Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6695]

ねこざんさん、こんにちわ。
えらー真面目なタイトルで、おっ!こりゃ、私には近づけないぞー!
と恐る恐るクリック。v-388
そこに現れたのは! 黒子ねこざんさん(またまた、コスプレのバリエーションが広がりました!)
それに石原さん(これまた、怪人*面相のごとく!)v-410
次には、チャートの前で、じたばたしてみる?
もっと駄目かもしれません。 昨日は・・・爆下げ・・・
あ~あ、ドル男を信じてあげて!(気軽にいえないなぁ、このセリフ)
昨日は、実は、ねこざんさんより下でポジってました。
そう、ショートです。それも2枚ですよ~
あの時、どうしても言えなかった・・・
うえぇーん! なんて損切りか・・・v-406
その時、諸葛ねこさんが、私の前に・・
『静中の静は真静にあらず』v-405
そういわれたのです。で、待ちました。待ったよ~
朝の9時台にポジったのが、夜の7時近くまで待ちました。
で、あ・・・少しでも利益・・・泣きそうになりました。
諸葛ねこさん、ありがたいお言葉です。私を救ってくれました・・でも、その後・・爆下げ・・・・
諸葛ねこさん、もちっと、待て!と言って下さいな、次回は。で、あんまりお願いしすぎて、
爆発的に反転したりして・・v-399 どこで見切るのか、どこまで
待つのか、ほんとにわかりません。v-390
今日も、諸葛ねこさんの言葉を胸に刻み、忍の一字で
がんばります!
チャート・・・危険物につき、取扱い注意、子供の手の
届かないところに保管してください、また、意志に反して
勝手に動き出した時は、黒い箱に入れて鍵をかけてください。なーんて! 
今日もがんばりましょう!
黒子さん、石原さん、ぽちぽちっ!
  • 2009-06-03
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6696]

お日様の匂いのするお布団でおねんね出来たねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ドル円って、きっとFBIで読心術の訓練を受けているんだと思います。
だから、離れていても気にしないフリしていてもブラインド越しでも、こちらの心が分かってしまうんじゃないかと。

ところでねこざんさん、大門団長を呼び出しているのは裕次郎さんですよね?
ゆうたろうさんじゃありませんよね?

ジャパニーズトラディショナルジャージボタン、ポチ☆

[C6697]

ねこざんさん、こんにちは~

フフフ... いろいろな作戦を遂行してもダメだったんだi-182
大御所まで登場したのにね~(笑)
ねこざんさんのトレードをリアルで配信すれば...逆に...(笑)

ねこざんさん、マンガ届いたよ~i-175
フフ...夢中になって読んだよ~
ねこざんさんって大学でシステム開発してたのi-199
それが一番驚いた(ゴメン 笑)
ワインのお話はひどすぎ~i-281i-282

ホント面白かったよi-234
もっとねこざん語教えてね♪
  • 2009-06-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6698] こんにちわ

チャートが逆方向に動いたら白装束で冷水を浴びるのがいいと聞いた記憶が・・・
  • 2009-06-03
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6699] こんばんはーー

ねこざんさん!
漫画、面白かったですよ~
絵がかわいかったーー
でも、ちゃんと読んでないとこもあるので、これからまた復習しますね!

チャート、見てるとホント、心臓に悪いです。
どんなに隠れても、見つかっちゃうんですかね?!
透明人間とかになるしかないのか???
あは。ブラインドのとこ、面白かったです!

ゆっくり漫画見れなくてコメもちゃんとできないんですけど、また来ますね!
では
応援クリックだけはかかさずに~~
  • 2009-06-03
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6700]

黒子のねこざんさんウケるな~ ^。^www

あと、石原ねこざんさんかわいいw ^。^w

[C6701] ねねさん ねこざんです

おはよございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私はくだらない事しか書かないので、
恐る恐るクリックする必要は
今後ともないと思いますよ(笑)

ねねさんのショート
待っていてよかったですね!

待つか切るか・・・
待つならどこまで待つのか
本当に見極めが難しいところですよね。
諸葛ねこもねねさんんのお役にたてて
嬉しいといっていました(笑)

チャートは本当にキケンです。
石原軍団も手が出ないほどですからね(笑)

昨日はトレードはお休みでした!v-10
  • 2009-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6702] ごくしょうさん ねこざんです

おはよございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日もお布団から出るのが
非常につらかったねこざんです。

やはり!ドル円のあのプロファイリングは
FBI仕込だったのですね!
色々と試行錯誤しても
すべて読まれてしまいます(笑)

アハハ!ねこざん石原裕次郎!
ゆうたろうに似てますよね。
わたしもどっちかっていうと
ゆうたろうだろって
描きながら思いました!(笑)v-22
  • 2009-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6703] やーけいさん ねこざんです

おはよございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

色々な作戦・・・すべて裏目にでました(笑)
アハハ!本当ですね(笑)
リアル配信して荒稼ぎしようかしら。フフフ。

マンガ読んでいただけましたか!
すごいくだらなくて
申し訳なかったです!

システム開発といっても
私はネットワークインフラの方なので、
ソフトって感じではないのですがね。

ワインの話(笑)
あれはワインにも酷いことをしたと思います。
あと兄に・・・
けど今まで飲んだワインの中では
一番おいしかったので
私の記憶の中にはきっちり刻まれています☆

面白いっていただけて嬉しいです。
くだらないから心配で・・・
どうもありがとうございます。
ねこざん語!まだまだ沢山あるので
これからも使いますね!e-68
  • 2009-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6704] MechaTrader さん ねこざんです

おはよございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!コメント笑いました!
白装束で冷水(笑)
黒装束なんか着ている
場合では無かったですね(笑)e-113
  • 2009-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6705] りささん ねこざんです

おはよございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マンガ面白かったですか!
よかったです!ありがとうございます!
けど本当にくだらなかったので心配です。
復習したらくだらなさに
さらに気付いてしまうかも(笑)

チャートは本当に心臓に悪いです。
透明になりたいですよね(笑)
ブラインドは私もお気に入りです!
なので嬉しいです!

お忙しい中
本当にいつもありがとうございます!e-241
  • 2009-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6706] サンテさん ねこざんです

おはよございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

黒子も石原も
両方とも私のお気に入りです!
こういうの描いているときが
実は一番楽しいんですよ(笑)

最近は描きたいことを描くようにしているので、
こういうキャラが登場しがちです☆v-17
  • 2009-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXチャートとのお付き合いの仕方☆オレに近づくと怪我するゼ【ヘヘ】

こんにちは。

今日は昨日の晴天とうってかわって
曇天です・・・。
昨日はお日様のおかげで
万年床が最高のコンディションとなり
今日はお布団から出るのがつらかったです!( いつもだろ)


さてさて!本日のマンガです!


①昨日の朝・・・つまらないショートポジを損きりしたねこざん・・・

  ねこざんがショートすると、これですよ

  さっきまでグッタリと下げ基調だったドル円が・・・一気にスクスクと成長し始めるわけ・・・


ねこざん_チャートとのお付き合いFX①


  いやだ~!どうしましょ!

  そうだ!!! ピカッ! ( 何かをひらめいた模様)



②チャートから遠ざかってみよう!ねこざんが目の前にいなければ、

  そのうちまた下がるかも!!


ねこざん_チャートとのお付き合いFX②


  このマークを使うほどのひらめきではない事に驚き!



③遠ざかる作戦は失敗だった!よし次の作戦だ!

  次の作戦はチャートを気にしていないフリ作戦だ!

  チャートが近くにいても、まるでそこにチャートなど無いような態度をとるのだ!

  ( どちらかというと、チャートよりねこざんが姿を消しているように見えますが・・・)


ねこざん_チャートとのお付き合いFX③ 注意 : 黒子は日本の伝統的なジャージではありません。


④もちろん!この作戦も失敗!ならば次なる秘策!!

  もはや我々の生き残る方法はこれしかない!! Never Give up!


ねこざん_チャートとのお付き合いFX④



⑤ブラインド越しにチャートを見てみる!!!どうだ!!

  これでさすがのドル円も下がるだろう!!


ねこざん_チャートとのお付き合いFX⑤ 言葉使いが丁寧ですね・・・



⑥わわわ!チャートの怒りをかってしまったのでしょうか・・・

  という具合に反対に動きだすと、あれこれチャートとの付き合い方を考えてみるものですが

  結局、さっさと損きりするか・・・下がる(上がる)のを辛抱強く待つかしかないですね・・・(笑)


ねこざん_チャートとのお付き合いFX⑥ くだらなくてすみません

本日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
皆様のご感想をお聞かせください!


ブログランキングボタン   にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

12件のコメント

[C6695]

ねこざんさん、こんにちわ。
えらー真面目なタイトルで、おっ!こりゃ、私には近づけないぞー!
と恐る恐るクリック。v-388
そこに現れたのは! 黒子ねこざんさん(またまた、コスプレのバリエーションが広がりました!)
それに石原さん(これまた、怪人*面相のごとく!)v-410
次には、チャートの前で、じたばたしてみる?
もっと駄目かもしれません。 昨日は・・・爆下げ・・・
あ~あ、ドル男を信じてあげて!(気軽にいえないなぁ、このセリフ)
昨日は、実は、ねこざんさんより下でポジってました。
そう、ショートです。それも2枚ですよ~
あの時、どうしても言えなかった・・・
うえぇーん! なんて損切りか・・・v-406
その時、諸葛ねこさんが、私の前に・・
『静中の静は真静にあらず』v-405
そういわれたのです。で、待ちました。待ったよ~
朝の9時台にポジったのが、夜の7時近くまで待ちました。
で、あ・・・少しでも利益・・・泣きそうになりました。
諸葛ねこさん、ありがたいお言葉です。私を救ってくれました・・でも、その後・・爆下げ・・・・
諸葛ねこさん、もちっと、待て!と言って下さいな、次回は。で、あんまりお願いしすぎて、
爆発的に反転したりして・・v-399 どこで見切るのか、どこまで
待つのか、ほんとにわかりません。v-390
今日も、諸葛ねこさんの言葉を胸に刻み、忍の一字で
がんばります!
チャート・・・危険物につき、取扱い注意、子供の手の
届かないところに保管してください、また、意志に反して
勝手に動き出した時は、黒い箱に入れて鍵をかけてください。なーんて! 
今日もがんばりましょう!
黒子さん、石原さん、ぽちぽちっ!
  • 2009-06-03
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6696]

お日様の匂いのするお布団でおねんね出来たねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ドル円って、きっとFBIで読心術の訓練を受けているんだと思います。
だから、離れていても気にしないフリしていてもブラインド越しでも、こちらの心が分かってしまうんじゃないかと。

ところでねこざんさん、大門団長を呼び出しているのは裕次郎さんですよね?
ゆうたろうさんじゃありませんよね?

ジャパニーズトラディショナルジャージボタン、ポチ☆

[C6697]

ねこざんさん、こんにちは~

フフフ... いろいろな作戦を遂行してもダメだったんだi-182
大御所まで登場したのにね~(笑)
ねこざんさんのトレードをリアルで配信すれば...逆に...(笑)

ねこざんさん、マンガ届いたよ~i-175
フフ...夢中になって読んだよ~
ねこざんさんって大学でシステム開発してたのi-199
それが一番驚いた(ゴメン 笑)
ワインのお話はひどすぎ~i-281i-282

ホント面白かったよi-234
もっとねこざん語教えてね♪
  • 2009-06-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6698] こんにちわ

チャートが逆方向に動いたら白装束で冷水を浴びるのがいいと聞いた記憶が・・・
  • 2009-06-03
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6699] こんばんはーー

ねこざんさん!
漫画、面白かったですよ~
絵がかわいかったーー
でも、ちゃんと読んでないとこもあるので、これからまた復習しますね!

チャート、見てるとホント、心臓に悪いです。
どんなに隠れても、見つかっちゃうんですかね?!
透明人間とかになるしかないのか???
あは。ブラインドのとこ、面白かったです!

ゆっくり漫画見れなくてコメもちゃんとできないんですけど、また来ますね!
では
応援クリックだけはかかさずに~~
  • 2009-06-03
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6700]

黒子のねこざんさんウケるな~ ^。^www

あと、石原ねこざんさんかわいいw ^。^w

[C6701] ねねさん ねこざんです

おはよございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私はくだらない事しか書かないので、
恐る恐るクリックする必要は
今後ともないと思いますよ(笑)

ねねさんのショート
待っていてよかったですね!

待つか切るか・・・
待つならどこまで待つのか
本当に見極めが難しいところですよね。
諸葛ねこもねねさんんのお役にたてて
嬉しいといっていました(笑)

チャートは本当にキケンです。
石原軍団も手が出ないほどですからね(笑)

昨日はトレードはお休みでした!v-10
  • 2009-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6702] ごくしょうさん ねこざんです

おはよございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日もお布団から出るのが
非常につらかったねこざんです。

やはり!ドル円のあのプロファイリングは
FBI仕込だったのですね!
色々と試行錯誤しても
すべて読まれてしまいます(笑)

アハハ!ねこざん石原裕次郎!
ゆうたろうに似てますよね。
わたしもどっちかっていうと
ゆうたろうだろって
描きながら思いました!(笑)v-22
  • 2009-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6703] やーけいさん ねこざんです

おはよございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

色々な作戦・・・すべて裏目にでました(笑)
アハハ!本当ですね(笑)
リアル配信して荒稼ぎしようかしら。フフフ。

マンガ読んでいただけましたか!
すごいくだらなくて
申し訳なかったです!

システム開発といっても
私はネットワークインフラの方なので、
ソフトって感じではないのですがね。

ワインの話(笑)
あれはワインにも酷いことをしたと思います。
あと兄に・・・
けど今まで飲んだワインの中では
一番おいしかったので
私の記憶の中にはきっちり刻まれています☆

面白いっていただけて嬉しいです。
くだらないから心配で・・・
どうもありがとうございます。
ねこざん語!まだまだ沢山あるので
これからも使いますね!e-68
  • 2009-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6704] MechaTrader さん ねこざんです

おはよございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!コメント笑いました!
白装束で冷水(笑)
黒装束なんか着ている
場合では無かったですね(笑)e-113
  • 2009-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6705] りささん ねこざんです

おはよございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マンガ面白かったですか!
よかったです!ありがとうございます!
けど本当にくだらなかったので心配です。
復習したらくだらなさに
さらに気付いてしまうかも(笑)

チャートは本当に心臓に悪いです。
透明になりたいですよね(笑)
ブラインドは私もお気に入りです!
なので嬉しいです!

お忙しい中
本当にいつもありがとうございます!e-241
  • 2009-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6706] サンテさん ねこざんです

おはよございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

黒子も石原も
両方とも私のお気に入りです!
こういうの描いているときが
実は一番楽しいんですよ(笑)

最近は描きたいことを描くようにしているので、
こういうキャラが登場しがちです☆v-17
  • 2009-06-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

