Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6726] こんにちは!!

こんにちは!!ねこざんさん

とうとう妖怪バージョンの「ゲゲゲのねこざん」
まで登場しましたね!!
ドル円アンテナが上手くヒットしたみたいで☆
良かったですね
この後倍以上の反撃に合わないように祈っています♪

私の方は相変わらず放たくっているドル円なのですが
この前ポジった10枚のショートの方は良い具合に指値で決済できたので、そのあとまた上がるだろう・・・うしゃしゃしゃしゃe-440・・・とロングをまたまた6枚ほどポジって、昨日96円台後半に上がったところで決済注文が刺さっておりました◎◎

最近何かと忙しいのでチャートすら見ていないのですが
寝ている間に約定してる事が多いです・・・。
FXネコe-251(久しぶりに登場)のみるくは最近全然起こしに来ないので、まぁ~ドル円も大丈夫なんだろうな~と本当に放たくってます・・・。
何せ私の場合100円台に戻ってくれない事には全然話にならない状態ですので・・・e-259
オージー君とかニュージー君はいつの間にか10円以上爆上げしていると言うのに・・・ドル円君はどうしてしまったのでしょう???2~3円のレンジ内で行ったり来たり・・・。これはもしや・・・嵐の前の何とやらかも知れないですぞ・・・ワトソン君・・・←って誰v-361

P.S. 早くレンジが直るといいですねe-284

  • 2009-06-05
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6728]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

たい焼き、温められなくて残念ですね。
我が家のレンジはもう十年以上使ってるのですが、スチーム機能付きのヤツが欲しいです。

出演しているタレントさんばかりに気が行って、一体何のCMだったか分からないことってありますね~
新しいFX口座、使いやすいといいですね。

「あんまり儲からないけど・・・怖くないので・・・」というのが、何かイイです。
怖くないのが一番です。
大きく動く相場が得意な方もいるし、レンジ相場が得意な方もいるし、十人十色ですね。

ゲゲゲのねこざんさん、やっぱりジャージに着替えましたね。
妖怪ドル円、髪の毛針じゃ応えないか~
なかなかしぶといヤツです。
ドル円って、一度やられても色んな妖怪になって復活しますよね。
その長い首で投資家を締め付けるドル円ろくろっ首とか、せっかくの儲けを根こそぎ舐め取るドル円あかなめとか。

ピピッと反応するドル円アンテナ欲しいですポチ☆

[C6729]

ねこざんさん、こんにちわ。

昨日は・・・爆上げ前に1PIPで逃げ、今日は、爆上げ前にマイナス6PIPSで逃げました。
昨日は行ったり来たりの、何やってんのトレードなので、
もうやめにしました。 v-393 こういうの疲れますよねぇ。はあぁ・・・
ねこざんさん、FXオンラインのチャートですか? 
上手く勝ち逃げで、利益!よかったよかった!
レンジ内のスキャルピングは、逃げ勝ちしないと・・・
私は、いつも反転します・・v-394
ねこざんさん、5枚だあ! 太っ腹で勝ち!でしたね。

そうそう、ブログの情報はおっしゃるとおり。
適当に適当に・・・v-389ウフフ

ねこキタローちゃんの登場! って・・・ネコ女!
ネコ女!いるんですよね。そうそう、思い出した。
ねずみ男とか、で、目玉オヤジ(常に全裸・・・
草薙くんも・・もしかして・・?)
いつも入浴中のおやじ!なつかしぃ・・
水木さんの名作、いいですよねぇ。いつの時代も人気。

ねこざんさんにかかると、キタローもジャージー。
で途中で微妙に着替えている(ニクイ演出!)
下駄も投げて、とどめを!!
って・・・反対のとどめを刺される可能性もあるので、
注意ですよね。
まあ、ドル男ってやつは・・・一反もめんです(?)
昔のマンガは、アトムにしろ、何か考えさせてくれて、
良い作品が多いですよね。懐かしかったです。
ありがとうですぅ!
目玉おやじ、ぽち!
  • 2009-06-05
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6730] こんにちわ

僕も昨日はポン円レーダーが反応し早速ポジ取りに・・
ガーン!売りと買いを間違えて入れちゃったよ。
これはねずみ男の陰謀かも。
で、いつもだとポジ持った瞬間から逆方向に動くのに間違って入れた時に限って当初の
思惑通りにグングン伸びる。
これは、どういうことでしょうかね~
ほんと僕のポジをロスチャイルドとかロックフェラーとかが監視してるとしか思えない(^^;
  • 2009-06-05
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6731]

ねこざんさん、こんにちは

僕もレンジ好きだよ。
最初はいい感じで取れてたけど、
22時~23時くらいに3連続ストップe-350
ほら、フォレックスの400倍でトレードしてたからさぁ
もれなく10pのストップが付いてくる...。
その後ポン円でなんとかね。

あれ~ ネコ娘じゃないんだね(笑)
アハハハ... FX妖怪・・・ゲゲゲのねこざんe-236
最高!!おもしろ~いe-454
  • 2009-06-05
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6733] >>鬼○郎

鬼○郎キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!

てゆか、このキャラ完璧に好きですv-205
これからもチョクチョク登場させてくださいv-238

ps.>>成り行き注文の通らなさっぷり
これって結構重要ですよね。
新口座のレポも楽しみにしています♪

[C6734] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

なんだかFC2の具合が悪くて
コメント投稿の動きが遅いですよね。
ご迷惑をおかけしてすみません!

私は青いお札を数枚儲けると
必ず茶色いのが出て行くシステムになっているので
今日はやめておこうかなって思ってます。

そうですよね!ショートどうしよう!って
この間おっしゃっていた
すぐ後にすごい下がりましたよね!
だからよかったよかったって思ってました☆

ロングもよかったですね
結構儲かりましたね!ウフフ☆

オージーとキウイ凄まじいですよね!
ビックリしました。
浦島太郎になった気分(笑)
ドル円もそのうち上がりますよ!
ガンバってくださいね。
みるくちゃんのアンテナも反応しないなら
きっと大丈夫ということですよね!

アハハ!ワトソン君
覚えていてくださいましたか!
嬉しいです!どうもありがとうございますv-10
  • 2009-06-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6735] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

電子レンジも壊れてしまうと
意外と色々なことに使っていたのだなと
結構不便な生活を送っています。
あした新しいのが届くので
待ち遠しいです☆

しかもエースのCMってなんか・・・(笑)
新しい口座に期待です、
IFDならあんまり不満は無いのですが
成り行きだとイマイチで・・・。

そうなんですよ。
怖くないのが私には一番かなって思います。
本当は大きく波に乗りたいけど
入るタイミングも決済するタイミングも
上手じゃないので、
レンジでチマチマやっているのが
性分に合ってるようです。
本当に十人十色ですね♪

もちろんゲゲゲだろうが
途中からはジャージじゃないと
ねこざんではないですからね(笑)

渾身の髪の毛針の
ドル円は蚊にくわれたくらいにしか
思っていないようですよね・・・。

ドル円あかねめ!
超~~怖い!ですね!(笑)

私のアンテナは滅多に反応しないので
無いのも同じな件については
いかがでしょうか?(笑)v-22
  • 2009-06-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6736] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ねねさんも逃げれてよかったですね。
確かに疲れますよね。
そうなんです。チャートは
ずっとFXオンラインを使っています。
なんか好きなんですよ。
でもってなれちゃっているので
最近はFXAのもちょっと使うようにしています。

なんかさっさと終わりにしたかったので
昨日は5枚にしましたが
たまたま上手くいっただけで、
5枚なんかポジった時に限って
反転したりするんですよね・・・
滅多にしないようにしていますが。

アハハ!目玉オヤジと草薙くん!
笑っちゃいました。
確かに常にまっぱですよね(笑)
結構わたしゲゲゲの鬼太郎が
好きなんですよ☆

やっぱり何にせよ
ジャージを着ないと
ねこざんって感じがしないので
ツイツイ・・・(笑)

ドル円の反撃が怖いので
今日はお休みにしようかな~って
思っています。

昔の作品ってなんか良いですよね~e-68
  • 2009-06-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6737] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ありますよね~~~(涙)
売りと買いを間違えちゃうこと
私もたまにそれやっちゃいます・・・
そういうときに限って
始めに入れようと思っていた
注文の方に動いちゃうんですよね!
悔しいですよね~!

ねずみ男の陰謀としか思えないです!
それ以外の可能性はないと言って良いと思いますよ(笑)

アハハ!私もたまに思います!
私のポジを何か巨大な勢力が
監視しているに違いないって!(笑)e-113
  • 2009-06-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6738] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

夜は残念でしたね!
けどポン円で挽回されたんですね!
さすがですね☆

フォレックスまだ入金していないのですが
どうですか?
クリックの子会社だから
注文が通らないのでは?と心配ですが
今回の口座引越しを機に
フォレックスにも入金して使ってみますネ☆

そうそう!わたしも
ネコ娘じゃないね!って思いました(笑)
けど、おもしろいって言っていただけて
うれしいです!
どうもありがとうございます☆

ゲゲゲの鬼太郎見たいになりたいって
昔から思っていたので(笑)
夢が叶いました(笑)e-256
  • 2009-06-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6740] むっくさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

わ~!気に入っていただけましたか☆
うれしいです!
どうもありがとうございます!

私も気に入っているので
ちょくちょく出しますネ(笑)


スプレッドが狭いのは
ありがたいのですが・・・
成り行きが通らないのって
困りますよね・・・。
また新しいところが良かったら
レポートしますね!e-343
  • 2009-06-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6742] 感想...。

今のところクリックみたいな状態はないよ(笑)
やや約定が遅かったり、すべったりするけどスプの狭さでOKだねv-218
それに有利な方にもすべってくれるからね。
ただ強制ストップが400倍だと10p(ドル円ね)だからスキャル専用だね(笑)
僕はトレードリズムで取引してるよ。
  • 2009-06-05
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6743] やーけいさん ねこざんです

やーけいさん!

感想!どうもありがとうございます♪

あれだけ狭ければ
少しくらい滑っても仕方ないですよね。

へ~☆結構よさそうですね!

確かに強制ストップが10pだと
あんまり長くは持てないですね・・・。

私も来週から使ってみますネ!e-266
  • 2009-06-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6744]

ゲゲゲの猫さん強い笑
妖気はいいから売り買い気配を教えてほしい…っ!

今日はポンドもドル円も難しい地合いですよね。
下げがくるかと思いきや反動がかかる
もみ合い相場…

外為オンラインが今日一日約定しなくて苦労しました!
フォレックストレードは使ってますが、意外にスリッページ少ないですよ?
クリックと比べるとぜんぜん!
  • 2009-06-05
  • へっぽこトレーダー
  • URL
  • 編集

[C6745] へっぽこトレーダーさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ゲゲゲのねこざん
強い笑!どうもありがとうございます。
うれしいです!
笑っていただけると
また頑張ろうって思います☆

たしかに!妖気より
売り買いの気配を教えてほしいですよね(笑)

私は今日はよく分からないので
トレードしていません。
難しいですよね・・・

フォレックス!意外と滑らないんですね!
私も実験してみますよ!
来週から使ってみます☆
レポありがとうございますe-239
  • 2009-06-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6746]

やっと届きました!!New album★
今、2回転目聴きながら。
確かに、昔の勢いはないかもだけど、私は後半も好きですよ♪
もっと速い感じの方が好みだけど…
ランシドに限らず、バンドって初期の頃の方が全体的に光ってる気がするのは気のせいでしょーか(笑)
でも,新作が聴けて満足満足~♪
今年は来ないのかな~?来年??
去年のZeppは行けなかったんですよ~(悲)
次のライブでは、わかりやすいようにジャージ☆着てきてくださいね見つけますから♪
なんだったら私もジャージ☆着ていきます
邦楽だったら、私の独断と偏見で良ければ
FRUITY(スカポップパンク?)←いちおし
NAVEL(パンク?)
THE DUDOOS(変な動物達のメロコア?)
スパルタローカルズ(ロック?)
まだまだありますが!ジャンル分けもテキトーですが!ほとんど解散してますが!
あと好みじゃなかったら本当にゴメンナサイ!
個人的に好きなのです
イメージとしては、アメリカの西海岸のカラッとした夏の太陽みたいな感じじゃなくて、
日本の真夏の、ムシあっつい夜にビール飲みながら酔っ払って、叫ぶ!
みたいな感じです。
↑どんな感じよ?
すいません、なんかろくでもない人間なので。変なセレクトで…
※ちなみに今はしらふです、念のため。
ねこざんさんのおすすめの
bouncing soulsとsublimeは知りませんでした!
今度聴いてみます!!!
わくわく♪♪

[C6747]

髪の毛を飛ばしながら「へへへへへ ^。^」って笑って跳ねてるゲゲゲのねこざんさんいいね~ ^。^w

[C6748] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

届きましたか!
カッコイイですよね~☆
私の速いほうが好きです。
そうなんですよね・・・
自分も若かったせいか
昔の方が光っているように感じたりしますよね(笑)

今年か来年来日しそうですよね。
毎年来ているし
期待できますよね!
今年はジャージ羽織っていきますよ(笑)

それからisaさんのオススメ
youtubeで検索中です。
The Dudoosは聴きました!
なんか音がかわいいですね☆
それからスパルタローカルズも
本当に蒸し暑い夜に酔っ払って叫ぶ!って
感じの曲ですね。熱い感じ♪
それからFruityも聴きました!
スカ!カッコイイですね!結構好きな感じです。
他にもオススメあったら教えてくださいネ☆

sublimeは西海岸な感じですがよかったら
もう死んじゃったんですけどね。

http://www.youtube.com/watch?v=HrLJ6Saq7u4

boucing soulsはたとえばコレ

http://www.youtube.com/watch?v=BBsxIW2g8b0

日本人はHuskingbeeとか
sobutとかMad Capsule Marketsとか
有名な人しか知らないので
よかったらオススメまた教えてくださいね☆

私はいつだってろくでもない人間ですよ(笑)
仲良しですね!
これからもよろしくねe-68

(注意 : 私もシラフです)
  • 2009-06-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6749] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

目が白目になってって
ちょっと怖いですけどね(笑)

けど私もあのコマは
お気に入りです!v-205
  • 2009-06-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX小さいレンジ相場が好きなねこざん☆ちまちまトレードFX妖怪現れる!

こんにちは。

今日もご訪問いただきましてありがとうございます。
最後のマンガまで、くだらないですが
どうぞお付き合いください!

ここ2~3日ですね・・・お家の電子レンジが壊れてしまって
大好きなたい焼きを温められず・・・
悲しいオヤツライフを送っているねこざんです・・・(涙)

ねこざん_ゲゲゲのねこざんFX?


ところで、デイトレのメイン口座に使っている・・・

クリック証券の成り行き注文の通らなさっぷりに
少々不満を感じている今日この頃です。

なので・・・

約定スピードが早いということが売りの『エースでねらえ!FX』に口座を作って
お金を少し引越しさせようかなと思います。

『エースでねらえ!FX』は加藤夏希のCMに気を取られてしまっていましたが、
約定速度が業界トップクラスの0.18秒だそうので、使ってみて早かったら報告します!

『エースでねらえ!FX』 エースならねらったタイミングでサクサク約定!


さて!本日のマンガです。


①昨日は久々のプラス決済でした。日中はねこざんのやりやすい動きをしてくれたので

  チャートを貼っておきます。


ねこざん_約定画面090604     ねこざん_チャート090604


  赤く丸をしたところの様に、何度も同じ場所をドル円君が行ったり来たりするときは

  少しずつ何回かに分けてロングとショートをくり返すことが出来るので、

  あんまり儲からないけど・・・怖くないので・・・ねこざんはこういう動きは好きなのです。



②「ドル円が何度も行ったり来たりしている!」と

  ねこざんのドル円アンテナが反応!  こ・これは!もしや!あの妖怪のパクリ!?


ねこざん_ゲゲゲのねこざんFX? オヤジらしき人もいますね・・・


③何回も行ったり来たりしてるから、行ったり来たりしている周辺に

  髪の毛針アタックをすれば、何回かドル円をしとめられるかも!


ねこざん_ゲゲゲのねこざんFX? アレレ、ジャージですね・・・


④わわわ・・・FX妖怪・・・ゲゲゲのねこざん・・・

  ちょこっと勝っても、倍以上の反撃をされるのがいつものパターンなので・・・

  今日は慎重にトレードに取り組みたいと思います。


ねこざん_ゲゲゲのねこざんFX?

本日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
皆様のご感想をお聞かせください!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

20件のコメント

[C6726] こんにちは!!

こんにちは!!ねこざんさん

とうとう妖怪バージョンの「ゲゲゲのねこざん」
まで登場しましたね!!
ドル円アンテナが上手くヒットしたみたいで☆
良かったですね
この後倍以上の反撃に合わないように祈っています♪

私の方は相変わらず放たくっているドル円なのですが
この前ポジった10枚のショートの方は良い具合に指値で決済できたので、そのあとまた上がるだろう・・・うしゃしゃしゃしゃe-440・・・とロングをまたまた6枚ほどポジって、昨日96円台後半に上がったところで決済注文が刺さっておりました◎◎

最近何かと忙しいのでチャートすら見ていないのですが
寝ている間に約定してる事が多いです・・・。
FXネコe-251(久しぶりに登場)のみるくは最近全然起こしに来ないので、まぁ~ドル円も大丈夫なんだろうな~と本当に放たくってます・・・。
何せ私の場合100円台に戻ってくれない事には全然話にならない状態ですので・・・e-259
オージー君とかニュージー君はいつの間にか10円以上爆上げしていると言うのに・・・ドル円君はどうしてしまったのでしょう???2~3円のレンジ内で行ったり来たり・・・。これはもしや・・・嵐の前の何とやらかも知れないですぞ・・・ワトソン君・・・←って誰v-361

P.S. 早くレンジが直るといいですねe-284

  • 2009-06-05
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6728]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

たい焼き、温められなくて残念ですね。
我が家のレンジはもう十年以上使ってるのですが、スチーム機能付きのヤツが欲しいです。

出演しているタレントさんばかりに気が行って、一体何のCMだったか分からないことってありますね~
新しいFX口座、使いやすいといいですね。

「あんまり儲からないけど・・・怖くないので・・・」というのが、何かイイです。
怖くないのが一番です。
大きく動く相場が得意な方もいるし、レンジ相場が得意な方もいるし、十人十色ですね。

ゲゲゲのねこざんさん、やっぱりジャージに着替えましたね。
妖怪ドル円、髪の毛針じゃ応えないか~
なかなかしぶといヤツです。
ドル円って、一度やられても色んな妖怪になって復活しますよね。
その長い首で投資家を締め付けるドル円ろくろっ首とか、せっかくの儲けを根こそぎ舐め取るドル円あかなめとか。

ピピッと反応するドル円アンテナ欲しいですポチ☆

[C6729]

ねこざんさん、こんにちわ。

昨日は・・・爆上げ前に1PIPで逃げ、今日は、爆上げ前にマイナス6PIPSで逃げました。
昨日は行ったり来たりの、何やってんのトレードなので、
もうやめにしました。 v-393 こういうの疲れますよねぇ。はあぁ・・・
ねこざんさん、FXオンラインのチャートですか? 
上手く勝ち逃げで、利益!よかったよかった!
レンジ内のスキャルピングは、逃げ勝ちしないと・・・
私は、いつも反転します・・v-394
ねこざんさん、5枚だあ! 太っ腹で勝ち!でしたね。

そうそう、ブログの情報はおっしゃるとおり。
適当に適当に・・・v-389ウフフ

ねこキタローちゃんの登場! って・・・ネコ女!
ネコ女!いるんですよね。そうそう、思い出した。
ねずみ男とか、で、目玉オヤジ(常に全裸・・・
草薙くんも・・もしかして・・?)
いつも入浴中のおやじ!なつかしぃ・・
水木さんの名作、いいですよねぇ。いつの時代も人気。

ねこざんさんにかかると、キタローもジャージー。
で途中で微妙に着替えている(ニクイ演出!)
下駄も投げて、とどめを!!
って・・・反対のとどめを刺される可能性もあるので、
注意ですよね。
まあ、ドル男ってやつは・・・一反もめんです(?)
昔のマンガは、アトムにしろ、何か考えさせてくれて、
良い作品が多いですよね。懐かしかったです。
ありがとうですぅ!
目玉おやじ、ぽち!
  • 2009-06-05
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6730] こんにちわ

僕も昨日はポン円レーダーが反応し早速ポジ取りに・・
ガーン!売りと買いを間違えて入れちゃったよ。
これはねずみ男の陰謀かも。
で、いつもだとポジ持った瞬間から逆方向に動くのに間違って入れた時に限って当初の
思惑通りにグングン伸びる。
これは、どういうことでしょうかね~
ほんと僕のポジをロスチャイルドとかロックフェラーとかが監視してるとしか思えない(^^;
  • 2009-06-05
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6731]

ねこざんさん、こんにちは

僕もレンジ好きだよ。
最初はいい感じで取れてたけど、
22時~23時くらいに3連続ストップe-350
ほら、フォレックスの400倍でトレードしてたからさぁ
もれなく10pのストップが付いてくる...。
その後ポン円でなんとかね。

あれ~ ネコ娘じゃないんだね(笑)
アハハハ... FX妖怪・・・ゲゲゲのねこざんe-236
最高!!おもしろ~いe-454
  • 2009-06-05
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6733] >>鬼○郎

鬼○郎キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!

てゆか、このキャラ完璧に好きですv-205
これからもチョクチョク登場させてくださいv-238

ps.>>成り行き注文の通らなさっぷり
これって結構重要ですよね。
新口座のレポも楽しみにしています♪

[C6734] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

なんだかFC2の具合が悪くて
コメント投稿の動きが遅いですよね。
ご迷惑をおかけしてすみません!

私は青いお札を数枚儲けると
必ず茶色いのが出て行くシステムになっているので
今日はやめておこうかなって思ってます。

そうですよね!ショートどうしよう!って
この間おっしゃっていた
すぐ後にすごい下がりましたよね!
だからよかったよかったって思ってました☆

ロングもよかったですね
結構儲かりましたね!ウフフ☆

オージーとキウイ凄まじいですよね!
ビックリしました。
浦島太郎になった気分(笑)
ドル円もそのうち上がりますよ!
ガンバってくださいね。
みるくちゃんのアンテナも反応しないなら
きっと大丈夫ということですよね!

アハハ!ワトソン君
覚えていてくださいましたか!
嬉しいです!どうもありがとうございますv-10
  • 2009-06-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6735] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

電子レンジも壊れてしまうと
意外と色々なことに使っていたのだなと
結構不便な生活を送っています。
あした新しいのが届くので
待ち遠しいです☆

しかもエースのCMってなんか・・・(笑)
新しい口座に期待です、
IFDならあんまり不満は無いのですが
成り行きだとイマイチで・・・。

そうなんですよ。
怖くないのが私には一番かなって思います。
本当は大きく波に乗りたいけど
入るタイミングも決済するタイミングも
上手じゃないので、
レンジでチマチマやっているのが
性分に合ってるようです。
本当に十人十色ですね♪

もちろんゲゲゲだろうが
途中からはジャージじゃないと
ねこざんではないですからね(笑)

渾身の髪の毛針の
ドル円は蚊にくわれたくらいにしか
思っていないようですよね・・・。

ドル円あかねめ!
超~~怖い!ですね!(笑)

私のアンテナは滅多に反応しないので
無いのも同じな件については
いかがでしょうか?(笑)v-22
  • 2009-06-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6736] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ねねさんも逃げれてよかったですね。
確かに疲れますよね。
そうなんです。チャートは
ずっとFXオンラインを使っています。
なんか好きなんですよ。
でもってなれちゃっているので
最近はFXAのもちょっと使うようにしています。

なんかさっさと終わりにしたかったので
昨日は5枚にしましたが
たまたま上手くいっただけで、
5枚なんかポジった時に限って
反転したりするんですよね・・・
滅多にしないようにしていますが。

アハハ!目玉オヤジと草薙くん!
笑っちゃいました。
確かに常にまっぱですよね(笑)
結構わたしゲゲゲの鬼太郎が
好きなんですよ☆

やっぱり何にせよ
ジャージを着ないと
ねこざんって感じがしないので
ツイツイ・・・(笑)

ドル円の反撃が怖いので
今日はお休みにしようかな~って
思っています。

昔の作品ってなんか良いですよね~e-68
  • 2009-06-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6737] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ありますよね~~~(涙)
売りと買いを間違えちゃうこと
私もたまにそれやっちゃいます・・・
そういうときに限って
始めに入れようと思っていた
注文の方に動いちゃうんですよね!
悔しいですよね~!

ねずみ男の陰謀としか思えないです!
それ以外の可能性はないと言って良いと思いますよ(笑)

アハハ!私もたまに思います!
私のポジを何か巨大な勢力が
監視しているに違いないって!(笑)e-113
  • 2009-06-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6738] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

夜は残念でしたね!
けどポン円で挽回されたんですね!
さすがですね☆

フォレックスまだ入金していないのですが
どうですか?
クリックの子会社だから
注文が通らないのでは?と心配ですが
今回の口座引越しを機に
フォレックスにも入金して使ってみますネ☆

そうそう!わたしも
ネコ娘じゃないね!って思いました(笑)
けど、おもしろいって言っていただけて
うれしいです!
どうもありがとうございます☆

ゲゲゲの鬼太郎見たいになりたいって
昔から思っていたので(笑)
夢が叶いました(笑)e-256
  • 2009-06-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6740] むっくさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

わ~!気に入っていただけましたか☆
うれしいです!
どうもありがとうございます!

私も気に入っているので
ちょくちょく出しますネ(笑)


スプレッドが狭いのは
ありがたいのですが・・・
成り行きが通らないのって
困りますよね・・・。
また新しいところが良かったら
レポートしますね!e-343
  • 2009-06-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6742] 感想...。

今のところクリックみたいな状態はないよ(笑)
やや約定が遅かったり、すべったりするけどスプの狭さでOKだねv-218
それに有利な方にもすべってくれるからね。
ただ強制ストップが400倍だと10p(ドル円ね)だからスキャル専用だね(笑)
僕はトレードリズムで取引してるよ。
  • 2009-06-05
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6743] やーけいさん ねこざんです

やーけいさん!

感想!どうもありがとうございます♪

あれだけ狭ければ
少しくらい滑っても仕方ないですよね。

へ~☆結構よさそうですね!

確かに強制ストップが10pだと
あんまり長くは持てないですね・・・。

私も来週から使ってみますネ!e-266
  • 2009-06-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6744]

ゲゲゲの猫さん強い笑
妖気はいいから売り買い気配を教えてほしい…っ!

今日はポンドもドル円も難しい地合いですよね。
下げがくるかと思いきや反動がかかる
もみ合い相場…

外為オンラインが今日一日約定しなくて苦労しました!
フォレックストレードは使ってますが、意外にスリッページ少ないですよ?
クリックと比べるとぜんぜん!
  • 2009-06-05
  • へっぽこトレーダー
  • URL
  • 編集

[C6745] へっぽこトレーダーさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ゲゲゲのねこざん
強い笑!どうもありがとうございます。
うれしいです!
笑っていただけると
また頑張ろうって思います☆

たしかに!妖気より
売り買いの気配を教えてほしいですよね(笑)

私は今日はよく分からないので
トレードしていません。
難しいですよね・・・

フォレックス!意外と滑らないんですね!
私も実験してみますよ!
来週から使ってみます☆
レポありがとうございますe-239
  • 2009-06-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6746]

やっと届きました!!New album★
今、2回転目聴きながら。
確かに、昔の勢いはないかもだけど、私は後半も好きですよ♪
もっと速い感じの方が好みだけど…
ランシドに限らず、バンドって初期の頃の方が全体的に光ってる気がするのは気のせいでしょーか(笑)
でも,新作が聴けて満足満足~♪
今年は来ないのかな~?来年??
去年のZeppは行けなかったんですよ~(悲)
次のライブでは、わかりやすいようにジャージ☆着てきてくださいね見つけますから♪
なんだったら私もジャージ☆着ていきます
邦楽だったら、私の独断と偏見で良ければ
FRUITY(スカポップパンク?)←いちおし
NAVEL(パンク?)
THE DUDOOS(変な動物達のメロコア?)
スパルタローカルズ(ロック?)
まだまだありますが!ジャンル分けもテキトーですが!ほとんど解散してますが!
あと好みじゃなかったら本当にゴメンナサイ!
個人的に好きなのです
イメージとしては、アメリカの西海岸のカラッとした夏の太陽みたいな感じじゃなくて、
日本の真夏の、ムシあっつい夜にビール飲みながら酔っ払って、叫ぶ!
みたいな感じです。
↑どんな感じよ?
すいません、なんかろくでもない人間なので。変なセレクトで…
※ちなみに今はしらふです、念のため。
ねこざんさんのおすすめの
bouncing soulsとsublimeは知りませんでした!
今度聴いてみます!!!
わくわく♪♪

[C6747]

髪の毛を飛ばしながら「へへへへへ ^。^」って笑って跳ねてるゲゲゲのねこざんさんいいね~ ^。^w

[C6748] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

届きましたか!
カッコイイですよね~☆
私の速いほうが好きです。
そうなんですよね・・・
自分も若かったせいか
昔の方が光っているように感じたりしますよね(笑)

今年か来年来日しそうですよね。
毎年来ているし
期待できますよね!
今年はジャージ羽織っていきますよ(笑)

それからisaさんのオススメ
youtubeで検索中です。
The Dudoosは聴きました!
なんか音がかわいいですね☆
それからスパルタローカルズも
本当に蒸し暑い夜に酔っ払って叫ぶ!って
感じの曲ですね。熱い感じ♪
それからFruityも聴きました!
スカ!カッコイイですね!結構好きな感じです。
他にもオススメあったら教えてくださいネ☆

sublimeは西海岸な感じですがよかったら
もう死んじゃったんですけどね。

http://www.youtube.com/watch?v=HrLJ6Saq7u4

boucing soulsはたとえばコレ

http://www.youtube.com/watch?v=BBsxIW2g8b0

日本人はHuskingbeeとか
sobutとかMad Capsule Marketsとか
有名な人しか知らないので
よかったらオススメまた教えてくださいね☆

私はいつだってろくでもない人間ですよ(笑)
仲良しですね!
これからもよろしくねe-68

(注意 : 私もシラフです)
  • 2009-06-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6749] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

目が白目になってって
ちょっと怖いですけどね(笑)

けど私もあのコマは
お気に入りです!v-205
  • 2009-06-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

