Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6707]

ねこざんさん、こんにちわ。

おっ、パンク! コスチュームも決まっていますよ~
黒いキャミソールドレス、可愛い!可愛い!目も可愛い!
で・・・なぜに・・途中でジャージーに着替えるの?v-408
ビール缶の横をナイフで切って飲む・・一歩間違うと
血まみれに・・個性的なスタイルですだ(ジャージーお百姓さんモードです)
おっしゃる通り、超逆張り!ですだ。トレードも・・あまりに個性的だと・・
血を見る寸前にいくのかと・・この頃思いますだ。。 
このお兄さんの顔がドル男ににていますが・・・v-404

諸葛ねこさまあああああ・・・へーんなところでポジり
ました。3時まで様子見ます。。
お願いです、逆風を・・そのウチワ、じゃなくて、扇で!
ばさっと!お願いします。 v-395
そのためなら、ビールを横から飲みます(?)

カレー、思い出しました。あの姉弟、新バージョンでましたよね。
姉が弟に結婚しないの?なーんて言いながら、
カレーを食べる(?)不思議です。

おっしゃる通り、トレード法って、個性がありますよね。
個人がそれぞれ勉強して、経験や失敗から学ぶものですが、
それでも上手くいかないことが多いですよね。私の場合,メンタルの面が一番駄目です。
ブログで手法を公開される方は尊敬ものです。
ただ・・情報は自分でよーく噛み砕かないと、そのまんま
だと、消化不良が多いってこともよくあります(私の失敗でーす)
気をつけながら、情報収集!

諸葛ねこさま、どうぞお願い←しつこい。。v-406
可愛いねこざんさんぽち! ドル男?ぽち!でーす。
今日の思惑、当たりますように(急に占い状態です)
  • 2009-06-04
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6708]

おおおお!?
ねこざんさん!ランシド好きなんだーe-268
なんか意外な感じ!
わたし、大好きです!!!
アルバム全部持ってますし、一昨年のお正月の新木場も行きました♪来日したときは、だいたい行ってますe-265
なんか嬉しいな~♪♪
ねこざんさんがランシド好きだなんて~e-266
ひとりで大興奮してます(笑)
ニューアルバムは昨日アマゾンの不在票が届いてたので
まだ聴いてませんが
音源を出す事自体久々なので、すごいテンション上がっちゃいますv-288

ところでビールを横から飲む人!
本物の逆張りだ~!
口、切れちゃいそう!ナイフって(笑)
ちょっとお近づきになりたい♪
でも近づいたら怪我しそうですね~。
ポン円みたいな奴だー

[C6709]

ねこざんさん、こんにちは~

届いたマンガにアメリカのパンクとクラシックが好き!
って書いてあったけど、そこまでとはi-198
おっ、パンクファッションカッコいいねi-236
ジャージに変わっちゃってるけど(笑)
今度、パンクジャージ作ってね...。

僕も逆張り好きだけど、モヒカンさんみたいなのは嫌だね(笑)
ホント「・。・」って顔になっちゃうねi-232

これからちょっと出かけてくるね~
英国の政局混乱でポンドがおいしいのに残念...。
行ってくるね~e-463
  • 2009-06-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6710] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっぱりねこざんは
1回はジャージで登場しないと(笑)
そうそう!そうなんですよ!
ナイフで缶を切るって
危ないですよね(笑)
しかも飲み口もきっとギザギザだと思うので
口は大丈夫だったのかしらって思います(笑)

超逆張りですよね。
だから髪型もモヒカンなのでしょうね☆
でもってパンクな彼を
私はドル円と重ねながら描きました!
やはりねねさんには分かってしまいましね(笑)

ねねさんのポジ!
うまく3時までに決済されると良いですね!
今のところあまり動きが無いようですが・・・
きっとねねさんなら大丈夫です。
けど念のためビールをナイフで切ってみてください。

カレー!知ってます
新バージョン流れてますよね。
相変わらずカレーの似合わない人たちです(笑)

その通りです!
ブログなどで公開されている手法は
本当かどうか分からないし
本当だとしてもそれが自分に合うかどうか
よ~く情報を検証したうえで
参考になる情報は上手く使いつつ
自分のスタイルを作っていくことが
大事なのだな~と思います。

今日も応援どうもありがとうございます!v-10
  • 2009-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6711] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

きゃ~~~!本当ですか!
私も新木場いきましたよ!!
ビックリ!!!!!
会っているかもしれないですね☆

カッコイイですよね~Rancid!
パンクは結構好きなのですか?
私はアメパンは大好きで
less than jakeとか他にも色々と
好きなのはあるのですが
Rancidはダントツです!
そしてTimと本気で結婚を考えていました(笑)

New Album(←英語なのがキモイね)は・・・
かっこいいですが
若干・・・昔の勢いが・・・と思いました。
けどスカなんかもあってかっこいいですよ!
①③④⑦⑧はかなり好きでした。
もうちょっと聴いてみて研究します!

ビールを横から飲む人(笑)
ちょっと気になりますよね!
あぶない男は確定だと思いますが、
筋金入りのパンクだと思います(笑)v-22
  • 2009-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6712] こんにちわ

ほんとにトレード方法は人それぞれですよね。
ただ、やはり基本に忠実ってのが勝ち組への近道ではないでしょうか。
パンクの基本がビール缶ナイフでスパッなら見習ってみるべきかも。
  • 2009-06-04
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6713] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんです!
クラシックは・・・
子供の頃からピアノとフルートを
やっていて事もあって
生活っていうか・・・
けどそれが嫌でパンクに走ったのでしょうね・・・
アメリカのパンクは青春そのものです(笑)

いい音楽は洋楽・邦楽ジャンル問わず
何でも好きなのですが
やっぱりその二つのジャンルは特別です。

私も逆張りは好きだけど
さすがにビールをナイフで切るような
逆張りはしたくないですよね(笑)
血まみれ大会になりそうだし(笑)e-68
  • 2009-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6714] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよね!
基本に忠実ということは大事ですよね!
数学だって基本が出来ていないと
応用問題は解けないですものね☆

パンクの基本(笑)
ナイフで缶を切るのも
パンクを聞く以上は1回は
やってみるべきかも知れないですね(笑)e-113
  • 2009-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6715] こんにちは。

今日、読みました!

「家政婦は見た」(見たことはないんですけど)
秘密をのぞく、さながらの心境でした。

ドキドキ…

ほのぼのがあって、ドキドキサスペンス?があったり、
やっぱりたくさんの笑いがあって... Happy

スペシャルマンガとっても満足してます。
楽しかったです。ありがとうございました。


それから...

本物の方って、ビールを横から飲むんですか?
知らなかったです。

関係ないんですが、叔母は歯でビールのフタを
簡単に開けます。

そして、それを自慢にしてます。

いろいろな人がいますね。(汗)

私も自分にあった手法をできるだけ早く見つけたいと
思っています。

またコメントしに来ます。
  • 2009-06-04
  • ソラミ
  • URL
  • 編集

[C6716]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

待ちかねていたニューアルバムの発売、良かったですね♪

パンクファッション、カワイイですね。
今はそれ着て行かないのですか?

そして、ナイフで缶をザクッと・・・
何かスゴイです。
口、切れちゃいそうです。
こぼしたビール、もったいないです。

スタイルは十人十色。
しかし、ナイフで缶切るまではしたくないかなあポチ☆

[C6717] ソラミさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

家政婦は見た!私!大ファンなので
コメント欄に書いていただいて嬉しいです。

本当にくだらなくて・・・
申し訳なかったなっておもうのですが
楽しんでいただけたとのこと
どうもありがとうございます。
そして大変うれしく思います!

少しはねこざんという物体を
分かっていただけたでしょうか?

それから・・・

パンクの人も
きっと95パーセントくらいは
プルタブから開封すると思うのですが
きっと私の真横にいた人は
たまたま5パーセントの
筋金入りだったのだと思いますよ(笑)

またコメント楽しみにしています。
どうもありがとうございます!e-434
  • 2009-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6718] ごくしょうさん ねこざんで

おこんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

本当に発売する発売するといって
やっと発売されたので
嬉しさもひとしおです☆

パンクファッションは
今もたまにしますよ
ですが今は歳なので
ズボンの方が多いですが・・・
けどライブのときは年甲斐も無く
スカートです!

すごいですよね~!
私も何を物騒なものを出しているのかと思えば
ビールを開封するためとは思わなかったので
本当に驚きました!

こぼれたビール、もったいないですよね!v-299
  • 2009-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6719] ねこざんさん来ちゃいました!

ねこざん様

お誘い頂いたので、来ちゃいました!
めっちゃ面白いブログですね!!!

トレードそっちのけになりますよ(笑)

缶の横からビール飲んでいる奴、
最高にかっこいいっす!

半分くらいこぼれてるのに、
ポリシー突き通してるなんて・・・ 
くっくっく

笑って腹が痛いっす。

そして、ブラインド越しにチャート
を覗いて、米ドル/円下げろって
祈る姿・・・、ほんと腹痛いです(笑)

石原様の力だったら、
相場に勝てそうですけどね。

そして「おしてほしいぜー」につられ、
ポチポチしました。

本当に面白く、そして上手いブログですね!
これからもちょくちょく来まーす。

[C6720] yuminnkoさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おお!さっそくご訪問いただきまして
どうもありがとうございます。
嬉しいです☆

ビールって
缶の横から飲む方式があったこと自体
ちょっと気付きませんでしたよね!

私はちっさい女なので
ポリシーのためにビールを半分
あきらめられるか若干心配です(笑)

ブラインド越し!実はいまオススメの
チャートの観察方法なので
よかったら試してみてくださいネ。

というわけで役に立たない
くだらないことばかり書いているブログですが
また遊びに来てください!
どうぞよろしくお願いいたします!e-256
  • 2009-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6721] ティムはイケメンだからねぇ~☆

新木場いたんですかっ!!
う~んやっぱりどこかで会ってますよねぇ絶対。
で、気づいてないんですよお互い(笑)←あたりまえか~
だってここだけの話し、
ねこざんさんの学校の子と塾が一緒で
よく遊んでましたもん。
その中にねこざんさんいたのかな~?
でも当時、外為女はいなかったわぁ…(これもあたりまえですね)
なんて考えると面白いです。
ふむふむ、New album(英語)のオススメは
13478ですね!了解です
楽しみ~
でもでも、今日もアマゾン受け取れなかったんですよ…(涙)
夜間配達にしてもらったのに間に合わなくて(悲)
あぁ買いに行った方が早かった~失敗したぁ~
と後悔です。
ランシドは文句無しにカッコイイですよね!
ティムのしゃがれ声もサイコーだし、主張しすぎのベースもイイ★
たぶんいくつになっても、好きだと思います
音楽はパンクに限らず好きですよー!
でも私、洋楽あんまり詳しくないのです・・・
他はNOFXとCLASHが好き♪
less than jakeもスカスカ♪してて気持ちイイですねー♪
邦楽ならFRUITY・NAVEL・THE DUDOOS・スパルタローカルズとか~♪
ううう、止まらない
ねこざんさんのおすすめ!よかったら是非教えてください★


昨日の夜中、コメントしようと思ったら
FC2つながらなかったですねー

[C6722]

ねこざんさん: わっ! あの人缶ビールをナイフで開けてる~ 「・。・」   

←あれ? 『・。・』? あそこに僕と似た人がいる! 『・。・』!

[C6723] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ティムかっこいいですよね~。
離婚しちゃったときは
私のために離婚してくれたのかと思いましたよ(笑)
すいません相変わらずのバカで・・・

新木場!行きましたよ!
確実に会ってますね!!
わ~☆なんか嬉しい!

去年のzepp東京は行きました?
あそこにもコッソリ生息してました!

へ~!塾ですか~!
私は家庭教師が主だったので
塾はちょこっとしか行ってないんですよね~
残念だな~!

だけど、みんな行く塾って
みんな決まっていたから、知り合いが
isaさんと遊んでいた可能性はありますよね!

けど私もisaさんの学校に
知り合いが何人か通っていましたよ☆

New Album(←もちろん英語
まだ届いてないんですね~残念!
結構後半は最近ティムがはまっているからか
レゲエ調になっていて・・・
私はあんまりあの感じ好きじゃないんですよ。
けどあの感じももスキだったら
全体的に楽しめると思いますよ!!

ランシドはライブもかっこいいしね~
そうそう!あの声がまたカッコイイですよね!
それからマット(笑)

私も大体なんでも聴きます!
パンクなら
NOFX・no use for a name
less than jake ・ suicide machines
bouncing souls ・ sublime
うう・・・私も止まらないです!

逆に邦楽はあんまり詳しくないので
教えてくださいよ!!

わ~なんか楽しいですね☆きゃっきゃっ!e-194
  • 2009-06-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6724] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうなんですよ!
サンテさんをパクっちゃいました!

目が点をあらわしたら
同じになっちゃいました☆
ゴメンナサイ!

この顔かわいいですよね~!i-80
  • 2009-06-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6732] 最高です☆

こんにちは~!
いつも楽しみに読ませていただいてます!

が!!
今回はまた格別に面白かったです☆
パンクな彼、too wildですねホント。

そして笑いの奥に深さを感じました!

これからも楽しみにしていまっす♪
  • 2009-06-05
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

[C6741] ゆっきーさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

いつもご訪問いただきまして
どうもありがとうございます!

面白かったですか!
嬉しいです☆
私も目撃したときは
本当に驚きました(笑)
どんだけWild?!
どんだけ飲みづらい?!って(笑)

いっつもくだらない事
ばっかり書いていますが、
これからもよろしくお願いしますネ☆v-238
  • 2009-06-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX人生色々☆FXも色々トレードスタイルは十人十色【無理しちゃダメ】

こんにちは。

今日はマンガまでの前置きがちょっぴり長いのですが
どうぞ最後まで読んでいってください!


ところで、近頃ねこざんは
ブログには自分の書きたい記事や
描きたいマンガを描くようにしているので、
なんというか・・・くだらなさが炸裂しているわけですが、


なにせ・・・わたしは根っからくだらない女なもので(笑)


トレードの合間の息抜きに
「くだらないな~」と思いながら読んでいただけると嬉しいです。


突然ですが!

トレードスタイルやトレード手法に正解はありません。
人それぞれ手持ちの資金も違うし、トレードを出来る時間帯も違う、
性格も人それぞれ違うので・・・
10人いたら10通りのトレードスタイルやトレード手法があると思います。
自分にあった自分のトレードをすることが大切です☆

お母さんのカレーの味がお家によって全然違うのと同じことなのです!
例えがくだらない女)


なぜ、こんなことを書いたのかというと・・・


ねこざんは音楽を聴くのがとにかく大好きで、クラシック~パンクまで何でも聴くのですが

昨日はですね!ねこざんの大好きなバンドのCDが出たのです。
6年間待ちに待ったニューアルバムだったので、すっご~く嬉しいです!
アメリカのパンクバンドなんですが、Vocalの人と本気で結婚したいと思っていたことがあります(笑)



でで・・・このCDを聴きながら・・・ある出来事を思い出したのです・・・

この出来事を思い出し・・・トレードも十人十色だな~と思ったわけです!


①【10年くらい前の事】

  とあるパンバンドのライブへ出かけるねこざん・・・


ねこざん_トレードスタイル色々FX①


  ワクワク ワクワク ワクワク


②会場に到着すると・・・モヒカンとか鋲ジャンとか本格的な人がいるわけです・・・

  おお!このバンドは本格的な人も結構聴きに来てるんだな!と本格的な人の多さで

  バンドもよく見えてくるというものです・・・


ねこざん_トレードスタイル色々FX②

 
  「一曲目は何かな!」なんて・・・ワクワク ソワソワ 


③していると・・・わわわ!!!ええ!??

ねこざん_トレードスタイル色々FX③


④なんと本格的な人がナイフを片手に・・・缶ビールの缶を切り始めたではありませんか!?

  通常、我々が利用する飲みやすい飲み口は完全に無視して・・・

  缶のボディーを豪快にナイフで切り開いて、横から飲んでいるではありませんか!?


ねこざん_トレードスタイル色々FX④ too wild


⑤横から飲む?すする?ものだから・・・ビールも半分くらいこぼれていましたが・・・

  ねこざんはもうビールに釘付け! 「・。・」 こんなかんじでした・・・(笑)


ねこざん_トレードスタイル色々FX⑤


  プルタブを開封して飲むのが当然と思いがちですが、

  パンクな彼は世の中の言いなりにはなりたくない!と

  「逆張りスタイル」なのね~と、近頃は想い出話までFXに結びつけちゃうねこざん



⑥ビールの飲み方も色々・・・トレードスタイルも色々・・・

  ねこざんもトレードスタイルをまだまだ試行錯誤中ですが、無理なことはせずに

  これからも皆様と頑張って行きたいです!ナイフで缶を切るのはやめておきます(笑)


ねこざん_トレードスタイル色々FX⑥
本日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
皆様のご感想をお聞かせください!


ブログランキングボタン    にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

20件のコメント

[C6707]

ねこざんさん、こんにちわ。

おっ、パンク! コスチュームも決まっていますよ~
黒いキャミソールドレス、可愛い!可愛い!目も可愛い!
で・・・なぜに・・途中でジャージーに着替えるの?v-408
ビール缶の横をナイフで切って飲む・・一歩間違うと
血まみれに・・個性的なスタイルですだ(ジャージーお百姓さんモードです)
おっしゃる通り、超逆張り!ですだ。トレードも・・あまりに個性的だと・・
血を見る寸前にいくのかと・・この頃思いますだ。。 
このお兄さんの顔がドル男ににていますが・・・v-404

諸葛ねこさまあああああ・・・へーんなところでポジり
ました。3時まで様子見ます。。
お願いです、逆風を・・そのウチワ、じゃなくて、扇で!
ばさっと!お願いします。 v-395
そのためなら、ビールを横から飲みます(?)

カレー、思い出しました。あの姉弟、新バージョンでましたよね。
姉が弟に結婚しないの?なーんて言いながら、
カレーを食べる(?)不思議です。

おっしゃる通り、トレード法って、個性がありますよね。
個人がそれぞれ勉強して、経験や失敗から学ぶものですが、
それでも上手くいかないことが多いですよね。私の場合,メンタルの面が一番駄目です。
ブログで手法を公開される方は尊敬ものです。
ただ・・情報は自分でよーく噛み砕かないと、そのまんま
だと、消化不良が多いってこともよくあります(私の失敗でーす)
気をつけながら、情報収集!

諸葛ねこさま、どうぞお願い←しつこい。。v-406
可愛いねこざんさんぽち! ドル男?ぽち!でーす。
今日の思惑、当たりますように(急に占い状態です)
  • 2009-06-04
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6708]

おおおお!?
ねこざんさん!ランシド好きなんだーe-268
なんか意外な感じ!
わたし、大好きです!!!
アルバム全部持ってますし、一昨年のお正月の新木場も行きました♪来日したときは、だいたい行ってますe-265
なんか嬉しいな~♪♪
ねこざんさんがランシド好きだなんて~e-266
ひとりで大興奮してます(笑)
ニューアルバムは昨日アマゾンの不在票が届いてたので
まだ聴いてませんが
音源を出す事自体久々なので、すごいテンション上がっちゃいますv-288

ところでビールを横から飲む人!
本物の逆張りだ~!
口、切れちゃいそう!ナイフって(笑)
ちょっとお近づきになりたい♪
でも近づいたら怪我しそうですね~。
ポン円みたいな奴だー

[C6709]

ねこざんさん、こんにちは~

届いたマンガにアメリカのパンクとクラシックが好き!
って書いてあったけど、そこまでとはi-198
おっ、パンクファッションカッコいいねi-236
ジャージに変わっちゃってるけど(笑)
今度、パンクジャージ作ってね...。

僕も逆張り好きだけど、モヒカンさんみたいなのは嫌だね(笑)
ホント「・。・」って顔になっちゃうねi-232

これからちょっと出かけてくるね~
英国の政局混乱でポンドがおいしいのに残念...。
行ってくるね~e-463
  • 2009-06-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6710] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっぱりねこざんは
1回はジャージで登場しないと(笑)
そうそう!そうなんですよ!
ナイフで缶を切るって
危ないですよね(笑)
しかも飲み口もきっとギザギザだと思うので
口は大丈夫だったのかしらって思います(笑)

超逆張りですよね。
だから髪型もモヒカンなのでしょうね☆
でもってパンクな彼を
私はドル円と重ねながら描きました!
やはりねねさんには分かってしまいましね(笑)

ねねさんのポジ!
うまく3時までに決済されると良いですね!
今のところあまり動きが無いようですが・・・
きっとねねさんなら大丈夫です。
けど念のためビールをナイフで切ってみてください。

カレー!知ってます
新バージョン流れてますよね。
相変わらずカレーの似合わない人たちです(笑)

その通りです!
ブログなどで公開されている手法は
本当かどうか分からないし
本当だとしてもそれが自分に合うかどうか
よ~く情報を検証したうえで
参考になる情報は上手く使いつつ
自分のスタイルを作っていくことが
大事なのだな~と思います。

今日も応援どうもありがとうございます!v-10
  • 2009-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6711] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

きゃ~~~!本当ですか!
私も新木場いきましたよ!!
ビックリ!!!!!
会っているかもしれないですね☆

カッコイイですよね~Rancid!
パンクは結構好きなのですか?
私はアメパンは大好きで
less than jakeとか他にも色々と
好きなのはあるのですが
Rancidはダントツです!
そしてTimと本気で結婚を考えていました(笑)

New Album(←英語なのがキモイね)は・・・
かっこいいですが
若干・・・昔の勢いが・・・と思いました。
けどスカなんかもあってかっこいいですよ!
①③④⑦⑧はかなり好きでした。
もうちょっと聴いてみて研究します!

ビールを横から飲む人(笑)
ちょっと気になりますよね!
あぶない男は確定だと思いますが、
筋金入りのパンクだと思います(笑)v-22
  • 2009-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6712] こんにちわ

ほんとにトレード方法は人それぞれですよね。
ただ、やはり基本に忠実ってのが勝ち組への近道ではないでしょうか。
パンクの基本がビール缶ナイフでスパッなら見習ってみるべきかも。
  • 2009-06-04
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6713] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんです!
クラシックは・・・
子供の頃からピアノとフルートを
やっていて事もあって
生活っていうか・・・
けどそれが嫌でパンクに走ったのでしょうね・・・
アメリカのパンクは青春そのものです(笑)

いい音楽は洋楽・邦楽ジャンル問わず
何でも好きなのですが
やっぱりその二つのジャンルは特別です。

私も逆張りは好きだけど
さすがにビールをナイフで切るような
逆張りはしたくないですよね(笑)
血まみれ大会になりそうだし(笑)e-68
  • 2009-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6714] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよね!
基本に忠実ということは大事ですよね!
数学だって基本が出来ていないと
応用問題は解けないですものね☆

パンクの基本(笑)
ナイフで缶を切るのも
パンクを聞く以上は1回は
やってみるべきかも知れないですね(笑)e-113
  • 2009-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6715] こんにちは。

今日、読みました!

「家政婦は見た」(見たことはないんですけど)
秘密をのぞく、さながらの心境でした。

ドキドキ…

ほのぼのがあって、ドキドキサスペンス?があったり、
やっぱりたくさんの笑いがあって... Happy

スペシャルマンガとっても満足してます。
楽しかったです。ありがとうございました。


それから...

本物の方って、ビールを横から飲むんですか?
知らなかったです。

関係ないんですが、叔母は歯でビールのフタを
簡単に開けます。

そして、それを自慢にしてます。

いろいろな人がいますね。(汗)

私も自分にあった手法をできるだけ早く見つけたいと
思っています。

またコメントしに来ます。
  • 2009-06-04
  • ソラミ
  • URL
  • 編集

[C6716]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

待ちかねていたニューアルバムの発売、良かったですね♪

パンクファッション、カワイイですね。
今はそれ着て行かないのですか?

そして、ナイフで缶をザクッと・・・
何かスゴイです。
口、切れちゃいそうです。
こぼしたビール、もったいないです。

スタイルは十人十色。
しかし、ナイフで缶切るまではしたくないかなあポチ☆

[C6717] ソラミさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

家政婦は見た!私!大ファンなので
コメント欄に書いていただいて嬉しいです。

本当にくだらなくて・・・
申し訳なかったなっておもうのですが
楽しんでいただけたとのこと
どうもありがとうございます。
そして大変うれしく思います!

少しはねこざんという物体を
分かっていただけたでしょうか?

それから・・・

パンクの人も
きっと95パーセントくらいは
プルタブから開封すると思うのですが
きっと私の真横にいた人は
たまたま5パーセントの
筋金入りだったのだと思いますよ(笑)

またコメント楽しみにしています。
どうもありがとうございます!e-434
  • 2009-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6718] ごくしょうさん ねこざんで

おこんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

本当に発売する発売するといって
やっと発売されたので
嬉しさもひとしおです☆

パンクファッションは
今もたまにしますよ
ですが今は歳なので
ズボンの方が多いですが・・・
けどライブのときは年甲斐も無く
スカートです!

すごいですよね~!
私も何を物騒なものを出しているのかと思えば
ビールを開封するためとは思わなかったので
本当に驚きました!

こぼれたビール、もったいないですよね!v-299
  • 2009-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6719] ねこざんさん来ちゃいました!

ねこざん様

お誘い頂いたので、来ちゃいました!
めっちゃ面白いブログですね!!!

トレードそっちのけになりますよ(笑)

缶の横からビール飲んでいる奴、
最高にかっこいいっす!

半分くらいこぼれてるのに、
ポリシー突き通してるなんて・・・ 
くっくっく

笑って腹が痛いっす。

そして、ブラインド越しにチャート
を覗いて、米ドル/円下げろって
祈る姿・・・、ほんと腹痛いです(笑)

石原様の力だったら、
相場に勝てそうですけどね。

そして「おしてほしいぜー」につられ、
ポチポチしました。

本当に面白く、そして上手いブログですね!
これからもちょくちょく来まーす。

[C6720] yuminnkoさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おお!さっそくご訪問いただきまして
どうもありがとうございます。
嬉しいです☆

ビールって
缶の横から飲む方式があったこと自体
ちょっと気付きませんでしたよね!

私はちっさい女なので
ポリシーのためにビールを半分
あきらめられるか若干心配です(笑)

ブラインド越し!実はいまオススメの
チャートの観察方法なので
よかったら試してみてくださいネ。

というわけで役に立たない
くだらないことばかり書いているブログですが
また遊びに来てください!
どうぞよろしくお願いいたします!e-256
  • 2009-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6721] ティムはイケメンだからねぇ~☆

新木場いたんですかっ!!
う~んやっぱりどこかで会ってますよねぇ絶対。
で、気づいてないんですよお互い(笑)←あたりまえか~
だってここだけの話し、
ねこざんさんの学校の子と塾が一緒で
よく遊んでましたもん。
その中にねこざんさんいたのかな~?
でも当時、外為女はいなかったわぁ…(これもあたりまえですね)
なんて考えると面白いです。
ふむふむ、New album(英語)のオススメは
13478ですね!了解です
楽しみ~
でもでも、今日もアマゾン受け取れなかったんですよ…(涙)
夜間配達にしてもらったのに間に合わなくて(悲)
あぁ買いに行った方が早かった~失敗したぁ~
と後悔です。
ランシドは文句無しにカッコイイですよね!
ティムのしゃがれ声もサイコーだし、主張しすぎのベースもイイ★
たぶんいくつになっても、好きだと思います
音楽はパンクに限らず好きですよー!
でも私、洋楽あんまり詳しくないのです・・・
他はNOFXとCLASHが好き♪
less than jakeもスカスカ♪してて気持ちイイですねー♪
邦楽ならFRUITY・NAVEL・THE DUDOOS・スパルタローカルズとか~♪
ううう、止まらない
ねこざんさんのおすすめ!よかったら是非教えてください★


昨日の夜中、コメントしようと思ったら
FC2つながらなかったですねー

[C6722]

ねこざんさん: わっ! あの人缶ビールをナイフで開けてる~ 「・。・」   

←あれ? 『・。・』? あそこに僕と似た人がいる! 『・。・』!

[C6723] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ティムかっこいいですよね~。
離婚しちゃったときは
私のために離婚してくれたのかと思いましたよ(笑)
すいません相変わらずのバカで・・・

新木場!行きましたよ!
確実に会ってますね!!
わ~☆なんか嬉しい!

去年のzepp東京は行きました?
あそこにもコッソリ生息してました!

へ~!塾ですか~!
私は家庭教師が主だったので
塾はちょこっとしか行ってないんですよね~
残念だな~!

だけど、みんな行く塾って
みんな決まっていたから、知り合いが
isaさんと遊んでいた可能性はありますよね!

けど私もisaさんの学校に
知り合いが何人か通っていましたよ☆

New Album(←もちろん英語
まだ届いてないんですね~残念!
結構後半は最近ティムがはまっているからか
レゲエ調になっていて・・・
私はあんまりあの感じ好きじゃないんですよ。
けどあの感じももスキだったら
全体的に楽しめると思いますよ!!

ランシドはライブもかっこいいしね~
そうそう!あの声がまたカッコイイですよね!
それからマット(笑)

私も大体なんでも聴きます!
パンクなら
NOFX・no use for a name
less than jake ・ suicide machines
bouncing souls ・ sublime
うう・・・私も止まらないです!

逆に邦楽はあんまり詳しくないので
教えてくださいよ!!

わ~なんか楽しいですね☆きゃっきゃっ!e-194
  • 2009-06-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6724] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

そうなんですよ!
サンテさんをパクっちゃいました!

目が点をあらわしたら
同じになっちゃいました☆
ゴメンナサイ!

この顔かわいいですよね~!i-80
  • 2009-06-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6732] 最高です☆

こんにちは~!
いつも楽しみに読ませていただいてます!

が!!
今回はまた格別に面白かったです☆
パンクな彼、too wildですねホント。

そして笑いの奥に深さを感じました!

これからも楽しみにしていまっす♪
  • 2009-06-05
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

[C6741] ゆっきーさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

いつもご訪問いただきまして
どうもありがとうございます!

面白かったですか!
嬉しいです☆
私も目撃したときは
本当に驚きました(笑)
どんだけWild?!
どんだけ飲みづらい?!って(笑)

いっつもくだらない事
ばっかり書いていますが、
これからもよろしくお願いしますネ☆v-238
  • 2009-06-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

