんの漫画に癒されました。どうもありがとうです。
2週目、お互い、ハッピー!になれますように!
  • 2009-06-07
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6768] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

すごい上がり方ですよね・・・。
私も爆上げに関わりたいという
気持ちもあるけれど、
性分としてそんなに利を伸ばせるほうでもないし、
ちょこちょことやってるほうがよいかな~と思います!

シミ・・・ショックでした。
若いときに親から日焼けなんてしても
いいことなんか何もないよといわれていたのに、
ちゃんと言うことを聞いておけばよかったです。
こうして精神年齢は低いのに
体は歳をとっていくのですね(笑)

来週もお互いに
チマチマとがんばりましょうね!
またよろしくお願いいたします!v-10
  • 2009-06-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

